好きなキャラを挙げて似たキャラをおすすめして貰おうとしたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:46

    ダメだ!好みがバラバラ過ぎてオススメを請うこともできねえ!
    画像サイズがバラバラなのは画像合成初心者だから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:24

    この掲示板ちょくちょく加古川好きいるよね

  • 3121/11/26(金) 00:48:50

    >>2

    多分それ全部俺だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:56
    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net

    ここを使うといい

    加古川の哀れで救いようがない感じいいよね、狂ってしまったんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:53

    >>3

    最初期にアバドンのSS書いてた人かな

    俺も好きだぜ加古川

    我が魔王に囚われて憎しみを抱きつつもその本質は僻みという

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:54

    ひどいことを言うと恥知らずというか自らの道を突き進んでる人が好きなんじゃない?

  • 7121/11/26(金) 00:51:09

    >>5

    マジか特定されちゃった

    あの時は駄文を毎日打っててごめんね……ついでに言うと我が魔王&小説家&社長の夢小説もエタッてごめんね……多分休日にまた建て直すかもしれない……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:03

    カリスマ性を持ちつつ手段を選ばずそれでいて堂々としている人物が好きなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:36

    >>6

    辛辣ゥ!でもその気はあるかも


    >>8

    それかも……


    追加版はこれ。でかい画像を小さくするのどうやるんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:09:45

    ルフユ好きとは通やな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:31

    キング、ミライ、なる店長が好きということは、どんな逆境にぶち当たっても笑顔を忘れない子が好きなんだな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:50

    寝る前に追加

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:43

    りんかちゃんだけ浮き過ぎじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:54:36

    >>13

    桃山と迷ったけど、取り敢えず好きなキャラはって聞かれるとりんかちゃんだからかな……

    浮いてるのはまあはい

  • 15121/11/26(金) 19:25:46

    保守ついでに追加
    とにかくバラバラで法則性は見えない
    スレ建てしてる意味無いかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:31

    好みがわからん…
    逆にこういうタイプは地雷みたいなのはある?

  • 17121/11/26(金) 19:36:48

    >>16

    難しい質問だけど、ゲスキャラが弱いくせに場を引っ掻き回したりするのとか、逆に強くし過ぎて報いを受けていなかったりするのとかは嫌いだな。エボルトなんかは結構嫌い

    あと作品の雰囲気が合わないとそのキャラも大抵嫌い。BLEACH、めだかボックス、呪術、FGO、ゆゆゆ、シンフォギアはなんかどのキャラも好きになれないしそもそも作品世界が合わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています