ネット流行語大賞にノミネートした女

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:28

    みなさま~(ノミネートおめでとう!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:09

    呪術ウマ祭りに混じるンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:59

    ンゴ蠱毒とか宣ってるけどすごく人見知りでコミュ障だから先輩方と全然絡めないしほのぼの系のゲームが好きなのとてもかわいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:24

    ドワンゴの犬ですわよ〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:25

    おい…なんで…ポチャッコがノミネートされてない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:26

    この子のせいで
    コックカワサキマイクロビキニ部とかいうタグを知ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:46

    淫獄団地あって草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:51

    >>8

    いンゴく団地やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:47

    ノミネートとか魔剤ンゴ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:38:32

    わんちゃん、インタビュー枠になれるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:02

    自己紹介とダイナミックコードとサンリオの宣伝で尺全部使いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:24

    演技もトークもキレッキレで好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:57

    昨日の魔女の家実況もキレッキレでよかったよな

    ンゴのフリーホラゲ実況からしか得られない栄養があるので助かる

    【ゲーム実況】ンゴの実家、魔女の家【周央サンゴ】


  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:00:05

    みなさんサンリオキャラクターのポチャッコというキャラクターをご存知でしょうか1989年デビューポチャッコというキャラクターほんとにね世界一かわいい犬のキャラクターなんでございますけれどねみなさんねご存じ無い方は今こんな配信を閉じてとにかくポチャッコと調べて欲しいンゴが伝えたいことはそれだけですね注目が集まる配信の時はポチャッコの話題をサンリオピューロランドサンリオエンターテイメントの話題を出そうというのがね周央サンゴのポリシーでございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:08:21

    こんなにポチャッコのこと好きなのにサンリオコラボのポチャッコ枠埋まっちゃってるのちょっと可哀相で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:49

    >>15

    倍速で聞きすぎて等速でも倍速に聞こえる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:11:23

    >>14

    羅生門endマジで笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:31:27

    ミリしらシリーズすき
    何にも知らねぇなこの女

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:15:16

    重度の3D酔い+ゲーム下手というクソデバフ
    喋りひとつでここまで伸びてくれてマジで嬉しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:13

    遊戯王のミリしらで大笑いしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:28:00

    >>9

    ンゴちゃん人妻説!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:36

    >>20

    「周央」が1発で変換出ない上に「周防」が存在するから検索で若干だけど躓くというめっちゃ地味なデバフもあった

    あと大半の人が「ンゴ」呼びだから細かい感想が若干探しづらい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:17

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています