バクシンの曲が手に入らない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:37

    何かコツとかあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:07

    サークルの人にお願いする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:37

    歌いながら曲リセマラする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:35

    レアなん?
    バクシンホームに置いてたらすぐかかってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:44

    みんなのリクエストを聴くはオンのままで、メニュー→オプション→サウンドから他トレーナーのリクエストを再生するをオフ
    後はバクシンがリクエストするのを待つ
    自分は30分経たずに出たで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:51

    >>2

    リクエストってランダムで表示されるかと思ってたけどそれなら確率は上がりそう

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:50

    >>5

    そんな方法もあるんですね

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:47

    今日2連続でリクエストしてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:10

    リクエストは15分で切り替わるで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:16

    リクエストきてないかなって覗いて見たら
    直前でライスにインターセプトされてて思わず笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています