フジキセキ追込部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:29

    い、行けるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:53

    追い込み魔改造フジキセキかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:53

    あと11時間ちょっとですか!
    ひたすらLv5でバクシンすれば10回くらいで終わるでしょう!
    たまに事故りますがその時は切り替えていきましょう!頑張ってください!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:55

    10時間以内でも10バクシンは余裕だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:11

    46ならまぁ寝なければいけるでしょ、URAでバクシンをショータイムレベル5で走らせれば9回+通常1回育成で終わるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:32

    >>2

    ちょっと考えたけど固有死んでるやん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:05:22

    クソザコトレーナーなのでlv5まだ解放してないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:23

    >>2

    当たったら魔改造してみる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:49

    10バクシン余裕でこなすのにそんな大量に残す人なんて居るかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:31

    俺はどうせならマックで因子周回も兼ねようと思った男
    無事URA準決で事故る

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:51

    どうせならチャンミ用作りながらやるか
    事故怖いけどレベル1なら平気っしょ
    無事死亡

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:39:49

    うごごご、す、睡魔が…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:57:12

    >>6

    固有先行だろうと逃げだろうと全然でないし全部一緒やろ(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:42:19

    追い込み魔改造フジキセキとかどこのダノンシャンティだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:55:44

    絶望

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:04:02

    >>15

    リバースカードオープン!>>3

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:06:39

    今の心境

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:30:26

    明日の昼までだから焦らなくても大丈夫だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:31:49

    >>18

    今日の昼だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:31

    次!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:45

    バカにされないように因子回収のためのレンタル3回を欠かさずやったのが幸いしてさっき終わったんだ
    青☆3因子は期間中1回も出なかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:36:46

    がんばれがんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:01

    ほい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:53:51

    残り1時間ちょいですけど皆さん終わりました?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:57:55

    最悪入手機会の限られる虹の欠片だけでも回収したいねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:01

    ふぅ、やっと今ラスト一回です

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:55

    >>26

    時間過ぎてるけど始めてれば大丈夫なんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:57

    カケラは全回収出来たけどジュエルは1500残ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:06

    11:56にやっと終わった…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:10

    ってことでダイジェスト

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:46

    12:01に育成完了したら石貰えなかったんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:13

    期限までに育成スタートしたらオッケーってレギュレーションに書いてあったような気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:21

    >>32

    てことはこれもらえてるのかな?

    育成終了したあとゲージ見えなかったんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:04

    首括って死んだらええ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:12

    >>33

    ワンチャンかけてお問合せしとけば?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:17

    >>35

    してきました。ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:59

    とりあえずやらねば

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:45

    フジの期限は短いぞ!果たして間に合うか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:47

    あれ?11:59までに始めたら報酬もらえるのん?ダメ元で50分からやったら貰えなかったんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:10

    項目3

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:24

    >>39

    終わった…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:52

    オラァ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:29

    オラオラ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:40

    >>40

    マジかよ…なんでそういうとこ融通効かないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:19

    >>44

    ご愁傷さまとしか言えねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:31

    12時に間に合わなかった
    気分的にはサイゲにダイナマイト送りつけたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:48

    注意事項探そうと「フジキセキ ショータイム」で検索かけても邪魔くさい企業wikiとエアプ雑魚の解説動画ばかりで公式情報全然出ねーのな

    結局公式垢のお知らせから探したわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:51

    古戦場と被ってさえなきゃ完走できたなぁ…(折り返しで終了

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:12

    とりま終わらせてくる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:34

    あと4つでジュエル300個と虹結晶2つ残ってたからホントに融通効かない仕様にした担当者を○したい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:05

    早く終わらせてればよかったけどだからってこんな仕打ちはないだろ
    今こんな気分だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:19

    バグ防止とかなんかな
    ショータイムモード自体は育成開始と同時に反映させられるけど、育成目標到達度合い次第で抽選回数変わるから抽選は育成終了後だろうし。いつまでも残せない的な

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:52

    正直今までの対応からしてこれに対応してくれるとは…
    この鬱憤を晴らすためにはmmdでサイゲ本社ビルを作って爆破するくらいしか思いつかん

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:27

    フジキセキくんはジュエル1個しかくれなかったけど、代わりに虹色結晶2個と金結晶1個くれたから許してあげる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:49

    辛いからウマシコしてくるわ…
    今日は思いっきりハードな妄想でやってやる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:33

    基本的に自業自得というのを前提にした上で、こういうのは土日を締め切りにしてくれると助かるかなぁというのはある(仕事忙しいから徹夜でやりたい)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:55

    ジュエル4金結晶2残って間に合わなくなって草草草
    資格試験が無けりゃ俺だって(泣き言)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:03

    >>52

    まぁ極端な話期限内に初めて次のイベント中に再開とかしたらバグりそうだし

    融通云々より期限もうちょいあっても良いんじゃないかなって思いました、まる


    なんとか終わったけど土日にレンタル以上やってなかったらジュエル全滅だったな……

    虹結晶片は出たけど最後まで一つもジュエル出なかった……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:00

    はい。終わりました。
    やっぱりフジは俺何もくれませんでした。
    みんなはルールはしっかり見ようね!(血涙

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:05

    こんなシステムで石が最後まで残りやすくなってるのってサイゲやっぱクソなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:33

    せっかくなのでガチャ引いてフジが出たら追込部します。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:37

    完走した人が多数な以上、機関の融通については「誰かのせいにry)」にしか行きつかないが、報酬の確率はどうかと思ったよ、俺は。

    確率が均一ならジュエルがー欠片がーと嘆く人間も減ってたはずなわけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:37

    バクシンで回収した後ハードモードのナリブでアオハル決勝勝ったんだよね

    でもURA準決勝でフジキセキにやられたんだ
    悲C

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:00

    うぉー!っと思ったら違う寮長が出てきたぞ…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:38

    >>64

    確かに追い込みだけども!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:13:22

    最後の一周を完走したと同時にパワー3因子が出てきたから報告しようと思ったら、そんな空気じゃなかったので失礼する

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:35

    >>66

    おい待てェ

    失礼すんじゃねェ

    おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:22:26

    よーし、この暗い雰囲気を作ったガバを取り戻すために持ってる面子で魔改造追込を作るぞ!
    てなわけで皆さん要望があれば言ってください!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:24:09

    今からここを魔改造追込部とする!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:24:15

    >>40

    これ知らなかったわ…他のイベントとかは時間過ぎても良いのにケチ娘だなフジ先輩

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:25:06

    >>70

    多少の事は目を瞑るフジ先輩でもこれだけは許せなかったんだ😫

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:25:47

    >>68

    この中で追い込み魔改造したら強そうなの誰だろう

    わからんけどナリブとか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:42

    ただの改造じゃなくて「魔」改造なんだ。
    ぶっ飛んだやつじゃないと面白くないよな。

    というわけでマルゼンスキーを推すぜ。服はどっちでもいいや

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:40

    え!?好きに言っていいのか!?
    追い込み長距離型カレンチャンお願いします!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:43

    俺も魔改造しようと思ったけど追込因子持ちほとんどいなかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:37:01

    >>72

    >>73

    >>74

    指名ありがとー☆

    ナリブ、マルゼン、カレンチャンね

    じゃあ今から追込因子作ってくるので、みんなも良ければ魔改造追込に参加してねー

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:38

    追込因子が全然作れない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています