グレードA 2勝3敗x2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:46

    あのころ、我々はまだ疑うことを知らなかった。
    ロマンに溢れた遠足、荒々しいウマ娘らしいレース・・・。
    戦争は5日間――出征すれば息もつかぬうちに、すぐ終わる。
    大した敗北を出すこともない・・・。
    私たちはこんなふうに、11月のチャンミを単純に思い描いていた。

    決勝にいってくる。

    新しい兵士たちは、笑いながらトレーナーに叫んだ。

    「決勝にまた!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:06

    今回ぶっちゃけみんな強いわぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:23

    映像の世紀やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:12

    タイキが勝ち筋っぽいしW独占すれば?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:21

    >>4

    今からいいグラスといい会長が育つかが問題だな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:26

    オープンなんだが今回全く勝てん
    なにがそんなに今までと違うのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:33

    >>2

    これで3勝できないのは純粋に運が悪いのでは…?

    もしくは時間帯か

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:26

    >>5

    ぶっちゃけ差しなんてまず勝てんしデバフ特化させればすぐ完成するよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:42

    おっ!仲間が増えて嬉しいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:43

    >>5

    いっそデバフ専用にしてみるとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:38:50

    じこはおこるさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:03

    やばいのは今回S+やSが吐き捨てるほどいること。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:28

    ちょっと待ってそのタイキで勝ててないのか?
    5連勝出来るポテンシャルあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:37

    まあまあ、今回は魔境ですしBリーグで1位を狙った方が報酬的にもお得ですって~

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:04

    >>13

    5連勝どころか2連止まりや

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:48

    >>1

    こんなので3勝いけたんだ お前ならやれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:00

    中途半端な逃げは出すなとあれほど
    そね大器は普通に強いから
    デバフ2人用意すれば余裕で決勝いけるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:04

    マックは賢さが低い
    水着マルゼンは地固めなしでこれじゃ
    中盤スキルが足りない
    正直これなら出さないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:39

    本日最後のが2連止まりだったわ…
    急いでデバフを作るわ。
    どうせ明日休みだしワクチンで発熱する前に終わらそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:27

    >>15

    ええ……完全に俺のタイキの上位互換なんだが。今日とか5連勝、4連勝したぞ

    深夜とか開始直後にマッチングしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:03

    >>20

    明日は完全にヒソカするつもりだけど、今と6時台は魔境だわ

    だから今から本気で独占グラス会長を作る

    今日の最後もそれで負けたしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:41

    デバフ作るなら独占と逃げ先行ためらい積めばあとはなんでもいいぞ
    どうせタイキしか勝たん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:50:01

    >>21

    深夜はアカンわ

    やっぱ夕方辺りの一番アクティブが多くなる時間帯狙わんと修羅に会うことになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:50:02

    >>21

    独占力は1人にして八方持ちのネイチャかドーベルを

    入れた方がいいぞ

    もちろん差しのコツは付けてな

    スタミナ舐めてるの多いから八方が効くこと多い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:08

    >>21

    個人的には12〜15時あたりがなんか勝ちやすい 体感でしかないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:00

    一つだけ不安があるんだが、スピードある程度の数値無いと
    アオハル燃焼が弱くなるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:46

    >>26

    なのでこうしてデバッファーのスピードを1200にする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:10

    >>27

    逃げためらいマーベラス 先行はウンスも加えてみようか。

    本当はもっとデバフ特化したいけどスピードがもれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:01

    ボンバー会長ってどうかな?
    ネイチャでネチャネチャにするのも考えたんだが、極まった逃げが多数いるなか
    八方睨みが届かない気がするんだ。
    だから隣で走り続けて最後独占欲爆弾かますのってどうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:21:01

    >>29

    逃げ先行めちゃ多いから下手するとタイキが6位以下走らされるぞ

    デバフ専念ならボンバーさせるより最初からケツ走らせた方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:23:58

    >>30

    ありがとう

    そうするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています