Aグループ全敗した

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:18

    俺は辛い
    耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:56

    かわいそうに……辛さで画面が伸びておる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:03

    アス比も耐えられてない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:40

    スズカさんをこれ以上薄くしてどうする気だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:09

    なんで全敗したか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:40

    カフェ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:41

    明日があるさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:52

    運が無いか単純にステ不足か…
    ただAラウンド2まで来てるってことはそこそこステはあるはずなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:01

    時間だ 時間を変えるのだ

    夕方頃がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:12

    スズカ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:19

    確かに普通に勝てそうなステータスだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:16

    スズカが若干スタミナ不足ってくらいしか欠点が見当たらん…
    なんで負けてるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:18

    スズカは中盤スカスカだな
    逆に言うとパッと見でそれくらいなのに全敗は単純に運悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:39

    強いやん……
    深夜になるとやっぱレベルが高いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:45

    運が悪かったんだろうさ
    それはそれとしてなんでどれもアス比おかしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:54

    (アス比が気になりすぎて内容に集中できねえ…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:00

    ステだけ見るとわからんな…
    最終コーナーまでに先頭と差が開き過ぎて、デバフも届かず差しきれなかったとかなのかな…わからんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:25

    ステはいいけど全体的に中盤スキルがすかすかっしょ
    逃げも差しもまず中盤に順位あげられなきゃ勝てんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:33

    これは運が悪かったのでは?中盤スキルちょい少ないと思うけど全然勝てるレベルだと思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:17

    殆ど完全下位互換だが一応3勝だったぞ。5時にやった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:00

    なんなら決勝は決めてるしAグループでも平均4勝はしてたんだ
    なんかこのマッチだけ異常に勝てなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:08

    明らかに俺より強いのに全敗してるのか……(自分もまだ2勝止まりだけど)
    なんだろうねほんと

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:19

    スズカはパワーじゃないか
    逃亡者あっても坂で速度下がって差されてない?
    A決勝確定した人+イッチでルムマして1勝以上できるか試そうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:19

    緑スキルが少ないとか…?
    でもステは高めだしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:22

    スタミナもパワーも賢さも距離適性もあってスキルもまとも(差し追込にコーナーいらない説は聞いたが)……
    なんで負けたんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:24

    >>22

    リアルラックというか修羅に5連続で衝突事故起こしただけじゃねーか!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:25

    スズカは確実にハリボテ、ルドルフは中盤スキル無さすぎて乗り換え神威発動しても前に追いつけない、カフェが1番勝ち筋ありそうだけどパワー不足
    そんな印象を受けました

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:02

    運だよ運
    マッチングにしてもレース展開にしても不確定要素が多すぎるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:09

    ちなみにスズカが1番勝率いい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:12

    まあ運だろ……格下相手でも普通にライアン辺りに吹き飛ばされることあるしな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:33

    デバッファー2体編成とかと当たったとか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:50

    >>30

    マジかよ俺エアプだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:25

    このスズカで勝てるのマジ?
    毎回水マルにすり潰されてた俺のスズカに謝って欲しいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:15

    アス比めちゃくちゃ気になるんだけどどうやってスクショしてんの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:21

    こっちもデバフ役入れよう。1回だけ32方睨み直撃したけど今回普通にデバフ多いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:41

    ワイが思うに
    時間帯が悪かった
    運が悪かった
    デバッファーがいないから他二人がデバッファー編成してると見かけの上でデバフが多くかかることになる
    先行、逃げが少ない相手とあたってスズカが逃げてくれない、皇帝の神威が発動しなかった
    かなあ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:01

    ちなみに敗因は水マル4回ライアンロケット1回でした
    ハナ取っててもグッチュで捲られるの辛い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:10

    まあそんな所だろうとは思ったが……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:14

    ちくしょう心配して損したわ!決勝は無事に勝てるとええなおお互い頑張ろう!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:53

    今回は逃げ先行環境だから
    差しも相応に中盤スキル盛らないと
    距離が開きすぎて加速しても間に合わなくなるよ
    差しエースにするならもっと中盤スキルがほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:31

    このスキル構成の差し二人は機能しないだろう
    スズカさんも中盤スキルがないから同ランクの水マルにはまず勝てんだろうし
    ある意味は必然の敗けと言える

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:01

    スズカはパワー不足ですね…逃げ先行多いならカフェの固有発動も阻害するし出し損
    カイチョーは中盤スキル不足
    差し組はスタミナ過剰なんでマエストロ分◎コーナーとか◎直線ほしかったですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:27

    >>34

    賢さちゃんと上げとるか?

    賢さS行って中盤スキル積んでおけば余程の水マルじゃない限りは先頭譲らんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:23

    逃げ育成のやり方をもっと早く学びたかったなあ
    賢さBだから勝率4割しかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています