漫画のキャラゲーは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:00

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:43

    ヒロインが写ってませんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:57

    これくらいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:07

    キャラやモーションやその他色々メテオの方が良いの分かってるけどネオ派だわ
    なんか操作感とかハマり具合が違った
    三作ともやりまくってたけどマンネリとかは感じずに素直に楽しんだ上で

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:26

    キャラゲーとしては後のexvsシリーズにも負けてないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:04

    >>4

    NEOはIFストーリーが良かった。ラディッツが記憶を失うやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:47

    この程度で十分

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:50

    贅沢なんだけどワンピースでナルストやスパメテくらいのゲーム出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:13

    >>5

    スレタイよく見たら漫画か。まあ漫画も出てるしええやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:08

    いやせめてこれクリアしないとキャラゲーとは言えんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:43

    >>6

    個人的にネオはストーリー重視あのマップを縦横無尽に飛び回る感じとか込みで

    メテオはキャラがめちゃくちゃいっぱいいるのと服装とかまでこだわっているのが特徴だと思うわ

    これからのドラゴンボールでこういうゲームもう一度出ないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:25

    >>6

    あれ本当に良かったよな

    Z時代からあるifストーリーは毎回楽しみにしてたけどラディッツのは特に好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:23

    レジェンズのグラでレイジングブラストみたいゲームやりてえなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:54:52

    >>8

    グラバトの新作でないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:00:22

    個人的に無茶好き
    ストーリーもオリジナルだけど気合い入ってんのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています