黒炭オロチファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:00:56

    最初はただのブサイクキャラだと思ってたけど、軍師っぽいところや生い立ちを見てたらいつのまにか好きになってた。
    最近は、奢れる者は久しからずのところがセンスあってよかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:16:26

    顔のパターンほぼ一緒なのに感情表現が豊かなの凄くいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:18:10

    小紫にはガチ恋みたいでちょっとびっくりしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:40:47

    臆病者と呼ぼうが結構!!!橋ならまた作ればいいしぶっ壊せ!!!ワシにはその権力がある!!!

    ……良いキャラしてるよなぁ、小物なのに用意周到で油断が無いとうう面白いキャラ造形してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:43:23

    復讐は大事だけどそれはそれとして贅沢はしたいしいい女が欲しい!っていう俗物感が好き
    格好良いこといってカン十郎を焚き付けておいて自分は逃げようとしてるのとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:19

    祖父だかの悪行で家が没落するのはまあ仕方ないと割り切ってるとこは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:37

    民衆に向けた「ゴミ クズ共」の台詞が一番怨み籠もってて好き
    敵ながらそりゃそう言うよなとなった

    ブサイクだから深みがあるキャラだなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:54

    >>6

    婆さんが焚き付けるまでは貧乏なその日暮らしを受け入れていたってのがいいよな

    もしかしたら今とは違う生き方をしていたかもしれない復讐者ってのが好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:49

    良い悪役で結構好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:10

    >>8

    オロチの赤鞘if知ってからどうしてこうならなかったんだと思うばかり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:57

    >>8

    自分の家系が死刑になったのは自業自得ってのをしっかり受け入れたりと

    良識もちゃんと持ち合わせていたんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:41

    これがハンサムだったりイケメンだったりしたら
    イゾウや菊がそうである様に作中で差別はされるだろうけど、現実では可哀想にと人気が出ただろう

    でもブサイクだからこそ
    過去とか関係ない!お前は悪者だ!タヒね!って怒るワンピファンを見れて、より虚しさを感じられる

    こうやってオロチはどこにも拠り所がなかったんだなぁってね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:50

    つい最近までカイドウよりキャラが立ってるって言われてたからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:42

    小物なイメージだけどよく見たらそこらの女なら丸呑みできそうなほど体が大きいのびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:43

    そういや身長が350cmとカイドウ(710cm)のほぼちょうど半分って知って、何故か可愛く思えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:32:03

    オロカイのオタクが切り捨てられる回でお通夜になってた印象が強い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:33:07

    カイドウが受けなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:39:35

    ここの仲良く晩酌してるシーン好き
    そもそもカイドウさんそれで足りてるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:21:54

    >>18

    風呂に1時間入るとのぼせる男やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:09

    アニワンでオロチ首斬りの手前が引き延ばしもとい補完で盛られてたけど、ワノ国への怨み節と滅ぼすことへの執念たっぷりなオロチが見れて満足
    声優さんの声も演技も合ってて素敵だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:42

    それはそれとして、小紫に刺されてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:43:33

    一見情けない小悪党なんだけど、実際には既にワノ国の徹底的な破壊は完了し、瓦礫の上で余生を楽しんでるだけなんだよな
    その余生に執着しきっているのもオロチのキャラとしての面白さ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:15

    瀕死のカン十郎に投げかけた言葉も芝居がかっててかっこよかったな
    役者であ(ろうとす)る彼を鼓舞するにはあれが一番効果的と踏んだんだろう、本当に頭は切れるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:02

    >>23

    カン十郎が唯一残された黒炭だし、何か思うところもあるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています