もし、狛治の代わりに師範が鬼になっていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:44

    娘と娘婿は毒殺されたとしたら
    どうなってたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:57

    この本編の中での聖人っぷりから、裏設定ではちゃんと恋雪ちゃんたちに酷い目遭わされてブチギレる感性持ってるってのが性癖に刺さる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:54

    猗窩座みたいに皆殺しにするのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:17

    しない気がするなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:56

    >>2

    もし、ブチギレて自分自身が素流を人殺しの道具にしたとしたらもうね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:27

    年の功というか、怒りに身を任せても全員ふん縛って奉行所に引き渡すくらいになりそうな気がする
    その過程でボッコボコにはするだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:31

    恋雪ちゃんについて少し諦めてた部分もあるっぽいし、心折れてしまう場合もあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:46:07

    師範じゃ人間のまま道場に殴り込みしそうにないし、娘夫婦を毒殺され生きる希望を失ったところに無惨登場、鬼にされた師範は奉行所に乗り込み道場関係者を皆殺しに...て流れかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:48:12

    泣きながら介錯する素手柱狛治殿

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:01:44

    もし鬼化したらどっちが止めに来るんだろう?
    娘の方かな?それとも娘婿の方かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:44:31

    >>10

    さすがに狛治殿じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:51:10

    >>10

    両方じゃない?

    狛治さんも師範だけじゃなくて父親も来てたんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:53:44

    >>10

    両方+奥さんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:48:53

    鬼化したら鬼としての名前は何だろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:57:44

    >>9

    名前はやっぱ雪柱とかなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:01:50

    猗窩座とどっちが強いんだろ?
    鬼として

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:55

    女が食えないから若者が食えないになるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:22

    >>16

    鬼になった時点で年齢的なハンデはなくなるから元々身体が大きい慶蔵さんの方が有利かな?

    攻撃も黒死牟みたいに再生能力に頼らず極力回避しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:41

    血鬼術使うとしたら猗窩座と同じなのかな?
    それとも違う血虐待術を使うのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:38

    >>17

    対鬼殺隊きつすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています