【閲覧注意】女子まん民に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:17

    ウマシコってしたりする?するとしたらどの娘でしたかとシチュも教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:01

    女はどこをシコるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:28

    >>2

    そらクリやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:30

    何回か言ってるけどカレン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:48

    >>2

    心のチ○ポが勃起するからシコれるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:52

    >>2

    栗とかシコろうと思えばシコれるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:26

    >>1

    女子まん民...

    姉まん民!!?!?!?!!!?!?!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:32

    消されたスレの話するのも良くないけどバリタチフラッシュ概念

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:01

    女でも男でもよく妄想でできるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:07

    >>5

    趣向にも寄るけど私は同性の時はここちんは使わないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:13

    >>9

    逆に理想のシチュ妄想とかでしないの?

    視覚的なおかずが無いと無理な人?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:24

    タキオンで毎晩ウマシコ妄想してるよ
    口移しでお薬その他を飲ませてもらったり、幼児化したタキオンをさわさわしたり色々だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:04

    お姉ちゃんのイメージは私が歪めたと思う。最初にカレンシコでいじられたお姉ちゃんは私です

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:50

    深夜らしい最低すぎるスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:15

    >>13

    俺あのスレの消されたレスもバッチリ見てたけど衝撃的過ぎて未だに覚えてるよ


    あのスレ以来お姉ちゃん=>>13のイメージがどうしても離れないから責任取って末永くカレンチャンとイチャイチャしてね♥️

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:33

    >>15

    あにまんを利用する他の健全なお姉ちゃんに申し訳なく思います。私はお姉ちゃんへのイメソンで消されてもおかしくないです。カレンとはいちゃつきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:09

    >>16

    私はいいと思うんだ。ガツガツいけ(迫真)

    そこまで一人のウマ娘に愛を保てるのは才能だし誉れが高い。お幸せに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:00

    私はウオッカちゃん
    守らなきゃ…という意思とセクハラしたいという意思とで毎日戦ってる
    勝負服がスケベすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:38

    健全なお姉ちゃん...?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:07

    >>19

    健全なお姉ちゃんだっているかもしれないだろ?変なイメージついてるけど!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:18

    昼間に建ててたら警察湧くんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:44

    ダイヤちゃんがWinin'5でちょこっとだけ腰振ってるシーンで連続再生できるgif作ってシコりました…ごめんねダイヤちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:32

    俺は男だがシリウスシンボリに壁ドンしてほしいという願いを抱えている
    助けて夢女

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:41

    >>22

    もし可能であればそのgifいただきたいです…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:04

    >>21

    断言できるけど絶対湧く

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:10

    >>23

    ここだけの話夢女子は別に男性がなっても良いと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:35

    >>17

    ありがとう( ◜ᴗ◝)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:57

    会長に優しくリードしてもらう妄想でディルド入れてます

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:06

    姉貴がトレーナー君好きすぎて快楽落ちしてるのを想像して抜いてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:31

    エアグルーヴとたわけ♂のいちゃらぶうまぴょいを天井のシミになって見守る妄想したら……その……えっちでした

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:43

    さっきカワカミのそろぴょいSSで…フフフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:31

    可愛い子の強気とイケメンの弱々が好きなのでドトオペ百合妄想してシコシコしてるよ
    やはりギャップは私を救う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:50

    ハヤヒデが練習失敗したときの声をボイスのところから再生して無限に妄想してる
    ハヤヒデのそろぴょい適正が高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:04

    俺も男なんだけどさぁ…
    身長175cmくらいの女性にしては高めの身長にコンプレックスを抱えてたけど、ボーノの担当になって以来大きな身体に誇りを持ってる彼女の生き方と彼女自信の明るさに徐々に自分の身体も受け入れる事が出来るようになって、さらにそんな自分を好きなるきっかけをくれた彼女の事も好きになってしまったけど同性同士、担当と教え子って関係に悩むってシチュで妄想がやめられないんだ…
    自分でも気持ち悪いのはわかってるんだけどこんな俺でも夢女の仲間を名乗ってもいいですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:39:22

    >>33

    わかる

    そろぴょいしてるのめちゃくちゃ論理的かつ合理的に誤魔化してそうでたぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:12

    >>34

    「俺たちもう仲間だろ?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:27

    >>24

    gifって載せれるんですか?

    繰り返してるだけだけど捕まらん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:29

    >>34

    夢女は女子だけの特権じゃないんだぜ!

    抜くのも男子だけの特権じゃないんだぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:00

    >>34

    今は肉体の性別で縛られる道理が立たない世だ。

    魂が女なら、それは女であろう。

    何を迷う必要がある?

    誇れ、お前は立派な夢女だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:17

    >>35

    トレーナー室の自分の椅子の上でやっててほしいよね

    私が帰ってくるまでには証拠隠滅させてるつもりなんだけど椅子があったかいからすぐわかっちゃうの

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:24

    >>37

    サイズがデカすぎなければいけるよ

    剥いだりとかじゃなければ全然大丈夫だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:52

    マック夢女子の民、どんなシチュでもマックイーンならしてくれそう……の信頼の下に色んなシチュで妄想してる。何やっててもキャラ崩れないので凄い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:21

    gifはやめといた方がいいんじゃ…
    画像だし自分の中だけで楽しむならまだしも外に出すのはどうなんだ
    このスレもまあ大概だけど…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:56:44

    >>43

    やっぱまずいですよね

    私も自分のウマシコオカズ共有するの普通に恥ずかしいのでやめときます

    最初に向かって左側にいるときの落ちサビの後なのでそれぞれの好きな娘でどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:59

    気高き百合乙女だからルドエアで毎日妄想してる
    私の中でどんどんふたりの関係性が進むから最初は耽美な感じだったのに最近激しくなる勢いが止まらない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:25

    この中に本当の女はどれだけ混ざっているのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:55

    >>47

    ここに来たからにはお前も女になってもらう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:07:44

    >>47

    証明してあにまん破壊しても良いんだぞ。っていうのは冗談にしてもここにいる以上みんな女で良いと私は思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:25
  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:54

    >>47

    上でボーノ妄想書いた者だけどほんとの性別はどっちだって良いって背中を押してもらったんだ

    大事なのは自分の中の夢女力を解放する事なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:43

    推しに母乳あげたい欲あるし推しの母乳飲みたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:18:02

    俺はボーノと♀トレの体格差うまぴょいスレが忘れられない夢女子(♂)
    ♀トレになってボーノに抱き抱えられてキスされたい!!!!貪られたい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:17:23

    🚢🐴のうまぴょい妄想が楽しいんよ。🐴が背後から🚢を抱きしめ、首筋辺りの芦毛に顔を突っ込みことで堪能しながら、手で唇、お胸、お腹という風に身体の下の方へとなぞるように触って🚢の反応を楽しむのを妄想するのもええし、🚢が強引に🐴に口づけして独占欲発動してるのも好き...(幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:14

    >>53

    わかる

    ボーノに包まれたいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:35:25

    TS百合はジャンプ本誌でもやってるし一般性癖よ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:15

    >>50

    …ちょっとまってピッコロってどっちなんだよ??

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:10

    萌えはするけど自慰はさすがにしない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:17:07

    >>1

    こいつ絶対ウマシコしてる女でウマシコする気だ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:33

    >>59

    それウマシコって言うのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:19:28

    >>60

    うまんシコ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:37

    ウインディちゃんのおしりを触る妄想はしてる……
    同性だから犯罪じゃないよね(よくない)
    女子学生もスキンシップはするよね(相手は教え子)

    って明らかに犯罪なのを「同性」って部分と「ウインディちゃんが無知」って部分とで無理矢理納得させてシコる
    いつかにんじんバンドぶちこむからね……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:54:52

    当然タマモクロス
    タマのうまぴょいセンターライブだけで濃い脳汁ドピュ♡ドピュ♡出るやはり時代はタマシコ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:23:25

    私は健全な夢女(♂)
    ボーナスが出たのでオグリと食べ歩きデートに行きたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:37

    私は悪くない
    デイリースズカの勝利ボイスがえっちなのが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:14

    ウマはスパダリ適正高い娘多くていいよね。
    自分は勇者モードのデジたんにお姫様にされるシチュが好きです。
    控え目なお胸にしだれかかりたい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:18

    私はモルモット
    チームメンバーになったフラッシュさんに“管理”されかけタキオンに助けを求めたらノリノリで観察を宣言される
    逃げ出そうにも怪奇現象によりトレーナー室のドアは開かずいつの間にかカフェちゃんに回り込まれてしまっていた
    というのが雑な導入ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています