ドキュンサーガ 第9話⑦33〜38

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:58:43

    遂に繫がった現代へ

    ‚X˜b-‚Vhasama.hippy.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:59:38

    モッコス登場!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:04:56

    もしかして飛はまだ生きてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:40:56

    飛の能力弱体化は結局明かされないままか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:51:50

    最後のコマが感慨深いと共にそれでいいのかという気持ちになるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:01

    >>4

    まあ普通に移動距離が減るんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:29

    救世主の絵面きったねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:49

    >>5

    もうこれでいいやみたいな感情がひしひしと伝わってくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:04:28

    やっと終われるわーって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:05:48

    思いがけない形で救世主が!(やっと愛しい恋人の所へ逝ける……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:08:43

    超弱体化した魔王と僅差で負けた奴が一人現れた所で何?って感じだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:21

    モッコスは普通にキレそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:12:27

    モッコス寝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:45

    もう何回も言われてるけどモッコスが手伝う理由マジでないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:45

    WEB版だけだったら、モッコスが知るかバーカ!で最終回って感じになりそうだけど、商業版で現代でも色々伏線張ってるからこの先どうなるのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:17:24

    >>14

    あとはモッコスが魔王地位に就いても暴君タイプだし良いことにはならんよな


    理想URだけどSSR出たからリセマラ終わり!!みたいな妥協案

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:44:58

    >>13

    作者直々に寝てそうと言われてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:45:29

    twitterで全12話の予定って言ってるからまだ続きそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:53:55

    転生機の劣化が進んでるなら、モッコス殺して転生機に放り込んで洗脳って結構な賭けになるな。やっぱ説得して戦わせるのか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:12:13

    >>18

    >全12話


    !?!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:26

    >>21

    随分ときったねえ救世主だなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:13

    最近単行本読んだけど現代に繋がる謎って予言者に恨まれてる下りくらいかな?

    9話がまるっと真央編でまだまだ続くとなると語り手が変わって人間側の話が来そうな気がする
    一話でモッコスがやらかした残骸の前で話してた警察達あまりモブっぽくは見えなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています