いじめるヤバイ奴158話(先読み)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:48

    岩瀬かっこいいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:21

    栗原に愛着湧きすぎてやられそうなのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:15

    そうだよな
    変身して強く人間なんているわけないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:24

    予想はされてたけど岩瀬はやっぱ修行してたか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:42

    デートと言いつつ修行してたか
    前は加藤の前座になっちゃったけど今回は勝ってくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:49

    国内最大のヒグマを取り寄せられる親父何者だよ
    熊の流通にすごいコネでも持ってんのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:49

    この漫画でこれほどどっちか勝つか分からないバトルは初めてかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:33

    まだ栗原が手の内を完全には見せてないからな…どうなるだろう、岩瀬に勝ってほしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:38

    青VS赤がどうなるか…
    基礎スペック的には青の圧勝だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:47

    黒宮さんが言ったことが本当ならやっぱ仲島を助けようとしてるのか
    よく考えたらこの漫画のラスボスは白咲さんだし、白咲の敵が正義側の人間でも全然おかしくないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:05

    >>11

    確かにずっと一緒にいるから味方みたいな感じになってたけど、暴力で支配してるだけだったわ

    仮に黒宮がいじめを許せない優しい人間で白咲と仲島の関係を知ってたとしたら、助けようとして当然ではあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:57

    これ前川助けに来て二人で栗原倒しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:05

    白咲VS黒宮になったら、黒宮に倒されそうになった白咲を中嶋が助ける展開来そう
    「こいつをいじめていいのは俺だけなんだよ」とか言って

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:25

    そういや白咲の攻撃は仲島が察知できないからいじめ属性ではないんだよな。純粋な暴力か。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:01

    突然春画描き始めるの気持ち悪くて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:45

    >>15

    いじめ属性ではなく愛属性の可能性……あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:30:47

    >>4

    質量保存の法則を大真面目に語るだけでギャグになる漫画初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:03

    栗原VS岩瀬を描ききってからほか場面に移るのかどうか気になるな〜
    修行したとはいえ栗原倒せる程かというと倒してほしくない感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています