【閲覧注意】トレーナーの“そういう”視線に気付いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:47:37

    怖がるどころかむしろ優越感や性的興奮を覚えてしまい、露出の多い服や短いスカートを着て誘惑するようになるチケゾー

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:48:17

    しまった!しっとりチケゾーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:48:19

    そんなんやからアニメで胸ナーフされるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:49:09

    え゛っ゛ち゛す゛ぎ゛る゛よ゛お゛お゛お゛

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:49:12

    ブラを着けずに抱きついちゃったりするんだ……もうおしまいだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:50:44

    トレーナーの前で腕を上げて背伸びをする回数が増えるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:50:44

    トレーナーさんのうまだっちを確認した夜は興奮と達成感で激しいソロぴょいしちゃうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:51:02

    うまぴょい不可避

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:55:08

    レース後脇腹とか勝負服の露出してる部分の汗を拭いてもらうおねだりするんだよね…
    優しく慎重に体を拭くトレーナーの手を「もっとちゃんと拭いてよー!」って掴んだ拍子に胸に当てちゃって、思わずエッチな声が漏れ出ちゃうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:56:43

    しっとりスケベなチケゾーはあかん…破壊力が高すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:00:49

    このチケゾーは禁止薬物にすべき

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:08:12

    流石にトレーナーも怪しむんだけど、「チケゾーに限ってそんなわけない」って疑うのをやめちゃうんだよね
    当のチケゾーは次はどんなふうに誘惑するか考えながらソロぴょいに耽ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:36:23

    我慢出来なくなったチケトレに押し倒されるんだけどチケゾーにトレーナーさんならいいよ♡って言われてドスケベうまぴょいするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:02:48

    初めてのぴょいの膜破った時に
    「ん゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡゛♡゛♡゛♡゛」と啼くチケゾー

    ついでにトレーナーの鼓膜も破ける

  • 15ささやきチケット22/04/02(土) 00:30:55

    へぇ・・・♡そんなに見たいの?アタシのコ・コ♡(スポブラを指でゆっくりずらしながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:48:21

    困った
    ちょっと勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:56:54

    トレーニングを終えてチケットを労うと「トレーナーもお疲れさまー!!」ってタオルで拭いてくれるんだけどそのタオルからすごい雌臭い匂いがしてくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:07:16

    しっとりチケゾー好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:40:18

    そんなにしたいんだ...とか言いながら乗られたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:36:03

    キスがどんどん上手くなるチケゾーとかどうですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:44:14

    人参を使って口ぴょい練習するチケゾー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:10

    >>14

    初夜ぴょいは逆に凄く静かに悶える感じだと凄くいいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:45

    >>1

    結構雑だけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:25:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:33

    チケゾーがトレーナーさんのハロン棒をにぎにぎして誘惑するのはアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:26

    >>26

    個人的には抱きついて来たチケゾーが太腿ですりすりしてると

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:49:40

    >>26

    ズボンのテントを下からなぞりあげるように撫でながら耳元でいやらしく誘惑してくるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:44:37

    >>28

    「ね♡アタシのでこんなになってるんだよね♡…もっと気持ちいいこと、しよ♡」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:48:50

    トレーナーの膝の上に露出高目な格好で座ってトレーナーを誘惑してほしい
    トレーナーのハロン棒がだっちしたのをトモや股で優しくいじめながら「………したい?」って聞いてくるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:27

    チケゾーになでなでされながらするのもいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:33:23

    某所に似たような内容のSSがあったな。ガイドライン改正のあれこれで消えてたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:43

    チケゾーに抱きつかれてうまだっちするとその後襲われるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:55:43

    >>33

    個人的には誘い受けなチケゾーも乙なものだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:44:58

    >>34

    わかるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:37:00

    誘い受けもいいし誘い受けと見せかけて一方的に攻めるでもいい。チケット最高にえちちやね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:35:15

    キスがどんどん長くなるチケット...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:55:15

    >>37

    最初は唇を重ねる程度だったのが、繰り返す内に舌を絡めるようになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:48:49

    トレーナーへの愛情表現がうまぴょいに変わるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:01:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:01

    無意識を装ってくるとなおヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:06

    トレーナーの目の前で胸を強調するポーズをとるチケゾー…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:25:21

    トレーナーの前でしきりにあついね~と服をパタパタさせるチケゾー

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:22:36

    チケゾーがミニスカと紐パン穿いてくるようになってチラリと誘ってくるようになるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:22

    チケゾーにソロぴょいを見られたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:06

    >>45

    うたた寝している時にだっちしてるのを見られるのとか捨てがたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:32:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:34:23

    チケゾーのねっとりキスいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:57:58

    二十歳になったチケゾーと宅飲みしてるうちに妙な雰囲気になった時、ふと成長した彼女の肢体にムラっときてしまいトレーナーは目をそらすのよね
    そんな彼に背後から抱き付いて「アタシはもう、生徒でもなければ子供でもない。だからさ…もう、我慢しなくていいんだよ…?」と優しく囁いて理性を削るのよ。それでも耐えようとするからダメ押しに「アタシは、もう我慢しないから」 と言ってトレーナーに熱い口付けをしながら押し倒しぴょいへと洒落込んで欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:49:03

    チケゾーの誘惑でうまだっちしてズボンにできたテントにスパッツ越しに桜花賞擦りつけてきてほしい…
    お互いに(挿入してないからセーフ)だって頭の中で言い訳するんだけど傍からは素股か対面立位にしか見えないぐらい腰を激しく動かしちゃうんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:03:36

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:33:53

    >>50

    その状態でチケが耳元でわざとらしく喘いでくるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:34:02

    トレーナーさーん!おっはよー!
    ………?
    …っ!

    …したいの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:45:47

    トレーナーさんへのラブコール凄そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:26:43

    長机に向かい合って座ってなにかしてるときにチケゾーが足でこっちの足をツンツンしたり指で摘んだりしてじゃれ合いたいんだよね
    しばらく足での攻防を続けてたら不意にどちらかの足が相手の股間に触れちゃうんだ
    触れられた方は仕返しに相手の股間を足でギュッと押して、そこから足だけを使った責め合いが始まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:58

    >>55

    トレーナーの電気あんまが癖になってねだるようになるチケゾー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:31:27

    どんどん誘惑が上手くなっていくチケゾー、うまだっちが抑えられないトレーナー

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:14:35

    チケゾーは胸ぴょいめちゃくちゃ上手そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:52:54

    トレーナーにエア口ぴょいで誘うチケット

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:55:24

    トレーニング後の汗だくチケゾーが体擦り付けてきてむわっと体臭をつけてマーキングしてくるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:55

    トレーナーにキスしまくるチケットもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:05

    トレーナーとキスすることが大好きなチケゾー、2人きりになると舌を絡めて誘うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:16:47

    トレーナーに攻め攻めにされてるのもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:47:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:31:24

    >>64

    スレの趣旨に合わない怪文書を突然紹介されてもどうした急にとしか言えないんですがそれは大丈夫なんですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:18:42

    >>65

    空気が読めない残念なカスか既存のネタを擦る事しか出来ないつまらない荒らしかの二択だ、報告だけして放置しとけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:35

    >>56

    気持ちよくてぷしゅぷしゅ汁が止まらなくなるんだ

    そしてひときわ大きな快感の波が来てスイッチが一気に入るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:29

    トレ(ダメだダメだ!担当に邪な思いを抱くなんてあってはならないこと!チケゾーも知ったら悲しむに違いない…!!)

    チケ(…なんてこと考えてるんだろうなぁ、トレーナーさん…かわいい♥)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:08:18

    全裸にパーカーだけ着てトレーナーを誘惑してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:50:53

    >>24

    この状態で胸ぴょいとかしそう

    あえて完全に脱がせないのがそそる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:45:36

    >>69

    原案勝負服のやつとか良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:24:48

    >>69

    ぴょい後にトレーナーと話してるときとかにそういう格好してそう

    ベッドの上で胡坐かいてトレーナーと将来の話をしてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:24:07

    トレーナーさんのハロン棒の反応を楽しむんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:16:03

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:20:08

    チケゾーとうまぴょいするとそのスタミナで無限に搾り取って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:22:30

    >>46

    一度ニンマリと笑った後に口ぴょいしだしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:09:27

    スキンシップが激しくなっていくチケゾーに欲情してはいけないと思い、トレーナーは女性慣れするために風○へと通うのだった

    それが、彼女の逆鱗に触れることになるとは知らずに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:32:02

    >>77

    激しいぴょいされてチケゾーに思い知らされちゃうんだ

    チケゾーもトレーナーが風俗に行かないように自分で欲を満たさせるためにいろいろ勉強するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:58:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:47

    トレーナーから出されてどんどん頭の中白因子でいっぱいになって欲しいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:18:14

    はーっオメコしたいのお

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:07:59

    トレーナーさんのうまぴょいにハマるんだ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:22

    レース終わりにわざとトレーナーいさせたまま着替えたりするんだよね
    汗でグチョグチョに濡れた下着を脱ぐ姿を見られてることに興奮して下着と股の間に糸引いたりしてそう
    生まれたままの姿になったチケゾーは汗だくの体をトレーナーに拭いてもらうんだけど、トレーナーは股間は拭かずに終わろうとするんだ
    そしたらチケゾーが
    「トレーナーさん、ココ❤忘れてるよ❤」
    って肉びらを指で広げながら汗以外の液体で濡れまくったピンク色の中を見せつけてくるんだよね
    トレーナーは端正にチケゾーの大事なところを拭き取るんだけどいくら拭いても収まるどころか水気が増してくるんだ
    そこでチケゾーはさっきからオスの匂いをムンムンさせてるトレーナーの股間のテントを撫で回しながら
    「奥から溢れてきてるみたいだから、硬くてぶっとい何かで栓をしないと収まりそうにないな〜❤」
    って誘惑して、とどめに
    「……今なら誰も見てないよ❤」
    と耳元で囁いて、トレーナーの理性は崩壊しちゃうんだ
    トレーナーはギンギンに硬く張り上がった肉棒を取り出すと、メス汁がどんどん湧き出てくるチケゾーのいやらしいメス穴にぶち込んでわからせるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:45

    >>83

    うまぴょいに積極的なチケゾー概念いい…


    それ以来レース後うまぴょいにどハマりしちゃって、レースのたびに控室で誰かに見つかるかも知れないスリルと背徳感を味わいながら、火照った体でぐちゃぐちゃのうまぴょいするチケゾー…


    そして、倫理的にヤバいと思いながらもウマ娘のパワーと魅力に勝てるはずもなく、レースのたびにうまぴょいするもんだから、チケゾーがレースで勝つとうまだっちする身体になってしまったチケトレ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:53:06

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:08:51

    >>67

    自分の桜花賞をくぱっ♡と明けて誘惑してそのままぴょいするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:02:27

    チケゾーはぴょい中に「トレーナーさん❤好き❤好き❤好き❤好き❤大好き❤…」って連呼してそう
    いや、してください
    しろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:51:28

    >>69

    ハグしてきて「わかる?今ブラしてないんだ♡」って山の頂点を押し付けるエチゾー

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:04

    きっかけは、些細なことだった───

    「し、失礼しまーす…」

    今日はオフの日。BNW全員の休みが重なったので3人で出かけることになったチケットが、忘れ物を取りにトレーナー室を訪れていた

    「お仕事中にごめんねトレーナーさん!ちょっと忘れ物しちゃってさ!」

    「·····」

    「…あれ?トレーナーさん?」

    と、PCに向かい作業をしているトレーナーに声をかけるが返事はない。不思議に思ったチケットは彼の視界に入らぬようそっと近寄り、横顔を覗き込んだ

    「…ああ、イヤホン付けてたんだ」

    音を外に漏らさないようにするためか、集中力を高めるためか。彼はワイヤレスイヤホンを付け作業を行っていたのだ

    「…むう」

    そういうつもりがないことは百も承知ではあるけれど、無視をされたのは少し面白くない。むくれるチケットは一つ、いたずらをしようと考えた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:28:30

    「(そーっと、そーっと近付いて…)だーれだっ!」

    「どわああっ!?な、なんだなんだ!?」

    彼の背後に回り込み、覆い被さる様に抱き付き目を塞ぐ。バカップルがよくやるアレである
    そんな彼女の行動など全く予想してなかったトレーナーは慌ててイヤホンを外して辺りを見渡した

    「えへへっ!びっくりした?」

    「な、なんだチケットか。驚かさないでくれ…今日はどうしたんだ?確か今日は皆と出かけるはずじゃ……」

    自分を強襲した者がチケットである事に安堵するトレーナー。しかし、それと同時に───

    後頭部に当たってる、胸の感触に気が付いてしまったのだった

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:28:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:53:51

    これからトレーナーはひたすらにチケットのスキンシップに耐え続ける戦いが始まるのだが、それはまた別の話ということで

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:58:28

    >>93

    良SS落としていきやがって、誇ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:34

    >>93

    よく神って呼ばれない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:08:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:09:42
  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:14:31

    >>1でいう「そういう視線」はスケベオヤジ的なのではなく、初めて性というものを意識した少年のような感じだったらいいなという願望を乗せて書きました。楽しんで頂けたら幸いです

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:16

    >>98

    素晴らしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:42:04

    何となく伸びをして脇とか横乳をトレーナーに見せつけることが多くなるチケゾー

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:52

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:07:54

    わざとスカートを短くしてトレーナーの目線を誘導しようとするチケゾー

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:20:19

    >>102

    「(あれーみないの?)」って目線があちこち行ってるトレーナーを見て思ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:43:02

    >>1

    チケゾーがこういうオンナの顔してるのすごくえっちです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:23

    >>102

    ヒミツによればインナーにも拘ってるらしいから、上もゆるゆるな服で過激な下着とかつけてると嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:42:02

    >>17

    自分のフェロモンをトレーナーに塗り付けて桜花賞を濡らしてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:08:45

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:39

    ドスケベチケゾーによる腰振りダンスもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:00

    >>108

    ダンスの振り付けと嘯いてこっちに向けた尻をくねらせるように振ってアピールするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:26:37

    >>109

    困惑と興奮でどんな顔すればいいか困ってるトレーナーをえっちな顔で誘惑してほしいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:14

    >>109

    スパッツがムワッと湿ってるのを否がおうにも感じちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:19

    >>24

    トレーナーが興奮した目つきでずっと見てるから自分も興奮してるやつだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:29

    チケゾーに バッファローゲームって何?って言わせたいしシたいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:45

    >>113

    何かと思ったら乳首あてゲームなのね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:00:49

    後ろから抱きついて他の人からは見えないようにハロン棒をにぎにぎするチケット...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:07

    スパッツ儚い状態でトレーナーに乗っかってきて誘惑してほしいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:59

    うまだっちハロン棒 チケゾーのお尻にこすりつけて菊花賞のあたりで白因子出したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:34:56

    >>117

    膝に乗って来たチケゾーがハロン棒にお尻を擦り付けてくるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:36

    トレーナーさんの性癖を理解してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:49:56

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:46:35

    >>114

    乳首あてゲームでやる前からパーカー越しに浮き出ちゃうチケゾー乳首

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:56

    >>121

    わざと勝負服の下着だけの状態で挑発してくるのも良い

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:33:12

    >>122

    24みたいにパーカーだけの状態でもいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:18:54

    駅弁とかしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:18

    鏡に映るうまぴょい中の様子を見て恥ずかしそうにしてるチケゾー

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:23:43

    チケゾーの視線がエッチすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:39:46

    口ぴょいが日に日にえっちになって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:28

    >>127

    最初は先っぽだけだったのが段々と奥まで咥えようとしてひょっとこみたいに唇を伸ばしてむしゃぶりつくんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:49:46

    >>128

    最初はおkkなびっくりで鈴口にキスするような口ぴょいだったのに今は喉奥までトレーナーのを欲しがっちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:08:00

    すぐガジガジと噛んでたバナナだったり棒アイスの食べ方が次第にいやらしくねっとりと見せつけるように変わっていくんだよね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:23:43

    >>130

    先っぽにキスしたり舌をなぞるように這わせるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:59:57

    えっちに舌を絡ませて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:51:13

    チケゾーはいい意味でえっち

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:06

    舌で色々舐められたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:55:51

    >>24

    はみちち!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:59:00

    >>121

    両方の乳首を軽くつついただけでスパッツが濡れちゃうんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:59

    普段は仲のいい教え子とトレーナーの間柄なんだけど、ふたりきりになったら何かしら理由をこじつけて体を触らせてくるチケゾー

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:06:04

    >>121

    そのまま乳首をつついても終わらなそう

    チケゾーがもっとしてほしいから言い訳しまくってもう一回要求してくるんだ

    それで乳首をつままれたりどんどんエスカレートしていくんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:22:33

    >>46

    トレーナーのってこれぐらい大きくなるんだ♡とか言いながらトレーナーの下腹部に手をかけるチケゾー

    寝てるのを確認した後にズボンを脱がせて口ぴょいするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:07

    >>130

    トレーナーのハロン棒をちらちら見ながらそういう食べ方して誘惑するとかあると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:59:28

    トレーナーに攻め攻めにするのいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:35:14

    >>141

    トレーナーが受けになっちゃうのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:28:13

    露出癖の増えるのは好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:17:10

    >>30

    トレーナーの表情からその先を知ったチケゾー

    スパッツを脱いでさっきと同じように座り、そして桜花賞を指で開いて…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:46:33

    >>144

    割れ目を先端に擦り付けてくるのも良いと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:06

    >>145

    そして一言「…………いいよ」って言うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:34:25

    2人きりの部屋に誘い出すチケゾー...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:27

    >>146

    その一言を皮切りに一気に奥まで突かれるチケゾー

    お腹の中に飛び込む異物感に驚きながらもゲート内を貫くハロン棒に嬉しくなっちゃうんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:44:05

    キス待ちチケゾーもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:26:37

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:22

    露出度の高い服きてトレーナーにだけサービスするチケット

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:39:00

    チケゾーに流行りの応援してあげるよ!と言われワクワクするトレーナー
    チアコスと思いきやガチ目の詰襟のガチ応援で嬉しいやらなんやらなトレーナー
    応援後、汗だくのままチケゾーが来るとこっそり前ボタンの間を指で開いてノーブラの谷間を見せつけて
    「この詰襟の中…見たい?」って囁くチケゾー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:13

    後ろから抱きしめてトレーナーのハロン棒の反応を見るチケットもいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:23:14

    トレーナーさんに甘えまくってお風呂でするチケット

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:38:01

    露出狂とは行かないけどトレーナーと全裸徘徊みたいな感じでアブノーマルなプレイして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:27:41

    >>155

    全裸コートで夜に出歩いてて一見するとチケットが主導権を握られてるように見えてその実トレーナーを誘惑しながら歩いてるからチケット優位なやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:10:36

    チケゾーはトレーナーさんの反応を楽しむと同時に自分の痴態に興奮してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:07:53

    >>156

    チケゾーが首輪付けてるからよりトレーナー優位っぽく見えるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:22:47

    >>158

    チケゾーもトレーナーに束縛されてる事に興奮するんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:32:33

    ファンサービスイベントで抽選に当たった数名が
    お楽しみ会としてドスケベ衣装のチケゾーと写真撮影出来るサービスとかやってると良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:50

    こんなんで興奮するんだ...って自分の裸体でうまだっちしてるトレーナーを見て欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:12:19

    クリスマスの夜、チケゾーからプレゼントあげるよ!と渡されるもそれはどう見ても封筒サイズ、早速開けてみるとどうやら何枚かの券?サイズの紙が入っていた。
    もしや、肩たたき券……?と確かめてみるとそこには

    『チケットとキスできる券』
    『チケットにハロン棒しゃぶってもらえる券』
    『チケットに胸でシてもらえる券』
    と淫猥なことが書かれたものが何枚も。そこでトレーナーはやっと気づくんだよね、チケゾーがとてもいやらしく発情していることに。

    「トレーナーさん、したいこと、全部使っていいんだよ♡」
    券束の中から『チケットとうまぴょいできる券♡』『チケットと子作りできる券♡』を見せびらかして誘惑するチケゾーにトレーナーが耐えられるわけもなく、
    トレーナーは券をすべて掴むと、「全部だ」と言ってチケットを全て使い切るまでチケゾーとあつい夜を過ごすのだった……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:29

    >>160

    それならトレーナーと秘密の撮影会というのも

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:52

    露出度高い服はトレーナーにしか見せないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:39

    >>163

    自分達がどんな体位でぴょいしているのか、どんな顔でイくのか、そういうのを撮影した二人だけの思い出のAVができるんだ

    後で見直したらチケゾーが「あの晩あんな顔してたんだ……」って恥ずかしそうに言うんだよね

    そしてぴょいした数だけビデオが増えていくんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:41

    夏合宿でハイレグ水着着せて日焼けさせてぴょいしたい
    鼠蹊部の白と褐色のコントラストに黒々とした隠毛が映えるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:48:58

    >>166

    「着ても良いけどさ、はみ出ないように整えてよね…♡」って誘われたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:25:46

    チケットの股間に顔を埋めたい
    フェイスハガーみたいに口と鼻をチケまんで塞がれて頭を動かせないようにされたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:18

    チケゾーのお尻にベビーパウダー吹きたい
    体操着の後ろをチケゾーが自分でずり下げて最初は爪を立てて掻いた痕とかで全く色気がなかったのにそれが収まってつるりとしたお尻にトレーナーは唾を飲んでしまうんだよね
    そしたらチケットは「足の付け根に汗もができちゃってさ、そっちもやってよトレーナーさん」と言い出して、トレーナーに下を全部脱がさせて会陰にベビーパウダーを吹かせた次は仰向けになって開脚し充血した肉びらを見せつけるんだよね
    さすがにトレーナーに触られている途中は大事な部分は手で覆うんだけどふいに指を広げて中を見せたりしてくるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:28:05

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:39

    チケットのお手手で...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:36

    スパッツをわざとすじに食い込ませて興奮してるチケット
    股間が汗とは別の液体で蒸れちゃうんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:32

    チケットにトレーナーさん♡って誘惑されたら俺は死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:18

    チケットはトレーナーさんの目線に気づいてヒラヒラと胸元を見せてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:12:22

    チケットにはトレーナーさんとのうまぴょいで何度もイかされて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:36

    何度も何度もトレーナーさんに腰を打ち付けるチケット好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:40

    チケットからトレーナーさんを襲い出すのすげぇ好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:00

    チケットの愛情うまぴょいについて語れてよかった...

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:08

    チケットの胸ぴょいによってチケットでしか出せなくなりたいよね...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:20

    揉みまくってミルク出るようにさせたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:40

    チケットは2人きりになって甘い口付けうまぴょいをしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:48

    チケットには何度もトレーナーさんへの愛情を受けて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:57:58

    チケットはトレーナーさんといつまでもイチャイチャしながらうまぴょいして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:33:17

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:29:49

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:22

    誘惑したけど主導権を握られるチケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:33:37

    >>186

    あり

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:33:51

    >>186

    なし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:35:16

    >>186

    その日の気分によっては主導権を握ったり、握られたりするのがいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:36

    >>189

    それもありだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:42:56

    >>189

    自作ss作るのに参考にさせてもらおう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:59

    >>191

    できたら見せて

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:46:36

    >>193

    😠

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:47:33

    >>191

    >>193

    見せる気がないならわざわざレスするな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:17

    >>195

    ここで見せても最近は村上春樹と比べてくるし見せる気なくなるからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:37

    確かにそれはある

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:51:52

    >>196

    そんなことを言わずに頼む

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:27

    >>199

    人の心とかないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています