アニメ化したから問題ないとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:23:24

    よくプッチとウェザーのあの過去があってアニメ化出来たなと思う、寧ろ今だからこそ啓司的な意味を込めて許可が降りたのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:24:48

    台詞が大幅変わる可能性ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:25:58

    >>1>>2

    ここの描写から逃げたって仕方がないからな

    むしろ時節に則ってはいる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:26:53

    変えても荒れるし変えなくても荒れる、まちがいなく

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:07

    主人公がヘイトスピーチしたならまだしもクズキャラが差別するのもいかんかったら面白くないしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:22

    誰も真実を知らなかったが故に起きた悲劇って感じでここは外せないと思うわ。
    プッチがなんでああなったかって出来事だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:39

    だからこそ今までより時間かかったんだろうな
    6部は難しいシーンが多いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:22

    >>4

    荒れたとしても荒木先生の誰が悪いのかはあなたが決めてくれというナレーションに沿った談義しそうだしいい気もする。差別してると言うより差別した結果こんな思想の狂った化け物が生まれたのだから差別はしないべきという見方も取れるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:22

    >>6

    だから台詞を変えるんだろ。

    この探偵がなんで裏切ってあんなことをした理由は変えても問題ないわけだし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:29:37

    >>9

    変えて欲しくないなぁ、そもkkkに侵入する黒人の映画すらあるしそこら辺は結構緩いかなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:20

    つうかなんか問題か?とも思う。
    差別賛美とかじゃなくてくそな理由でくそな事が起きたってアレだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:23

    >>9

    理由は変えちゃだめだよ。

    白人至上主義者が黒人の息子を殺そうとしたら実は病院で入れ替えられた白人の子でしたと言うのが重要なんで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:34

    >>10

    時期的に難しい。

    そのまましたら他から文句が出そうだし………

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:31:12

    2部のスモーキーに対する差別発言とかも別に修正されてなかったし
    敵役が言う分には問題ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:34:37

    >>13

    監督の鈴木健一は五部担当の人だしジョジョへの愛はある人だから話の根幹に関わる部分を変えるのならアニメ化しない気もする。荒木先生としてもあそこは気合い入れて書いたところだと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:38:59

    差別があったからこその悲劇だから変えなくても大丈夫じゃね?差別を否定的に描いてるわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:43

    悪役が犬とか猫を結構平気で殺しちゃうジョジョだからこそコレも普通に流してくれると信じてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:58

    逆にアナスイは今なら女で許されるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:24

    >>18

    アナスイは元々そういうキャラじゃないの?レズ描きまくれるウルトラジャンプに行ってもそういうの全く描いてないし書いてもモブキャラではい終了だから元々女のままにする気はなかったんじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:19

    進撃の巨人でオニャンコポンに対して、どうして肌が黒いんですか? って聞けたから、何とでもなる気はする。オニャンコポンの返しが良かったからセーフだっただけかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています