【悲報】ポケモンユナイト、終わる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:38:03

    開発してるテンセントが中国政府にアプデ禁止された

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:12

    このニュース昨日ツイッターで見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:57

    これどうすんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:40:04

    お国柄ってやつだな
    国産がんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:41:24

    朝から立ってたスレ消えたのかな
    まぁ頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:41:26

    ええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:42:47

    個人情報侵害とかおまいうって一瞬思ったわ
    app store は販売元は株式会社ポケモンだったからセーフなのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:43:38

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:44:04

    そもそもユナイトってまだ本土で出てないのでは?
    香港だけかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:44:38

    他所のまとめみたいなスレタイだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:25

    お前らも気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:47:54

    本国とか関係なくバランス調整がゴミすぎるから終わるのは残当
    やっと追加されたジュナイパーが雑魚すぎて環境変わらないのはゲーム作り下手くそってレベルじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:01

    いかんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:38

    >>13

    これまでと違って環境が壊れない上に使ってて楽しいキャラだったやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:23

    手首骨折してからユナイト出来てないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:53:51

    じゃあ俺と一緒にワンダーランやろうず

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:54:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:57:24

    >>15

    そういうのは環境が壊れてない時にしか褒め言葉にならないぞ

    既に環境が壊れてるんだからジュナイパーに求められていたのは環境を変える力なんだよなあ

    特に今はタンクが死んでる環境だから味方がいないと即死するようなアタッカーはマジで無力すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:58:59

    リスの時にあれだけインフレキャラ出すのやめろと言われていたのに売り上げは落ち同じくらいインフレキャラ出せって声が溢れかえるなんて😭

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:24

    早朝立ってたスレはみんなお行儀良かったけど昼はわざわざ荒らしに来るのね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:28

    >>18

    これをきっかけに規制強化されてもおかしくないのが怖い

    ってかマジで前降りだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:45

    スレタイがまとめしか見たことない奴みたいな感じなのが一番笑いどころ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:53

    >>21

    単に早朝はみんな寝てるだけやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:04

    テンセントって何でこんなお国から目の敵にされてんだ?別に国に対して悪い事してるわけでもないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:38

    >>20

    「(ゼラルカあたりをナーフすること前提で)インフレキャラ出すのやめろ!」がユーザーの声なんだわ

    ろくにナーフしないとは思わないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:08:49

    >>25

    新興市場故に今の政府の偉い人のコネが無い&

    テンセントは政府と対抗する勢力が後ろ盾になってた


    その上でネットワーク上で多数の国民が一致団結できるツールを持っているのを危険視して

    徹底的に潰してる最中

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:00

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:26

    ポケモンとMOBAの相性悪すぎでテンセント云々抜きに終わりそう
    好きなポケモンを使ったら地雷扱いされるってポケモンゲーとして致命的すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:35:18

    興味はあったけどガブ使うと戦犯扱いされるみたいなの見てやる気無くなっちゃった思い出

    チーム戦形式だとどうしても弱いキャラや装備使うだけで地雷扱いになるから仕方ないとはいえちょっとね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:37:57

    >>31

    今はガブそこまでじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:48

    >>25

    絶対服従以外は反逆と同じですので…

    規模がデカくなり役員一同が海外に逃げようとする→党にバレて一斉に粛清、後釜役員は全員党員にすり替え、とか言われてなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:30

    単純に飽きたよねって所ある
    好きなポケモン実装されてからでいいや勢もいるだろうしMOBAがよく分からないからやらないわって人も多いだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:03:14

    俺は別に面白かったけどな
    フィールドとBGMが代わり映えしないのはなんとも言いにくいが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:07:21

    あにまんはユナイトに対する民度はbbs並だから話すなら総合スレにした方が良いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:07

    >>36

    bbsってここじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:21

    BDSPの鎮火の為に手を回したのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:54:37

    >>38

    株ポケは安〇晋三に匹敵する森羅万象を司る存在だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:55:45

    株ポケ「やれ」
    中共「はい」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:07

    >>37

    ポケモン界隈でbbsって言ったらポケモンbbs本家を指すんよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:06

    ゲハくたばれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:37

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:39:20

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています