「このクラスにギャルはいない」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:52:44

    2人ともかわいい

    あとそれはそれとしてデカくない?



    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1058197

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:53:47

    なんか良い感じの進学校だからみんなすごい優しい上にええ子らや……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:56:21

    全部わかる…!!は1度言ってみたかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:59:38

    赤面さんの人らしい優しい世界だった。
    良きって感想すぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:05:08

    死ぬほど雑な作画のねことねずみがクセになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:07:45

    >>5

    ネズミがでけぇことに気づいて笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:12:54

    優しい世界だった
    みんな可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:44:24

    最近こういう「高校デビューで男女二人とも美形になりました」って作品多いけど、その中でも抜きんでて男の子が素直で可愛いから読みやすかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:09:25

    何回かわいいと思ったことか
    良い読切だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:32:39

    ニヤニヤできる平和な世界でよかった
    シンクロニシティ発動しまくってて笑う
    本連載で読みたいくらいだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:12:16

    お互い素の状態でも片方変装状態でもどの組み合わせだろうが絶対くっつく安心感がある二人だな
    マジで続きが読みたいんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:01:00

    え、これ連載じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:18:32

    この元暴走族高校生デビューにブフーしちゃうけど空気は読める……!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:21:19

    >>11

    お互い素の状態だと同性の友達作るのすら難儀するくらい奥手っぽいから

    何の進展もないまま進級してクラス替えじゃねぇかな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:26:48

    読切だと思って読み始めたら2話3話あって連載かって思ったら読み切りだった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:53:16

    >>15

    そーだったのか

    一挙◯話掲載って書いてたから連載になるものかと...

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:56:44

    元暴走族の先生が一番インパクトあるわ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:10:47

    あ!ここ進研ゼミでやったところだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:16:42

    読み終わった後に連載じゃないことに気づいたからそのままいいね10回押してたわ
    周りも優しい世界っぽくてとても助かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:20:21

    だれかと思ったら関目さんの人だったか
    この先生の作品やたらいい人ばかり出てくるからほんと面白い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:20:32

    面接では優等生だったのにのところで笑ってもうた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:01:19

    男の子が遊んでた猫、ヤンジャンによくいる猫じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:03:36

    みんな優しいし七瀬さん大根足で可愛いし連載してほしいなあ
    他クラスや他学年、学校外でのお話も読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:11:40

    >>21

    ちゃんと高校生デビューって察してくれるの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:13:46

    100カノより正統派してるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:44:46

    この後本物の不良に絡まれるけどめちゃくちゃ卑怯な手段とフィジカルとクソつよメンタルで乗り越えていくんでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:52:07

    >>24

    面接の時だけ黒に染める悪党も居るからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:56:53

    テストの内容が全部分かる事に対してあそこまで絶望的になる漫画初めて見た

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:58:48

    面接やったし、進学校の推薦なら内申書とかちゃんとあってコレだろうからな
    高校デビューって気づくだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:59:20

    ヤンキーとチュパカブラ 108巻

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:01:07

    そんな…オタクに優しいギャルどころかギャルもいないだなんて…
    これじゃ俺続きが気になっちまうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:07:48

    一瞬ヤンクミ⁉︎ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:12:20

    全部分かるは草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:24:55

    クラスメイトが近寄りがたいとかじゃなくて恐れ多くて〜って言ってるのがいいね……めっちゃいい環境
    進学校って人もいいんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:31:12

    あんくらい真面目な進学校だとガチでいいとこなんで入学してる時点で勉強出来ないは無理なんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:38:03

    >>28

    結局100点満点とってるの素直でかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:15:54

    担任の先生が主人公たちに理解あり過ぎて笑う
    この人1番キャラ濃いんじゃねーかな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:29:06

    良い人しかいなくてストレスなく読めてニヤニヤできた
    本連載化してほしい人はいいねとかコメントとかしとくといいよ応援になるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:31:30

    全部わかる笑った
    わざと間違えたりしない真面目さ良いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:18:36

    勉強サボるって選択肢をあり得ない扱いだし嘘でも「勉強なんかしねーよ」とか全く言わないの草

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:57:54

    先生元暴走族は弾け方エグくないか???

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:43

    連載向きの設定だしジャンプラでやって欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:30

    ちょっとデフォルメされてるやつとか可愛くて好き
    私もお弁当のところとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:21:16

    ジャンプラのアンケート的なのってどうすりゃいいんだ?

    勉強できるギャル好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています