マーベラス空間ばっか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:45

    この娘かなりママの素質があると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:06

    ママーベラス☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:31

    どこ見てそう判断した?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:51

    おっぱいがママ味にあふれてるもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:08:32

    マーベラス空間に一生幽閉されて良いからおっぱい揉みしだきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:09:25

    超プラス思考だから俺みたいな人間でも肯定してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:09:26

    サポカイベントもネイチャのイベントもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:09:30

    ネイチャとマーベラスの絡みが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:09:56

    ネイチャがヘロヘロトロフィー眺めてる事からかうのはちょっとからかい上手なママっぽさを感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:10:53

    >>7

    実装されたらこの髪留め?つけたまま温泉入るのか…?

    実は姉貴並みの毛量ある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:11:22

    マベちんの出てくるイベント大体誰かを励ましたりしてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:11:30

    なんか何でも誉めてくれそうな感じだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:53

    基本的に全てがマーベラス☆なので、どんな子が相手にもマーベラス☆なところを探しあげることができるとてもマーベラス☆な優しい子なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:31

    いっ↑しょに↓がんばろー!が好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:00

    この子もあにまんでしか知らなかったころと、実際にアプリ始めてイメージが大きく変わったウマ娘の1人だな…
    最初はマーベラス空間とかしか知らなかったから、ほぼほぼマーベラス☆としか言わないレベルのキャラかと思ってたけど、ネイチャ育成とかで出てきて、あれめっちゃ良い子やん…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:16:17

    >>15

    基本的に相手の良いところを見てポジティブに肯定してくれるから、ネイチャとかの自信が持てない娘には相性がいいよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています