自己肯定感が異常に高いウマ娘、ドヤベさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:34:17

    産まれることなく死んだ妹の想いを背負い
    妹の分もレースも人生も全力で楽しく生きるウマ娘
    ドトウやトップロードの世話を進んで買って出るらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:52

    ハーッハッハッハッハッ!あれ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:13

    ケガしてても大分前向きにリハビリしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:42

    リアクションも2倍に!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:37

    ふわふわ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:46

    全てのアドバイスがフワフワが足りないに直結しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:33

    オペラオー、私の銅像も並べなさい
    私は輝かしい一等星よ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:46

    あれは……こと座よ。今この時からアドマイヤベガ座にするわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:03

    >>6

    「くっ!!フワフワがたりない!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:07

    >>6

    かわいそうに

    フワフワが足りないからそういうことを言うのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:01

    キャラがちょっとだけかぶり気味で焦るボク!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:55

    >>11

    私としてはふわふわも無しに良くやってると思うわよオペラオー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:49:44

    カレンチャンとインスタライブするアヤベさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:30

    憑いてる妹さんもめちゃめちゃ楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:43

    言うまでもなく私は最強のウマ娘だし、ふわふわが有れば無敵よ
    でもトレーナーさんが居ればもっと無敵だから、これからもずっと一緒に居ましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:52:21

    カレンちゃんがウマスタとかライブを始めた瞬間を狙って布団乾燥機をちょっとだけつけるおもしろお姉さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:32

    でも一番は私だから2番目かもしれないわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:49

    アヤベさんのウマスタ
    『#アヤベ #の #キラキラ流星群 #一生の思い出 #天体観測で夢気分』

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:13

    カルタ大会の補欠メンバー?
    任せなさい、私がいれば100人力よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:08

    トライアスロン?面白そうね…チームが必要?私が全部やるわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:26

    ドヤベさん「あなた一応優等生でしょう?
    もっとこう…フワフワしたものを褒めるように言葉を出していかないと」
    トプロ「フワフワ…ですか」
    ドヤべ「そう…フワフワしてるものをすごいフワフワしてると褒めたりこの上なくフワフワしてると賞賛するのよ」
    ドトウ「前から思ってましたけど…アヤベさんの語彙力はトップロードさんと通じるものがありますぅ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:05

    オペラオーが『世紀末覇王』なら、私は『星帝』ね…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:50

    オペラオーはお芝居の合間に人生やってる人よ
    私はフワフワの合間に人生やってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:16

    >>16

    ブオオオオオォォォォォォォォォォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:03

    >>24

    「アヤベお姉ちゃん?ライブの時見計らって布団乾燥機つけるのやめてってカレン言ったよね?」

    「ブォ」

    「布団乾燥機で返事しないで?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:20

    家電メーカー様、布団乾燥機のCMオファー待ってます

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:43

    >>22

    妹と私のためのピラミッドを建築するわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:32

    引かないし媚びないし顧みないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:24

    >>28

    >>26

    媚びまくっとるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:55

    ドトウ、カレン、オペラオー、ウララさん……みんな妹よ。
    あの子も多少の浮気は許してくれるわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:45

    私がYogiboで寝るCMを放送すれば売り上げ爆増間違いなしだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:25:01

    オペラオーが入ってる薔薇風呂になんやかんや色々手を加えて暗くして星が見れる薔薇風呂プラネタリウムを開催して
    2人して怒られるオペラオーとアヤベさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:12

    ハーッハッハッハ!!....ちょっとポジティブ過ぎないかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:35

    これは人生十数年生のアヤベさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:03

    ドトウ、あなたはシェリアク
    トップロードさんはスラファト
    オペラオー、あなたはアラファドルよ

    三人で私と言うこと座の一等星をより輝かせなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:07

    ついてきなさいトレーナーさん!私という一等星の輝きをしるべにね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:39

    >>33

    人生楽しんでなんぼよオペラオー。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:48

    ダービーの勝因?そうよね、やっぱり経験の差よね(椅子にふんぞり返りながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:29

    ふぅ、私という一等星の輝きは他の光をかき消し、近づく者は灼き尽くしてしまう…これも天に立つ『星帝』たる私の原罪、なのかしらね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:24

    「ゴールというエンディングを目指していたのに何故かしらね…いつまでも、いつまでも、この時間を一緒に走っていたかった…そう思えたわ。

      


     まあそれはそれとして私がダービーを勝ったのだけれど。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:46:25

    「トレーナーさん見て、あの一番明るい星が……アドマイヤベガ座。二番目に明るいあれも、アドマイヤベガ座。基本的に今見えてる星は全部アドマイヤベガ座よ」
    「そうなんだ!やっぱりアヤベはすごいなぁ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:22

    もはや妹ちゃん、アヤベにツッコミ入れるためにお友だちみたいに干渉してきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:39

    >>25

    割とたまにやるやり取りでしかもそこまで頻繁にやらないから割とウケが良いことを理解しているアヤベさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:28

    いい空気吸ってそうで好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:01

    乾燥機のホースをわよんわよんさせてるアヤベさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:22

    >>38

    (ファンタグレープが入ったワイングラスを片手に)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:50

    ふわふわよ
    ふわわふわふわ
    ふわふわよ
    (魂の5・7・5)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:41

    これはオペラオーの携帯に田舎のオペの妹ちゃんが電話してきたら、自分から「妹さんですって?ちょっと私を紹介しなさいよ、そして私と代わりなさいよ」とグイグイいくアヤベさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:29

    オペラオーが1等星が好きだからって自分の写真を渡してきたら
    悪いけど受け取れないわ、私の輝きの方が眩しくてあなたの写真が霞んでしまうもの
    とか言って断るアヤベさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:23
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:45

    ハートビートナイター的なやつノリノリで歌ってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:13

    フワフワ教えお姉さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:47:42

    ドヤべさんはストーリーで見てみたいけど、これはこれで何も物語性が出来上がらなくて困るやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:53:10

    >>50

    せっかくだから合体させちまおう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:54:52

    初めてカレンチャンにお姉ちゃんって呼ばれた時真顔で鼻血出しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:04

    >>53

    ほぼオペラオーに近いからな…

    オペラオーをリュージ成分マシマシにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:02:03

    これはこれで妹に恥じない素晴らしい姉を目指した結果なのかもしれない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:51

    壊れた布団乾燥機のホースを腕につけて、グニャングニャンさせて遊ぶアヤベ。

    普通にやりたいなこれ。パンチしたらビヨーンって伸びそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:39:13

    どやや

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:12

    >>55

    「カレンちょっと疲れたんで休憩しませんか?ね?ね?アヤベお姉ちゃ~ん♪」

    「休みたいなら一人で休んでいいわ…それから私を軽々しく「お姉ちゃん」と呼ばないで」(鼻血たらり)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:45:39

    他に妹作って浮気してるとアヤベ妹が霊体でポカポカしてくる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:46:39

    >>58

    なんだろう…たわけ味を感じる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:09

    もしかしてベータナがインストールされてない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:30

    >>61

    「安心しなさい。あなたの代わりはいないわ、マイスイートシスター」

    「お姉ちゃん・・・」

    「それはそれとしてカレンチャンや他の娘に、お姉ちゃん♡と言われるのもたまらないわ」(キリッ)

    「お姉ちゃん。アドマイヤベガ。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:53

    不意打ちにアイネスがよく間違われてる見たいにオペラオーにお姉ちゃんって言われたらドヤベさんはどうなってしまうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:40

    >>64

    「たまらないわね」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:37

    「あなた、私の妹になりなさい」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:11:51

    なんだろうか
    このスレのアヤベさんから漂う
    呪術の東堂臭は……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:17:58

    勝手にお姉ちゃん言われてる、でも嫌な気はしない(むしろノリノリ)なのも良いし、妹適正があったら「妹になりなさい」と誘うのも良いなぁ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:19:28

    あの人はよく分からない人よ。だから面白いの。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:24

    フッフッフ、待たせたわね!!(カルタ大会)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:26:48

    >>66

    コイツ、妹を嫉妬させる為だけに妹ナンパしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:28:36

    >>37

    ハーッハッハッハ....ちょっと相手をするの疲れるなこの人

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:13

    やっとみんな会えたわね!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:34:50

    今日もフワフワな布団でスヤスヤね

    と、自分の布団に乾燥機やりながら、何の迷いもなくカレンの布団にも乾燥機かけて勝手にフワフワにしておく。

    かけておいたわ。とか言わないけど、フワフワなことを褒めたりすると耳ピコピコしたり尻尾フリフリする。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:48

    フワフワ布教星大好き世話焼き面白お姉ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:27

    この状態のアヤベさん+オペ+バクシン+パールをユニットにしたら滅茶苦茶面白そう。ずっとうるさそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:11

    >>77

    チケゾー先輩も足そうぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:44:24

    …アヤベさん今日も早起きしてみんなの分のサンドイッチ作ってる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:50:27

    アヤトレ「アヤベが好きだから!」
    ドヤべさん「貴方見る目があるわ!流石私のトレーナーさんね!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:35:09

    カレンチャンのインスタライブの後ろで(頑張れカレンさん♡)(自慢の妹♡)って書かれた真顔で出してるアヤベさん
    (カレンちゃんが振り返ると隠す)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:35:36

    >>81

    うちわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:06:58

    >>81

    カレンチャンうしろー 

                     アヤベさん草

        カレンチャン後ろ見てー

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:10:30

    固有スキルの演出がギャグテイストになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:12:18

    トレーナーが女性でしかも自分よりちょっと小さい感じだとしたら妹にしてきそう
    妹にするってなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:13:55

    この状態のアヤベさんと会話する時は突っ込み用のハリセンが必須だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:22:43

    >>83

    毎回やると怒られるのでこれまたたまにやるのおもしろお姉さん過ぎる…

    しかも毎回うちわに書いてる文面が違うんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:26:19

    >>87

    大好き♡とかカワイイカレンチャン♡とか書かれてるのもありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:26:53

    人生全力エンジョイなフワフワエネルギッシュアヤベさん

    こいつ絶対妹が消えないし菊花賞の葬式イベント起きずに走り続けるやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:37:14

    >>85

    ドヤベ「あなたも妹にならないかしら?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:58:13

    猗窩座か何か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:14

    >>91

    どっちかと言うと累だな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:45:20

    カレンさん今日こそは一緒に寝ましょう。大丈夫、布団もふわふわよ(?)
    とか言いそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:39

    正直オペラオー因子継承してオペラオーSになればみんなこんな感じになりそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:31:45

    あれは覇王エミュであって天然モノじゃないからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:37:57

    時々ふわふわの布団にくるまりながらハっと我に帰った様な顔してカレンチャンを見つめながら
    「もしかして私今人生の勝者なんじゃないかしら」とか言い出しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:39:04

    >>94

    アヤベさんは喋り方が少し似てるから初期はオペラオーCくらいかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:40:38

    自己肯定感が高まると姉を名乗る不審者になるのか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:41:21

    尚ウララと撮影イベントの際には世話焼きつつエンジョイしまくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:41:50

    「トレーナーさん?私の妹よ。」(真顔)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:50

    背景が違えば完全にバカンス満喫する人なドヤべさん一行

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:54:07

    ドヤべ「妹達に恥じないため、私はどんな鍛錬もいとわないし、どんな布団でもふわふわにするし、どんなレースにでも飛び込むわ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:41

    なんとでもいいなさい、私の部屋には布団乾燥機があるのよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:32

    カレンチャンのウィニングライブでだいたいデジタルと一緒に最前列を確保しているアヤベさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:13

    むしろカレンのバッグダンサーになるために短距離に殴り込みをかけたりしてくるのでは···?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:10

    「私がカレンさんの隣で踊るわ…!!!」
    もしウマ娘カナロアがいたら予想だにしないライバル現る

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:06

    こんなところで会うなんて奇遇ね。さすが私のトレーナーさん。
    今大人気のプラネタリウムプログラムを見に来るなんて、担当ウマ娘の好きなものをちゃんと抑えてるじゃない。
    まあ私の担当トレーナーとしてはそれくらい当たり前よね。
    その上、席が隣同士だなんて……やるわね。

    え?チケットがトレーナー室の机に置いてあったから?なんのこと?
    ところでこの見る前にこの本を買わないかしら?
    これを読んでおけばさらに楽しめるわよ。

    🕒

    ……ふう……とっても良かったわね!
    クッションもふわふわだったし。解説も良かったわ。
    ……?何帰ろうとしてるのかしら。
    これから二次会をする。喫茶店に移動して内容を語り合うわよ。
    それくらい当然でしょ?

    その後は夕食ね。ちゃんと予約は取ってるかしら?
    まったく……そんな段取りじゃ私のトレーナー失格ね。空から見守ってくれてる妹も怒りそうだわ。
    でも安心して。ちゃんとレストランも予約しておいたから。

    デートをするなら、ちゃんとしなくちゃねいけないでしょ?
    あの子の分もちゃんと楽しなきゃいけないんだから。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:54

    夜食のサンドイッチにフワフワの防寒着
    今夜も天体観測に死角はないわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:07:39

    >>105

    >>106

    「何が『龍王』よこっちは『星帝』よ負ける筈がないわ。」




    「負けたわ…悲しいわ…カレンさん慰めて…。」


    こいつ無敵か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:57

    布団乾燥機が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればふわふわ布団あるし」ってなるしでむかつく人に会っても「そんな口きいていいの?私は自宅でふわふわ布団とよろしくやってる身よ」ってなれる。
    戦闘力を求められる現代社会において良い布団乾燥機と同棲することは有効

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:09

    >>107

    これは恋愛でも圧倒的つよつよアヤベさん


    そのままの流れでカレトレにそんな弱腰でどうする!カレンチャンの好意は知っているでしょ?男を見せなさいって説教してそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:34

    >>109

    🐉<なんなんだこの人…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:22

    「アヤベちゃんハロハロ~♪急に用事ってどうしたの?」
    「アイネスさん……勝負よ。お姉ちゃんとして全妹を賭けた芝2400mで…!」
    「…よくわかんないけどその距離で挑まれた以上受けない訳にはいかないの♪」

    こうして世界一しょうもない理由でダービーウマ娘同士の芝2400m勝負の火蓋が切って落とされようとしていた…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:40

    >>108

    同じく防寒しっかりしてるアヤトレの肩にもたれかかって言ってそう

    リア充か!リア充だったわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:11

    >>113

    シングレオグリ見たいな顔で追い込んで来そう

    模擬レースなのに

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:05

    このレースの勝者はただ1人…

    私よ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:32

    アヤベ妹(霊)はどんな気持ちでそのレース見てんだよ…
    妨害しかねんぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:32

    >>117

    カフェのお友達に愚痴ってそう

    血統的には親子だけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:35

    ドヤベ「カレンさん?もちろん妹よ。向こうからお姉ちゃんって呼んでくれたし間違いないわ」
       「ドトウ?もちろん妹よ。色々世話の焼ける子だけど放っておけないしふわふわだし大事な妹の一人よ」
       「トップロードさん?もちろん妹よ。不器用でまっすぐでけどとっても良い子だし自慢の妹よ」
       「オペラオー?もちろん妹よ。うるさいしよくわかんない事言ってるけど元気があっていいと思うわ」
       「トレーナーさん?もちろん妹よ。私より年上?関係ないわ私が妹と思えばそれはもう私の妹よトレーナーさんもふわふわだし」
       「待って痛い痛い一番は貴女だからちょっと待って布団乾燥機壊さないで今年でそれ3台目なのお願い」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:25

    >>117

    ポルターガイスト的なことでゲートを開けさせない妹

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:38

    この姉テンションで生きてるからオペラオーより質が悪い

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:23

    >>119

    ドヤベ「ウララさん…彼女は危険よ…妹力が高すぎるわ…いつかキングヘイローと彼女を賭けて痛い痛い冗談よ冗談!待って私の秘蔵の妹フォルダはダメよお願い」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:21

    >>122

    ガチ妹のブーちゃんなら一体どうなってしまうんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:28

    「カレンさんにふわふわなゴスロリ衣装を貰ったわ…トレーナーさんちょっといいかしら?似合いそうな服があるのだけれど」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:32

    >>112

    因みにこれがアナタに負けた悲しみついでに甘えて撮らせてもらったカレンさんとの2ショットや

    カレンさんのサンタコスオフショットよ。ウマスタにもあがってないわ


    欲しい?欲しいって顔しているわね

    あげるからLANEのID教えなさい。そしてこれで今からあなたも私の妹よ、お姉ちゃん♡と呼んで頂戴、龍王

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:48

    >>125

    🐉「ふ…私がそれしきの事でなびくとお思いか…侮られたものだな…この私がその様な誇りなき事」(キンコーン♪カラオケで撮ったカレンチャンのちゅうをする顔)

     「大好きお姉ちゃん♡♡」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:33

    アヤベ妹ちゃん怒りで顕現しない?大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:05

    (キンコーン♪)
    カレンチャンに送られて来た謎のメッセージ
    『ワガアネト リュウオウ ミッカイ アナタノシャシン コウカンザイリョウ』

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:18

    数分後、
    カレンチャンの前で正座させられている龍王とアヤベさんの姿が!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:20:56

    これは万が一秘蔵の妹フォルダが消えても良いようにとバックアップを大量に取っておいてUSB等に保存して隠していたが
    件の悪事がバレてカレンチャンに
    「オフレコの写真とか勝手に交換したりするの、カレン良くないと思うなー?ところでアヤベお姉ちゃん♪これなーんだ♪」
    とほぼ全ての保存していたUSB等がカレンチャンが持って来たプラスチックケースに入っているのを見せられたアヤベさんの顔

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:23:14

    何回かドヤベさんの妹とカレンチャン既にやり取りしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:26:14

    この世界線のアヤベさんはあの未亡人みたいな服着てなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:01:16

    夏はアロハシャツ着てそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:55

    勝負服着て黙って立ってれば美人なんだけどね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:47

    ドヤ「失礼ね、喋っていても美人よ。ふわふわなトレーナーさん『アヤベおね…アヤベと話してると楽しいわ』って言ってくれるし」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:44

    アヤベ妹がツッコミ入れてくれたり嫉妬してくれたりすると、彼女の存在を感じられるので、つい意地悪をしてしまうドヤべさん。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:20:36

    >>132

    少なくとも色がダークブルーとかじゃなくて白とかピンクとかのセーター着てそうだし

    何なら突っ込まれるの上等で部屋着セーターで「I LOVE 妹 ♡」と着ているまである

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:52:50

    >>137

    ファルコンさんとおそろいの私服に「I LOVE 妹 ♡」の刺繍をいれてみたの(ドヤアッ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:54:27

    ドヤベ「ファルコンさん?もちろん妹よ、フラッシュさんもね」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:34

    ドヤベ「目が合ったわね!これで今日からあなたは私の妹よ!」(ビシッ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:23

    ふわふわになるか私の妹になるか、どちらがいいか選ばせてあげるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:23

    >>141

    ふわふわになるとは……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:00:30

    >>142

    ふわふわになるということよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:03:25

    私的にはふわふわの妹になるのが一番のおすすめよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:35:51

    姉版クリーク

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:38:53

    『もー!アヤベお姉ちゃん!カレンとふわふわどっちが大事なの!……大事なの……事な…の…の…(頭の中を駆け巡るエコー)』
    そこから3時間くらいガチで悩むドヤベさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:07

    返事がないということはふわふわの妹になるということね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:09

    >>147

    今日からあなたも私の妹よ、トウカイテイオー。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:46:21

    >>148

    ワケワカンナイヨー

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:32

    >>149

    一緒にはちみーを飲みにいきましょう。奢るわよ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:10:10

    中等部の子はみんな私の妹よ
    高等部の子も勿論全員私の妹

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:18:49

    アヤベ「チケットさん?もちろん妹よ。同じダービーウマ娘同士だし結構気が合うわ。ちょっと声が大きいのが玉に瑕ね」

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:10

    覇王世代がおもしれーやつしかいなくなるだろいい加減にしろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:31:30

    「私とした事が同世代のモンジューを妹にするのを失念していたわ。ちょっと凱旋門制覇してくるわ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:48:09

    >>154

    そんなノリで蹂躙されるロンシャンの気持ちになってみろ()

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:49:12

    >>153

    元からおもしれーやつしかいないのでは?

    エアシャカールは訝しんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:08:37

    ドヤベ「シャカールさん?もちろん妹よ。データさえ取れればある程度は色々とよくしてくれる優しくて可愛い妹ね」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:29

    ドヤベさん無敵過ぎる…なんならダートに進出してファルコンやリッキー達と一緒にライブしたがりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:48:32

    >>155

    挑まれる側のモンジューはともかく、そのノリの巻き添えを食う挑んだ側がいますね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:56:02

    >>158

    可愛い妹たちのライブに参加するのは姉として当然よ。

    トレーナーさん、私達のライブちゃんと最前列で撮っておいて頂戴。(キリッ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:17:07

    ドヤベ「エルコンドルパサー?もちろん妹よ。あの子のお陰である程度辛いものにも体制ができてるから多少のデスソースは平気よ。」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:40:27

    ドヤべ「お姉さまとお呼び!」
    カレン「ベガ違いだよ!?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:51:52

    来年の正月はカルタ大会ないのかしら?
    と妹達にカッコいい所を見せるためガチ練習しているアヤベさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:23:52

    タキオンが道で寝てたら持って帰ってフワフワで包んでそう……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:46

    姉を名乗る不審者……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:29:29

    ドヤベ「タキオンさん?もちろん妹よ。あの人の追加練習でのちょっかいのかけ方は正しく構って欲しくて私を困らせようとする妹のムーブそのものよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:20

    >>164

    「妹の世話は姉の役目よ、当然でしょ?

    つまり私が世話を焼いたあなたは今日から私の妹よタキオンさん!(クワッ)」


    「カフェ~、なんだかめんどくさい事になったよ~助けておくれよ~」


    「嫌です。巻き込まないでください。」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:28

    そもそも私はベガだから太陽系の全てが妹ではないのかしら

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:13

    >>167

    お友達「カフェよ、アドマイヤベガの妹が姉が手当たり次第に妹認定して困ってるぞ。何とかしてやれ」

    カフェ「どうして…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:41:01

    「国民的妹ウマ娘のチヨノオーさんはすでにアヤベ的妹ウマ娘になったわ。ついでにヤエノさんとアルダンさんも私の妹よ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:21

    ドヤベ「タマモさんが赤ちゃん?いいえそれは違うわ…。」
    タマ「アヤベ…」
    ドヤベ「クリークさんには悪いけどタマモさんは私の妹よ。」
    タマ「なんでやねん!!!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:51

    ドヤベ「フクキタルさん?…えぇ、妹よ。…あの子はなんだか…放ってはおけないの。」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:21:43

    >>168

    アヤベお姉ちゃん...

    甘えても良いのか?

    お前より年上の俺も

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:00

    >>172

    ウワーッ!急にしっとりするな!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:28

    >>171

    クリーク「あらあら~。タマちゃんのお姉ちゃんと言う事はあなたも私の赤ちゃんでちゅよ~」

    ドヤベ「違うわ。タマモさんもクリークさんも私の前では等しく妹よ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:28:08

    ドヤ「カフェさん美味しいコーヒーがあるのだけれど…コーヒー豆いるかしら?
       後良ければ私を姉さんと呼んでもいいわ。」

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:03:13

    今日からお前も妹だ宣言こそしてるものの、隙あらばお世話しようとかしてるわけでも無さそうだし、クリークよりは安全なんじゃねぇかな…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:56:43

    でもなんだかんだおせっかいはやいてるんだろうなー感もある
    ドトウの為に少し多めにサンドイッチとか毎日作ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:47:40

    ちょっかいは欠けるけどやり過ぎはしないってところは何かゴルシに似てるような気がする
    それはそれとして、超個性的な生徒の一人としてたづなさんがする新入生向け要注意人物として説明対象にはなってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:41:59

    ドヤベ「ゴールドシップさん?もちろん妹よ。破天荒に見えて結構かまって欲しがりやなのね。可愛らしいわ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:59:08

    >>175

    クリーク「わ、私が妹…ですか?」

    アヤベ「ええ、クリークさん…いえクリーク。今まで末妹達の子守りばかりで苦労かけたでしょう?長女である私に甘えていいのよ」

    クリーク「アヤベちゃんが、お姉さん…」

    アヤベ「もっとふわふわに甘えてもいいのよ」

    クリーク「おねえちゃん…!」

    アヤベ「クリーク…!」


    タマ「なんやこれ地獄か?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:43:33

    「クリークも分かってくれて嬉しいわ。さて、末妹でまだ赤ちゃんのタマは私とクリークでこれからは倍可愛がってあげるわ」

    タマ「」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:44:41

    クリークが…堕ちた…やと…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:46:09

    このスレも終わりが見えてきたわね
    さすが私!全ての道はふわふわに通ずるわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:39

    ドヤベ「もうすぐ新たな一年が来る。また一日…そして一年と…過去になってしまうのね。












        ……そして積み重ねた年月の分私に可愛い妹とふわふわが増えていくのよ…ふふ…ふふふっ…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:39:13

    ふわふわ過ぎる…ふわふわの次元が違う

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:40:55

    アヤベさんってドトウタックルを弾き飛ばすほどくそ強いから
    暴力で抵抗しようにもノーダメージどころか戯れてると認識されそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:42:56

    1万2千年後にはベガが北極星になるそうよ

    つまり地球全体が私の妹になるわね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:43:02

    >>185

    後ろにオペラオーとウララがいるのがちょっとじわる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:13:02

    さて、新年に向けて一年の抱負を考えなくてはならないわね
     妹を増やしもっと愛でること?
     レースで好成績を上げる事?
     ふわふわ道を追求すること?

     当 然 全 部 よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:16:14

    >>190

    体力回復にステUPにスキルpt貰えるとか、もはや無法では…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:03

    ドヤベさんが無敵過ぎたな……
    これからも妹ちゃんは楽しみつつ気苦労が絶えないんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:09:57

    新しいフワフワを探しに行くわよ!
    ついてきなさい妹達!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:53

    やだ…このドヤベさんまだ妹を増やすつもりだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:22:00

    (いい感じにふわふわが効いてきたわね!流石はドトウ…私の妹👍)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:22:57

    …でも布団乾燥機は一家に5台もいらないよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:52

    >>196

    可哀そうに…アナタまだ布団乾燥機の奥深さに気が付いていないのね

    いいわ私がマンツーマンで再度レクチャーしてあげる。


    妹と布団乾燥機はいくらあってもいい、至言よ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:42:52

    ドヤァャベ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:36

    そろそろ埋めるか…♠

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:59

    このスレはお死枚 チャンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています