担当アイドルでだけ抜けないの申し訳ないな…頑張ってしてみるか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:12:20

    無理でした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:23

    逆に担当アイドル以外なら全員いけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:55

    >>2

    自白するとミリオンは担当以外全員いけました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:49

    アイドルで抜けないのは正義……と言ってやりたかったのだが…残念だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:09

    >>4

    あなたはあなたの正義を貫いてください、道は違えど応援してます

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:51:33

    むしろ誰よ担当……年少組?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:27:49

    なんかわかる
    推しのアイドルでは余裕なのに担当アイドルだとそう言う気持ちになれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:32:23

    >>6

    年少組ではないです、スレ画にはいます

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:34:39

    >>7

    まさにそんな感じです、そういう感情がいだけないといいますか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:02:12

    担当は娘のようなもの
    娘と近親相姦しないように担当で抜くこともありえない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:04:57

    >>2

    俺、ミリオンだと恵美で抜いてるわ

    見た目といい、抜かれるために生み出されたようなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:07:14

    そもそも作品が好きすぎてアイマスのキャラ自体無理になったわ
    作品知る前は余裕だったのに人間って不思議だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:43:10

    >>11

    恵美が…… 抜かれるために生み出されたようなもん……?

    お前……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:25

    >>11

    サークル鳩むぎの「アフタースクール✖️✖️タイム」はお薦め。Pではなくクラスメイトの男子たちとカラオケでやる本だけど、胸糞要素なしなのでスッキリした気分で読める

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:14

    >>11

    アイドルで抜くのは自由だ、だが言い方が良くなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:26

    >>12

    俺も昔は12のような非シコ勢だったが精癖を受けてしまってな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:33

    わかるぞ 推しは抜けるけど 担当は抜けないよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:00

    担当でも抜けるけど他の子の方が抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:38

    1だけど担当と1番お世話になってるアイドルが隣り合わせになってるのに気付いてなんか気まずい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:54

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:35

    すまない…担当アイドルで余裕で抜けてしまうダメデューサーですまない…ASは美希でデレは唯ちゃんでミリは杏奈でシャニはちょこ先輩が担当なんだが見事に全員分の薄い本があるし抜ける……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:32

    お前にせりシコを教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:51

    担当だとやっぱり色々考えちゃうよね
    その点、小鳥さんやはづきさんは気軽に使えて楽

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:33

    >>22

    はじめてのミリシコは星梨花でした

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:28

    >>24

    罪ぶけぇな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:52:23

    1の意見は大変理解できるんだけど冷静に見ると抜けないのが申し訳ないってワードわりと意味不明で笑えるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:22
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:00

    俺は逆に担当で抜けないシチュでは抜かない自己ルールを持つ者

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:42

    >>25

    >>27

    星梨花もデストルドーセリカも耐えられた、でもセリカ型は耐えられなかった……!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:47

    自分は悟りを開いたので全員抜けるよ差別はしない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:59:14

    >>30

    自分もそうなりたかった、なれなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています