暴れるゴリラから身を挺して庇ってもらえる←new

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:12

    羂索が宿儺に対してやらかした無礼一覧

    つまらん小僧の中に閉じ込められる
    天敵(天使)を受肉させる
    ストーカー(万)を受肉させる
    お風呂(浴)を覗く
    お前ら人の心がわからん奴だなとかダメだしする
    しょうもない恩を着せ点をねだる

    全部全部許してあげる宿儺さん心広いっていうか
    羂索とどういう関係なの
    羂索は羂索で宿儺の本体お土産にする!って張り切ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:01

    ズッ友

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:16

    友情だったら五条の心の柔らかい部分にクリティカルヒットしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:45

    愛だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:06:53

    昔の羂索の実験体でその時部下だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:17

    >>1

    ホントとんでもねぇなお前!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:39

    実の親子

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:09:05

    宿儺産んだのも羂索なんじゃねーの
    ムスコちゃんに陶酔するBBAは珍しく無いで

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:09:35

    結界関係では宿儺以上(推定)だから敬意持たれてるとかそんなんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:10:29

    カーチャン説あんま矛盾なくて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:11:02

    羂索の中では宿儺が最強なのは揺るがないんだよな
    宿儺の威を借る脳みそ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:12:30

    羂索宿儺のカーチャン説マジでワンちゃんありそうなの草
    虎杖とじゃあブラザーになるのか~

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:13:18

    あれだけ五条の能力ににビビってたのに宿儺の方が強いという確信あるみたいだよね
    まあ領域の焼き切れ無しとマコラの適応だけでもわかる理屈

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:17

    >>12

    伝承の両面宿儺ってシャム双生児説あるんだよね

    実は宿儺の死んだ双子の弟の遺骸を再利用して産み直したのが虎杖だったりして

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:45

    虎杖の中に閉じ込めたのは結果論で
    実際には1000年現れなかった受肉可能な器を作成したわけなので
    宿儺的にはまあ許したろなんだろう
    羂索は宿儺を呪物にするにあたって縛りを結んだんだろうなあ
    後世に受肉させることとを約束して

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:55

    >>12

    お兄ちゃんに期待はずれ連呼が妥当に思えてきた

    そりゃ宿儺の兄弟ならもっと化け物してほしいよね

    ファミリーセンサー反応するかどうかお兄ちゃんに聞けばハッキリする

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:15

    羂索は元々女で元夫婦だったとか
    うんキショいからないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:28

    たぶん親子は違うから落ち着けw

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:29

    >>16

    そういえばお兄ちゃんってまだ宿儺に直接会った事ないよな…マジでワンちゃんあるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:22:03

    裏 梅 ァ …
    ちょっと猫?気の描写わざとなの?受け止めたげてよお!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:22:53

    こいつに関わってから宿儺多分面倒ごと増えてそう
    ・頼んでもないのに勝手に指を食われる
    ・受肉したと思ったら檻の中でした
    ・閉じ込められたまま即死刑が決まる
    ・都合よく力を貸せとか言われる
    ・どうてもいい奴にいきなり魂を痴漢される(2回)
    ・器が弱くてしょっちゅう死にかける
    ・頼んでもいないのに無理矢理叩き起こされる(渋谷)
    ・ガキんちょが舐めた態度で交渉を持ちかけてくる
    ・宿儺だ堕天だと色んな奴から狙われる
    ・羂索の営業で勝手に死滅回遊の目玉商品扱いされている
    ・ずっと引越しの機会を待ってたのに目の前には天使
    ・やっと引越せたのにデバフをかけられる
    ・浴までしたのにまだ万全じゃない
    ・ストーカーも受肉してた
    ・そもそも1000年間ずっとクソ暇してた
    とかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:23:39

    まだ死んで無いよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:12

    >>21

    こう見ると大変だったんだな宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:25:06

    羂索が宿儺の弟とか無いかな
    宿儺本体が目とか口とか頭要素が二対あって合体した双生児っぽいのに人格が一つしかないのが気になっていたけど
    宿儺が二人分の肉体持っていて羂索は追い出された(?)脳で宿儺にとっては半身だから自己愛の範囲内になっているとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:00

    >>21

    マジでKANSYA

    そりゃお土産選びにも気合い入る

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:01

    五条曰く何らかの縛りによる物らしいが

    少なくとも宿儺は羂索に対してウオウオの実レベルの恩がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:53

    >>26

    ふ…ふでおろし…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:27:10

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:28:52

    万と天使の受肉は流石に酷いと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:29:09

    宿儺は指図されるの大嫌いなはずなんだよなあ…
    五条はまさにそこを突いて挑発したんだけど通じてない感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:30:03

    呪物になれたのが羂索仕込みでその借りとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:30:17

    >>24

    弟ならまあ納得できる感じはある

    現実の兄弟でも迷惑さが許せるのは家族だよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:11

    >>30

    お母さんだと見抜いたのか

    さすがは六眼

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:32:56

    スーくん待ちなさい
    サトル君と遊ぶ前にママとの約束守ってもらうわよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:37

    羂索にとっての宿儺は憧れであり恩人だと予想してる
    能力の高い奴が低い奴らもためにセコセコしてんのアホくさwとかで暴れた際の余波で
    自分の不自由な生き方変えることができたんじゃないか(この国にとっては迷惑)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:00:35

    自分の手から離れた混沌こそが最も評価に値したって再認識したことを渋谷で話してるから息子説はありそうなんだよな
    自分の使える技術を全部叩き込んで育ててみたけど予想を超えなかったから捨てたら何かスゴい成長して帰ってきたって感じなんかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:03:10

    >>3


    大事な大事な親友の傑ボディで友情だったら…オレの親友だから認めねぇ!で更に😡になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:10:09

    羂索が宿儺の母親だとしたら…
    まさかこの宿儺の器って「宿儺に成る可能性」を指した「器」の方の意味だったりする?
    育たなかった片割れを保存しそれ使って平成でもう一回産んだのが虎杖だとしたら
    宿儺を完封できる檻なんてどうやって作ったんだよの疑問が解ける
    既にもっと凄いの産んでたという

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:16:21

    勢い余って器じゃなく檻になっちゃった怒られないのも当然じゃん
    もう1人の宿儺が宿儺を取り込んだわけで

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:07

    >>3

    動機が友情だったらどちらかがどちらかに付き合って共に闇堕ちした想定はできるからなあ

    五条が選ばなかった道を1000年笑い転げながら快不快のままに走り抜けてるスクケン

    厄災2人。そして最強

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:22:42

    >>40

    ママよりこっちがいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:01

    天元羂索宿儺が同期説を推してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:06:27

    親友を弔いたい五条VS親友を守りたい宿儺でバトる可能性が…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:58:09

    友情ええな
    精神的に揺さぶられる五条見たいってのはある

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:40:15

    >>36>>38

    器の解釈がこれならお兄ちゃんに言った

    特別な役割があるわけではない

    強いていうなら器であることが役目でそれは済んでる

    虎杖悠仁は要なんだ


    虎杖が未完成の宿儺なら

    これもどうでもいいわけでも興味が無いわけでも無いが放置する行動と矛盾しないな

    虎杖覚醒楽しみになってきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:41:04

    それはそうとして宿儺の母だったら今以上にキショさを更新できる羂索すごい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:48:10

    >>40

    イイ

    くっそエモい

    羂索が大きく劣るところもかつての高専最強コンビっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:51:16

    あの時の再現か!羂索め気持ち悪いことをする!みたいなことを宿儺がブチギレ虎杖の時に言ってたし、なんかまだキモエピソード残してそうなんだよな羂索

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:51:58

    >>20

    羂索がこうなるのも時間の問題なので

    宿儺にひょいされたら全力でヨシヨシするんだ

    生前葬の準備しないとなぁ!(前向き❤️)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:53:50

    これ以上キモくならなくていいから強くなってよ
    浴いっとく?魔に近づいちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:52:38

    経産婦なところ
    すごいインパクトだったよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:56:00

    >>37

    そもそも相手俺の生徒のボディじゃねーか!お前ら二人で何してくれてんだ!でさらにおこだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:39:45

    >>50

    こいつの場合キモくなるのと強くなるのとはたぶん正比例だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています