ヒョウタさんかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:23

    デンジの方が人気っぽいけどヒョウタさんの方が好き
    赤毛と眼鏡が魅力的
    気さくで優しい兄ちゃんって感じ
    結婚したら絶対いい旦那さんになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:51

    ヒョウタさんのドダイドスで俺のウツボットに頭突きして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:34:29

    ヒョウタはいいぞ〜アニメでも
    シンジ戦
    サトシ初戦
    サトシ二戦目
    トウガン戦の審判(ゲスト)
    と話数も強さもやたら優遇されてて嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:29

    ジムリーダーのポケモン進化してそのまま使い続けてんじゃねー!ラムパルドにかえんほうしゃ覚えさせてんじゃねー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:49

    この叩き潰すポーズマジで好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:24

    >>4

    イワークがいやなおと→いしあたますてみタックルとかもやるぞ。アニメのイワークはちゃんと攻撃力あるから強いのなんの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:24

    最初に戦った相手の父ちゃんが中盤以降に立ち塞がってくるの少年漫画みたいでいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています