定期的に伝説を達成する男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:38:04

    オタクくんさぁ…マジでかっこいいよ…


    半端ねえよマジで。なんならちょっと引くよ


    【Bloodborne #12】狂信と啓蒙と悪夢の果て&栗本チャレンジ達成【にじさんじ/社築】


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:40:42

    集中力が異常

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:24

    祝え!新たなる上位者の誕生を!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:07

    ミリ残っても無理に攻めないのがもう上位者

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:07

    栗本チャレンジってブラボ界隈の一部の狂人がやるイメージだったけどvがやるくらい一般に浸透してるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:32

    ゲールマン継承エンド後に栗本継承をやるの熱い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:54

    やしきずの何か達成した時の咆哮が気持ち良くて好き

    これとか

    【弐寺】推定世界68人目の音楽(A)フルコン達成の瞬間!解説付【にじさんじ/社築】


  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:18

    隻狼配信初回の時にはこれほどの異常フロムゲー愛者になるとは思ってなかった
    エルデンでもなんかやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:09

    ああ…社築…あるいはやしきず…
    我らに瞳を授けたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:11

    ゲーマーのひとりだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:23

    なんなら生放送で栗本チャレンジをやった事ない人間が1から始めて一つの枠で成功させたの初めての可能性すらあるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:30

    エルデンまでにクソ2かダクソ3やるみたいなこと言ってたしぜひ見たいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:45

    >>5

    やしきずはそういうやり込み的なのをやってくれる人だと思ってる

    隻狼もRTAしてたしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:46

    動きがやっぱ違ぇわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:08

    >>5

    たまたまVがブラボ界隈の一部の狂人だっただけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:00

    >>5

    コメント欄で狩人が栗本栗本言ってるのを聞いて知ったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:10

    三十歳突入した直後に地獄に自ら突っ込んでいって生還するのマジでおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:15

    マラソン勢はまた別の狂人だから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:17

    >>11

    流行ってたときはニコ生とかでたまに見た

    ただこんなに同接抱えてってのはないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:05

    >>12

    丁寧に呼び分けるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:59

    >>7

    音楽は本当に…音ゲーエアプでもわかる異常さだったからクリア時の「やったあああああああ!!」が本当に嬉しそうで見てるこっちが嬉しくなってもうた

    六兆年突破やマシンガンポエムドール突破の時の「っしゃあああああッ!」も好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:04:42

    無言でも伝わって来るラスト付近の緊張とクリア時の喜び
    何はともあれ、本当にやしきずは凄いよ……!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:37:35

    本当に感動した、ありかとう上位者やしきず……!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:40:27

    「狂信と啓蒙と悪夢の果て」っていう配信タイトルがまたピッタリすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:26:09

    メトロイドドレッドの案件で全ミッション達成を狙ってやり遂げたの、シリーズファンとしての矜持を感じて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:28:46

    やしきずの咆哮は健康に良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:33:57

    オタクくんさぁ…かっこいいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:36:51

    昨日途中で離脱したけど達成してたのか
    アーカイブ見なきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:36:51

    だが悲しいかな
    栗本チャレンジは完全初見でなければ、つまり栗本チャレンジという存在を知ってしまった時点でもう真の栗本チャレンジクリアとはならないんだ・・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:40:56

    さすがにおかしいなと(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:41:51

    やしきず特有の高速詠唱

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:50:08

    >>29

    クリモト派原理主義者来たな…

    片手R1しか攻撃認めてなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:52:18

    撃破後詠唱始めたのめちゃくちゃ笑った

    説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:52:12

    今回の達成した時暫く噛み締めるように無言だったの、
    ニコ動の音楽FC切り抜きで「何よりも雄弁な沈黙」とコメントされてたの思い出して良い評だな……と感じたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:29:57

    大した男だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:50:31

    >>29

    栗本チャレンジを初見でクリアしたらそれはもう「栗本チャレンジ制覇者」じゃなくて「上位者栗本」なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:59:16

    俺無印ダクソの不死院デーモン素手とかはやったけどブラボの場合道中がクソきついからな…まぁ輸血液周回して集められるから回復の観点ではブラボ有利だけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:52

    二週間ぶりにブラボ起動してクリア後に配信時間が短くて足りなかったから栗本チャレンジに挑戦して3時間集中し続けて達成する一般オタリーマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています