現実にヤンデレは居るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:28

    あのホスト刺した人が当てはまるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:08

    それストーカーじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:50

    メンヘラとヤンデレの区分がまず人によるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:56

    歴史をあされば結構いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:56

    阿部定とか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:27

    ホモのヤンデレが覚醒してエニグマとか言うロシアだったかのどこの国も太刀打ち出来なかった暗合機を一人で打ち破った人なら知ってた。名前忘れたけど……。
    ちなみに、コンピューターの祖先となる機械を作り出したんだとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:10

    >>6

    チューリング

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:45

    いくらでもいそうだけどシャレになんねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:05

    メンヘラならよくいるよあと感情が重い子もいるよ
    でもヤンデレはリアルではいないんじゃないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:19

    ガラシャの夫とかその手のエピソードがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:22

    そもそもヤンデレの定義がわからん
    行きすぎたらメンヘラだし行かなさすぎたらただの片想いになるだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:26

    >>6

    なにそれかっこよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:57

    メンヘラ、ストーカー、モラハラとかいくらでも区分け出来るからどの例出しても他から待ったがかかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:57

    モラハラは明らかに違くねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:01

    ヤンデレは好きな人に重い子のことであって他人に敵意を向けて動いたり包丁持ったりするのは違う気がするんだよなあ
    監禁がギリギリなんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:59

    >>1

    束縛がめっちゃ強い子はいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:30

    >>14

    よう考えたらそうだな

    愛情無いしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:13

    由乃と詩音は違う気がするし言葉様はそもそもヤンデレじゃないし楓はアニメだけだしヤンデレとも言い難い
    つよきすのよっぴーはどっちかと言うとメンヘラな感じがするし四八(仮)の忍もヤンデレとも言えない気がするしこれもうわかんねえなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:45

    ヤンデレが何か分からなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:00

    メンヘラと結婚(結婚する前はまだその気がある程度だが)するとえらいことになるのを間近で見たが
    話を聞くと本当に恐ろしいもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:03

    歴史上の人物にだっておるんやから、現代にもおるやろ
    細川忠興とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:31

    >>18

    そいつらヤンデレじゃないとしたらもう該当キャラいないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:28:36

    単に情緒不安定で人の話聞こうとしない被害妄想に囚われたヒステリックガール(ボーイ)ならちょいちょいいるぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています