お姉ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:05:50

    特売昨日だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:13:57

    昨日言ってほしかったわマイシスター

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:18:08

    >>2

    なんで自信ありげなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:21:27

    もう居ない妹とくだらんこと話し合えたらそりゃ嬉しいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:23:43

    お姉ちゃん!

    明日・明後日はポイント5倍だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:25:35

    >>5

    カレンさんにも教えてあげないと。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:25:49

    その日がレースで遠出じゃなかったら完璧だったわねマイシスター

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:26:09

    お姉ちゃん!

    オペちゃん来年からヤバイから倒すなら今年のうちだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:36

    お姉ちゃん!

    そのお弁当はもう少しで値引きシールが貼られるから待った方がいいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:31:32

    (妹とコントやってるアヤベさん概念…ありね!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:01

    今確保しておけばシールが貼られるまで誰にも取られないでしょマイシスター
    完璧な作戦よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:16

    >>8

    ライバルの不調に便乗するのはいけないことよマイシスター

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:18

    弁当確保してからシールもらいに行くのは反則だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:33:34

    マイシスターとノリノリで呼んでるの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:34:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:35:28

    お姉ちゃん!

    ふわふわスリッパならもうたくさんあるよね?

    なんで買い足したの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:37:07

    布教用よマイシスター

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:41:25

    お姉ちゃん!

    15時からタイムセールだって!

    ちなみに今は16時だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:42:55

    後数時間待てば見切り品が並ぶからそれほど問題ないわマイシスター

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:43:17

    だいぶ余裕だなこの姉妹…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:21

    >>6

    後で立て替えるからとリストとポイントカードを預けられるカワイイカレンチャンの顔

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:37

    お姉ちゃん!

    今からの時間はレジが混み合うからすぐにいかない方がいいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:46:03

    姉妹のコントに巻き込まれるカレンチャンさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:08

    >>22

    今いかないと結局門限に間に合わないから今行くしかないわねマイシスター

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:31:36

    >>21

    口は笑顔だけどすごい複雑な感情が目と耳で物語る

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:45

    お姉ちゃん!

    布団乾燥機の一つが壊れそうだから中古ショップに持っていくといいと思うの!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:50:35

    >>26

    自力で修理できるから何も問題ないわよマイシスター


  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:30

    お姉ちゃん!

    なんでトレーナーさんの前だと素直になれないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:15

    あの熱血トレーナーの前だとこうなるのは我ながら不思議なのよマイシスター

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:35:20

    >>29

    お姉ちゃん!


    このクソボケー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:36:37

    多分菊花賞の葬式イベントが起きなかったどころか何もかもうまく行って
    どういうわけかカフェのお友達みたいに常時話せるようになったんやろな

    で、それをできるようになったのは色々と覚悟決まった熱血トレーナーと。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:25

    肉体はなくても愉快な妹が定期的に語りかけてくれるからアヤベさんも明るくなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:38:44
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:43:45

    >>34

    そっちと比べるとトレーナーの前だと平常運転っぽい

    多分オペラオーの時もおんなじだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:09:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:12:56

    お姉ちゃん!

    カフェちゃんのお友達が今日外走ると車が水たまり踏んで大量の水しぶきを食らうからカッパ着たほうがいいってさ!

    因みにシラオキさん曰く今日のお姉ちゃんの運は大凶らしいから多分それが原因だと思うな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:34:06

    お姉ちゃんとしてはそっち側の存在と平気で会話できるあなたに驚きよマイシスター

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:38:11

    お姉ちゃんの足の怪我は私が持っていくね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:46:20

    自分の怪我の責任は自分で取るからやめなさいマイシスター
    と言うかたかが捻挫で何言ってるのよマイシスター

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:20:24

    お姉ちゃん!

    お盆に乗って帰る「精霊馬」の正体がわかったよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:26:49

    それはダメよマイシスター

    世界観がやばいわよ

  • 43123/04/25(火) 10:32:19

    (この概念たのしいね)(みんなも好きなコントやろうね)(暗い話題はだめだよ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:38:21

    お姉ちゃん!

    どうして点Pはy軸方向に15cm/sで動くの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:00:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:02:16

    少しでも幸せそうならもはやなんでもええんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:02:16

    >>44

    数学のその問題を初めて考案した人をしばきたくなる話はやめなさいマイシスター


    因みに太郎くんは次郎くんと一緒に出たのになんで途中で次郎くんは一人だけ半径15Mの湖を一周しているのかしらね、その時の到達時間の差を求められてもお姉ちゃんは困るわマイシスター

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:04:20

    お姉ちゃん!
    お姉ちゃんの勝負服、胸元が窮屈だよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:06:00

    >>48

    そう、私よりも大きく育っててお姉ちゃんは嬉しいわマイシスター

    (耳を引き絞りながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:09:04

    お姉ちゃん!
    寝る前に一時間だけ一緒にゲームやろ!
    シビライゼーションっていうゲーム!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:10:22

    と言ってやってたらいつのまにか窓から朝日が差し込んでるわよマイシスター

    寝不足獲得してしまっているわよマイシスター

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:15:38

    お姉ちゃん!

    お姉ちゃんの部屋にあった乾燥機、アイリスオーヤマ製だと特定されたせいで、

    アイリスオーヤマ公式が乾燥機送りたいって言ってたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:16:49

    特定班の行動力って凄いわねマイシスター

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:22:26

    >>51

    (巻き込まれて寝不足獲得したけど色々と微笑ましいせいで強く言えないカレンチャン、尚お兄ちゃんorお姉ちゃんにカワイくないバッドコンディション持ちだったため保健室に連行されて看病されたカワイイカレンチャン)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:05:06

    お姉ちゃん!

    今年でアレガデネブアルタイルベガから12年たったらしいよ!
    早いものだね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:25

    12年、年月というのは長いようで短いわね、ところで私達っていつまで学生なのかしらねマイシスター

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:06:38

    >>56

    お姉ちゃん!


    たづなさんが探し回ってるから逃げたほうがいいと思うな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:45:45

    そういえばお姉ちゃん!

    2話で私達ウマ娘に当然ながら人耳がないのは明かされたけど、じゃあメガネってどうやってかけるの!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:49:24

    眼鏡に関してはマジでウマ娘七不思議かな……ライブシアターで眼鏡掛けてるモブウマ娘をtransformingで配置し、髪の荒ぶりを利用して隠れてる部分の眼鏡フレームを見ても髪の中に消えていってるし……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:18:06

    こめかみで固定するタイプのものがあるらしいんだよな、それ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:40:14

    スポーツ用のバンドになってるやつじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:46:19

    その謎を解明すべく調査隊はハヤヒデの奥地へと向かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:57:56

    メガネはバンドで固定してるんやろ
    実際小さな子供とかは大きさ合わなかったからバンド固定していることも多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています