私は清い紗代子保護機構の人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:29

    だったのは昔のこと……

    今の私は…



    君のせいで……私は…私は健全だったのに…君のせいで今大変なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:40

    これはだいぶ健全でしょうが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:11

    うわああああ!!手が!手が勝手にイイ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:38

    本人の性格は至って健全なんだけどね。ちょっとオーバーワークになりそうなのを見守らないといけないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:49

    健全な時とそうじゃない時の差が激しすぎるんじゃい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:43

    >>5

    どんな仕事も全力で取り組むつもりでいるからな

    ちなみに、容姿に自信が無いがスタイルの良さには言及されている。Pやジュリアからそれぞれ一回ずつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:30

    gree時代のカード見ると半分くらい水着のカードなんじゃ…って錯覚する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:48

    >>7

    へたしたら風花さんに迫る勢いだし、フェチさで言えば志保も同じだけそんなカードがあるという

    画像はビーチボールのユニフォーム

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:07

    清いはずなのにそこはかとなく感じるエッ……セクシーさ
    それがとても良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:24:44

    竜のやつも好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:55

    熱血真面目眼鏡キャラなのに、ふうにゃん並みにお色気仕事多い気がする、何故なのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:07:54

    多分、Pの本来の想定としてはうみみやのり子みたいな健康美路線だったんだろうけど、本人の熱血真面目やる気マックスがちょっと行きすぎて…………いや、やっぱスケスケレインコート水着はおかしいわ()

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:20

    >>13

    何でもかんでも着すぎて変なスポンサーに目つけられないか心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:29

    >>11

    これも結構過激な衣装だよね

    太ももとへそが眩しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:55

    >>15

    この龍の衣装、属性違いで海美も着てんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:21

    名画貼る
    ミリオンドリームス実装して♥️しろ(命令)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:43:05

    フェチの最大手

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:51:19

    幼い子たちが目覚めてしまう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:09

    >>2

    そのスカートでダッシュで届けるのもバイクで届けるのもアウトなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:23

    >>20

    よく見たら志保と琴葉もスカートだけど丈が違いすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:17

    清いのにエッチい大玉スイカ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:05

    >>19

    立ち絵になるとさらにアカン

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:00

    見なさいよ、この躍動感あふれるアクション!まだ健全ですぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:40

    目つきのせいで色っぽさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:14:49

    >>22

    親戚にこういうお姉さんいたらなあと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:05:44

    親戚のお姉さん紗代子がアイドルになって変態衣装ばっか着てるの見たら性癖歪みそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:50

    紗代子の実弟はどう思ってんだろうな……と思ったけど高山一家愉快な人々らしいからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:11:22

    幼馴染は紗代子のことをどう思ってるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:07

    >>29

    画像の様な紗代子を見て「紗代子かっこいいな…」

    ってなった後、上の画像の様な紗代子を見て「紗代子……えっ…?」ってなって脳が破壊される


    ソースは俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:26

    タイトルはズバリ「激レア!セクシーショット」
    ぶっちゃけ今更感マシマシなタイトルである

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:01

    >>31

    可愛い子のセクシーショットはいくつあっても足りないからねしょうがないね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:44

    これ、ミリシタに実装されないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:42

    >>33

    実装するには持ってるチラシを丸々変えなきゃいけなさそうだからちょっと厳しそう…セクシー可愛いから実装されて欲しいんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:22

    こういうしっとりした雰囲気も出せるのは強い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:34

    >>35

    しっとり紗代子いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:31

    >>32

    コレ確か最初期のカードなんだよね 初期からフェチ路線突き進んでるあたり保護機構がほぼ機能してなかったことが伺えますね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:23:04

    チアリーダーとしては普通なんだが、よく見たら裸足なんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:47

    紗代子はなんというか、健全なエッチさというか、清いエッチさというかなカードも多いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:20

    珍しく屈んで谷間を見せているカード

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:45:05

    清いはずなのに……
    服を結んだことで胸が強調され、臍が見えるようになったのと、チラッと見える鼠蹊部がエッッッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:04

    >>41

    紗代子のスタイルの良さはもっと押していくべきなんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:02

    ミリオンフェチ三人衆
    紗代子、志保、あともう1人は?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:04

    >>43

    可憐or風花さん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:18:30

    >>44

    恵美も捨てがたいか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:03:10

    恐らく胸は割と盛られやすい方
    元々大きい方ではあるが

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:41:17

    スーツ着ているだけなのに不思議な色気がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:41

    紗代子はえっちだなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:51

    来年こそは水着SSRかブライダルSSRを

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:58

    何で高校2年生が園児服着てるんだろう・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:44

    >>50

    これは保育士さんのエプロンでは?これはこれでなんかフェチを感じるんだけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:25

    あずささんだって園児服着てるんだ上等だろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:34:41

    バリボーのアナザー衣装下着に見えてエッチコンロ点火する

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:59

    >>53

    来月は誕生日だぞ。有償で水着引けるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:20

    このほのかに感じるエッチさはなんだろう…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:55:55

    基本気を強く持って臨んでいるけど、時々見せる弱気なテンションと表情が庇護欲をそそる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:20:22

    紗代子の涙は美しい……
    (これも何故かちょっぴりエッチさがある)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:02

    >>57

    演技だったけど、試合中に海美に向けて「ごめんね・・・」って悔しさと申し訳なさを含んだ声色で謝ったシーンは切なさを感じさせた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:08

    紗代子ってもしかして、ノースリーブ率高い?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:46

    『Melody in scape』のイベント衣装はどんなデザインになるのやら

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:45

    来年SSR新作来るとしたら、真っ当な奴なのか、それともフェチ度全開になるのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:05

    >>61

    フェスもSHSも色物衣装はほぼ来てないから正統派で来そう 楽しみでもあり怖くもあるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:25

    紗代子フェスは誰と組むんだろう
    定番かつPr以外での組み合わせってなるとパッと出てこない

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:55

    さよちは最強Voコンビできたりしてな!
    あはははは(そうなったら俺死ぬ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:28:39

    まさかまさかのこのみさんとのコンビだったりして

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:15:57

    そういえば、未だに絡んでない人っていたっけ?
    絡みが多い人は百合子に昴、海美と年下グループから何人か挙がるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:28

    >>66

    gree時代で直接絡みがなかったのはことみなくらいで他は何かしらあったと聞いたことがある

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:34

    >>67

    美奈子とはHANABI団で一緒だったから直接絡んでない問題解決したな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:51

    胸やくびれのことをよく上げられるけど太腿も素晴らしい
    というかこれ、最初のSSR覚醒前なんだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:30

    おさげにする都合で髪を縛るので解くとウェーブを描く黒髪
    これを他のアイドルがブラッシングしているイラストを誰か描いてくれねえかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:54

    ここまでやっておいて谷間見えないのは何でやろな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:54:18

    私服はパンツルックだけど、丈が短いのよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:38

    クラスメイトの男子の何人か正統派とフェチが入り乱れる紗代子の装いを見て悶々としてそうである

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:22

    芋掘り紗代子……
    開脚してるのエッ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:34

    豊穣の女神
    この優しげな微笑みと、腋

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:54:39

    ミリシタに実装されたアイドルの資料作成は、正統派イラストを使うかフェチに走るかどっちにしようか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:05

    B82グループでグラビアやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:35

    フェス限はどんな衣装着るんだろう
    美奈子みたいなセクシー系も似合いそうである

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:49

    たくさんの同僚の内「一緒にいると時間が過ぎるのを忘れてしまうほど楽しい」と明言している間柄なのが海美
    気合と根性で相性がいいからだろうかね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:24

    紗代子の髪留めになりたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:35

    これも大概セクシーよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:45

    >>81

    胸!!!!へそ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:51

    >>81

    脇!!!!鼠蹊部!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:12

    何かとボディラインが出る衣装を木がちだよなやっぱり
    これなんか露出少ない代わりにバストラインが強調されているし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:56:29

    そもそも765プロ全員共通の初期衣装ですら謎の色気を発しているしな
    へそ出してるし胸も影を作っているし

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:38:51

    fes限最有力と聞いて
    カバーするならどんな曲が合うかな?単行本カバーのVTBやMUSICは個人的にゲームに実装して欲しいくらい好きだが

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:46:34

    >>86

    MUSIC、TSVにカバーさせちゃってるから望み薄な気がするわ。私は琴葉センターにして紗代子と海美を両サイドに固めた編成でプレイしてるけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:54:24

    VTB好きだけど新しい音源がほしいからゲームで実装するのはそれらとは違う曲がいいな
    infernoとかアマテラス聞きたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:07

    しっかしまあ、紗代子のプロポーションっていい感じに整っているよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:16

    >>67

    実際のところ、美奈子とサシで話すときはどんな話題が出て来るのか気になるところ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:06

    >>89

    それでいて私服ががっつり主張系とかではないので、アイドル衣装になった時の幅がでかいという

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:03

    >>91

    こういう感じの私服だよな

    可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:25

    >>92

    ミリシタだと制服着てるから印象薄いけど歳の割に私服は少女趣味な面あるよね

    このカードの私服もかわいい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:09

    >>93

    この夏祭りの時の服もいいよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:14

    >>94

    これ好き

    ハリ子が驚くか気にしてるのも好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:46

    紗代子可愛いよ紗代子

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:23

    私服紗代子はいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:44:54

    おみくじ引いたときとはまた違う私服
    絵面は眼鏡委員長とギャルというある意味で鉄板の組み合わせ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:05:49

    仕事できる衣装はフェチさばかり言われるが、vivid colorのこの衣装は正統派

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:45

    これもよきよき
    何気にまつり姫が別の私服も披露している貴重なショットでもある

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:30

    仕事に手を抜かない姿勢は、ホラー映画出演の際も発揮されている

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:02:06

    >>9

    よく考えたらなんでヘソ出しでゴルフするんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:58:18

    よく考えなくても気付け

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:38:04

    参加するシーズンはハートなのかそれともSPADEなのか
    どっちなのか気になって朝も起きれない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:26

    シアターデイズになって鯛焼き好きが前に押し出されてきた
    和菓子の党をユニットにしたれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:59

    見つけてきたぞ、健全なスポーツ画像

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:09

    何気に約束を交わした「あの子」のことに言及した初のカードなんだけど
    腕の振り上げ方と言い、色々と良い感じである

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:42

    >>106

    布少なくないですか…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:56

    >>108

    ゴルフ場で着たビキニよりは多いから……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:33:59

    紗代子は和装が似合うのか洋装が似合うのか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:06:18

    紗代子のかけているメガネのレンズになりたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:51

    >>111

    紗代子のステージが観れないし映せないのにいいのか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:22:45

    >>112

    寧ろ、物言わぬ物になって見守りたいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:14

    >>41

    野球場でライブ→わかる


    裾を縛ってへそ出し→?????


    紗代子って谷間のみならずヘソもよく出すよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:10

    どこか弱っているのを隠しているようなこの微笑み
    それはそれとして太腿に目がいく

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:55:41

    遅まきながら、紗代子合同買ったぞー

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:16:52

    次に紗代子が挑戦するスポーツは水泳かな?
    競泳水着姿を見せてくれ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:01

    スパークルで歌う新曲はどのジャンルになるんだろうな
    今までと路線を変えてバラードとか来そうかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:10

    そういえば、Pやジュリア以外で紗代子の容姿を褒めた人っていたっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:46

    足とお尻がエッッッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:32:50

    >>120

    紗代子は炎と雷の属性

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:14:08

    獣神サンダーライガー説来たな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:31

    >>120

    この衣装、クオリティ上げてSSRで実装されないかなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:41

    歌唱力の高さ云々はゲーム中では触れられていない代わりにBCで歌織さんと共に可奈の歌のコーチを務めている
    歌唱力について触れられている一場面と言えなくもないかも

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:52:37

    ハリ子と一緒のカードが増える
    この寝転がって広がっている髪が美しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:40:35

    fesの相方誰になるか気になって夜も眠れない
    コレだ!って組み合わせが悉く別のペアになっていく問題

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:44:29

    単独でバラード歌っているのは見てみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:33:02

    紗代子の誕生日までまだ日があるな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:47:12

    「深紅のパシオン」CD発売まであと四日……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:48:10

    >>129

    パシオンのリリイベめちゃくちゃ行きたいけど倍率めちゃくちゃ高そう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:39

    電話に出られないPですまない

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:31:16

    留守電、ビックリしたなあ
    担当贔屓で申し訳ないが、めっちゃ可愛かった

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:06:18

    情熱的な紗代子もいいけど、たまにはしっとりした歌を歌う紗代子も観てみたいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:58:33

    次にユニット組む時は誰と一緒なんだろう
    手を引っ張っていくのか引っ張られるのか

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:36:12

    集合絵で数少ない呼び捨てする相手である可憐との距離が近いけど、ハートかSPADEでユニット組んでるんかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:45:13

    ミラクル紗代子フェス確定したね
    相方は誰になるんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:19

    何気にメインコミュで志保と久々に絡んでたな
    この2人が一緒に歌っているところも観てみるまで天に昇れないわ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:54:03

    フェスもバースデーも頑張ろう
    待ってろ紗代子ぉ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:50:11

    例年だとfesの期間と誕生日被ってたっけ?天井殴るのは覚悟したが効率は求めたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:43

    フェスの衣装はどんなデザインになるんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:59:44

    今までフェスは無料10連くらいしか回さなかったけど今年は気合を入れないと

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:45

    回さなきゃ、回さなきゃ
    ヨコセヨヨコセヨ、フェス限紗代子!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:18

    いよいよ明日です、パシオンの発売日

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:33

    今日はパシオンの発売日だ~!
    情熱真っ盛りの歌だ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:32:07

    あのビブラートを聴ける日が来たのか!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:43

    土曜にパシオン買いに行こう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:55

    これはパシオンの効果か?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:33:18

    この情熱的な笑みを見よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:52:14

    紗代子、美しいわ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:34

    パシオンフル版聴いた〜
    ゲームサイズでは入ってなかった終盤の各々ソロパート部分がアチアチで満足 直球のVo力曲が聴けて本当に良かった

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:18

    フェス、今日からだったっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:37:12

    あー、パシオンのビブラート最高なんじゃー

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:10:57

    SS書いてると紗代子の思わぬ主人公属性ぶりに驚かされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています