ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3602層

  • 1市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 23:53:08

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3601層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1847244/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2〈酸っぱいブドウ〉23/04/24(月) 23:57:19

    たておつじゃ 【どろっと巫女服に変身】
    此方も巫女バイトくらいならしたことあるぞ
    【お稲荷様のところで修行していた時代を思い出している】
    【それを巫女バイトと形容するのはちょっと違くないですね?】

  • 3暗器少年23/04/24(月) 23:58:06

    (たて乙です)
    前スレ181
    …後手に回るとそれに忙殺される…!
    常にアドバンテージを取ったほうが勝つ…!
    【展開されるは障壁、迫るは槍。
    それに対して少年は左へと飛び―時間を稼ぐ。
    振りかぶったショートソード…いや】

    …それが鉄則、知っていますとも。
    だからこそ、渡しはしません。
    僕がいつ、攻撃を中断したと?
    僕の『殺意』は止まってませんよ。

    【『蛇腹剣』が伸び、障壁の外側から相手を斬りつける為に伸び横斜めから相手へ回り込む!
    狙うは横、それすらもかわされるならせめて腕でも!
    突き出した槍のその腕にかするだけでもと!!
    横から蛇が巻き付くように蛇腹剣が円を描いて魔刃剣へと迫る!】

    突くならどうぞ…そのまま貫いて。
    けれどそれだと、手数は足りませんが。

    【挑発、卑怯だとは言うまいと口を回す。
    これも立派な戦術故に】

  • 4〈夜想誘爆〉23/04/24(月) 23:58:14

    あらぁ、シャドウナイトさぁん。
    これは私の時代が来るということですねぇ?

    【浴衣を受け取り見事に着こなす】

    【なお、ボンキュッボンでも似合うという言葉は耳に入らなかったようだ!!!!!】

  • 5イビルナイト(音声のみ)23/04/24(月) 23:58:45

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    残念ながらいま着替えられる状況にないわね

  • 6焔浄火天23/04/24(月) 23:58:47

    縦乙 うむ
    【白い着物に赤い羽織、黒い袴を身に着けたお稚児さんっぽいファッション】

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:58:58

    立てあり
    東西巫女同盟来ないかなぁ…

  • 8シャドウナイト@浴衣23/04/24(月) 23:59:01

    たて乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

    E【浴衣(黒)】
    E【百花繚乱かんざし(桔梗)】
    E【蛍籠】

  • 9市長◆7Bdf1D7E5.23/04/24(月) 23:59:10

    なんか懐かしい気がするわ、これ
    【シャドウナイトから一年半くらい借りている赤い着物を着ている】

  • 10極東の巫女23/04/24(月) 23:59:56

    立て乙じゃ!
    【和菓子を食べている】【いつも食べてんなお前】

  • 11らぴす23/04/25(火) 00:00:24

    たて乙…でありんす?
    【鮮やかな荒海柄の着物を着ている】
    【髪は後ろに纏めている】

  • 12アルゴラグニア23/04/25(火) 00:00:52

    【白無垢姿に変化した】
    フフフ…立て乙、でございます
    あら…フフフ、極東にもフードの衣装があるのですね? 【不穏さが減ったが不審さは増した】

  • 13贄の娘23/04/25(火) 00:01:19

    立て乙です
    【浴衣を着ようとしてみた。鉤爪が引っかかった】

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:01:23

    戦い方とかはともかく精神性は正統派に巫女してるんだよね東西巫女同盟

  • 15黒眼鏡@シャードグヴァ王国23/04/25(火) 00:02:59

    【黒眼鏡は闇に潜む暗殺者などでは決してない】
    【静かに歩く訓練さえしてこなかった、隠密行動の素人である】
    【足音を立てない様にしていても、30歩に1回くらいで集中が切れてそこそこの音が立ってしまう】
    【その度に心臓がバクンとうずき、冷や汗が頭頂からこめかみからじわじわと大量に溢れ出てしまう】
    【何せ一眼見られただけで即ゲームオーバー、コンテニューもロードゲームも出来ないのだ】
    【いつもは騒いで叫んでノリに乗る黒眼鏡であるが、今回ばかりは──────】
    『〜という事があってですね……』『なるほど……』
    (!!!!!)
    【心臓が今までで一番強く跳ね上がった】
    【口から飛び出そうだ】
    〜〜〜〜〜!!
    【急いで柱の陰に隠れる】
    (死ぬっ……死ぬッ…………)
    【口を両手で必死に押さえる】
    【呼吸音すら惜しい】
    (はっ……早く行ってよッ……!)
    【陰から、何者かと何者かの会話をそろりと、しかし見つからない様に見る】
    (…………!!)
    【その後ろ姿、片方には見覚えがある】
    (金髪の……若い男っ……)
    【新聞で見た王の姿だ】
    【何処かへ用事で向かっているらしい】

    (……今は話しかけられないけど……逆にチャンス……!)
    (あの王様の部屋へ行ってしまえば……一対一の状況を作れる可能性がある……!!)
    【勝負は今のうちである】
    【二人組の姿が完全に見えなくなったのを確認して、激しく動く心臓を抑えつつ王宮の探索に戻った】

  • 16極東の巫女23/04/25(火) 00:03:19

    東西巫女同盟…?
    なんじゃそれは??

  • 17黒檀の魔女@浴衣23/04/25(火) 00:04:22

    極東の『着物』ね……
    【住民の避難を完了させて一息ついていたところで、濃紺の浴衣姿になっている】

    ……そういえば、黒眼鏡ちゃんは大丈夫かしら
    正念場を迎えているようだったけれど
    【心配そうに言葉を漏らした】

    (※そろそろ落ちます。お疲れ様でした)

  • 18極東の巫女23/04/25(火) 00:05:24

    >>17

    (※お疲れ様ですなのだ)

  • 19〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:05:57

    (※はい規制食らった!!!4G回線でなんとか書き込んでますがいつ死ぬか分かりませんのですみませんがこちらの次の対処と共にダイス→さらにそれへの対応でダイスを振ってもらう…という形にさせてもらっても良いでしょうか……!?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:06:08

    ギルドでもトップクラスの人気を誇る美少女アイドルコンビ、どっちも巫女で上級冒険者でも上の方の実力者でタイプの違う美人

  • 21シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/04/25(火) 00:06:15

    (※お疲れ様です)

  • 22暗器少年23/04/25(火) 00:06:28

    >>19

    (大丈夫です!)

  • 23転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:07:04

    立て乙でーす。
    【ハチミツ瓶を背負ってきた】
    ロイヤルゼリーもありますよー

  • 24焔浄火天23/04/25(火) 00:07:15

    (※皆様お疲れ様でした、自分もそろそろ落ちます)

  • 25〈夜想誘爆〉23/04/25(火) 00:07:22

    (お疲れ様です)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:07:23

    立て乙だよー!
    おっと、闘技場で試合中なの? いいね、手に汗握るバトル!
    [見てるだけで昂るってやつだよね]
    【どことなく忍者っぽい装いのゾンビ娘と若干極東風の装飾が着いたリビングアーマー】

  • 27極東の巫女23/04/25(火) 00:08:15

    >>20

    なるほどのー

    >>24

    (※お疲れ様でしたー)

  • 28らぴす23/04/25(火) 00:08:20

    >>23

    生きてたんでありんすか

    【扇子で口元を隠しながらお出迎え】

    【なんか違うと思うぞ】

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:09:35

    たまに顔出すリモンチェッロさんがメンバーの一人だよ
    通称東西巫女同盟の西の方

  • 30転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:09:39

    >>28

    虫ごときに転移銃さんは殺せませーん

  • 31贄の娘23/04/25(火) 00:09:58

    >>23

    おかえりなさい、すごい量の蜂蜜ですね!

    【浴衣をしまいつつ】

  • 32〈夜想誘爆〉(和服)23/04/25(火) 00:10:38

    しかしぃ、この格好ぅ

    動きにくいですねぇ!!


    >>23

    あらぁ?

    あなたどこに行ってたんですぅ?

  • 33魔刀剣士23/04/25(火) 00:10:43

    スレ立てお疲れ様です

    さて、俺は普段から和装だけど… 【普段着は許そう…だがコスプレ衣装が許すかな!?】

    dice1d7=6 (6) 1.甲冑 2.天狗 3.幽霊 4.僧服 5.神官 6.巫女(!?) 7.巫女(TS)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:11:22

    【「東西巫女同盟♡」「復活ライブして♡」と書かれたうちわを振りながら二千層記念ライブの記録水晶をがん回している】

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:11:38

    アイドル冒険者……なるほど、そういう人たちもいるんだね!

    ヒーローとか魔法少女とはまた違ったスタイル……なのかな?

    [どちらかと言えば、スタイルというより着眼点が違う気がするね]


    >>17

    >>24

    (※お疲れ様でした!)

  • 36極東の巫女23/04/25(火) 00:11:49

    >>23

    おかえりじゃ!

    デカい瓶じゃのー

    >>29

    そうだったのじゃな…

  • 37〈夜想誘爆〉(和服)23/04/25(火) 00:12:14

    >>33

    ……女装ですかぁ?

    似合ってますねぇ?

  • 38転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:12:23

    >>31

    50gで好きなだけ取ってってくださーい



    >>32

    ハチ退治

  • 39シャドウナイト@浴衣23/04/25(火) 00:12:24

    >>32

    じゃあこっちにする…?

    【ミニスカ忍者服】

    【正統派忍者服】

    >>23

    おかえりーぃ…

    アイスにはちみつかけて食べる…?

  • 40〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:12:55

    >>22

    (※ありがとうございます!時計見てなかった…!)


    >>3

    【迫る蛇腹剣を見やる。悠長に対応している暇はないだろう】

    (なるほど……良い手札を握っている。やはり相当に鍛えられているな)

    【ならば、と。こちらも短期決戦を挑むまで】

    【相手の虚を突き、その隙の間に一挙に仕留める】

    【そのために、魔刃剣は最小限の動作──指先のみの動作をとる。シリンダーを回転させ、次に起動するソイルを変更。トリガーを引き、発動──】


    【──瞬間。魔刃剣の姿は、障壁の反対側──すなわち、少年の目前に瞬間移動した】

    【『転移』のソイル。『装甲』で展開した障壁を対象とした短距離転移の術】

    【その移動先は、"障壁の周囲"の範囲であれば任意である】


    【次に装填されているソイルは、『爆発』。振動により切れ味を増し、生半可な剣程度ならば両断する一撃が振るわれるが──】

    dice1d100=24 (24)

  • 41贄の娘23/04/25(火) 00:13:45

    >>38

    安くないです……?

    【なんとなく100G置いてビンに蜂蜜を詰める】

  • 42極東の巫女23/04/25(火) 00:13:45

    >>32

    そうなのじゃ?

    【当たり前のように俊敏に動き回っている】

  • 43魔刀剣士23/04/25(火) 00:14:02

    (※撃ち抜いたなぁ女装)

    【巫女服である。髪が伸びて後ろ結びにしている】
    200の呪い、容赦ないなぁ 【妙に似合っている女装】

    魔小「わたしは普通に和風の衣装になった…よかった☆」
    【ピンクの華やかな着物姿になっている。細部にフリルがあしらわれたメルヘン仕様】

  • 44〈夜想誘爆〉(和服)23/04/25(火) 00:14:35

    >>38

    な、なんか普通の依頼ですねぇ


    >>39

    ううむぅ。

    忍者服ぅ……ちょっと丈が短くないですぅ?


    【足を出すのはコンプレックスなのだ!】


    >>42


    慣れというのもあるんでしょうねぇ?

  • 45らぴす23/04/25(火) 00:14:42

    >>38

    わーい

    【食い物に釣られてありんすを忘れる石】

    【そもそもありんすってなんだよ】


    【1個買ってパンに塗っている】

  • 46転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:14:47

    >>39

    食べまーす


    >>41

    まいどありー

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:15:34

    ん………ん?


    うあああああ!?
    なんじゃこりゃああああああ!?


    【医務室の中から声が聞こえた】

  • 48黒眼鏡@シャードグヴァ王国23/04/25(火) 00:15:36

    (※規制がひどくなりやがったです)
    【広い王宮の探索には慣れなかった】
    【積極的に人が行き交う時間ではないが、無論ゼロではない】
    【先程の様に何も話さず歩く者たち、やたらと足音が小さい者、小走りで走る者……】
    【いちばんピンチだったのは……】
    『なんか、闇の匂いがするでゴザンスな』『こっちですかな』『この辺匂うでゴザンス、闇の残穢でゴザンス』
    【ふざけた口調で喋る、やたらと感のいい自然環境大臣】
    【何度同じ場所を隠れたことか!!】

    【まあ、そんなことはどうでも良いのである】
    【とにかく走れば2分もかからない様な距離を、1時間もかけてたどり着いた先がここだ】
    【『王の部屋』】
    【鍵は……かけられていない】
    【他の部屋はかかっているのに……不可解な物だと黒眼鏡は感じた】
    【周りに人はいない事を3回は確認して、慎重にノブを持ち、震える手をもう片手で抑えながら重いドアを開いた……】

    ………………えっ
    【ここへ来て、一度も声を発さなかった黒眼鏡が、つい一言驚きに声を漏らした】
    【王の部屋……そこにあったものとは?!】
    【『王殺し』の依頼、その真相が明らかに──!】
    (※明日答え合わせです)

  • 49高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:16:11

    >>43

    …ハーッハッハッハ!

    似合ってるぞ!

    【一瞬固まったがすぐにニコッと笑った】

  • 50〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:16:35

    (※ふふふ…ダイス目が低空飛行。こちらが負けた場合の描写を「攻撃を完璧に躱し反撃」とするか「攻撃を受けながら一矢報いる」とするか、「既に攻撃は完了しているんだぜ…」するかはお任せしますとだけ置いときます。それに合わせる形で「攻撃を当てられる」リアクション取らせていただきますので)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:16:43

    アイドル冒険者……シズク姫は今やメンダスシアのギルマスだし掃除姫は異世界なう、東西巫女同盟もあまり見かけなくなってしまった……

  • 52暗器少年23/04/25(火) 00:18:13

    >>40

    ………

    【師でもある両親の教え、それはどんな敵にも状況にも焦らず、成すべきことを成せ。

    それが今、少年の脳裏に蘇っていた】

    っ…

    【故に。

    故にこそ、少年は半ば反射的に。

    本能的に成すべきことを――】


    殴ればいい!


    【理解し、実行へと移す!

    放たれるは左腕の袖に隠された…グラップリングフック!

    本来は移動用に使われるそれが拳の代用として、放たれた!】


    dice1d100=74 (74)

  • 53シャドウナイト@浴衣23/04/25(火) 00:18:18

    >>44

    じゃあこっちの足出てない方にする…?かわいさ足りないけど…

    (※忍たま乱太郎みたいな感じになってるやつ)

    >>51

    ハルサキちゃん帰ってきたじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:18:27

    >>38

    へー、ハチ退治!

    偶然だね、私たちもハチ退治から帰って来たところなんだよ!

    [金糸雀蜂っていうハチの駆除依頼があってね、あの手この手でやっつけて来たんだ]

    ふふん! まあそれはそれとして……折角だし、いただきまーす!

    【50Gを瓶の近くに置き、どこからか取り出した別の空き瓶に入れていく】


    >>47

    ウワーッ!?

    何、なに!? 事件!?

  • 55〈夜想誘爆〉忍者23/04/25(火) 00:18:56

    >>53

    おぉ、こういうのはいいですねぇ……

  • 56魔刀剣士23/04/25(火) 00:19:32

    >>37

    あはは…ありがとう、君もよく似合ってるよ

    和風の衣装を着ると魅力的な謎めいた雰囲気が際立つね

    >>49

    ふふ、ありがとう

    やっぱりちょっと驚くかな? この衣装だと

    【シンプルなデザインとはいえ、薄手の白い服なので体格は出る】

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:19:58

    >>53

    アイドルではあるけど冒険者ではないじゃないですか

  • 59暗器少年23/04/25(火) 00:20:16

    (描写お願いいたします!
    とりあえず凄い衝撃と威力って感じです!)

  • 60白雪王子◆nn8qcwj2l.23/04/25(火) 00:20:18

    ドモ!
    「パクるナ」
    サイキン帽子をメブカに被った不審者がアイツイデルんだっテ!マッタク度し難いネ!
    トコロデ…出してくれナイ?ナナちゃんのトコロ遊びに行ったら警備魔法がゴドウサしたケド
    「いや、セイジョウ」
    【トリモチに引っかかってる】

  • 61???23/04/25(火) 00:20:28

    >>54

    【角が生えた金髪和服の少女が医務室から飛び出してきた】


    な、なんですかこの格好!?

    これ、この服極東のやつですよね!?


    なぜ!?ほわい!?

  • 62〈夜想誘爆〉忍たま○太郎23/04/25(火) 00:21:23

    >>56

    あらぁ?

    口が上手いですねぇ?褒めても何も出ませんよぉ?

  • 63騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:21:47

    縦おつー
    【巫女服の神】

  • 64シャドウナイト@浴衣23/04/25(火) 00:22:15

    >>61

    いやあの…誰ぇ…?

  • 65魔刀剣士23/04/25(火) 00:22:32

    >>61

    ああ…200の呪いで和服になっちゃったんだろうね

    大丈夫、すぐ戻るよ。…それより医務室から出て来たみたいだけど、戻らなくても平気?【少し心配そうに】

  • 66高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:23:57

    >>56

    ハーッハッハッハ!

    まあ少し驚いたかな!

    【ちなみに高笑いの服装はdice1d3=1 (1) 1着物2巫女服3忍者服】

  • 67女竜騎士23/04/25(火) 00:24:50

    うーんうーん…
    【何かいろいろなものの残骸と薬研と調合壺を前に頭を抱えている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:24:52

    >>61

    ……あー、えっとね

    その恰好は200の呪いっていう……何というか、不思議なイベント……みたいな?

    だからとりあえず危険なことはない……と……信じたい……

    [爆発とかじゃないし、現状危ないことになってる人はいないよ。その点は安心していいと思う]

  • 69転移銃@着流し◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:25:08

    【お茶で口休め】

  • 70???23/04/25(火) 00:26:30

    >>64

    んん?

    私ですか?


    私は、レ……


    【名乗ろうとしたところで話しかけられたため>>65>>68答える】


    へぇ…の、呪い!?

    呪いなんてあるんですかここ!?

    しかも安全!?!!?


    ひ、ひええええええ!?


    ……あっ、そういえば医務室でまだ検査中でした!!

    戻らないとー!!!


    【金髪の少女はクルリと背を向けると医務室へと戻っていった】

  • 71魔刀剣士23/04/25(火) 00:27:07

    >>66

    ふふ、君の服も似合ってるよ

    そっちはシンプルな和服なんだねぇ。うん、色合いも艶やかで奇麗だ

  • 72〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:27:50

    >>52

    ……!

    【その攻撃は、彼にとって"対処できない攻撃"ではなかった。ガンブレードを振り下ろしながらも、その気配を敏感に察知していた】

    【──カウンターを受けたところで、攻撃を止めることはない。普段からそうしている。だからこそ、その右手はそのまま振り抜く──】


    【そう。手を止めなかったからこそ、それは"対処しなければいけない攻撃"となった】


    …………ッ!!

    【射出されたグラップリングフックに対し、咄嗟に身を捩りつつ"左腕で受け止める"】

    【『ドルヴィ・スタジオ』謹製の籠手は、確かにそのグラップリングフックを受け止めた。受けた衝撃は体捌きを駆使して受け流し、攻撃に完璧に対処してみせた】

    【──此度の決闘において、魔刃剣の敗北条件は"武器以外の部分に攻撃が命中すること"】

    【つまり──】


    ……俺の負け、だな


    (※振り抜いた攻撃に当たってるかどうかはお任せします)

  • 73転移銃@着流し◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:27:58

    ワビサビがあればなんでもできる…
    【ボソッ】

  • 74高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:28:13

    (※クソッ普通なやつ打ち抜きやがって!)

    ハーッハッハッハ!

    なんか服が変わっているな!これは極東の服か?!

    【普段よりも柔らかい女性っぽい雰囲気をしている】

    >>71

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

  • 75〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:28:54

    (※身構えている時に変な出目は出ないものだ、◯サウェイ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:29:05

    そういや200の呪いって分類的には呪術になるのか?

  • 77転移銃@着流し◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:29:36

    NORIの書き間違いでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:30:15

    >>76

    仕組みが解明されてないから分類不能というのは聞いたことがある

    解呪ポーションが効くのはあれを我々が呪いと呼んでいるからという説もあったり

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:32:28

    あ、闘技場の方は決着がついたのかな?

    [いつもの試合とは違う形みたいだけど、それでも勝負は勝負だよね]


    >>67

    薬研と、壺と、何かだったもの……?

    [何か薬の調合とか、或いは錬金とかで行き詰ってるのかな?]


    >>70

    まあ、いきなり「呪いだよ! でも安全だよ!」なんて言われてもビックリするだけか……

    [物事をストレートに伝えすぎるのも考え物ってことかな……]

    それにしても、医務室で検査かあ……何を調べてるんだろうね

    [……というか、そもそもあの子は一体どなた……?]

  • 80女竜騎士?23/04/25(火) 00:33:33

    これもだめだあ
    【失敗らしい灰色の粉を捨てる】
    ちょっと調合とか錬金に詳しい人に聞きたいんだけど、入れた素材から要素を抜く方法って知ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:33:38

    呪いっていうとどうしても悪いイメージ持ちがちだけどまじないとか技術としての呪いとか色々あるからねー
    200の呪いはそういうのともまた違うけど

  • 82暗器少年23/04/25(火) 00:33:40

    >>72

    ッウワアアア!?

    【片腕、かつ身を捻った攻撃とはいえど流石は上級、その太刀筋はそこらの魔物の比ではない…が、どうにか躱した。

    これでも機動力特化…まあ、グラップルを無視されてやられていれば絶対避けれないのだが】

    …はっ、はっ、あ、あぶなー…

    ……ん?

    あっ!えっ!?ぼ、僕勝った!?

    【ようやく気が付き】


    やったー!!!!!


    【少年は年相応に喜びをあらわにした】


    …あっ、えと!対戦、ありがとうございました!

    【勢いよく御辞儀をした】

  • 83柒海◆nn8qcwj2l.23/04/25(火) 00:34:22

    【牛乳ゴクゴク】
    変態オヤジから高官を抜いタラ、牢屋しか行き場所がナイ

  • 84シャドウナイト@浴衣23/04/25(火) 00:34:29

    れ…

    …レ…?
    【で始まる人だれだっけ?という顔】

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:35:10

    レからはじまる……


    レウネシア!!!

    (あるわけねえだろ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:35:31

    ……レウネシア様?
    【んなわけねーだろ間抜け、というかレウネシア様なら緑髪のはずだろ】

  • 87女竜騎士?23/04/25(火) 00:35:32

    >>83

    し、辛辣…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:35:39

    >>84

    "レウネシア"……かな

    【適当なことをぬかすモブ】

  • 89騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:35:40

    レーヴァテイン!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:35:56

    >>80

    調合詳しい人……銀ちゃんかざぁますさんか転換さん?

  • 91騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:37:02

    要素を抜くなら摂理さん

  • 92〈夜想誘爆〉23/04/25(火) 00:38:11

    あれが女神レウネシアですかぁ
    初めて見ましたァ

    (※ちゃんと聖書とか読み直せ)

  • 93〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:38:16

    >>82

    ああ、まんまとしてやられたよ。全く見事だった

    ……いずれは、お互い対等な条件で"最後まで"戦ってみたいものだな?

    【巻き戻りが発動し、左手の痺れが消えたことを確認しつつ退場した】

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:39:10

    >>85

    >>86

    >>88

    レウネシア様説を唱えるやつが三人……


    >>92

    アンタ仮にも元幻想楽団だろ?!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:39:19

    神国出身の人が言ってるからやっぱりレウネシア様なのでは?

  • 96暗器少年23/04/25(火) 00:39:28

    >>93

    あれが上級…か、カッコいい…!

    よーし、僕も頑張って上級に行くぞ!

    がんばるぞー…おー!

    【言いつつ、闘技場を後にした】

  • 97〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:39:44

    (※実はそもそも「受け止める」「肉を切らせて骨を断つ」スタイルを取る男なので「攻撃を当てられたら負け」という条件はかなり有効だったのだ、というこぼれ話。対戦ありがとうございましたー)

  • 98騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:39:48

    妖精の人いるかな?

  • 99女竜騎士23/04/25(火) 00:40:02

    >>91

    あっいやそうじゃなくて…

    うーんこう塩水から塩を取り除いて真水にする的な…

  • 100らぴす23/04/25(火) 00:40:22

    レウネシア…?
    土地?

  • 101高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:40:22

    >>80

    ハーッハッハッハ!

    俺に任せろ!

    【任せてはいけない奴】

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:40:28

    >>80

    >>90

    なにか御用ざぁますか

    【中原風のドレスを着た女性が顔を出す】

  • 103灰なる妹23/04/25(火) 00:40:47

    幻想楽団?!
    ただの爆発オタクでしょ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:41:31

    >>99

    炙ったらいいと思う

    【それは塩水の話だ】

    >>101

    炙ったら逆に成功しそうなやつ来た!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:42:10

    >>99

    摂理か賢者の石の出番じゃないかな

  • 106〈夜想誘爆〉23/04/25(火) 00:42:30

    >>94

    だってぇ、そもそも全員が神教徒ってわけじゃぁないんですよぉ。

    ほらぁ。斬糸さんだって別に神教徒ってわけじゃぁなかったでしょうぅ?


    >>103

    ええそうですよぉ。

    爆発オタクですぅ。

  • 107報恩の両手剣使い@入院中23/04/25(火) 00:42:36

    たて乙だ
    【医務室のベッドの上で本を読んでいる】

  • 108〈魔刃剣〉@和装◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:42:49

    【戻ってきた瞬間服が着流しになった】

    【何故か襟元のガードが緩め】


    >>100

    国の名前であり、その国で信じられている女神の名でもある

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:43:11

    >>99

    あぁそういう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:32

    錬金……調合……うーん、私は専門外だなあ

    [キミの専門って何?]

    ……食べること?

    [言うと思った]


    >>93

    >>96

    格上を相手取っても最後まで諦めない姿勢!

    状況を厳しく見定め、その時が来たら潔く負けを認める姿勢!

    [どっちもカッコよかったよ、いい勝負だった!]

    【パチパチと拍手するゾンビ娘とリビングアーマー】

  • 111贄の娘23/04/25(火) 00:43:45

    >>96

    >>93

    お二人とも、いい勝負でした

    お疲れ様です

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:56

    錬金術に詳しい人を連れてきたよ!!

  • 113灰なる妹23/04/25(火) 00:44:16

    >>106

    【( 一一)】



    …やっぱただの爆発中毒者じゃない?

  • 114女竜騎士23/04/25(火) 00:44:51

    >>101

    …混ぜてって言ったら可能性とか

    【苦肉の策】


    >>102

    ああ、ええっと

    封印された扉を開けるのに、どうやら伝説の中にしか残っていなかった属性の竜が必要なんだけど、この前もらったヒントに

    「限りない純粋が宙(そら)色の牙を」

    っていうのがあったんだ。それで属性以外の素材由来の要素を抜くことってできないかなと思って

    竜の鱗に竜殺し混ぜるのはだめだったけど

    【ちょっと思考が疲れてきたらしい】

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:45:12

    >>112

    錬金術に詳しい人!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:45:56

    転換さん!
    ハードワイヤードさん!
    ざぁますさん!
    通りすがりの錬金術師さん!
    死不能の銀さん!

  • 117高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:46:14

    >>112

    【自信満々に手を挙げている】

  • 118騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:46:33

    一応俺も……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:46:41

    >>117

    詳しいのは確かだけど異能が事故るから…

  • 120豆腐こそが完璧なる造形物23/04/25(火) 00:47:04
  • 121アルゴラグニア23/04/25(火) 00:47:10

    フフフ…良い試合でしたね
    強敵相手という逆境に負けず果敢に戦った暗器少年さん
    攻撃を受けてはならない、厳しい条件でも対応する経験を見せつけた魔刃剣さん

    どちらも素晴らしい戦いでした…苦境を乗り越える美しい試合でしたね

  • 122騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:47:38

    >>120

    豆腐の人だ!!!!

  • 123灰なる妹23/04/25(火) 00:47:43

    錬金術師のバーゲンセールだね

  • 124現葬の葬騎士23/04/25(火) 00:47:47

    …とりあえず、魔法科学構造を解析するところから始めますか?
    【白衣姿でフラスコを持っている】

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:47:54

    >>120

    お前は…


    誰?

    豆腐?

    豆腐?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:48:04

    >>120

    凄すぎて参考にならない人来た!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:48:23

    ウワーッ!?
    最高クラスだけど理論のり文字も無い錬金術師だ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:48:27

    >>120

    豆腐さんお久しぶりー

    たしかにアンタなら大体なんでもできるな

  • 129女竜騎士23/04/25(火) 00:49:04

    >>120

    !?

    【一桁ランカーが出てきてただただ驚愕】

  • 130高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:49:12

    >>119

    ハーッハッハッハ!

    やっぱりな!

    【手を下げた】

    >>120

    ハーッハッハッハ!

    豆腐で色々な物を作る人か?!

  • 131騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:49:37

    妖精の人居ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:50:03

    錬金術師さんは自分がやらなくても事故るの?
    ほら、知識を伝えてやるのは竜騎士さんなら…

  • 133魔刀少女23/04/25(火) 00:50:08

    二人ともかっこよかったよー☆!

    >>108

    おつかれさま! ハンデありとはいえ、惜しかったねぇ

    ふふ、ラフな着崩しも似合うねぇ

  • 134転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:50:38

    豆腐の人ー…
    【鍋に水を張って祈りを捧げる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:51:33

    深淵大豆畑の主がまさか登ってくるとは

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:51:43

    >>114

    ふむ、大まかに分けて方法は三つあるざぁますね

    まずは相反する属性をぶつけて中和する方法、これは抜くというよりは相殺することによる平たん化のイメージが近いざぁますね。

    二つ目に、特定の成分と反応する物質を加えて別の物質に置き換え、析出させたり沈殿させたりして物理的に取り除く方法。水質浄化なんかに使われる方法に近いざぁます。

    三つめは、「特定の要素を消滅させる性質」の物質を加える方法。正直言うとそういった物質は非常に限られるので、最も難易度が高いと思われるざぁます

    >>120

    【再敬礼】

  • 137高笑い錬金術師23/04/25(火) 00:51:48

    >>132

    【ハーッハッハッハ!その手があったか…!という顔】

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:52:06

    豆腐……とうふ? あの美味しいお豆腐?

    >>126

    >>127

    >>128

    【何となく凄くすごい人なのを察知したゾンビ娘とリビングアーマー】

    >>129

    一桁ランカー!?

    [凄い大物だ……!]

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:52:20

    >>129>>122>>125>>126>>128

    久しいな。冒険者たちよ。

    6位のリーダーである豆腐大好きである。


    (※なお、理論が豆腐か豆腐以外なのでクソほどにも役に立ちません。)


    >>130

    いかにも。私こそが豆腐の錬金術師である。


    (※理論が狂ってるのでギルドから追放されたタイプ)


    >>134

    深淵でも度々それをやられるが、最近の流行りであるか?


    >>135

    なんでも買えるデパートがあると聞いてな。

    最高級の大豆を求めて来たのである。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:52:24

    でも何もかも間違うなら教える知識も間違えそうだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:52:30

    いけるんだ……その方式……

  • 142アルゴラグニア23/04/25(火) 00:52:32

    次は私達でしょうか?
    確か、いまさっきの試合が繰り上げという形だったような…

    時間は少し遅いですが、いかがいたしましょう
    この時間では、いずれにせよ明日も繰り越しの試合が行われるでしょうし…高笑い錬金術師さんのご都合は?

  • 143女竜騎士23/04/25(火) 00:52:53

    えっと、何が当たるかってこともあるからとにかくなにか知ってたら教えてほしいんだ
    よろしくお願いします

  • 144騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 00:53:06

    >>139

    ………………もう閉まってます

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:53:21

    >>139

    もう閉店してどこかに行ってしまったざぁますよ

    開いてたのは土曜日ざぁます

  • 146転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 00:53:24

    >>139

    豆腐の恵みを期して祈るのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:53:36

    >>139

    二日ほど前に閉店しましたね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:53:42

    >>140

    口に出すものまで間違えるなら会話が成立しなくなるから多分自分の行動だけにかかるんじゃないかなって

  • 149魔刀剣士23/04/25(火) 00:53:48

    >>139

    やあ、こんばんわ。ごきげんよう

    そのデパートは…一日で撤退してしまってね

    お土産ならあるよ 【お土産のお菓子を取り出す】

  • 150〈魔刃剣〉@和装◆gt1ganT7To23/04/25(火) 00:53:51

    次々と名うての錬金術師が現れるな……

    【着流しのままコーヒーを飲んでいる】


    >>110

    >>111

    >>121

    >>133

    ああ、ありがとう

    ……改めて「全ての攻撃を避け切る」と意識すると、これがなかなか難しかったな

    攻撃を受けられない相手もいることだし、その択も取れるようにしていかないとな

  • 151現葬の葬騎士23/04/25(火) 00:56:23

    >>143

    …まず、錬金術というのは数学のようなものです。

    大抵式にして表せます。

    そして錬金術が式となるなら素材は数字、文字となって表れます。

    まずはそれらの式として紙に書いていき、取り除きたい文字を明確にすることをオススメします。

    あとはその取り除きたい文字を除去する計算…加工をその素材に対して行うか、別の代用可能な素材を使うだけです。

    …まああくまで騎士の国の錬金理論ではありますが、参考程度にどうぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:56:47

    名うては名うてだけど
    何もかも間違える人と
    豆腐の錬金術師と
    怪獣のコントローラーなんだって考えるとちょっと不思議な感じするよね
    現葬さんはちょっとよくわかんないん評価パス

  • 153豆腐こそが完璧なる造形物23/04/25(火) 00:56:51

    >>136

    流石であるな。

    名うての錬金術師であるとみえる。


    【説明された理論に特に付け足すことはなく、完璧であったことに感心する】


    >>149

    >>147

    >>145

    >>144

    なん……だと……?


    >>146

    ほう……それはよい心がけである。

    豆腐こそが至高の物質であるからな。

  • 154花壇士23/04/25(火) 00:57:37

    豆腐…ありがたやである
    【湯豆腐を食べている】

  • 155魔刀剣士23/04/25(火) 00:57:52

    >>143

    焙るという意見もあったけど、冷却してみるという手段も可能だよ

    水は冷やすと溶けたものの結晶が浮かんでくるから


    あとは…錬金術でちょちょっとやるとか?

    【液体の入ったフラスコと空のビーカーに器具を繋ぐと、片方に水が移動しもう片方は溶媒の結晶がだんだんと浮かび出している】

  • 156豆腐こそが完璧なる造形物23/04/25(火) 00:59:58

    >>149

    ……しかし、1歩遅かったのであるな。

    【頂いたお菓子を食べながら】


    >>154

    ほう。大地の恵である大豆が再び大地へと還る……か。

  • 157高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:00:21

    ハーッハッハッハ!
    皆有能で俺が出る幕が無いな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:00:27

    >>151

    物凄い現実的だ…ガチガチの科学理論だこれ

  • 159転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 01:00:41

    >>153

    はー…

    【実際は一部の深淵勢の、ただの豆腐を貰えるかというゲームである】

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:01:03

    科学的すぎて多分求められてる錬金術とは違う気がする

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:01:40

    >>159

    深淵勢にそんな遊びする心が残ってるやつが多数存在するのか…

  • 162豆腐こそが完璧なる造形物23/04/25(火) 01:03:13

    >>159

    しかし、なかなかいい心がけであるな。

    それを忘れず大地の恵へ感謝し日々を生きるのである。


    【豆腐を取り出し鍋の中へと入れる。】

  • 163転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 01:04:56

    >>162

    はー…全ての豆腐に感謝を込めて

    いただきます

    【湯豆腐にした。美味しかった(小並感)】

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:07:37

    科学と錬金術はそう縁遠いものでもないざぁますが

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:08:28

    >>161

    深淵勢はおおむね私情10割で生きてるやつらぞ、趣味は全力だ

  • 166女竜騎士23/04/25(火) 01:08:39

    >>136

    >>151

    >>155

    ふむふむ…ありがとう

    入れた素材の特性を打ち消す…のはどうしたらそれだけ打ち消せるのかっていう部分がわからないから…

    先に取り出して、それを使う??

    【メモを取りながら考えている】

  • 167灰なる妹23/04/25(火) 01:09:12

    凄い理知的な事とアホなずる賢さが同時進行してる…

  • 168高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:10:17

    ハーッハッハッハ!

    …豆腐って物凄い物だったのか…?

    >>164

    ハーッハッハッハ!

    結構似通ったものだよね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:10:21

    よくあるよくある

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:10:50

    しかし食べなきゃ生きていけないのだから食物を得る努力は重要では?

  • 171現葬の葬騎士23/04/25(火) 01:11:39

    そもそもとして、錬金術も学問でありますから。
    魔術に理論があるように、錬金術にも理論がある…。
    であるならば、式で解き明かせるのも道理でしょう。
    【紅茶をすすっている】

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:11:57

    >>170

    深淵の獣の血とか啜って生きてそう(偏見)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:12:21

    科学と錬金術は紙一重……バカと天才は紙一重なのと似てるかな!

    [その比喩はあまりにも科学と錬金術に失礼だよ]


    >>170

    【真剣そのものな面持ちで賛同の意を示すゾンビ娘】

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:12:52

    最近野良深淵勢の中継が流れてこないからか知られてないけど深淵勢って意外と俗だよ
    採集決戦とかおふざけバトロワとかしてる

  • 175豆腐こそが完璧なる造形物23/04/25(火) 01:12:56

    >>170

    >>172

    失礼な……深淵にもパン屋は存在するのである。

  • 176魔刀剣士23/04/25(火) 01:15:15

    >>164 >>155

    科学的なものと近しいのは間違いないね

    これも科学的な手法…蒸留の過程を代用するだけのシンプルな術だけど、錬金術の指南本なら大体最初の方に書いてあるし

    【フラスコの置かれている陣には火や土に水、ビーカーの陣には風に冷却などの術式が刻まれている】

    >>157

    ふふ、君のような専門的な知識を持っている人が見てくれるだけでも安心できるよ


    >>156

    残念だったねぇ、わざわざ来てくれたのに 【お茶を淹れて飲みながら、自分もお菓子を食べている】

  • 177高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:17:02

    >>166

    ハーッハッハッハ!

    何回も実験しておくことも大事だぞ!それで学ぶこともあるはずさ!

    【サムズアップ】

    >>176

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:17:30

    >>172

    たしか深淵勢に一人肉乳卵一切ダメな人いなかったっけ

  • 179転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/25(火) 01:19:20

    …zzz(ザパッザパッ)
    【泳ぎ寝してる。ちなみにバタフライ】

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:19:52

    >>172

    うふふふふふふふ~~~~

    誤解だよ~~~~~ ちゃんと生命力を啜ってるし~~~

    呪術で処理してるからちゃんとした料理だよ~~~~ うふふふふふふふ~~~~


    【巨大な蛇が空中で異界に囚われ、大量の鎌や杭、鎖標などに貫かれて鎖で繋がれている】

    【ゆっくりと巨体が乾きしぼんでいき、みるみるうちに皮と骨だけの細い干物に変化していった】

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:20:46

    >>180

    絵面的には大差ねえよ!

  • 182高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:23:09

    >>179

    ハーッハッハッハ!

    器用だな!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:23:11

    体が植物に置き換わってるから食事必要ないお姉さんもいるな深淵勢

  • 184花壇士23/04/25(火) 01:24:23

    >>183

    親近感が湧くであるな

    【植物・食事必要ない】

  • 185魔刀剣士23/04/25(火) 01:28:48

    ふふ、深淵の人は個性的だけど面白い人が多いよね

  • 186蒼鎧少女23/04/25(火) 01:29:34
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:30:08

    >>184

    かもしれないけど花壇土さんの場合多分出会ったらそのまま養分扱いで吸い殺されかねない人だから会わないほうがいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:30:16

    >>184

    君さっき湯豆腐食べてなかった?

  • 189灰なる妹23/04/25(火) 01:31:39

    私きがくるいそう



    >>186

    立て乙…

  • 190花壇士23/04/25(火) 01:34:08

    >>187

    ヒャッ

    【恐怖する土】

    『さすがの俺も深淵はむりぽよ』

    【諦める指輪】

    >>188

    食べなくてもいいと食べられないは違うのであるよ!

    【ドライアドになって食事を楽しみまくっている土】

  • 191シャドウナイト@浴衣23/04/25(火) 01:38:12

    たて乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    >>189

    あーよしよし…

    【撫でる】

    【お前も大概トンチキやぞ】

  • 192高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:40:13

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 193灰なる妹23/04/25(火) 01:41:51

    >>191

    ん…

    【体を寄せる。すっかり懐いたらしい】

  • 194うめもぐら23/04/25(火) 01:42:52

    埋めるよ

  • 195高笑い錬金術師23/04/25(火) 01:43:17

    >>193

    ハーッハッハッハ!

    【ポンポンと頭を撫でる】【お前も大概やぞ】

  • 196うめもぐら23/04/25(火) 01:43:55

    どんどん埋めるよ

  • 197うめもぐら23/04/25(火) 01:45:09

    もっと埋めるよ

  • 198うめもぐら23/04/25(火) 01:46:10

    さらに埋めるよ

  • 199蒼鎧少女23/04/25(火) 01:46:17

    掲示板結界を加速させます!【美しい蒼い鎧が青い燐光を放つ】

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:46:43

    200なら中二病

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています