(チケゾーのえっちさを知ってるのは俺だけなんだろうな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:50:55

    (あんなデカい乳してるくせに横から丸見えの勝負服なんか着やがって…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:51:27

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:51:50

    (俺以外にチケゾーをエロい目で見てるやつなんかいないだろ…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:51:51

    は?💢自分だけだと思ってるの💢💢

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:03

    だからアニメでナーフされた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:05

    コラの元凶

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:40

    (クソっ……たまに胸押し付けてきやがって……自分の体のエロさ自覚しろよ……うっ!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:08

    共学だと絶対オナペにされてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:35

    >>1

    「横から丸見え」だからみんな知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:41

    ねえねえ何してるのー!?(ムニッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:12

    >>10

    はい今晩のおかず確定

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:27

    机の上で胡座かいて座ってたりして男子と喋ってそう
    周りの男子全員スカートの中チラチラ覗いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:34

    同級生にいたら毎日オナネタにするわこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:03

    >>12

    スパッツ履いてるってわかってても絶対見ちゃうよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:17

    あにまん内でインナー剥きコラとインナーのみコラの両方が作られた女だ面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:31

    乳は素人
    プロはケツを選ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:27

    修学旅行でチケゾーが写ってる写真買い漁ってるやついそう
    オレモソーナノ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:06:11

    へっ、こんなバカウマ娘なら俺でm

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:06:20

    昼休みにバスケやろうよ~とか誘ってくるんだけど
    お乳もお尻もバルンバルンして全男子にデバフかかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:36

    >>19

    終わってからビブスを脱ぐときに弾ける胸と汗の臭いにほんのり混ざる女の子特有の香りとうっすら紅潮した頬で全員前屈みよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:12:24

    >>17

    (イカ臭い部屋の中でシミまみれかつガビガビになってる笑顔のチケゾーの写真)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:25

    >>15

    インナーのみ知らないわ

    持ってたら見せてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:46

    もはやチケシコ警察は死滅してしまったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:21

    >>23

    チケシコ合法化されたって

    この前月刊トゥインクルで発表されてたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:36

    チケゾーからは男子の前でも構わず着替えちゃうような危うさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:22:43

    >>22

    このスレにあったやつだったらこれかな


    チケゾー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:05

    (インナーのみの方が逆に健康的な気がするぞ・・・?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:25
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:09

    >>25

    流石にチケゾーと言えど恥じらいはあるだろう…あるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:10

    何度でも言うけど天真爛漫な元気っ子に搭載していい乳じゃないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:22

    >>16

    スカートの中に小宇宙が…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:16

    >>16

    なんかスパッツの尻からキラキラしたのが迸ってますね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:38

    い"か"が"わ"し"い"め"で"み"る"ひ"と"だ"ら"け"だ"よ"ぉ"ぉ"ぉ"

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:00

    >>30

    初見のときデカすぎて二度見した画像来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:58:30

    プール授業のとき同じクラスの男子から視姦されまくってると思うと捗る

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:25

    クラスメイト男子にチケゾー呼びされるの容易に想像できるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:04

    >>33

    しかしねぇ…君のデカパイをいかがわしい目で見ないことなんて不可能なのだから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:47

    チケゾーのクラスメイトになって軽率におっぱいを押し付けられたり飲みかけのジュースを手渡されたり暑い日にパタパタしてる胸元に釘付けになりたいだけの人生だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:12

    まだ私服チケパイが出てないなんて正気か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:26

    種の繁栄こそ生物の本懐である
    人間が性的な事柄に対して忌避感を覚えるのは宗教と階級社会の影響が残っているからである
    現在の少子化社会に於いてその様な前時代的な思考をしていては種の存亡に関わり兼ねない
    今こそ固定概念を捨て一生物として責務を果たすべきである
    性的な物は不純ではない。生物として最も純粋な本能なのだ

    つまりチケシコは合法(論破
     

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:05

    >>40

    かシコい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:12:25

    体育終わりに汗だくのまま目を閉じて勢いよく発射される液体を口で受け止めるチケゾー…

    水飲み場で水分補給してるだけですよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:03

    >>42

    これが叙述トリックちゃんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:20:22

    >>42

    「体育終わりに」を最後に持っていくと如何わしさが増す事をお前に教える


    ―――――――――――――――


    汗だくのまま目を閉じて勢いよく発射される液体を口で受け止めるチケゾー…




    体育終わりに水飲み場で水分補給してるだけですよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:24

    なんか記憶していたよりもインナーがおもいっきり露出しててウッ困惑してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:27:24

    中学時代の同級生男子の性の目覚めのきっかけになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:25

    BNWんのエッチな方

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:29:35

    トレーナーが、中央にしては珍しい常識人?のせいもあって
    あんまし語られないけど、正直単純なえっちさでは
    BNにまったく引けをとらないよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:36:04

    >>45

    勝負服ライブ見てるとインナーやらお腹やらがチラチラ見えてTINTINに悪いウッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:39:49

    >>45

    スパッツを穿くの前提のスカートも妙にいかがわしい

    どうでもいいけどあのカチッってするやつってテープアジャスターバックルっていうのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:39

    「チケゾー好きとかこいつエロだぜー!」
    「ち、ちげーし!頑張り屋でいつも元気なのが好きなだけだし!」
    みたいな会話が修学旅行の夜に繰り広げられてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:52

    正直めちゃくちゃ魅力的だと思う
    でも欲情したら罪悪感がすごい、信頼を裏切りたくない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:00

    チケゾーは隠れファン多そうよな
    それこそスレタイみたいなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:21

    >>45

    しかもそのインナーはチケゾーこだわりの一品だ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:02

    ナーフされた筈なのに存在感ある乳…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:08

    >>50

    勝負服に慣れてしまってスパッツ穿いてないときでも大きく動いて意図せずスカートの中を見せびらかしちゃうチケゾー…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:50:16

    「こことか結構蒸れやすくてさー」とか言いながらシャツの中に下から手を突っ込んで下乳に制汗スプレーを噴射してるチケゾーを見てドギマギしたい会の者です
    入会者募集中です

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:51:06

    >>57

    制汗シートでふきふきしてても良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:53:57

    ここに来れば「普段からわちゃわちゃしてるから事故でうっかりパイタッチされても慣れてて「あっ、ごめんね!」ぐらいで済ませるチケゾー」が見られると聞いて来たのですが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:56:15

    >>56

    実はもう公式でそういう動きしてスパチラしてるんですよね…


    【うまよん応援企画】アニメうまよん第8話次回予告だぞ!@ウマ娘


  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:01:32

    >>44

    体育後に、じゃなくて「体育館裏で」を冒頭に付けるとエロティシズムと背徳感が増す事をお前に教える





    薄暗い体育館裏。汗だくのまま目を閉じて勢いよく発射される液体を口で受け止めるチケゾー…




    体育終わりに水飲み場で水分補給してるだけですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:23:55

    >>60

    むっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:34:11

    クラスメイトが自分のことオカズにしてるって聞いても「アタシは食べられないよ?」ってきょとんとしてそうな子

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:35:45

    なんでだろうな…高校生ならそういう知識があってむしろ健全なのにチケゾーはそういうの一切なさそうなの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:39:15

    温泉旅行ではトレーナーと汗だくでヤリまくってた女だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:09:43

    メインストーリーでBNWをBWHと言い間違えていたことからBWH=スリーサイズに触れる機会が多いと推察できる
    チケゾーはインナーに拘りがあるので、おそらくインナー選びでよくスリーサイズを見ているのだろう
    つまりチケゾーは自分のスリーサイズを常に把握している可能性が高い

    結論:チケゾーはえっち Q.E.D. 証明終了

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:20:17

    >>40

    >>66

    かシコい人が多いスレだなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:29:18

    下心全開で言うけどレース後の汗だくチケゾーの勝負服の横穴に顔突っ込んで蒸れまくった汗と女の子特有の甘い香りが混ざりあった芳醇なスメルを堪能したい
    いい具合にトリップできそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:32:53

    男子のそういう視線に気付いていてあえて開放的に振る舞い男心を弄ぶ魔性の女チケゾー概念を提唱したいがスレの流れが間逆なので失礼する

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:08:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:14:21

    スク水+ナイトプールというインモラルな組み合わせをチケゾーがするんだからたまらねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:17:30

    チケゾーは青春
    同級生の脳を焼け野原にしてなんぼ
    なんなら下級生も狂わせていい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:05

    >>71

    この乳にしてこの子あり

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:27:52

    >>63

    意味を聞いたときの反応

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:38:38

    チケットはカシコイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:39

    >>74

    急にしおらしい反応をするな、陰茎が苛立つ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:01:37

    >>17

    (裏取引されるバスタオル姿のチケゾーの写真)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:02:57

    シコットはチケい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:06:23

    ショタに転生して近所のお姉ちゃんチケゾーで性の目覚めを迎えたい
    無邪気を装ってボディタッチしまくったり一緒にお風呂入ったりしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:08

    チケゾーの同級生はチケパイが成長していくのをリアルタイムかつ間近で観察できたんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:20

    学生の頃クラスで謎に流行ってた椅子に座ってるやつの膝の上に座るやつ、あれチケゾーとやりたい
    上に座らせてむっちりとしたチケ尻の感触と項から漂う健康的な香りでだっちしそうなのを必死で堪えたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:18:55

    新勝負服ももちろん叡智なんだがやっぱり旧勝負服も捨てがたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:24

    エッチなウイニングチケットという言葉が短縮されてエチケットという単語が生まれた
    古事記にもそう書いてある

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:41

    >>69

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    もう少し詳しく語っていけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:36

    誉高いダービー馬のくせして固有演出がクソダサなのが唯一の欠点

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:19

    B88・W57・H85

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:32:23

    >>25

    親友のBちゃんとNちゃんが止めに来てくれるからセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:29

    アニメ版はデバフされてて良かった…じゃないとチケシコが一般化されてしまうからな…

    いや、まて…これはこれでとってもエッッッッじゃないか…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:35

    誰に対しても距離が近いから勘違いする男子を無自覚に増やしまくってるんだろうなって

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:38:15
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:12

    今後もしロイヤルタッチが実装されたら姉属性も獲得するんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:43:27

    >>88

    隙間が広くなったことで無防備さが強調されていてとてもとてもエッッッッッッですねふぅ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:37

    >>92

    お腹まで見えるのいいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:09

    >>82

    こうして見ると下半身はさほど変わってないんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:32:08

    >>86

    ちょっとドチャシコボディ過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:16:22

    電車通学なら痴漢に合わないか心配になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:27:47

    同意されないと思うけどチケゾーにずっと片思いしつつも照れ隠しに「お前のこと女として見れねーからw」的な事を言い続けてたらある日曜に同じ学校のチャラい先輩とメスの顔したチケゾーが一緒にお城みたいなホテルに入っていくのを見てしまって、家に帰ったあと今チケゾーは先輩にあんなことやこんなことされてるんだろうなって考えながら一人惨めに自家発電に耽りたい
    次の日に何食わぬ顔と普段通りの元気さで登校してくるチケゾーの首元に虫刺されができてるのを見て、その日一日眼の前にいるチケゾーが昨日どんなことをしてたか妄想して劣情と自己嫌悪を同時に感じたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:51:07
  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:53:07

    (あっこいつ俺のこと好きだな)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:54:04

    体育終わりは透けブラしててほしい(小声)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:12

    この顔がもうこの顔がお前お前お前トレーナーさんに向かってなんだその顔はお前こらウッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:58:31

    >>101

    逝ったか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:59:02

    >>102

    イッたな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:23:39

    あ゛げ゛る゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:29:21

    >>104

    ウッ勝利のチケット出るッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:29:31

    元気っ子が癖なので本当に助かる・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:14:46

    …………

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:51:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:46:24

    >>74

    この返しを期待したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:51:22

    このスレを見たチケゾーの反応

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:54:57

    初心そうな顔して財布の中にゴム入ってるのが不意に見えちゃったりなんかしたらもう…ねぇ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:55:54

    >>110

    チケゾー…出るとこ見てて…ウッ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:04:03

    お祝い(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています