俺はタイキ吸い中毒末期患者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:34:35

    24時間持続タイキ吸いをするため、トレーナーを辞めヒトデとなり、今は彼女の頭から活躍を見守っているが……、そろそろヒトデ仲間がもう一匹できそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:36:20

    あれ患者のなれ果てだったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:39:05

    >>2

    お前は俺のようになるなよ

    ただ24時間幸福感に包まれているので悔いはない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:41:05

    タイキと結婚する為には程よい距離感で付き合っていかないといけないのか…
    まあ俺は大丈夫だな、BBQは週3日・ハグは一日4回までだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:45:26

    >>4

    次はアナタの番デース

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:02:10

    合法ドラッグ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:05:20

    俺は悪いトレーナーなので最強マイラーのタイキを無理矢理中距離Sにして活躍させている
    Bグループだけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:46

    >>7

    大丈夫大丈夫、ちょっと距離が長いだけのマイルだから

    いつものマイル面子のマルゼンやグラスも一緒に走ってるからマイルだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:18:41

    2000mはマイル(確信)
    みんなも決勝に向けてタイキ育成するのデース

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:20:52

    絶対全身良い匂いするね間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:48

    知り合いのお兄様は青い薔薇になってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:26

    タイキはあのブーツが最高なんだよねェ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:24:28

    >>8

    グランアレグリアはまだ気付いていないので大丈夫だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:15

    >>12

    ブーツは高濃度すぎて死にかねない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:57

    全身程よくムッチムチしてそうでどこに鼻埋めても天国いけるぞ
    オラ!誰かss作れ!!(豹変)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:03

    >>14

    あのブーツ、一日でも手入れ怠ったら臭いキツそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:01

    女の子の頭皮の臭いは俺を興奮させる。
    タイキみたいな発育がよくて代謝が高そうなウマ娘の頭皮ならさぞやいい臭いがするだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:14

    あれで無知ムチだとなお嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:57

    >>18

    逆に自分の武器だと知っていても美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています