ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3600層

  • 1高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:01:13

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3599層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1845557/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ハーッハッハッハ!3600層に突入だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:52

    たて乙
    やるなあカマキチ君

  • 3現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:04:08

    たて乙です、記念すべき節目…というものでしょうか?
    ふふ、冒険者では無い身分ですが嬉しいものですね。

  • 4騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:04:13

    たて乙!!
    闘技場の時間だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:17

    【屋根裏から出てこようとしたお化け達が次々と成仏していく…】

  • 6らぴす23/04/24(月) 21:04:38

    たて乙!
    (※ちなみにラピスは足元から湧き出る水に潜ってました)

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 21:05:22

    立て乙ダ!祝!3600層!!!
    【クラッカー連続発射🎉🎉🎉】


    ……カマキチくん…!?
    【驚きの表情で、カマキチくんと魔女 さんの方を交互に見ている緑ローブ】

  • 8現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:05:33

    >>4

    ふむ、そういえば節目の時には闘技場…でしたか。

    ふふ、血肉湧き踊る闘い、とても楽しみですね。

  • 9田舎の従魔士と相棒狼23/04/24(月) 21:06:07

    記念でしたらぁぉぁみんなでケーキ食べるのですぅぅ
    そのために誰かが買ったんですよぇぇ?これぇぇ
    【いつの間にかギルドに届いていたケーキを見ている】

  • 10田舎の従魔士と相棒狼23/04/24(月) 21:06:47

    闘技場ぅぅぅ?あの幻影のですぅぅ??

  • 11死不能の“銀”23/04/24(月) 21:06:48

    たて乙
    そんじゃ私は研究室帰って別の仕事があるから……
    【あわただしく出ていった】

  • 12高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:07:09

    ハーッハッハッハ!
    闘技場か!興味があるな!

  • 13カマキチ23/04/24(月) 21:07:21

    >>2

    >>7

    美人は嗅ぐのもいいだよ【鼻を鳴らす】

    【きしょい】

    【非常にきしょい】

    【つらい】

    【みぐるしい】

  • 14眼鏡の魔法使い23/04/24(月) 21:07:23

    タテオツです
    私は諸事情で魔法が使えないのでまた今度です

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:07:34

    立て乙ですー!
    おばけ…殴れないから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:48

    >>13

    もしもし衛兵メン?

    【通報した】

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:07:49

    誰でも相手になるぞー

  • 18仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/24(月) 21:07:55

    (※立て乙です!)


    >>前スレ180(自レス)


    ひらひら、きらきら。ゆらゆら、ふらふら。ふふふっ、綺麗だねぇ……


    【木々の隙間から僅かな星明かりが差し込む中、舞い散る桜の花弁たちと共に、幽鬼ホタルたちが宙に踊っている】

    【その光景をうっとりと眺めながら、仮面の蒐集家は】


    ……だぁるまさんがぁ……こぉろん、だぁ!


    【その手に握った剣──『祟りと呪いの相愛剣』を、振り向きざまに横に振りぬいた】

    【剣は伸び、刃は歪み、風を切って──】


    [オオォ──ァア──][ウゥ──ゥ──アァ][──ゥオオ──オオォ]


    【背後にいたアンデッドの群れを、周りの木ごと両断した……否、斬られた筈の木は健在である】

    【しかしアンデッドたちは確かに崩れ落ちた──『祟りと呪いの相愛剣』は、屍たちの魂だけを切り伏せてみせたのだ】


    ふふふっ、こっちも「見ぃつけた」だねぇ

  • 19デュアルモア23/04/24(月) 21:07:58

    『〜〜……!』
    【極大刃を打ち鳴らしてスレ立て乙の意を表明した!】

  • 20現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:07:58

    >>10

    いえ、人と人…冒険者と冒険者。

    それらが真に闘い火花散らす…死闘の闘技場です。

    まあ死んでも巻き戻るので心配はいらない…でしたか。

  • 21シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:08:09

    立て乙…

    血塗られた御手にさかえあれ…


    >>10

    うんにゃ普通に対人…

    ここ巻き戻し機能付いてるから…

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:08:15

    >>13

    か…嗅ぐんです…???

  • 23〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:08:37

    立て乙だ
    相手がいるなら俺も出よう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:48

    >>15

    そうなん?

    【まん丸の白いお化けが問いかける】

  • 25大婆様23/04/24(月) 21:09:10

    「フフ…立て乙、でございます…」

    あぁん? たておつ、かい

    >>前197 >>13

    ククッ…アーッハッハッハッハ!!

    よりによって魔女が、いくらでも魔術に幻術にがあるってのにこともあろうにマスクかい…!?


    そんな間抜けな話があるかい、だいたい被り物じゃあこんな自然に動かないだろう

    【と、意地悪そうなにやつき顔ではぐらかしてしまった】


    マ、顔を騙ってるのは本当サ

    理由が匂いなのが不安だが、美人って言ってくれるのは嬉しいねェ

    こんな顔してるんだ、滅多に言われないからね

    「……」【アルゴラグニアはじっと黙っている】

  • 26甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 21:09:17

    闘技場ダ!観戦ー!

    【七味サイダーと柚子胡椒ポップコーンを両手に観戦準備!】


    >>13

    えぇ……

    【ジト目を通り越してドン引きした目で見ている!】

  • 27高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:09:52

    >>13

    ハーッハッハッハ!

    【距離を置いた】

  • 28現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:10:19

    …ま、私は冒険者ではありませんし観戦に回るとしましょうか。
    【口惜しそうに観戦席へ】

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:28

    ということにしといてほしいらしいから許してあげてよカマキチ君

  • 30市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:11:12

    立て乙よ
    3600層おめでとう

    ……いやほんと、こんな時に出てきて申し訳ないわ
    【暗い研究施設のような場所で、デスクの上にあった機器に保存されていた情報を確かめている】

  • 31現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:11:16

    >>13

    …ふむ、私はどんな匂いがするのでしょう?

    (※血と線香の匂い)

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:11:31

    >>24

    おわーっ!!

    ……かわいいですね…??貴方は接触可能な方です?

  • 33田舎の従魔士と相棒狼23/04/24(月) 21:11:54

    >>20

    >>21

    ほへぇぇぇ。ほんとのぅぅ対人戦ですぅぅぅ!?

    ちゃんと生き返るので良かったですぅぅぅ。

    観戦側行ってるですぅぅ一緒に行くですよぉぉぉ

    ガウ……… 言っても参加しないですからねぇぇぇ。

  • 34シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:12:25

    >>30

    あ、やっほー…どしたのそれ…

    なんか大事な研究…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:13:00

    >>32

    どうだろ?試してないからな…

    【接触度dice1d100=33 (33)

  • 36仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/04/24(月) 21:13:11

    >>18

    さぁて、また別のアンデッドたちが寄ってくる前に済ませるよぉ


    【そう言って、蒐集家はモヤから『翻る夜空』と仮面たちを取り出す】

    【それまで纏っていた『産滋翠命のローブ』を脱ぎ、『翻る夜空』を纏う。その後、仮面たちへ魔力のモヤを分け与えていく】


    さぁ、今夜のお仕事は虫取りだよぉ! 合わせて30匹捕まえてねぇ

    「了解だヨ」「分かった」「(すっ、と手を挙げる)」「はーい★」


    【複数の仮面たちを模らせる魔力を、星明かりを魔力として溜め込む夜色のローブ──『翻る夜空』で補う】

    【これにより、単純作業であれば複数人で同時に作業が行えるのだ】


    ……あぁ、君はこの子をお願いねぇ

    「分かりましたー♪ ふふふ、わたくしもご活躍を見ていましたよー♪ あの鮮やかな剣筋、正しく愛の成せる業ですねー♪」


    【片や少年や偉丈夫、淑女に猫獣人が虫取りに勤しみ、片や少女が剣を褒めそやす】

    【周囲に近づくアンデッドがいないか警戒しながらも、仮面の蒐集家はその光景をどこか眩しそうに見守っていた】

  • 37妹◆V0W4n7M5yw23/04/24(月) 21:13:16

    「使いか!かかかかか!要件は!なんだなんだなんだなんだ」
    「はっ!周辺国の政情不安により危険なため外出を控えるようとのこと、また、暗殺者は捕まえたうえで処刑したとのことです!」

    【妹は出血で朦朧とする意識に活を入れて要件を伝えた】

    「そうか…」
    「…」
    【王の決断を待つ間妹は平伏していた、というよりはうごく元気もなかったのだが…】

    「よし、褒美を取らせよう取らせよう取らせようかかかかかかかか」
    【ロクに動けない妹の頭に金でできた被り物がちょこんと載せられ、金貨詰まった袋を握らされる】

    「よく来てくれた来てくれた!下がれ良いぞ下がれ下がれ」
    「はっ!」
    【妹は例を言うと言われた通り下がった】

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:13:37

    >>35

    【身体は見えるが触れないタイプらしい…】

  • 39騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:13:53

    接触面に魔力とか込めれば触れるもんじゃないのか?

  • 40重引力23/04/24(月) 21:14:16

    立て乙、もう3600層になったのかー

  • 41デュアルモア23/04/24(月) 21:14:58

    >>25

    『〜〜〜?……。〜〜!〜〜♪♪』

    【知らん人間がいる!見たいなノリで周囲を飛び回ったり近づいて顔をじ〜〜っと眺めたりしている精霊】


    【なんかこう……うっかり顔の辺りに触れてしまったりするかもしれない!】(※お顔出ちゃうかどうかはお任せします)

  • 42市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:15:29

    >>34

    ここ、あいつらの拠点だったみたい

    【機器の中には、件の連中に関するほとんどの情報が揃っていた】

    逆に何から聞きたい? 

    ①あいつらの目的 

    ②この施設はなんなのか

    ③アステメリアの木を焼いてた理由

    くらいならパッと答えられるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:53

    3600層おめでとう!

    即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=61 (61)

  • 44〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 21:16:26

    立て乙でーす。
    めでたいかな、3600層。
    ところで、闘技場、エントリーはまだ受け付けているかな?

  • 45カマキチ23/04/24(月) 21:16:49

    >>16

    かいだだけだぁぁぁ!【犯罪である】

    >>22

    おめえさもいい香りするだよ【うわぁ】

    >>27

    >>26

    ちょ!引くな!分かったから引くな!

    >>31

    …クンクン…

    なんか、いい香り何だけど…レバーとか調理したか?

    妙に血なまぐさいというか…うん、いい香りだな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:54

    >>43

    【『立て乙』型のケーキが出てきた】

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:11

    >>28

    冒険者じゃないと駄目なんだっけ?

  • 48シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:17:44

    >>42

    ぜんぶー…

    【おいこら】

  • 49現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:18:05

    >>45

    …なるほど、ありがとうございます。

    ……香水……買いましょうかね……?

    いやしかし…うーん…

  • 50高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:18:11

    ハーッハッハッハ!
    それじゃあ俺もエントリーしようかな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:59

    >>47

    いや使える

    ただ連勝数記録するとか幻影が強さ調節されるとかそういう一部サービスはギルドカード使ってやるからない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:25

    冒険者以外も普通に闘技場参加するよ

  • 53らぴす23/04/24(月) 21:20:30

    【大人しく座っている】
    【またおっかない神さまに当たるかもしれない】

  • 54大婆様23/04/24(月) 21:20:35

    >>29

    あんたもうたぐってんのかい、参ったねェ…根拠があるなら話は聞くよ?【にやりと底意地悪そうに笑う】

    >>41

    うお、なんだこの子は…【ぐにぐにと頬に当るが、その歪みも含めて自然に動いている】

    【近づいた頭をぐいと押しのけ、そのままぐしぐしと撫でつける】

    ギルドってのは色んなモンがいるね。武器精霊たぁ…


    (※多分剥がれるまではいかないですね、顔にぴったりついて表情を自然に反映するものなので)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:44

    悪しきりゅうが出たこともあるからな、闘技場

  • 56現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:20:57

    いえ、せっかくの冒険者ギルドの節目、それを祝う記念行事ですから。
    今回の場においては冒険者の方々が闘ったほうがよろしいかと判断致しました。

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:21:37

    >>45

    な、なる…ほど…??毎日いつもの装甲の手入れを入念にしていてよかったです…?

    >>38

    わぁ触れないタイプ…ですがそこまで怖いタイプの方じゃなくてよかった…

  • 58市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:23:04

    >>48

    ……言うと思った


    じゃまず①から

    ……重鎧さんが予想してたらしいけど、あいつら、この土地とファドラを繋げる気だったみたい

    あの鏡を使って、離れた場所とここを繋げる実験をしてたみたいね

    徐々に繋げる場所を遠方にしていってたらしいことが書いてある

    んで、なんでそんなことしようとしてたかというと……

    ……『ビジネス拡大のため』、だってさ

    本国に本隊がいて、あいつらは先遣隊だったっぽいわ

    ついでに言うとあの鏡は『こっちの大陸で有名な闇商人と取引した』らしいわ

    私も聞いたことあるわ。有名な奴ね

  • 59市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:24:11

    >>58

    ちなみに、このあたりの地域は『繋がりやすい』場所なんだって

    離れた場所とか、異界とかと

    【やけに魔物の種類が豊富なのも、その影響によるものか】

  • 60妹◆V0W4n7M5yw23/04/24(月) 21:24:23

    【一反木綿の背に乗って自分を治療する】
    (なるほど、あそこにいる王のアンデッドは生前の動きをプログラムみたいに繰り返してるだけね…なら、きっともう近付かなければ大丈夫…使いとして【危ないから外に出るな誰も出すな】と伝えたから)

    (王の土地ね、嫌われた土地だろうがなんだろうが
    あの王たちはあそこで眠り続けるんだろうな)

    【一反木綿が動きを止める、そこはもう荒れ地ではなく最寄りの街だった】

    (そういえばこの黄金の装飾品、こういうのがまだまだあるならダイヤモンド鉱山に負けないくらい豊かになれるだけの何かがあるのかも…)

    「まあいいや、帰ろ、どうせそうなれば今度はまた、王の土地を巡っての争いだ」
    【妹は鼻歌を歌いながら夜の街に消えた、うっかり補導されて泣いた】
    【クエストクリア】

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:52

    >>54

    んにゃないよ

    じゃ話は終わりで

    (※ぶっちゃけここで無理矢理本人が否定してる仮面引っ剥がす理由がどこにもないしわかんなかったところで全く困らないから……)

  • 62〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:25:19

    >>58

    ……ビジネス、か。よくもやるものだ

    大方、本国では傭兵ギルドに睨まれているのだろう

  • 63カマキチ23/04/24(月) 21:25:40

    >>49

    いや!臭いって言ってんじゃねえんだ

    でもなんか…うーん?

  • 64精霊召喚師23/04/24(月) 21:26:06

    まーたモアがどっか行っちゃったよ

    【まぁギルドに居るだろ。とやって来た】


    お、闘技場か……立候補しようかな

    (俺はほぼ戦力外だけど)


    >>54

    『〜〜〜♪〜〜〜!!』

    【(≧∀≦)キャー!とぐにぐになでなでの応報を楽しんだ!】

  • 65重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:26:33

    >>58

    となればあのやばい鏡はぜんぶ叩き割ってしまいたいですね…

  • 66シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:26:53

    >>58

    >>59

    >>62

    はあー…負け犬がとんでもないこと持ち込もうとしてたのね…小人閑居してなんとやら…

    で、拠点抑えたのはいいとして…元凶は捕まった…?

  • 67暗器少年23/04/24(月) 21:27:11

    たて乙です!
    闘技場…!やりたいです!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:39

    闘技場でござるか〜
    拙者もやりたいでござる!
    【蛇柄忍者】
    人数次第では引き下がるでござるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:25

    (※参加希望者が奇数だった場合は人数合わせで参加いたします)

  • 70現葬の葬騎士23/04/24(月) 21:29:35

    >>63

    大方、女が放つような匂いではないでしょう。

    仕事柄仕方ないことではありますが、ううむ…

    淑女として匂いを気にしなければ、という気持ち反面役目を果たすものとしてそれらを反していいのかという疑念…

    悩ましい…とても悩ましい…

    【悩み始めた】

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:29:40

    はい参加希望者組み合わせダイス振ってー

  • 72魔刀剣士23/04/24(月) 21:30:02

    スレ立てお疲れ様です
    闘技場かぁ…俺は前魔刀少女で出たから観戦かなぁ
    蒼鎧「私達はどうしましょう」
    葬装「人数次第で、数合わせで出ましょうか?」

  • 73騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:30:10

    えーっと俺と暗器と妖精と忍者に…錬金の人に血の坩堝さん?

  • 74騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:30:43

    dice1d100=21 (21)

  • 75高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:30:45

    ハーッハッハッハ!
    皆闘技場やりたいんだね!
    【試験管を空中に投げては掴み投げては掴む】

  • 76〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:30:58

    >>73

    ふむ……それでちょうど偶数になりそうだし、俺は引っ込むか

  • 77アルゴラグニア23/04/24(月) 21:31:19

    闘技場…出てみてもいいでしょうか

    dice1d100=61 (61)

  • 78ろんずでーらいと23/04/24(月) 21:31:30

    >>75

    やめとけ君失敗するやろ

  • 79高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:31:43

    dice1d100=60 (60)

  • 80市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:31:47

    次は②ね

    ここはまあ、山間にある実験施設ね

    外から見えにくいように色々仕掛けが施してあったわ

    殲魔に自分達の技術を提供する代わりに資金を出させてた、って書いてあるわ

    確かに魔法の関係ない『科学技術』を使った兵器なら、殲魔の連中が飛びつくかもしれないわね

    ……で、なんの研究してたかって言うと……

    『ナノマシンを使って魔物をコントロールする実験』とかなんとか

    ……色々、腑に落ちたわ

    【思えば奇妙だった。魔物達がやけに積極的に人の住む集落を狙ってきていたからだ。住人達からしても、前例のないことだったという】


    >>66

    いいえ、捕まってないわ

    トンズラしたのか、あるいは

    【そう言いながら、市長は体を退かせる】


    【※スクロール映像規制※】


    【そこには、血と屍の海が広がっていた】


    ……この中に混ざってるか

  • 81暗器少年23/04/24(月) 21:31:48

    dice1d100=36 (36)

  • 82〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 21:32:15

    あいよ、賽子ね。

    dice1d100=94 (94)

  • 83精霊召喚師23/04/24(月) 21:32:22

    はいよっと

    『〜〜?』

    dice1d100=17 (17)

  • 84魔刀剣士23/04/24(月) 21:32:52

    >>75

    ふふ、気合が入ってるみたいだね。けど落とすと危ないよー?

    【物を飛ばせる力を持つ、牙の並んだ赤黒い刀、赤因幡を手に待機している】

  • 85シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:33:01

    >>80

    わあ…分別たいへんそー…

    【分別言うなし】

  • 86高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:33:41

    >>78

    >>84

    ハーッハッハッハ!

    これは試験管の使い方を間違ってるからこれ以上の事は起きないさ!

    【サムズアップ】

  • 87暗器少年23/04/24(月) 21:33:55

    >>78

    諦めてはなんとやら、ですよ!

    諦めない意志こそが道を作るのです!

    信じれば不可能も失敗もひっくり返る!…っておばあちゃんが言ってました!

  • 88最強蛇忍者(イケメン)23/04/24(月) 21:34:19

    忍法コテハン付けの術!

    ダイスも振るでござるよ

    dice1d100=86 (86)

  • 89高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:34:43

    >>87

    ハーッハッハッハ!

    いい言葉だな!

  • 90ろんずでーらいと23/04/24(月) 21:35:16

    >>86

    >>87

    ………確かに!!

    【納得したが前者はたぶん納得しちゃダメ】

  • 91魔刀剣士23/04/24(月) 21:35:18

    >>86

    そうなんだ…【そうなんだ…の顔】

    面白いね

    葬装「不思議ですねぇ」

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/24(月) 21:35:24

    >>80

    わあ…原型がそこそこ残ってますしゆで卵カッターはしなかったんですね?

  • 93〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:35:33

    >>86

    なるほど……!

    【異能の解釈の仕方に素直に感心している】

    それが可能ならかなり出来ることが広がりそうだな……あえて"間違う"ことで望む結果に辿り着くように行動を選択すれば……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:38

    >>89

    感動的だな

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:35:40

    …暗器の子か妖精の人かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:56

    蛇丸さん中々自信家だな?

  • 97シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:37:00

    血の坩堝ー蛇忍者
    アルゴラグニアー高笑いさん
    暗器さんー暇神様
    デュアルモアの人あまり

    だれかもう一人来る?

  • 98魔刀剣士23/04/24(月) 21:37:28

    今アルゴさんが入って7人だから奇数かな? あと一人出れば順番替わるかもね

  • 99シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:37:31

    (※ヤッベコテ消しミスった☆)

  • 100市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:37:56

    >>85

    >>92

    一応言っとくと、私がやったんじゃないわ

    来たらもうこうなってたのよ


    ……で、どうしてこんなことになってるかと言うと

    【血と屍の海の更に後方、施設の奥部には】

     

    【砕かれ、大きな穴を開けられた強化ガラスか何かに囲まれたスペースがあった】 


    【サイズは相当に大きい】


    【何か、巨大な生き物が入っていたようだ】


    ……んでまあ、多分これが③に繋がるのよね

  • 101〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:37:57

    ふむ、なら他に誰も希望者がいなければ俺が出るが

  • 102シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:38:49

    >>100

    あー…ひょっとしてー…

    創作だとお約束の制御ミスったパターン…

  • 103栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/24(月) 21:39:02

    (※立て乙です!)
    はは、油断していたみたいですね…!
    【吹き飛ばされ、倒れていた騎士が立ち上がる】
    【《海帝》の装甲のお陰でダメージは少ない。その堅牢性を作り上げた職人に何度目かも分からない感謝の念を捧げながら、剣を構えて】

    疾い!
    【怪物が大地を裂いて迫り来る】
    【鎌を振り翳しての斬撃波が地面を裂き、騎士が立つ足場を断割する。怪物の攻勢はそこで終わらず、大地を砕かれ揺れる騎士に更なる追撃を仕掛けるべく吶喊した】

    飛んで迎撃を…っ!
    【《鳥王のローブ》が騎士に飛行能力を与え、不安定な足場による影響をカットする。だが、それで一手。次に魔剣を構え直して、怪物の攻撃に備えようとした時には風刃が放たれていた。騎士の手首に直撃し、魔剣が空を舞った】

    鎧の防護を見て、先に武器を削る事を選びましたか!
    【怪物の本体が迫り来る】
    【別の武器を取り出す猶予はない。ならばと、騎士は姿勢を低くする。振り抜かれた鎌を潜り抜け、甲殻に覆われていない皮膚へと赤い拳を叩きつける】

    『ギ、ギィ!』
    【恐るべき俊敏さによる吶喊の勢いを怪物にそのまま返し、怯んだ隙に次なる抜刀。凍剣『氷月』が虚空を描き怪物を切り刻む。更には銃圏『星祭』を左の手で握りしめて、無数の光弾を連射。ゼロ距離から撃ち放たれた輝きは怪物の肉体を穿ち続けた】

    『ギギギ、ギャギャギャギャギャァーーッッッ!!』
    【だが怪物は倒れない。数えきれない程の銃撃を浴びながらも、再び鎌を振り下ろして騎士に叩きつける。《海帝》により肉体が切り裂かれる事はないが、その衝撃は別。不壊属性とさえ言えるほどの装甲をもってしても逃しきれないダメージが騎士を襲った】

    ぐ、がぁ!
    【怪物が跳躍し、地面に叩きつけた騎士を踏み潰す。そのまま馬乗りの姿勢に入り、四脚が騎士の四肢を拘束して身動きを封じた】

    『ギギギギギギィィィィーーーーーーッッッ!!!』
    【歓喜か、赫怒か。怪物が雄叫びの声を上げる】
    【そうして振るわれるは死の鎌が二つ。恐るべき疾さの斬撃が豪雨の如く降り注ぎ、騎士を痛め付け死へと追いやっていく。《海帝》による防護があるとはいえ、それは無敵ではなく永遠でもない。一つ一つが重く、疾く、鋭き刃は騎士をジリジリと追い詰めていた】

  • 104〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:39:56

    ……様子見していても始まらないか。俺も参加させてもらう

    dice1d100=29 (29)

  • 105高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:40:07

    ハーッハッハッハ!
    楽しみだな!
    【ニコニコしながら薬を調合している】
    【調合した薬から悲鳴が聞こえる(ような気がする)】

  • 106騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:40:53

    【客席に移動する神】

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:20

    血の坩堝ー蛇忍者
    アルゴラグニアー高笑いさん
    暗器さんー魔刃剣
    デュアルモアの人ー暇神様

    おk?順番とか希望があるならお互い相談してくれ!

  • 108高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:42:21

    ハーッハッハッハ!
    俺はいつでも構わないぞ!

  • 109〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 21:42:27

    私としては問題ないよ。
    順番は高い順……表に準ずる感じで良いのかい?

  • 110精霊召喚師23/04/24(月) 21:42:42

    こっちが外れても良いよ

    観戦も楽しそうだしな

    『〜〜〜!?〜〜〜!〜〜〜!!!』

    まぁその時は幻影100連戦行こうな……


    >>104

    おっと立候補してくれる人が

    『〜〜〜〜♪〜〜!〜〜!!!』

    【嬉しそうにシャドーしてる精霊】

  • 111《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 21:42:57

    た、たて、立て乙…で、ぶっ!

    【入るなり隅に移動しようとして転んだ】

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:42:58

    俺は何時でもいいぞ
    (…妖精かぁ火力高いのは分かってるけども防御どんぐらいだ…?)

  • 113暗器少年23/04/24(月) 21:42:59

    ぼ、僕も大丈夫です!

  • 114最強蛇忍者(イケメン)23/04/24(月) 21:43:11

    拙者はどの順番でも良うござる

  • 115アルゴラグニア23/04/24(月) 21:43:17

    私は高笑い錬金術師様と相手ですね…フフフ、よろしくお願いしますね?
    【黒いローブのフードを目深に被った不審な女がローブの肩を僅かに揺らして笑う】

  • 116市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:43:26

    >>102

    ……みたいね

    ……しかもあいつら……

    【溜め息をつきながら、機器を弄る】

    【情報がスクロールに表示された】


    【やはりというかなんというか、連中はタイラントグレアスを捕獲し、制御して兵器として扱おうとしていたのうだ】

    【しかも、その個体は年齢を重ねた20m級の大型個体。しかも──】 

      



    …………『機侵モンスター』、だってさ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:00

    >>109

    まあそれが考えること少なくていいんじゃないかって

  • 118〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:44:03

    俺は誰が相手でも構わないぞ


    (※上級冒険者、二桁クラスを上の上として中の上〜上の下ぐらいの想定です。それでよろしければー)


    >>109

    それで異論は無い

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:24

    >>116

    えっ?

    バカじゃないの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:57

    >>107

    あんがとね、リードしてくれて〜

  • 121高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:45:36

    >>115

    ハーッハッハッハ!

    よろしく!

  • 122〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:46:20

    (※あ、もし日付変わった後にしばらく反応無くなったら規制食らったと見做して貰えると…最近その時間の規制よく食らうので…)

  • 123シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:46:28

    >>116

    わあ…おばかの好きそうな危険物ハッピーセットだぁ…

    【苦笑い】

  • 124暗器少年23/04/24(月) 21:47:18

    >>118

    (負ける気しかしませんがよろしくお願いいたします!

    負けも大敗も惜敗も飲み込んでこその冒険者道!)

    し、新米ですがよろしくお願いいたします!

    【革鎧の上からダボダボのローブを軽く羽織ったいかにも駆け出し風の少年。

    円盾とショートソードを装備している】

    (…ついでに大量の隠し武器も)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:21

    >>116

    バカの考えたさいきょーのモンスターかよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:45

    >>122

    (先にやったらどうです?)

  • 127〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 21:48:12

    (※平日は遅くなるとどうしても眠くなるのですこーしだけ早めですと助かります。)

    >>116

    デッッッッ

    >>114

    とりあえずここで組む感じかぁ。

    よろしくねー。

  • 128精霊召喚師23/04/24(月) 21:48:32

    こっちも大丈夫

    しかし『騒々神』さんか。強者ってよく聞く人だな

    (※夜間なので規制が怖いですがそれはどうしようもない…)


    >>112

    試合前に聞いておこう

    闘うのは俺単騎とか(下級魔法戦士)

    『〜……?』


    それとも、俺とモアのコンビか(中級でも通用する戦力)

    『〜〜〜!!』


    それかこちらのつよつよ精霊デュアルモア様に

    全てお任せするか(3ケタ級想定)

    『 (๑ˉ ˘ ˉ๑)………⚔♪』


    以上3コースあるんだけど、どうする?

    『(ΦωΦ)〜〜?』

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:01

    >>124

    (負け確定ってときは負けロール前提で試合したり途中有利不利程度にダイス降ったあと結果に関わらず敗北させたりもできますよー)

  • 130イビルナイト(音声のみ)23/04/24(月) 21:49:02

    もしかしてこういうケースで扱いきれない力に手を出しちゃうのもロマンと言うやつなのかしら

  • 131《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 21:49:05

    【鼻を打って悶えながら、それでも隅へ】

  • 132市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:49:17

    >>119 >>123

    バカもバカ、脳味噌が腐って蛆虫が湧いてるレベルの大バカよ

    こいつらがバカじゃなかったら私はこの世のすべてを識った大賢人よ

    【見ようによっては、貴重過ぎるサンプルとも言えるそれを手に入れてしまったことにより、よくないハッスルをしてしまったのだろう】

    【研究者の記録からも、大変な興奮具合が伝わってくる】

  • 133騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 21:50:13

    >>128

    そんなの決まってる……2人同時だ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:31

    >>128

    急にレベル跳ね上がるじゃん

  • 135最強蛇忍者(イケメン)23/04/24(月) 21:50:53

    >>127

    よろしくでござる

    強そうな御仁でござるなー

  • 136暗器少年23/04/24(月) 21:51:22

    >>129

    (とりあえず一抹の希望に賭けてロールプレイして、それ見てから決めたいですね…敗北確定になりそうな気はしますが頑張ってロールプレイしてみたいので!)

  • 137〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:51:39

    >>124

    ……ふむ。手加減は必要か?

    (※こちら油断するタイプのキャラでもないので、勝ち負けをダイスで決めるなら「そちらが上級冒険者に勝てるレベルだった」ことになる可能性を飲むか「"一本"の条件を決める」か…とかですかね…?)


    >>126

    (※規制の可能性があるのは他の方も同じだと思ってるんですが、どうなんでしょ?皆さんよろしければ二番目あたりで行かせてもらいたいところではありますが…)

  • 138シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:52:35

    >>132

    そんでバカの尻拭いが回ってくると…

    大変ね…どうにかなりそう…?

  • 139アルゴラグニア23/04/24(月) 21:52:59

    (※こちらは問題ありません)

  • 140暗器少年23/04/24(月) 21:53:43

    >>137

    えーと…うーん…そうだ!

    ぼ、僕が攻撃を当てれたら僕の勝ち!

    …とか、ど、どうでしょう…?

  • 141市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:55:04

    >>138

    どうにか『しなきゃ』ならないわよ

    一部とはいえこいつを封じ込めてた結界が無くなってるんだから


    (※ネタバレ:『レゴリス』の連中でも単独ではキツいレベルを想定してます)

  • 142〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 21:55:19

    >>135

    まぁ、なりふり構わなければ単騎でそこそこな場所には行けるね?まぁ今回は試したい事を優先するからアレだけどね。

    (※今回コイツは魔法少女と化すので真面目な戦闘ロールは……まぁ、はい。)


    (※順番につきましては問題ございませんね)

  • 143暗器少年23/04/24(月) 21:55:29

    【手加減をしてほしくはないけど勝てる気がしないのでだした妥協案である。
    上級の実力はみたいので手加減してほしくはないのである。
    わがままな少年心…】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:55:47

    >>130

    まあロマン……というより万能感で判断誤ってるだけの気がする

  • 145〈酸っぱいブドウ〉23/04/24(月) 21:56:23

    お、おお…記念闘技場か
    みんな強そうじゃの…自信あってええなぁ、胸を張って前に出れるのかっこいいよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:56:31

    (※レゴリス単騎がきついレベル……月杯さんでも倒せないレベルと考えるとかなりヤバみ)

  • 147高笑い錬金術師23/04/24(月) 21:57:03

    (※後でも問題ないですー)

  • 148最強蛇忍者(イケメン)23/04/24(月) 21:57:36

    >>142

    (※こちらも真面目な忍者ではないのでセーフ)

    (※取り敢えず緒戦は我々がやる感じですかね?ルールはどのようにいたしましょうか)

  • 149〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 21:58:00

    >>140

    >>143

    ふむ……いいだろう。ならその条件でやろうじゃないか


    (※その場合しばらくロールしてラストにダイス…というやり方が個人的にやりやすそうかと思うんですが、それでいいですかね?)

  • 150シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 21:58:16

    >>141

    ゔーん…まあ黒檀ちゃんにスーちゃんも協力してくれたらどうにかなりそうだけど…あといい感じのデコイ(偽姉)いるし…

    きつそうだったら呼んでねー…弱体化とデコイ投げるくらいはするから…

  • 151暗器少年23/04/24(月) 21:59:02

    >>149

    ありがとうございます!

    よーし、頑張るぞー…!

    (了解です、それで大丈夫です!)

  • 152精霊召喚師23/04/24(月) 21:59:16

    >>133

    OK!……正直モアとのタイマンを望まれるもんかと


    『〜〜〜♪♪〜〜!!〜〜〜!!!!』

    【黒の極大刃を宙でぐるりと回して強気な笑顔を浮かべている】

    (※規制掛かった場合は明日に持ち越しでも大丈夫ですか?)


    >>134

    この子マージで強いし

    悔しいけど今の俺じゃ足手まといなんだ

    『〜〜〜?』


    ま、やれるだけの事はやるぜ!

    【近寄って来た武器精霊を撫でながら】

  • 153市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 21:59:23

    (※ヴェルロー編のラスボスなので……と言うか肝心の『糸の神様』を全く出せてないけどどうしよう……) 
    (※主に神様の口調をどうするかが決まらないという理由で出せない。新キャラ生やすときに何が一番困るって口調ですよ口調)

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 21:59:51

    初めは〈血の坩堝〉さんと最強蛇忍者さんカ!ド派手な勝負になりそうだゼ!


    そしてなるほド…ビジネスのためにそことファドラを繋げル…

    ナノマシンを使って機侵モンスターをコントロールしようと……

    ……ヤバいじゃないカ!?


    >>141

    ひえっ……状況がヤバいナ……

  • 155イビルナイト(音声のみ)23/04/24(月) 22:00:38

    >>144

    なるほど、出来ると思ってやっちゃったわけね?出来なかったときのことを考えてほしかったわね……

  • 156〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 22:00:53

    >>148

    (※問題がなければシンプルにダイス3本先手・此方が先行でよろしいでしょうか?)

  • 157シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 22:01:35

    (※適当な記号を羅列して斬糸以外には解読できない(「〜〜ですって」とかで通訳)ことにする荒業もあるでよ)

  • 158高笑い錬金術師23/04/24(月) 22:01:58

    ハーッハッハッハ!
    観戦するのも始めてだな!楽しみだ!
    【なんかのポーションを飲んでいる】

  • 159《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 22:02:01

    (みんな…難しい話、してる…)

    【なんとなくギルドに来たもののやることがないので、フロンティアの文字の解読をしつつスクロールを眺める】

  • 160暗器少年23/04/24(月) 22:02:55

    おお…!は、始まる!
    まずは見稽古!どんな戦いになるんだろ?

  • 161最強蛇忍者(イケメン)23/04/24(月) 22:02:57

    >>156

    (※それで問題無いです。それではよろしくお願いします)

    それでは闘技場に移動するでござるかな

    【ドロンと消えると闘技場の中に姿を現す】

  • 162贄の娘23/04/24(月) 22:03:05

    こんばんは、ハテナさん。お勉強ですか?
    【ダンジョンから帰ってきた】

  • 163『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/24(月) 22:03:19

    魔法商女「立て乙、そして3600層おめでとうですわ!」

    農家四男「おめでとうございます」

    廃品漁り「オメデトウ!……何ガメデタイ?」

  • 164騒々神◆yWIILKg62E23/04/24(月) 22:03:31

    >>152

    ※了解です

  • 165甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 22:04:41

    >>159

    ハテナさんダ!こんばんハ!ふム…何かの古代文字……?

    【笑顔で手を振り、すすすと近づく緑ローブ】

  • 166《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 22:04:48

    >>162

    あ、は、はぃ…

    そんな、ような…物、です…

  • 167焔浄火天23/04/24(月) 22:04:49

    縦乙 うむ


    dice2d9999=8838 1421 (10259)

  • 168〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 22:05:11

    >>158

    それは……嗜好品なのか?


    >>163

    そうだな……

    それだけ長く一つのことが続く……つまり、皆がずっと無事でこうして言葉を交わせているということを祝っていると思えばいいんじゃないか?

  • 169市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 22:05:24

    >>150

    まあ、その二人がいるのが救いよね

    ……とりあえず、巡回についても考え直さなきゃならないわね

    "コレ"とエンカウントする可能性が無くもないんだから


    >>155

    少しは考えたかもしれないけど、好奇心に殺されたんでしょうね


    >>157

    (※(糸の神の意味不明な言葉)パターンも考えたんですけど、それだと業務引き継ぎするときに困るのが……)

    (※最終的にこいつには市長引退させるつもりですし)

  • 170〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/24(月) 22:05:38

    >>161

    ふふふ……楽しみだね?

    【一本の瓶を持って徒歩で闘技場へ向かう。

    目のいい物なら見えただろう。瓶のラベルにはハッキリとTSポーションと書かれていた。】

    (※いまから描写を書きますので暫しお待ちを……)

  • 171魔刀剣士23/04/24(月) 22:06:37

    頑張ってねー

    >>163 >>167

    やあ、こんばんは。ごきげんよう、今日もいい夜だね

  • 172田舎の従魔士と相棒狼23/04/24(月) 22:06:38

    そろそろ始まるですぅぅぅ!

  • 173焔浄火天23/04/24(月) 22:07:25

    うむ、賛美 三千六百層とはおめでたいことです


    >>170

    ……疑念 なぜTSポーション?

  • 174《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 22:08:16

    >>165

    ふ、フロン…ティア固有、字だと…思われ、ます…

    後、あまり…近づかない、方がいい…です

    この子、噛む…ので


    【解読しているのはテイムモンスターでもあるフォッシル・ブック】

  • 175『モンディアル』◆N4rysfkBiA23/04/24(月) 22:08:45

    >>168

    廃品漁り「……ツマリ、長生キシテルノヲ祝ッテル?ソッカ……ソレハトテモイイナ!」

  • 176シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 22:08:46

    >>169

    あー…下手な人員が出くわしたら絶望的だもんね…

    (※市長は糸の神との契約者も兼任するので着任したら言葉がわかるようになります!……苦しいか?)

  • 177高笑い錬金術師23/04/24(月) 22:09:45

    >>168

    ハーッハッハッハ!

    まあそんなものかな!

    【元気の出る激マズポーション(自作)】

  • 178甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 22:10:38

    >>170

    えっ……TSポーション!?

    【ラベルの文字を読み、驚いている緑ローブ】



    >>174

    なるほド、フロンティア固有の……頑張ってナ!

    【拳を握って応援の意思を示した後、側にそっとアップルサイダーの瓶を置き、急いで離れた】

  • 179焔浄火天23/04/24(月) 22:11:00

    >>171

    今晩は


    >>174

    おお、フロンティアといえばあの大型遺跡ダンジョンの

    あなたはフロンティアのひとなのですか?

  • 180贄の娘23/04/24(月) 22:11:09

    >>166

    >>174

    なるほど……遺跡の解読の手助けになるんですね

    面白いものが見つかるといいですね!

    私は今日は撤退してきてしまいました……仕掛けがよくわからなくて

  • 181らぴす23/04/24(月) 22:12:29

    >>170

    あっ あれ

    【そういえばなんかあった気がすると思い出した】

  • 182精霊召喚師23/04/24(月) 22:12:45

    よーしコンビ戦だ!

    あれやるぞアレ!!

    『……!〜〜♪〜〜!!』


    >>164

    (※ありがとうございます!)


    >>170

    ……変わった事前準備だな……?

  • 183〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/24(月) 22:13:04

    さて、いったいどんな戦いが繰り広げられるのやら……

    【コーヒー片手に観戦の構え】


    >>175

    まあ、そんなところだ

    どうしても危険が付き纏う仕事だからな


    >>177

    ああ…なるほど。決闘に向けて意気込んでいるのかな?

  • 184市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 22:13:05

    【スクロールを操作、その旨を街に集まっている冒険者達に送った】

    ……それじゃ、私は敵情視察に行ってくるわ 

    ここの様子からして、脱走してからそこまで時間経ってないだろうし


    >>176

    (※なんとか心を開いてもらってテレパシーで会話するパターンにするかぁ……【〜と言っていることがわかる】みたいな感じで)

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 22:15:22

    >>184

    いってらっしゃ~い…気をつけてねー…

  • 186高笑い錬金術師23/04/24(月) 22:16:42

    >>184

    ハーッハッハッハ!

    いってらっしゃい!

  • 187《切り株の》馬栗◆3bllkTNfEw23/04/24(月) 22:16:44

    >>178

    ありがとう、ございます…


    【お礼を言って、クピリと一口飲む。リンゴの爽やかな甘みと炭酸の清涼感が合わさってすごく美味しい】

    【が素直にお礼を言って変な考えを持たずに飲んだ自分自身に驚く】


    >>179

    は、はひ…

    そ、そうなります…ね


    >>180

    メモを取ったり、しません…でしたか?

  • 188暗器少年23/04/24(月) 22:17:13

    (今のうちにご飯買ってこよう)

  • 189甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/24(月) 22:17:34

    >>184

    行ってらっしゃイ!……気をつけテ…!

  • 190シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/24(月) 22:18:29
  • 191焔浄火天23/04/24(月) 22:18:44

    縦乙 うむ

    >>187

    フロンティアの方

    はじめてお会いしました、すごい。拙は無限牢獄攻略ばかりやってるのでよそのダンジョンってあまり知りません


    >>184

    いってらっしゃい

  • 192高笑い錬金術師23/04/24(月) 22:19:26

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 193贄の娘23/04/24(月) 22:19:55

    たて乙です

    >>187

    あ、はい取ってきました、ちょっと待ってください

    (※次スレで開示)

  • 194市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 22:19:57

    (※立て乙です)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:13

    立て乙よー

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:25

    200なら観戦しながら食べるのにちょうど良い飲食物

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:30

    立て乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:58

    200ならボルテージマックス

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:00

    200ならもっと熱くなれよ!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています