(下ネタ注意)美琴さんって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:45:51

    飾り気のない部屋でシャニpとぐちゃぐちゃにセッ.クスするの似合う気する

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:12:27

    マグロかスローセ(ryタイプだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:00

    シャニpと機械的なセッ…してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:19:56

    今までそういう経験が皆無だった分、初めての相手のシャニPにどハマりしちゃう美琴さん可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:29:53

    >>4

    シャニpも童貞だろうからお互い大切にしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:50

    最初はヤケクソでやってたのに、いつの間にか愛情感じ始めちゃう美琴さん概念は流行らせたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:38:10

    お互い下の名前で言い合うのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:39:12

    >>7

    下の名前で呼び合うというか、もうそれしかできないほど互いに夢中になってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:39:47

    ちゃんとメリハリはつけるタイプ
    外への影響は全く出さないから「こいつらなんか関係あるな」くらいにしか悟られない
    内ではドロドロ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:44:11

    性欲殆どないからそういうことしてこなかったはずなのに目覚めちゃったら止まらない美琴概念はアリ

    美琴、なんでそんな男と……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:45:23

    名前を呼んでもらえる喜びと、行為中に耳元で囁いてもらえる悦びでもうぐちゃぐちゃよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:46:43

    >>11

    ヤってる時に、耳元でシャニPに「みーちゃん」呼びされて、もう訳分からなくなるくらいドロドロのぐちゃぐちゃになる美琴さんいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:11

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:02:21

    生活感ある1kの部屋でダラダラックスしてるのが似合うアイドルNo.1

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:23:00

    顔を見ながらするの好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:55

    経験者のシャニPに翻弄されてほしい。
    最初他の誰かと経験してたことに内心ジェラってるけど痛くなく只々シビれて甘い快楽に困惑しながら溶けて溺れ、後々「(気持ちいいのが)私だけじゃ嫌だから」って、そんなことないって分かっているけどシャニPが他の女性に目移りするのを恐れて色々勉強した結果ドハマリ欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:40:32

    >>5

    童貞なわけないだろう!!

    俺のシャニPが!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:01

    わかりみが深い それはもうお互いにドロドロになりながらしてほしい 俺?透がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:44

    >>13

    本当に関係なくて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:12

    ラブホよりもビジホで盛り上がるタイプか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:27

    休日の昼下がりにポリネシアンなおせっせして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:01

    高いホテルとか旅館じゃなくて、普通の部屋でヤるのが似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:47:39

    爛れた関係が似合いすぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:03

    シーズで片方だけセッするのは良くないから
    バランス取るために、にちかは裏でパパ活してもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:43

    >>24

    にちかは美琴の声聞いてオナホに欲をぶつける方が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:06

    >>25

    しれっと生やすな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:30

    >>17

    ぴぇ……厄介なファン……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:15

    思春期の時に発散してこなかった性欲が爆発するのはヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:30

    最初はおせっせすることをすごく特別視してソワソワしてるけどその内メシやフロと同じようにするようになってほしい
    盛るのではなく自然な日常行為になるという意味で

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:24

    シャニPとは毎日のようにやってるけど、仕事中のセクハラはいつものπタッチガチ拒否勢だったりするとなお(股間が)嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:32

    「……いいの?」と同じノリで「……しないの?」とか言われたら……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:09:19

    惜しむらくはおそらくバッドエンドルートであろうこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています