シルクハット報酬ってなぜか石だけ手に入らなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:20

    ええ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:57

    多分レアリティ設定されてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:02

    昨日何とかシルクハット報酬取り切ったけど、最後まで虹の結晶片が出ませんでしたよ…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:17

    つアルミホイル

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:14

    俺は石とかジュエル取り切った段階で、マニーとかサポptが合わせて20くらい残ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:34

    何も考えずにLv5バクシン周回してたから何が残ってたかとか覚えてないけど石残る人多いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:51

    自分も最後まで残ったし他にも最後まで石残った報告いっぱい見てるしガチャのレアリティみたいなの設定されてそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:26:31

    俺もそんな感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:27:06

    ラスト2回で石が来た

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:27:31

    俺バカだからわかんねぇけどよ…

    ボックス系のイベントガチャでレアリティ設定するのは頭おかしくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:28:34

    >>10

    サイゲやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:59

    人によるでしょ俺は最初の二回で虹揃ったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:34:02

    この掲示板で10回くらいは見たスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:34:55

    飽きたよこの話題

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:35:17

    俺はつらい 耐えられない

    お仲間が最後までジュエル2つと虹2つ残してたのを笑ってたら俺は9つに対してジュエル3つ虹1つ金2つ残したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:48

    自分も最後に二つ残ったし、最後に二つ残るだけでかなり低確率のはず
    だからレアリティ設定だろねー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:53

    >>13

    俺だけじゃなかったって安心するよね🥺

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:05

    残り8個はSPとマニーになった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:13

    俺も最後石が残ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています