コピー能力スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:22

    一口にコピー能力と言っても様々よね

    コピーを使用できる時間が無制限から短時間まで、コピーした時に技や能力が劣化するか否か、コピーしたものが上書きセーブされるか全部セーブされるか、コピー能力の使用条件が厳しいか易しいかetcetc


    スレ画は時間無制限能力劣化無しセーブ無制限ゆるゆる使用条件とかなり強いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:13

    俺が一番好きなコピー能力者

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:39

    プレイヤーがつかうとさいつよヘルパー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:30

    スレ主のいうコピーとは違うけどキャラも能力も好き
    物語に絶対に必要

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:18

    カービィのはコピーと言いつつほぼ上位互換なんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:01

    変身能力を使って仲間のステータスをだいたい再現する強者
    4、5ターンくらいで効果が切れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:09

    コピーと言いつつ上位互換は強さやばいよね
    めだかちゃんは認識した他社の能力を「本来の持ち主より昇華・完成させた形で」使える能力
    メラを使える雑魚敵を見たらメラゾーマが使えるようになる感じの能力だ
    主人公が持ってちゃダメだろとすら思うインフレ能力

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:23

    コピー能力自体に制限は無いけど使いすぎるとコピー元の人格に乗っ取られるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:15

    >>9

    上が見えんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:56

    相手の肉体の一部を奪う必要がある代わりに、能力だけでなく相手の人格や技術まで奪うことの出来る「忍法命結び」の使い手

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:32

    全員無効にした上全コピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています