私には分からない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:16

    上が高等部で下が中等部
    分からない
    何も分からない……!
    何が起きてるんだトレセンでは……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:52

    ウィンディちゃんはガチ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:36

    >>2

    だからウインディだって何回も言ってるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:14

    ウインデイちゃんはガチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:19

    (許された…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:11

    >>5

    体型の話じゃなくてメンタリティとか印象の話やねん

    ダスカの中2感やばいねん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:32

    ガチンディちゃんはウイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:12

    ウインディちゃんケツでっか……うっわ……嘘でしょ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:17

    フクキタルはドトウシナリオだと割ときちんと先輩やれてる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:51

    マックイーンは中学生感めちゃくちゃある気しない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:09

    >>10

    レース関係は高等部以上だけど日常生活のボケ具合は中等部以下って印象

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:42

    >>10

    おしるこ!!前までは中学生の割に異様に完成されたメンタルと使命感からなんで中等部なん……?感が凄かった

    おしるこ!!でようやくなんか末っ子っぽい感じが出た

    ただそれでもライアンシナリオとかライアンストーリーとかでは同い年か年上だろ……みたいな挙動ばかりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:21

    デビュー時期の関係でマックイーンはどうしても先達ポジションになるからなぁ
    今更言うことじゃないけどトレセン学園はホント時空がネジ曲がってるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:24

    >>12

    安いですわよ安いですわよ〜!!とかメロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!とかかっとばせー!!ユ!タ!カ!とかで割と年相応要素も見せてたと思ってた

    思ってたけどよく考えたらこれ年齢関係なくやべー奴だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:20

    >>6

    ダスカはわりとメンタル子供よな

    当たり前なんですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:54

    ホンマに高等部か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:05

    フクとかライスはわりとまぁ高等部
    パクパクは本当にびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:11

    フクキタルはライトに付き合うとわりと面倒見がいい朗らかな先輩だ、深く付き合いだすと色々闇が見えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:12

    ウインディちゃんも実装されてストーリー読んだら割と大人びたところがあるかもしれないから...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:49

    オペラオーは中等部高等部の問題じゃない気がする
    メンタル強度がおかしすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:11

    >>16

    あの喋り方を放置する親父はちょっとヤバいと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:32

    フクは普通に高等部っぽくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:59

    フクはブルボンに変えた方が良かったかもしれへん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:59

    >>20

    いいだろ?世紀末覇王だぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:40

    自己完結してる奴は強いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:46

    現実で考えるとライスとかはその…一人称が名前なのは地雷臭すごいな
    キャラとしては好きだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:09

    >>26

    背が低い超絶美少女なら現実でも許されるぞ

    いやどうだろう同性からは嫌われるかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:19

    イクノさんは育成次第で評価変わるな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:10:20

    ウインディちゃんがクラスで孤立してないか心配

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:13:18

    >>29

    孤立したクラスにいるのかもしれない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:29

    いうても時系列的にはおしるこ!の時のマックイーンってもう高等部なんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:21:09

    >>31

    時系列の話は不思議なことになるからやめるんだ◇

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:29:18

    >>14

    じゃあなんすか

    マックイーンは年齢問わずヤベー奴ってことっすか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:35:38

    正直もう高等部中等部の設定は半分死に設定みたいに扱ってる
    明らかに時系列がおかしくなるからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:37:28

    マックイーンと女帝当たりが1番とんでもないバグり方してる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:12

    >>24

    あのメンタルじゃなきゃ鞍上オワタ式できんわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:34

    育成開始時はともかく、春天3連覇に挑む頃のマックは高等部でないとおかしいよな
    育成開始が入学の2年前になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:58

    >>21

    育成シナリオのトレーナーにはヤバイ奴がいっぱい

    ブルボンの父親は元トレーナー

    つまりそういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています