課金してる人にチャンミで勝つ度こう思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:07:47

    キタサンもライスもネイチャもファインもビコペもバクシンも完凸してんのに…
    無課金勢に敗けてんなよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:10:10

    強いウマ娘を育成する手段として課金を選んだ人なだけで、ズルしてるわけじゃないんだから無課金で勝った俺スゲェでいいと思うの…
    まぁなんでそれだけいいの持ってて…って思う気持ちもわかるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:02

    上手い育成のコツってなんじゃろ・・・
    集まってるとこを選ぶ取捨選択なんだろうけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:32

    まあゲーム下手なやつというのはいるからな(俺もそう)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:01

    いかに上振れを引くかじゃないの?
    無課金A+限界民だからわかんない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:37

    週休一日10時間労働祝祭日関係なしの我にはこの方法が最善だったのだ、とにかく時間が無いのだ、わかれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:31

    完凸SSR6積みからお出しされる評価14000台は流石にこいつやる気ねぇなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:42

    強いサポカで強いウマ作っても勝率が上がるだけで必ず勝てるわけじゃないしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:45

    試行回数でサポカは多少どうにかできる育成回数が正義だ

    >>7

    SSR6の時点で育成下手と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:29

    結局出るまで試行して育成に影響するものとすれば良いサポカも因子も一緒な気がするんだよな…時間はないけどお金はある人が因子弱いけどサポカは強いってパターンも考えられるし…まぁ他人を貶すのはいくないって話

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:33

    >>9

    カード揃ってりゃ練習性能で劣るSRなんて普通積まんよ

    イベ圧迫のことなら全部完走するまで育成するだけで解決するし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:35

    結局運で話が変わるからなぁ
    格上に勝てた時は自分の運が良かっただけだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:45

    勝ち負けよりも、完凸サポカの割にステータスが低いとムムムッてなる
    なんでスピ4でカンストしてないんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:11

    そもそもスピ賢が強いコースはスキル発動と枠順ガチャだから安定して勝てないんだよなぁ
    スピ1092のマヤノに負けるとかあるし

    長距離チャンミで会おうな!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:11

    >>11

    所持スキルとイベントに合わせて育てるんだよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:07

    重課金してサポカの質を増やしたところで所詮はステータスの上振れがしやすくなるだけ、適正Sや金スキル抽選まで極めた会心の出来を引くまで試行回数で殴る廃人なら倒せても何ら不思議じゃない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:42

    完凸SSR積み込めば勝てると思ってるのが浅い
    SRでも良いスキル持ってるのは
    普通に入ってくるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:37

    結局厳選できる暇人が一番強いからなこのてのゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:18

    距離コーナーや脚質コーナー、地固め直線一気みたく有用だけど持ってるSSRが少ないスキルは白因子で引っ張ってきてSSRの暴力でステータス全力で盛る育成法もあるぞ

    なおそれを作る因子と継承ガチャ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:18

    >>19

    実際そこまで自前因子揃ってるの持ってるのなんて

    極少数だから

    そういうの無いなら無いなりに頭使おうってこったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:35

    あにまん掲示板でイキらず、他所の掲示板やサイトでやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:15

    ヒロアカなんぞの画像使ってる時点で察しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています