だからよ!おれはピカチュウが欲しいんじゃねェ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:59

    〝サトシのピカチュウ〟が欲しいんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:09

    これは麦わらロケット団

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:15

    ひとのものをとったらどろぼうだぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:16

    でも俺は”サトシのピカチュウ”はサトシと一緒にいてほしいぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:33

    増やせるようになったらやるよ
    コレでいいか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:42

    海賊なんだから物奪うなんて当たり前だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:01

    >>3

    >>4

    聖者でも相手にしてるつもりか?トラ男

    おれ達海賊だろ 欲しい物は奪うのが当然だ! ドン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:45

    サトシのピカチュウは明らかに賢いからな……あそこまで友人として存在できるポケモンが欲しいと思うのは正直わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:55

    チョッパー黄色に塗っとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:55

    俺は俺だけのピカチュウが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:28

    タマゴから孵化させた方が絆強そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:52:30
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:53:50

    >>7

    大切なものを奪われた過去を持つローにこの態度

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:56:22

    アニメ見てればある意味一番視聴者と長い時間を過ごしてるポケモンだしまぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:16

    でも、最近はゲームで出てくるピカチュウみんなサトシのピカチュウの声してるぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:51

    アニポケに出てた目の色が違うなみのりピカチュウ欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:09

    アニメで無理やり自分のにしようとしたガキがいたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:12

    トサカっぽいピカチュウもいたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:49

    ゲームの方の鳴き声も大谷さんにすんなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:45:51

    もうアニメのピカチュウ固定で変わらないだろうな今後も
    そのうち過去のピカチュウの鳴き声をする新世代の電気鼠が出てくるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:24:18

    自分で捕まえて思い出つくっていけよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:32

    これが許されるならサトシのリザードン欲しい
    強くて生意気で言うこと聞かない孤高リザードン

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:32:56

    >>12

    お前だって人の仲間に手出そうとしてんじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:30

    >>23

    うるせぇ!!!

    人の仲間に手を出されて怒らない奴がいるかァ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています