マクゴルなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:51

    ゴルシだって無敵じゃないから悩むんだ
    それをマックイーンはきっと助けてくれるんだ
    一部のみんなが思っているほどゴルシは無敵じゃないしマックイーンも弱くはないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:30

    ゴルシはともかくマクをメンタル弱いって思ってる人は割と少ない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:50

    マックイーンが弱いのはスイーツへの欲求だけだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:35

    >>2

    すまない

    解釈違いの創作を摂取したので吐いてしまったんだ

    私はいつもここでマックちゃんのメルタルは強い啓蒙活動を続けているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:08

    ぶっちゃけアプリのメインストーリーの時点でそれなりにメンタル強くて人格固まってる、それこそゴルシ抑制する程度なのに育成はそれ以上にメンタルが強くなってアニメはさらにその上を行くっぽいのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:00

    >>4

    これはメルメタル

    それはそれとしてマックイーンってウマ娘でも有数の図太さがあって可愛いよね

    多分どんなことがあってもたくましく生きていける強さあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:27

    面白おかしいだけで精神面はゴチゴチのつよつよマックイーンなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:25

    メジロの1番年下なのに重圧はありながらも背負うことに一切の疑問を抱かないマックちゃんはヤバいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:37

    タイトルのマクゴルという単語に釣られたのでここで失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:48

    >>9

    おいまて

    マクゴルはなしてえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:22

    マクって多分メジロ家潰れても新築のボロアパートでゴルシと一緒にたくましく生きてそう感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:22

    マクゴルって響き良いよね

    失礼しました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:14

    人の数だけ解釈がある
    それでいいじゃないかシンイチ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:37

    イッチがどういうのを想定してるかイマイチ分からないから迂闊には勧められないけど
    渋とかでみたゴルシ引退試合のSSとか良かったなあって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:55
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:04

    以前まで週に3回ぐらいとてもいいマクゴルを摂取出来ていたのに神が筆を折ってしまい辛い
    ものすごく辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:42

    >>15

    合わないやつだったらすまない…一応マクゴルのタグはついてたはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:47

    >>15

    そうそうこれこれ

    未読の人は一度は読んでみて欲しいなあと個人的に思う作品の一つだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:49

    ハマってる組み合わせは違うけど解釈違いでスレ主と似たようなことを感じてるから気持ちはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:26

    変な定石が産まれるとそれを見てなんか間違った捉え方した人がどんどん違う方向へ創作していってかなしくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:41

    弱ってる時のゴルシを救えるのはマックちゃんしかいねぇぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:56

    >>20

    わかる…まあ見なかったことにするしかできないんですけどね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:49

    12世代のメインストーリーで今度はヒロインゴルシが見れる事を祈ってサイゲの佐賀スタジオを天に撃ちあげる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:06

    逆の方が多いのはよく分かる
    でもマクゴルなんだ性癖的にしかたないんだ
    いつもの事なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:11

    >>13

    シンイッチ!!?!?!!?!?!?!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:48

    マックイーンには攻めでいてほしい...
    ゴルシには受けでいてほしい...
    でもこの考えはあんまり見受けられないのだ...
    どうして............

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:08:33

    ゴルジャスといい実はゴルシって受け?
    突っ込まれるの期待してる感あるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:34

    攻め受け0か100かで考えるから極端になるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:55

    ちょっと前に弱いゴルシと強いマックちゃんのスレ立てた時はそこそこ伸びたから結構みんな好きだと思ってたんすがね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:14

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:51:47

    マクゴル…しかしなにか足りないような…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:52:43

    >>31

    言おうと思ったら先に言われてた

    くやしいっ……(ビクンビクン)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:55:07

    こいつはマグカルゴ
    見ての通りこのスレには何も関係が無いポケモンだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:26

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:57

    ゴルシはマックイーンに刺さるけどマックイーンもゴルシに刺さりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:52

    GLにおいてゴルマクとかマクゴルとかの名前の左右はどのように決まるの?
    規約のおかけで二次創作にそういう描写はないやろ?
    BLとは勝手が違うのかね
    それはそれとして個人的にゴルシは昼は左、夜は右だと捗ります

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:11

    >>27

    ゴルシには受けの素質があると思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:55

    マックイーンに口説かれてガチ照れするゴルシが見てみたいよ...
    誰かかいて♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:14:17

    >>27

    ジャスタウェイと併走して負けた時に2週間後ご飯食べなかったせいでせいで20キロ痩せたり

    ジャスタウェイと離れた時にめちゃくちゃ落ち込んだから変わりに同じハーツクライ産馬の馬入れたけど暴れて壁に体当たりしたり


    実は結構弱点とかもあるから素質はあると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています