ブライアンは猛禽類についての話題をよく口にするけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:18:08

    動物番組とか好きなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:20:07

    たぶん厨二病だと思うんですけど(名推理)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:24:01

    ダーウィンがきたとか毎週欠かさず見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:24:50

    どうぶつ奇想天外見てたって言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:28:15

    ヒゲじいを見て「いつ見ても姉貴の後ろ姿にそっくりだ」とか思うのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:37:12

    >>5

    たぶん雲じい見ても「姉貴の頭みたいだ」とか思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:38:14

    姉貴……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:41:08

    姉貴、この前テレビに映っていたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:43:05

    ハチクマとか結構好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:46:55

    エルにならって鷹飼いたいとか思ってるゾ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:13

    エルのマンボ可愛がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:50:24

    動物番組真剣に見てるブライアンはちょっと面白いがすぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:50:55

    ハヤヒデも教養番組とか好きそうなので小さい頃は姉妹揃って動物番組みてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:22

    エルのマンボを許可する代わりに餌やったりしてるはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:22

    >>14

    ホーム会話でオオワシが飛んでいたが見間違いか…?みたいなこと言ってなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:02:09

    >>12

    「おいトレーナー、アンタの所に録画機器はあるか」

    「え?何急に……いやあるけどさ」

    「……アレを録っておいてほしい」

    「あれ?あれじゃわからないぞブライアン」

    「チッ……今度のN〇Kの動物番組だ」

    「……あぁーなるほど。よく例え話にしてたけどそんなに好きだったんだなぁ」

    「おい、そういう目で見るな。おい」

    「いやいや言うつもりなんて更々無いから大丈夫だって。でも録っておいてもブライアンの部屋じゃ見れないだろ?」

    「……トレーナー室で見る」

    「……いいのかなぁ、まあいいか……」

    その後、普段は見れないような興味津々な瞳をした(ただし表情はいつも通りの仏頂面なのだが)ブライアンの姿があった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:07

    動物番組に夢中なブライアンとか解釈一致すぎる
    おとうと味がかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:10:50

    【速報】下見に来た合宿所にて動物番組を見たいナリタブライアンとドラマを見たいエアグルーヴの間で抗争勃発。生徒会長シンボリルドルフは静観を決め込む模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:15:21

    >>18

    絶対ドラマとか見ないぞブライアン…お母さんとおとうとのチャンネル争いすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:15:37

    姉貴……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:18:24

    ライオンの捕食シーンで血の滴る肉見て美味そうだな…とか言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:31:39

    >>21

    中等部の時とかライオンみたいに野菜を食べなくても大丈夫!とか言い張ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:51

    いつぞやの誕生日には動物図鑑をねだってそう
    動物好きブライアン、あると思います

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:55:36

    鷹みたいなかっこいい動物も好きであると同時に猫とか可愛い動物も好きだったら更にいいと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:57:11

    ライオンは獲物の内臓から消化されかけた草を食べてるんだぞって言ったらどんな反応するかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:36

    >>25

    嘘だろ……姉貴とトレーナーは私を騙そうとしている……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:39

    史実からして暴れたりしない賢い子だったし姉貴みたいに理詰めするタイプじゃなくともブライアンも頭良いんだろうな 物理の姉貴に対してブライアンは生物に強かったり、特に勉強しなくても地頭の良さで成績上位取ってそう そうだと俺が嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:30

    >>25

    肉は野菜というアメリカンスタイルは正しかった…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:26

    ウッキウキでテイオーといっしょに動物園来てノリノリで姉貴ムーブぶちかます動物大好きブライアン…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:08

    バキとかオーガみたいに強い生き物と戦うシミュしてて欲しい 低姿勢で加速する姿とか肉食獣みたいって言われてたし絶対そっちの想像したことある男の子タイプだよブライアンは

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:25:39

    >>29

    肉食動物コーナーと猛禽類コーナーではノリノリでいつもの口数が嘘のようにテイオーに動物達の解説するしふれあい動物コーナーでは無言でうさぎとかをもふり続けるブライアン…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:27:36

    >>30

    (ライオンと戦り合う私……)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:04:21

    >>28

    植物油も野菜だしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:11

    >>33

    ブライアンは、ジャガイモを植物油で揚げたものを食べることだけで野菜を摂取したことにしてはいけません

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:20:03

    >>29

    カイチョー不在と子守を押し付けられたとで最初だけ2人とも不機嫌だったのが帰る頃には次はカイチョーや姉貴も連れて行こうと打ち解けるんだよね……


    後でルドルフがひとり悔しがるともっといい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:43:37

    飼い動物のかわいい〜よりは、野生の動物の自然の厳しさ!みたいな番組の方が好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:50:27

    小学生時代のナリブ

    子供達「ブライアンちゃんお肉食べないの?」
    ブライアン「…ライオンは草を食べない。志村動物園でやってた。」
    子供達(ウオオオキャアア)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:17

    >>18

    しかしM1が放送されていることを知り参戦する会長

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:40

    >>38

    【速報】生徒会長シンボリルドルフ、最終決着の手段として「じゃんけん」を提案。エアグルーヴ、ナリタブライアンも了承した模様

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:28

    >>38

    「おいトレーナー!止めてくれるな!絶対に譲れん勝負なのだ!」

    「たわけ!なぜ止める!今日はストーリーも佳境なのだぞ!」

    「たとえ君が止めたとしても私にとってはここが勝負どころなのだ!」

    「「「全員今日はテレビ禁止!!」」」

    「……チッ」「ぐぅ……」「くっ……」

    「……そうだ、アンタの部屋なら見れるんじゃないのか」

    「えっ、いやそれは駄目でしょ」

    「抜け駆けは許さんぞブライアン、お前がそうするなら私もそうする!貴様の部屋に向かうぞ!」

    「ちょっとグルーヴ?」

    「そうかその手があったか……奇策妙計、素晴らしい提案だブライアン」

    「生徒会長?率先してルールを破るのはいかがなものかと?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:39:55

    猛禽類はカッコいいからな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:36:33

    ナリタブライアンはの苦手なことは「小さな動物を触る事」ってトレーナーノートにあった
    ということは動物園ふれあいコーナーでモルモットとかハムスターを手に抱えたまま力加減をミスるとアレしそうで固まっているブライアンが観られる…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:50:39

    いいなこの概念…
    最終的に皆で仲良く動物園行っててくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:44:42

    園芸とか趣味なので植物に強いエアグルーヴ
    動物に強いブライアン
    いいコンビ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:09

    シングレ会長は動物園行ったら動物萎縮してそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:02

    動物園のライオン舎でライオンと見つめ合いシンパシー的なものを感じ取る会長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています