俺は闇に染まりしお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:20

    「うまだっち」や「うまぴょい」を信じているカワイイカレンチャンに
    無修正のキャベツ畑とコウノトリをつきつける

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:47:57

    逆ゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:48:14

    (とか、浅いこと考えてるだろうな、お兄ちゃん)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:48:50

    お兄ちゃん、これ何?

    キャベツ畑の景色…?しかも2時間…?

    あっ、コウノトリも飛んできたね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:49:17

    カレンに見せたのは闇じゃねえ!
    自分の弱点だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:50:59

    無修正のキャベツ畑は芋虫とかヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:06

    お兄ちゃん「見ろカレン!これが真実だ!」
    カレン「すごい…実物のコウノトリって結構大きいんだね…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:06:39

    オラッ、食堂で漫然と食べてるキャベツがどんな風に育てられてるか見せつけてやる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:12:49

    (なんで???)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:15:10

    スぺちゃんと気が合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:16:10

    (これで俺に失望して誘惑しようなんて思わなくなるハズ…!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:28:37

    (ひょっとしてお兄ちゃん...遠回しに私を誘惑してる!?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:45

    うまぴょいやうまだっちがほんとに妄想の産物でエロ漫画的なファンタジー表現でしかなくて
    子供はマジでキャベツ畑にコウノトリが運んでくるし大人はそれを無修正でをういう風に感じてる世界……ってコトッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:55:06

    コウノトリがキャベツ畑でうまぴょいして生まれてくるという可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:56:52

    まず前提として、このお兄ちゃんは、
    赤ちゃんはコウノトリが運んでくるか、キャベツ畑から生まれてくるって
    信じていて、うまぴょいとか信じてるカレンちゃんに現実を見せようと
    しているってことでいいか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:56:59

    なんかの怪奇現象に巻き込まれてない?
    お兄ちゃんその怪奇現象によってミーム汚染か何かされてない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:00:31

    もしかすると異世界からウマソウルを運んでくるのがコウノトリなのかもしれない(?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:25:13

    見ろカレン
    キャベツ畑で取れた新鮮なヒトの赤子に、コウノトリがウマソウルを運んでくることでウマ娘が誕生してるんだ
    これが真実だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:33:07

    お兄ちゃんその伝承はホントはコウノトリじゃないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:02

    >>19

    Ω えっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:17

    カレンチャンの元彼は今やころねスキー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:09

    >>19

    許せなかった…

    赤ちゃんを運んでくるのが本当はシュバシコウだったなんて……‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:08

    >>19

    でもカレン、目の前の景色を見てみろ

    コウノトリが運んで来てるぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:53

    >>23

    違うよお兄ちゃん。あれはゴールドシップさんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:42

    まぁゴルシだからな‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています