ごきげんよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:03

    ところでこの辺りでゴールドシップの奴を見ませんでしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:43

    🐴スゥーッ

    🐴見てないです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:08

    🐟「うわきつ」
    ●「うわきつ」
    🚢「うわきつ」
    ⚾「うわきつ」
    😷「うわきつ」
    📞「うわきつ?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:32:18

    >>3

    いたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:32:41

    >>3

    👹そんな所にいたのねゴールドシップ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:18

    私はいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:36:26

    お父様はさすが分かってくださるのね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:37:17

    >>8

    黄金一族:

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:38:47

    マックちゃんはどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:31

    👹埋めるか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:24:51

    >>3

    コントレイルくんはかわいいなぁ

    そのままの君でいて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:37

    球技大会でラグビーに出ることになった👹
    「ラグビーなんかよりテニスとかもっと淑女らしい競技の方が良かったですのに!」とか言いつつ圧倒的エースとしてチームを優勝に導いてしまう
    翌日、校内新聞のトップに豪傑のような形相でトライを決めたり雄々しくガッツポーズを決める👹の写真が掲載され憤慨する👹
    秒でその写真をステッカーとかBB素材とかにする🚢
    「かっこいー!」とくもりなき眼で写真を見つめる📞

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:25

    👹👹👹
    👹🚢👹
    👹👹👹

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:32

    ドンナ姉貴は牡馬より男々しくて好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:04

    👹🤜🚢    🐴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:05

    >>12

    うわキツって概念は知らないけど意見求められたら控えめ表現だけど真面目にダメ出ししそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:33:37

    🐴待ってください!一言!一言モノ申させて下さい!アナタ普段淑女とか高貴さとか言ってる割にはかなりバイオレンスですよね!?「淑女」って頭につければラリアットとかパワーボムもおしとやかになるとか思ってませんか!?そもそもラリアットとかパワーボムはパワー系のレスr…ウボァァーーーーッッ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:45

    >>17

    📞「うーん、なんかドンナさんそんな女の子みたいな服似合わないから今度一緒にプボちゃんと買い物行きましょうよ~」

    プボ「プボォッ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:11

    なんでプボいつも巻き込み事故食らってるん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:47

    >>20

    タフだからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:05:10

    あまりにもいいキャラ過ぎてなんかもう普通にウマ娘にいたような気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:40

    (ロードカナロアとエピファネイアとモーリスはできるだけディープインパクトの娘に近寄りたくない概念)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:56

    まあ名前ネタで馬鹿にするってのは幻覚だけでゴルシもするタイプじゃないと思うけどな…
    暴力キャラもドンナのイメージじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:10:21

    >>24

    家柄が実際にお嬢様なカワカミみたいな感じかね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:27:14

    引退式のピンクの格好は、ドンナの趣味というよりはトレーナーが
    「ドンナも女の子だもんな。最後くらい女の子らしい格好したいよな」
    ってフリフリ甘々なピンク色の服を用意して、
    ドンナ本人は恥ずかしかったけどトレーナーの厚意を無下にしないために着た

    みたいな形の方が好み。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:21:42

    👹ですからわたくしはこんなのはガラじゃないと遠慮したんですのよ?それなのにトレーナーさんは「最後ぐらい可愛く決めよう」って譲らなくて…!
    🚢そういう事だったんだな…
    🐴あなたのセンスじゃなかったんですね…
    ⚾️誤解してごめんね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:25:17

    でもそれはそれとしてキツ
    👊
    😇

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:26

    可愛いものが好きだけど自分には似合わないと思って敬遠してる女の子は可愛いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:54

    >>24

    似合ってなんだろうな……って思いながらフリフリピンクドレス着てる👹に「どーしたんだよその服!なあなあこれめっちゃ巣作りに良さそうだよなあ!」って🐴に言う🚢

    周りのモブが似合ってないって言って「わっかってねえ〜〜なあ〜〜!!おい🐴!お前のズラの方が似合ってねえぞって言ってやろーぜ!」「もう言ってますよ🚢……」って漫才してるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:56

    お嬢様なんだけど持ち前のパワーが強すぎて誤解されるパターンなのかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:30:22

    ジェンティルドンナ、カワカミプリンセスだった…?

    曇らせストーリー来そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:33

    >>32

    エセじゃないから、ちゃんと性格は貴婦人してるから

    ちょっとパワーが強くてフリフリのドレスが似合わないだけで……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:59

    ドンナネキ、白とピンクのフワフワファンシードレスが似合わないだけで、ウマネストキングみたいなやつは着こなしそうなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:37

    3連覇出来ませんでした……悔しいですわ
    だから有馬出ます!!

    貴婦人の姿か?これが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:52:16

    >>1

    カッコいいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:11:42

    罰ゲーム?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:34

    >>35

    漢気を感じる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:21:58

    >>34

    あれが一番ドンナのイメージに近いな

    あれにデカい帽子と日傘を足した感じだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:26:34

    ジェンティルドンナはキングとカワカミとエアグルーヴ混ぜた感じの性格してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:27:55

    ビスケ(真)が一番イメージ合ってた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:46

    フラメンコ衣装は似合いそう
    甘ロリは魔法少女ヒシアマさんみたいになる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:22

    >>41

    想像出来て芝2400m

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:05:58

    >>1

    この写真、何度も見てると似合ってるような気がしてきた…カワイイ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:35

    なんかここでは👹が
    👹🤜するキャラとして定着してるけど、
    本人は体型ゴリラなだけで大人しかったらしいし、
    レース中以外はお淑やかで通すイメージあるわ

    レース中に🐵に豹変して👹🤜やるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:05

    お嬢様で男勝りな性格のウマ娘とかほんと見てみたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:05

    1クールで12クラシック世代やるならドンナ主人公でやって欲しいな。

    初戦敗退 -> 三冠争い -> 前年三冠バとの死闘 -> 世界の壁 -> 同世代との戦い -> 低迷 -> ラストラン

    と収まりが良いし、ラスト有馬もテイオーやオグリみたいに綺麗に飾れる。

    最後に同期4人と前走で負けた相手にまとめて勝利できるのもよく出来てる。


    これを13話中12話でやって欲しい。



    最後の1話で、同期が引退した後のゴールドシップの1年をやって欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:45

    お父様がドンナはとても可愛らしいと被せてくれたピンクお帽子を大事にして
    似合わないと誰に笑われても貴婦人にふさわしく毅然と顔を上げるドンナちゃんと
    今までは威嚇されてもスルーしてたシップさんが「すげーかわいいじゃん!」と黄金の笑顔で祝福してくれる場面が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:10

    >>48

    でもそれを被ってトレーナーとデートしているとファンから「似合ってないよそれw」とか「あんな男勝りな娘にあんな帽子...トレーナーの趣味?」って言われるんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:06

    引退式で防止が似合って無いと言われても毅然と振る舞うドンナ
    普段はめちゃめちゃ🦍扱いなのにその時だけ🚢「すげー高貴な令嬢だな」🐴「とてもお似合いですね」●「ふ〜んドンナって意外とかわいいじゃん」ってドンナの出で立ちを褒める同期



    心の底から「めっちゃ似合ってる!センスあるプイ」って思ってるプイプイ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:18

    ヴィルシーナからクソデカ感情持たれているという確定事項

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:38

    >>51

    VM連覇をしつつも掴みきれない星(ドンナ)に手を伸ばすヴィルシーナは美しいものだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:27

    >>39

    俺としてはシングレのムーンライトルナシーがまんまイメージ通りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています