淫獄団地10話後半更新ですよぉ〜!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:19

    淫獄団地 第10話(後編) / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 http://nico.ms/mg608175 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:04

    変態クソ漫画を許すな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:21

    今回のハイライト

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:28

    団地の民度があまりにもクソすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:45

    かっこいいぜヨシダァ!!!それはそうとカタギリさん不穏…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:03

    単行本では全部解禁か…買おうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:19

    醜い姿というか見にくい姿というか何も見えねえというか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:22

    ノリの記憶しかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:01

    パチンカスが屑すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:14

    イイハナシカナー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:15

    ゴウダさんに惚れちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:23

    >>10

    パチンカスはクズだしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:50

    やべえめちゃくちゃ面白い
    こんなんが風刺になる世間は俺たちが思っている以上に腐ってるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:01

    まともな人が1割にも満たないんじゃないかこの団地

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:02

    >>13

    連チャンパパとぱちん娘が教えてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:41

    今日から使える一コマ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:54

    >>5

    A級の凄まじさが発揮されると同時に、一般人妻もろくなもんじゃないと判明することでその人妻間で恐れられるB級の株も上がる…この団地はボーダー…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:10

    ここのスピード感やばい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:31

    加害者も被害者もクズとかこれもうわかんねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:41

    イイハナシダナー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:06

    保管してありますってそんなの感動シーンに見せかけてるんじゃねえぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:07

    ぶち犯したいこの泣き顔

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:15

    ここ普通にカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:35

    何のための力なの?
    平和を乱す敵追い払うため
    でもなぜ襲ってくるの?
    理解しないまま ねぇ倒していいの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:56

    >>24

    被害者なんだが被害者ヅラすんなという謎の感情が湧いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:10

    この団地はもうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:26

    ショウダさんの底が見えてきた回だった、ああのキレ顔は最高だった……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:57

    「え?何なに?」
    「向こうで変態狩りしてるよ!」
    「きゃあ!面白そう!参加しよう」
    「俺も変態人妻調教してえ!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:12

    >>29

    正義マンの本質を端的に表してる見事な風刺

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:23

    >>18

    境界線のアウト側に突っ込んでますね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:25
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:51

    >>30

    同性はまぁ百歩譲っていいだろう

    異性はダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:00

    言い方あれだけど無理やり性欲のリミッター壊されて本人にどうしようもないってひょっとしてマジで辛いやつ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:22

    >>33

    内容理解してない外野が興味本位で参加して祭りになるのリアルすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:55

    >>33

    変態に振り回される哀れな男たちと思ってた。男もろくなもんじゃなかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:00

    >>25

    クロスなしでバトル!人妻なんてそれでいいんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:03

    >>35

    性欲を食欲や睡眠欲に変えたらだいぶエグいことはしてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:19

    >>35

    人によってはそう

    イチノセさんはリビドークロス来る前から欲望解放してた気もするけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:21

    リビドークロスのせいで無理やりってあなたクロスつける前からやってませんでしたっけ…?
    まあクロスのせいでエスカレートしたのは間違ってないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:33

    >>34

    100歩譲ってもダメだわ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:11

    >>15

    そもそもまともならあんな団地に住まねぇんだわ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:38

    >>41

    なんならリビドークロスがあるから仕方ないとばかりに欲望を解放していた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:27

    >>40

    読み返したら普通にばらまいてて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:48

    保管してありますはいいシーンだったな
    単純に変態行為を否定するだけではなく魅力を認めてるってのがなかなか出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:35

    >>37

    ホンマ糞で草

    いや草ちゃうわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:02

    今回イチノセさんが受けた凌辱はまんま倦怠期の夫からの視線のそれだからな、自分の身体を下卑たエロい目で見てくるのが嫌な日々に、たまたま自分を美しいものとして見てくる存在がいたからばらまき魔になたんだし。
    正義魔がやってることはイチノセさんの行為の本質を理解しないまま無理やりさせることだったけど、ヨシダは「あなたが綺麗でいけない事とはわかっていても写真を保管していました」っていういわばリビドーの理解なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:52

    他人の性事情へのケアまでしなきゃならないと考えるとかなり呪われてるな管理人

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:07

    ゴウダさんというちゃんと悪いことはだめだと叱ってくれる女神
    本気で幸せにしてあげたいです……
    子供を大切に育ててくれているのも素晴らしいです

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:52

    >>48

    真面目にそんな考察してどうする!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:56

    >>36

    劣勢になった途端に尻尾巻いて逃げるのもな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:24

    改めてまともな登場人物が少なすぎる
    読者がツッコミに回るしかない

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:08

    ズズズズズってカタギリさんが管理人さんのストーカーに

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:05

    >>53

    一人ぐらいまともなやつがいるみたいな発言は誤解を招くぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:50

    カタギリザァン!ナズェミテルンディス!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:10
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:19

    もしかしてこの団地ってまとめて爆発したほうがいいのでは!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:05

    A級の一撃を生身で受け止めるゴウダさんの強さ
    しかしショウダが本気になれば勝てるか怪しいっていうのが絶妙なバランス

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:12

    まっすぐ立ってないのに頭ぶつけるような団地、身体に悪いし引っ越した方がいいんじゃないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:19

    何気に最後のコマが不穏すぎて怖いんですがそれは....

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:38

    どいつもこいつもだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:47

    >>55

    ゴウダさんは(今のところ)ゴリラなだけで変態じゃないからまともだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:50

    あなたには分からないでしょうねぇ!
    アーーーー!!!ウゥ……この団地を……変えたい…っ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:03

    ショウダさんあれで人妻なのまじで.....?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:34

    >>38

    そもそも人妻はバトルなんかしない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:55:21

    >>64

    奇しくも泣いてるとこまで状況再現されてるの草

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:45

    本当にウジャウジャいた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:07

    >>26

    エックスも呆れ果てるよこんな団地

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:39

    作中人物誰も「淫獄」と言ってない漫画

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:05

    >>70

    最終話で感動のタイトル回収やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:58

    >>40

    なんで被害者ヅラしてんだこの変態人妻…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:11:47

    >>47

    こいつら奥さんいるだろうに何やってんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:01

    >>68

    「特に人妻」であって他の住民の頭がおかしくないとは言ってなかった…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:10

    >>61

    カタギリさん嫉妬からの闇堕ちありそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:17

    リンチされる対象も割と悪い事してるのが風刺度高いよね
    『相手に罪がある』という事実があると攻撃する事への躊躇が限りなく0になるから世の中にはこういう事例が本当に多い
    風刺のレベルが高い点も実にニチアサポイント高い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:21

    >>4

    どう見てもオフライトじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:33

    >>75

    つまり「嫉妬魔」の誕生ってわけか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:49

    >>77

    オンにしたらアウトだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:13:04

    ショウダが群れたがるのって人というか同意者がいればただの私刑って事を考えずに済むからかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:48

    >>50

    物理的に危険だけど精神性は一番まともかもしれないよなゴウダさん

    カタギリさんがどんどん闇墜ちしてるから現状唯一の希望


    >>75

    人妻なのに管理人に惚れた挙げ句嫉妬して闇堕ちって中々だよな…怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:50

    >>75

    カタギリさん人妻なのに嫉妬しちゃダメじゃない?色々と

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:30

    リンチは犯罪ですよ!
    刑法!?(この作品では)死んだはずじゃ…!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:16

    >>5

    個人的にツイッタランドの治安を絵にしましたって感じがして笑ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:28

    まさか写真保持が和解のフラグがなるとは…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:49

    Twitterの胡乱な連中に風都に接続されたかと思えば、何か妖精國とも接続させられてる…なんだこの団地(驚愕)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:04

    >>50

    これ旦那がドMで痛めつけられたくて浮気やってる説を見て「えぇ…」てなった

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:30:15

    やっぱりこの団地一回更地にした方がよくない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:15

    >>17

    これ使いみちあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:02

    カタギリさん闇堕ちフラグだったり新しい武器だったり管理人さんの葛藤だったりとだいぶ風呂敷広がってきたけど上手く着地できるかな?まあ作者的に大丈夫だと思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:37:15

    ショウダさんと比べると他の婦人会メンツとヨシダくんの因縁が浅すぎてスターシステムで過去作のキャラ出てるとはいえ相対的にキャラが薄くなってる…なってない?
    死闘編の先鋒戦開幕のための準備段階だからマッチング決まれば深掘りされていくのかね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:36

    >>91

    B級vsバニシング排斥婦人会のマッチアップの可能性もあるからさほど心配しなくても良さそう。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:43:25

    この団地って治外法権成り立つっけ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:49:03

    >>93

    警察が揉み消してるので……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:49:29

    >>93

    とにかく法律適用は認めん

    こんな奴らを日本人だと認定したら我が国のブランドに傷がつくからな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:39

    破邪~破邪~

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:57

    イチノセさん泣き顔最高だな~普通にシコれる
    序盤でちょっと強キャラ感あったぶんいっそう趣深い

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:00:59

    ゴウダさんが今のところヨシダ達の最高戦力って考えると他の人妻と戦い抜くのは厳しいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:03:18

    >>93

    少なくともガイアメモリに関わる犯罪は揉み消されてるな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:46

    >>88

    更地にしたら住人が全国に散らばることになるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:19:08

    >>99

    さらっとガイアメモリ扱いするんじゃねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:22:02

    クロス抜きとはいえ、A級人妻とやり合って余裕すら見せるゴウダさんの底が見えない
    やはりノーカラテ・ノーヒトヅマなのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:26:46

    一般住民にいたるまでイカれててゴウダさん以外信用できる味方いねぇじゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:27:38

    何だこの団地!?ヤベェぞ!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:30:02

    カタギリさんがヤンデレ枠だったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:32:39

    >>18

    嫌なランク戦が始まりそうだ

    S級は黒リビドークロスでも持ってるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:42:42

    破邪ぁ~ってなんやねんw

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:44:08

    >>107

    どんだけムカついてても壁殴って壊すといけないから自分の脚しか叩けない奥様の図

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:00

    >>107

    これ飾ってる花はホタルブクロか?

    花言葉も忠実と正義だし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:50:01

    >>109

    描写が細かい……

    流石は搾精研究所と言ったところか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:56:53

    >>76

    本来なら警察行きになってしかるべき連中だからなあ・・・

    そう思うと私刑でリンチは酷いが不合理とは言い切れん。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:28

    >>107

    とりあえず座禅して内面の魔から滅却すべきでは?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:50

    >>40

    サナモリさんは本当にクロスの被害者だし、ミズタニさんはクロスとローションがなきゃ無害な人間だろうし、ワタナベさんはクロスのせいで人生を狂わされた可能性があるけど、イチノセさんは自業自得なんじゃねえかな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:21

    性欲のタガをはずされて監視を受ける、淫獄団地のタイトルにつながった感じがするな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:11:52

    >>113

    単行本1巻の特典からの描写だとワタナベさんも誘拐未遂しているから残念ながらクロスなくてもいつかやらかしそうなんだよなぁ…

    ワタナベさんもイチノセさんも家庭内が安定すればワンチャン更正の余地あるかもしれないけど…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:02

    >>75

    管理人さんを誘拐して「監禁魔」になるかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:45

    >>68

    >>74

    酷すぎる伏線回収を見た

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:19

    なんでこんなにヤベー奴らばかりなんだこの団地は
    空の境界の小川マンションみたいな入居者が精神異常きたす構造してるんじゃねーだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:35:09

    こんな作品をネット流行語大賞にノミネートしたヤベェ会社があるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:35:38

    >>95

    世界中にHentaiとして知られてる日本人に権威なんてありませぇええん!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:12

    ヨシダくんがイチノセさんの写真捨てられなかったシーンは
    炭治郎が響凱の術を褒めてたシーンみたいで感動した

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:21

    >>105

    よく考えたら人妻危険度リストの作成者なんだよなカタギリ

    無自覚なだけで誰かに付き纏うストーカー気質なんじゃないかと思い始めてる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:40:46

    >>120

    なんだとぉ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:22:43


    オススメにピックアップされる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:26:57

    >>124

    とにかく淫獄団地のオススメ入りは認めん

    管理人のブランドに傷がつくからな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:43:12

    >>115

    ワタナベさんは確か離婚してたはず…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:48

    >>44

    リビドークロス言い訳にしてるだけの変態じゃねーか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:20

    >>99

    何一つ関わってねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:33

    >>125

    どうせ曇らせまとめサイトなんだからいいじゃねぇか!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:01

    一瞬イイ話だと思わされかけたけど、デカい海苔で正気に戻る

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:10

    でも実際、分かりやすくも深いテーマ性を投げ掛ける強いメッセージ性のある漫画だと思う
    その手段が変態人妻なのが玉にキズだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:21

    純粋に美として自分の裸体を見て欲しい女が暴力で露出を強制され単なる下卑たポルノとして消費される構図はかなり胸熱
    尊厳も性癖も美意識も無理解なまま遊び半分で踏みにじられてるのが無残ですごく良かった

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:45

    実はバカエロで誤魔化してるだけで実は高尚なテーマが内包されてるんじゃないかと錯覚させられる

    まあ錯覚なんだが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:03

    >>4

    さすがにド直球のエロ画像はこの掲示板でも規約違反だぞ☆

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:55

    こんなにスレあるからあにまんブランドとか今更だ


    搾精病棟、好きなキャラいる?ヤマダタチバナクロカワヤマグチモチヅキヒラマツヌマジリキリタニテンドウ・ミアテンドウ・マコアマミヤ先生オオツカちゃんアイザワ社長夫人院長なんだとぉ教授多いな。何とかのハゲとかもいたなbbs.animanch.com
    【無限射精拷問 総集編】(4932ページ)やっと読めた・・・半額で550円だから良かった誰に拷問されたいか、迷うな最後にあの人が出てくるのはびびったbbs.animanch.com
    搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/335/実写版、シュールで面白いbbs.animanch.com
    搾精学級 ~性格最悪の女子しかいない学校で性的イジメ生活~|あにまん掲示板【最新版】発売!配信開始日: 2021/09/22 00:00 転校生の僕(ウチダ)はとある田舎の学校に転校してきた。しかし、そこは性格最悪の女子しかいないと評判の学校だったのだ! 女性上位のM向け逆…bbs.animanch.com
    この作者さん、明るくて元気良くてかわいいな。あにまん民の人気も高いぞ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/148443/186祝!!単行本化!!ありがとうございまぁああああす!!この漫画をご購入いただいた徳の高い読者様!!是非!「淫獄」の地獄巡りご…bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:15

    正義マンのこの顔正直唆るぜぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:09

    ちょっと剛田さんカッコいい…
    強くて男勝りで短髪で巨乳な女性タイプだから刺さったわ
    チョップを受け止めた時の姿勢マジでカッコいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:19

    カタギリさんが遂にS級の姿を見せる?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:18

    ただいまーでどんな人妻でも家庭はあるんやなって

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:30

    >>138

    カタギリがS級かどうかはわからないが、バニ排の誰かがS級のかませにされそう。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:05

    ショウダのぐぬぬ顔見て思ったけどこの作者画力割と高い?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:48

    >>28

    ビリーさんが割とこの団地に来たら

    「見えない事も悪くないなって思えるよ」

    って真逆の意味で吐き捨てそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:14

    でも今回の
    加害者に対してそれを行き過ぎた正義が私刑を行い
    性欲を理解せず打ち破られ
    一般人倫理観はゴミで
    前々から写真をショタに送ってる加害者だったのに被害者だと開き直り
    それを受け入れつつ浄化
    そしてそれでいいのか、自分の目的が何かと迷う主人公
    発生した次の火種と因縁
    複雑に絡み合う感情を啜るあにまん向けの作品では?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:17

    他シリーズを参考にして考えると
    最終的にはイチノセさんがヒロインになるっぽいな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:33

    イチノセさんぶっちゃけ報いは受けて当然やけど、マジで前誰かが言ってたけど望んで無いお見合いで結婚してそうやねんなあ。そして、不満とストレス、自分の容姿にしか自信が無くなった結果闇堕ちした的な。
    やっぱり、今の夫とは離婚してヨシダとくっついた方が露出癖も収まりそう。ヨシダ純愛やろし。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:43

    >>100

    やはり地ならし……地ならしするしかないのです……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:01

    なんでひぐらし巡と内容が被るんですかねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:58:46

    >>90

    なんで俺たちはエロ漫画家のストーリー構成力に信頼を置いているんだろうな。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:15

    >>53

    この漫画を読んでる時点である程度同類なんじゃないですかねぇ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:26:51

    今読んできた
    私刑の様子誇張はあるけど実際のネットでもだいたいこんな感じなの生々しすぎる
    ショウダちゃんの「実際はただ人を攻撃するのが好きなだけだけど自分のこと正しいと思い込みたい人」感もリアルによくいる正義マンだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:09:55

    原作者の傾向からしてB級は仲間になるんだろうけど2号ライダーでヤマダ召喚しないとあの2人を倒せないのでは・・・

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:20

    イチノセさん、普通に好きやから幸せになってくれ…頼む…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています