ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3605層

  • 1高笑い錬金術師23/04/25(火) 19:48:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3604層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1848237/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ハーッハッハッハ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:05

    立て乙
    使い魔や従魔を持った冒険者は多い【キリッ】

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 19:53:47

    立て乙ダッ!(キリッ
    【凛々しい顔で立て乙を言った緑ローブ】

  • 4哲学者◆QoxCJZoFgnfF23/04/25(火) 19:54:16

    たておつだ

    「ミッ!」
    【たておつ!キリッ という顔】

  • 5田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 19:54:31

    【前スレ197】
    仲間です!【謎の効果音がキリッていう入る】

  • 6高笑い錬金術師23/04/25(火) 19:54:33

    ハーッハッハッハ!
    さて、よろしく頼むぞ!【キリッ】

  • 7アルゴラグニア23/04/25(火) 19:54:42

    フフフ…立て乙、でございます

    それでは…高笑い錬金術師様、次は我々の番でしょうか?
    【怪しげな風体の女が近づいてくる】

    (※形式はどうしましょうか、先攻後攻なども)

  • 8高笑い錬金術師23/04/25(火) 19:55:50

    >>7

    (※とりあえずロールしてダイスですかね

    先行は譲りますぜ)

  • 9重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 19:56:09

    立てキリッ乙キリッですキリッーキリッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:57:02

    美女やイケメンが耳かきしたりされたりする様が──見たかった(キリッ)

  • 11赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 19:57:36

    (※立て乙です。)
    【技術スペースの方から
    「ぎゃああああああ!!!!????」
    という叫び声と
    「生まれ変わ────ぷちち」
    というどこか聞き慣れた声が響いた。】

  • 12高笑い錬金術師23/04/25(火) 19:57:40

    【途中送信の悪魔を投げ捨てた】

    >>7

    ハーッハッハッハ!

    そうだな!よろしく!

  • 13アルゴラグニア23/04/25(火) 19:58:14

    【アルゴラグニアが闘技場に入る】

    >>8 (※ラストダイス形式ですね、先行はいただけるということで…ありがたいです)

    【闘技場で高笑い錬金術師さんと相対する黒いローブの女】


    フフフ…よろしくおねがいしますねぇ

    【黒いローブに身を隠し、隙間からは全身に巻いた包帯が僅かに覗くのみ。見るからに怪しげな風体の女が悠然と近寄り歩いてくる】


    正面からの戦闘は比較的不得手ですが…お手柔らかに

    【ローブの隙間を浮かせ、ぬるりと現れるのは大柄で暴力的な武装】

    【棍棒に幾つもの釘や針を突き立てて生やしている、凶暴で粗暴な鈍器。まさに凶器と呼ぶべきソレ】


    【――「釘バット」と呼ばれる、セントラリアでは主にモヒカン族に親しまれる伝統的な民族武装である】


    【片手で薬品の小瓶を幾つか放り投げると、横薙ぎに釘バットを振るって砕き散らす】

    【勢いよく砕けた小瓶の中からは濃く鮮やかな色をした粉末がぶわりと大きく広がり、煙幕となって両者の間を覆い空気中をねっとりと漂う】


    【粉は物品や魔力などにも吸着し、魔法や不定形のモノを妨げる性質を持つ】

    【粉には目立った毒性はないが非常にしつこく張り付きやすく、吸い込むと酷く苦しく咳き込むことになるだろう】


    【そして、アルゴラグニアがその煙幕を突っ切り、唐突に姿を現した】

    【正面に釘バットを突き出す。単純で短い動作、リーチの取れる攻撃であり、不意打ちに優秀な近距離の突撃だ】


    ご容赦を

    【――正面からの戦闘は不得手なので。と言外に含むように告げた】

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:59:43

    >>11

    なんだ悪しきりゅうの素材が熱を受けたことに反応した結果新たな悪しきりゅう個体が誕生しただけか…

  • 15精霊召喚師23/04/25(火) 20:00:06

    立て乙だ
    シャンとするか!(キリッ

    『(ò_óˇ)キリッ!』
    【……っとした目付きで営業天使さんを探している!闘技場に必ずいらっしゃる訳じゃないよ】

  • 16魔刀剣士23/04/25(火) 20:00:55

    魔刀「スレ立てお疲れ様です…お、早速始まってるね」【きりっとした姿勢で観戦】

    葬装「あら、あれは…釘バットですか。珍しい武装ですね」【抱えるぬいぐるみがどこかきりっとした雰囲気をしている】

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:00:57

    立て乙ですな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:01:02

    >>10

    決め顔したら性癖暴露しても許されるわけじゃないからねー【ぺちん】

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 20:01:23

    アルゴラグニアさんと高笑い錬金術師さんの戦いカ!どっちも毒を使うナ!


    >>10

    お…おぉ……そうなのカ……???

    【困惑している緑ローブ】


    >>11

    あっ……悪しきりゅう……!?

  • 20贄の娘23/04/25(火) 20:01:31

    立て乙です

  • 21《紫水冥鏡》◆mLwjQYoqFA23/04/25(火) 20:01:46

    美味しいお水〜、美味しいお水はいかがですか〜
    ボトル一本50G〜
    キリッと冷たく美味しいですよ〜
    【観客席で水を売り歩いている】

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:02:13

    >>18

    >>19

    ごめんなさい──(キリッ)

  • 23重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:02:34

    悪しきリッりゅキリッうくんキリッはすキリッごいキなリッぁ

  • 24魔刀剣士23/04/25(火) 20:03:47

    >>21

    おっ、安いね。4本買います【200G出した】


    (※1Lとして500円くらいか…でもマジで美味しい高級天然水レベルなら100ml相当で50円しないのやっすってなる案件なので買う)

  • 25哲学者◆GLdktIO9Oo23/04/25(火) 20:04:55

    >>23

    【解呪ポーションばしゃあ】

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:05:25

    悪しきりゅうがトラウマになる人が一人追加されたりして

  • 27《紫水冥鏡》◆mLwjQYoqFA23/04/25(火) 20:06:38

    >>24

    は〜い、まいどあり〜

    どうぞ〜

    【瓶に入った水を4本手渡した】

  • 28デュアルモア23/04/25(火) 20:07:25

    〜〜♪♪〜〜〜!!

    【釘バット登場ではしゃいでる!!】

    「うーん琴線が分からない」


    >>21

    「一本買います

    巻き戻ったけどなんか喉は乾いてて」

    【50G差し出した】

  • 29????23/04/25(火) 20:07:42

    『ドンッガシャッガシャ』
    【キリッとしながらギルドに入ろうとした頭陀袋を背負った黄昏色の全身鎧が結界に弾かれて地面を転がった】

  • 30高笑い錬金術師23/04/25(火) 20:08:00

    >>13

    …!ハーッハッハッハ!

    【素早く瓶を取り出し投げつけた】

    最初から攻めるね!

    【瓶がパリンと割れた瞬間、爆発が起きる】

    【そして腰に付けている魔剣―『アンフィクセイション』を抜き取り構えた】

    来いッ!

  • 31ダンジョンインフォメーション23/04/25(火) 20:08:42

    立て乙ー(キリッ)
    【放置された野良ダンジョンを引き取って攻略報酬を設置する善良なダンジョンマスター(行き倒れ)の頭を膝にのせて耳かきをしてやっている】

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:09:11

    >>25

    助かりました…ありがとうございます…喋るたびにキリッが挟まるので絶妙に口が疲れました…

    >>29

    うおぉぉっ!?頭に個性的な被り物…グレイヴマン,さん…?

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:09:50

    >>32

    鎧着てるから違いますね…

  • 34贄の娘23/04/25(火) 20:10:17

    >>29

    ひょっとして、黒檀さんの先輩の方……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:11:43

    野良のダンジョンは普通に報酬ないことも多いからなぁ

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 20:12:46

    たて乙
    【鼻歌歌ってる】

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:13:23

    モンスターが使える素材ドロップすればまだマシな方だからな、自然発生のダンジョン

  • 38《紫水冥鏡》◆mLwjQYoqFA23/04/25(火) 20:14:03

    >>28

    は〜い、どうぞ〜

    【朗らかに笑いお水の瓶を差し出した】

  • 39????23/04/25(火) 20:14:24

    >>32

    >>34

    【黄昏色の全身鎧は余り聞き慣れない名前を聞いて頭上に「???」浮かべている。そのままもう一度ギルドに入ろうとして、再度弾かれた】


    ……………可笑しいなあ


    【今度こそ三度目の正直とばかりに足を踏み出して二度ある事を三度引き起こし、所在無さげにギルドの前に佇み始めた】


    す、すまない。誰か居るだろうか……?

  • 40田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:14:44

    >>35

    衝合でダンジョンがぁぁ今も増えてるぅぅって聞くです【キリッと効果音】

    増えたダンジョン旨味もないもぉぉかなりあるのです?【キリッと効果音二度目】

    ダンジョンには宝箱がぁぁあったりするって村で聞いた覚えがあるですが【キリッと効果音3度目】

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:15:55

    >>39

    邪悪判定されてない?

  • 42アルゴラグニア23/04/25(火) 20:27:15

    >>30 (※釘バットの攻撃、とりあえず躱したということで解釈してもよいでしょうか。その方が都合がよいので…)


    あら、それは困ります…"風は凍り、水が凪ぐ 流れよ止まれ"――〈フリーズ〉

    【冷却の魔法により爆発する小瓶を凍らせると、半身になって回避する】


    【すかさずアルゴラグニアは突き出したバットを振り被らずにズラして寄せるように振るって当て、服に釘をひっかけると手首を返して巻き取る】

    【手首を回して釘バットを服でくるむように巻き込む。背中側から引っ張るように引き寄せ、体側を崩して引き倒そうとする】


    【アルゴラグニアがわざわざ煙幕という手段を用いたのは他でもないこのため、回避した隙を引っ掛けることだった】

    【反射的な回避を誘い、ギリギリの回避を要求する。タイミングや動作を読まれることによる、事前の大げさな回避を嫌ったのだ】


    【引っ掛けた衣服を引っ張るままに釘バットを引き抜き、上段に構える】

    正面から当たるには、その剣は怖いので…まずは搦め手を


    【大きく振りかぶった釘バットを、錬金術師の脳天に向けて思い切り振り下ろした】

  • 43魔刀剣士23/04/25(火) 20:27:41

    >>27

    ありがとうございます。いただきます 【丁寧に受け取る】


    >>29>>39

    おや、大丈夫かい?

    もしかして特殊な種族の人かな。原因に心当たりは?


    職員さんー? 誰か、わかる人いるかな?

  • 44アルゴラグニア23/04/25(火) 20:28:35

    (※おのれ衝合)
    (※日付持越し先行にのみ許された、アルゴちゃんの事前書き置き=ジツなのだ…とドヤろうとした矢先に…)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:28:39

    誰かが悪戯したんかな

    結界に弾かれる奴なんて滅多にいない筈だけど


    >>39

    とりあえずその場で自己紹介お願いしまーす

  • 46田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:31:44

    >>37

    新たな未攻略・未発見ダンジョンの夢ってぇぇ実際はないのです??【キリッと効果音】

    故郷では宝箱があったりするって聞いたのです【キリッと効果音二度目】

    >>39

    大丈夫ですか?ガウ!【キリッと効果音3度目!】

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:31:47

    害のない会意や魔物なら素通りできるくらいの強制力だしなあ

  • 48甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 20:32:06

    衝合カ……

    【影響dice1d100=49 (49)

    >>21

    こんばんハー!お水1本下さイ!

    【ぴったりの金額渡す緑ローブ】


    >>39

    誰ダ…?そして結界に弾かれるのは初めてみたナ……大丈夫カー?

    【首を傾げる緑ローブ】

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:33:28

    宝箱がある稼げるダンジョンって意外と少ないんだよね、少数派

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:54

    >>47

    なんなら害があっても【※時と場合にもよります】素通りできるしなー

    あんな風に弾かれる奴なんてこの掲示板の中でも初めてじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:58

    人滅の魔物がギルドに置かれた事件もあったっけか
    ギルドの結界ってわりとゆるいっていうか…

    結局事件も防げないしこういうことになるならない方がマシじゃね?って思う時あるよな

  • 52????23/04/25(火) 20:35:43

    >>41


    >>43

    >>45

    >>46

    >>48

    【あ、とポンと手を打ってウンウンと何度か頷く黄昏色の全身鎧。どうやら心当たりがあったようだ】


    あぁ、種族かあ…………その、すみません御迷惑をお掛けしました………


    実はですね。街道沿いで野宿してたら光り物と間違えられて化け鴉に攫われて。それから山で遭難してたら同じく遭難して瀕死の冒険者さんを見つけたので慌てて袋に入れて担いで届けに参った次第で御座いまして…………

  • 53田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:35:57

    >>49

    なるほどです【キリッと効果音】

    経験にぃぃいいくらいです?ダンジョンって【キリッと効果音二度目】

    時折ぃぃスタンピードモンスターのぉぉ氾濫起きるますし、存在するメリット少ない?【キリッと効果音3度目】

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:11

    それはあれだぞお前、どうせ死なないんだから転移魔法石も蘇生薬もいらないよね並の発言だぞ

  • 55精霊召喚師23/04/25(火) 20:36:42

    ここ結界なんてあったのか………


    >>38

    ありがとう

    【音を立てて水を飲んでる】



    うわうっま

    【つい、といった感じで口から言葉が溢れた】

    『〜〜〜?……〜♪〜〜!!』

    【武器精霊にも瓶を渡して飲ませてる】

  • 56田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:37:35

    >>52

    とりあえずぅぅはやくそのひとふくろからだして!結界あっても入れてる私達でこっちに運べるか試してみる

    【慌てて入口付近へかけていく】

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:37:47

    >>51

    いや、元々ほぼ無い様なものよ?

    衝合漂流者の受け入れ先でもあるんだから、特定の誰か弾いてたら絶対こんな風に誰かが誤判定されて入れなくなるもの

    (シンプルにロール制限でしかない、というのもある)

  • 58田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:38:08

    >>56

    (※この間も書きそびれたけど区切りごとにキリッと効果音鳴ってます)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:38:11

    >>51

    アレは生態自体が危険だけれども最初から意思の無い卵の状態で運搬されたから通過出来たって一部のMOOで囁かれてるらしいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:39:54

    少なくともこうして誰かが弾かれたのなんてマジで初めてってレベルの結界なんだよね
    なんせ冒険者には魔界の悪魔公爵だの不死身の吸血鬼だの世界の敵の邪精霊だのもいるから制限キツくできないし

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:40:21

    >>59

    キリッとしたMOOですね…??

  • 62魔刀剣士23/04/25(火) 20:40:24

    >>52

    なっ、それを早く言ってくれればその場でも治療したのに…!

    "花刀・竜心精"、スピカ!【花の咲いた木刀から癒しの香気を漂わせる】【銀鳥が命を賦活させる炎を羽ばたきから投げかける】

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:41:36

    >>53

    そもそもが魔物の巣や時空間の異常、ダンマスの住処だから人間サイドにメリットがあるもんじゃないんだよねダンジョンって

    元々向こう側の敷地みたいなもんでこっちは侵入者だし

  • 64高笑い錬金術師23/04/25(火) 20:42:00

    >>42

    (※そういうことでお願いします!!)

    ッ!

    【咄嗟に受け身を取ろうとしたが"間違え"、回避する】

    …ハーッハッハッハ!怖い攻撃だな!

    【振り降ろした隙に至近距離から劇薬を浴びせようとする!】

    (※ダイス振っていいでしょうか?)

  • 65甘き/異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 20:43:44

    >>48

    え/っ

    なに/これ──

    【上半身と下半身が綺麗に分かれた】


    >>52

    なるほド……って大変じゃないカ!?

    【蘇生ポーションと回復ポーションを十数個投擲する緑ローブ(上半身)(浮遊している)】

    【下半身はがっくりと倒れた】

  • 66田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:43:46

    >>63

    なるほどです!ガウ!【キリッと効果音】

    んーだったらコアとかダンジョン壊せる要因あれば結局的に壊す方が良いのです?【キリッと効果音二度目】

  • 67????23/04/25(火) 20:44:59

    いやあ少し、というか極めて種族が特殊なせいで御迷惑と騒ぎを起こしてしまい申し訳ありませんでしたね


    はは…………いやあ今度からはモンスター共を出来るだけ安全な場所に排出してから参りますね。はい


    >>56

    勿論了解致しました!えぇ、一刻も早く………


    【同じ様に慌てて、結界に弾かれないギリギリの範囲を探りつつ入り口まで近付いてから頭陀袋の中に入っていた冒険者を中から出して、>>62>>65によって癒されたのを確認してからほっと安堵の息を漏らした】


    ふぅ…………今回は誠に有難う御座います。それでは私は此処ら辺で………いやあ助かって本当に良かった


    【キリッとしながらススッと去ろうしてゆく黄昏色の全身鎧】

  • 68ろんずでーらいと23/04/25(火) 20:46:06

    光モノとして襲われる点については共感ができる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:46:43

    でも君はその光で撃退するから実質トラップじゃんね

  • 70赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 20:46:45

    (※衝合の影響 dice1d100=61 (61)

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:48:13

    【衝合dice1d100=100 (100) 】

  • 72アルゴラグニア23/04/25(火) 20:48:15

    >>64 (※大丈夫です、ではダイス振りますね)

    【降りかかる劇薬を前に、アルゴラグニアは深く呼吸をする】

    【それは恐怖からではなく、喉を焼かれないよう、息を止めるための準備。つまり――】


    【正面から突っ込み、追撃する準備。】

    【アルゴラグニアは止まらない。体勢を崩し、受け身を取ることに"失敗した"以上、まだ追撃は可能】


    【――劇薬が何だというのか。多少の痛みは織り込み済みで、確実に命を奪うために凶器を繰り返し振り下ろす】


    【ただ冷淡に、残酷に、粗暴に、暴力的に。どこまでも徹底的に、念入りに釘バットを振りかざした】


    dice1d100=35 (35)

  • 73騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 20:48:26

    >>67

    【紅茶飲みつつ警戒】

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:48:51

    >>71

    ※わあ

  • 75赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 20:49:30

    「生まれ変わ───「……」ぷちち」

    【熱した鋼から『なにか』が生えてきたので金槌で潰し、また熱する。】

  • 76甘き/異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 20:49:52

    >>67

    あぁ…助かって本/当に良かったナ!

    なるほドモンスターを/取り込んでいるのカ……

    またナー!

    【いつの間にか元通りになった身体で手を振る緑ローブ】

    あっ戻ったナ…!


    >>71

    重鎧さーん!?!?!??

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:50:05

    >>67

    このギルドの結界は特定の種族を弾く効果など備えておりません【※時と場合にもよります】ので、恐らく貴方が弾かれた原因は衝合により結界に狂いが生じたからだと思われます

    申し訳ございませんが、今後の再発防止のためにも貴方の種族を教えて頂いてよろしいでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:50:48

    >>75

    終わりがないのが終わり…

  • 79謎の雪だるま女X23/04/25(火) 20:50:50

    【ずりずりとギルドに入って来た】

    【結界を通る際に中身からジュッて聞こえた】

    【アッ゙っとくぐもった悲鳴】


    >>71

    !?

  • 80魔刀剣士23/04/25(火) 20:51:25

    >>67

    さて、何物だったのかは不明だけど…

    数が多いから判定に引っかかるのがいたってことであってるのかな?


    さて、君の方は大丈夫かい?

    【ズタ袋から出て来た冒険者の意識を確認し、意識があれば手伝って立たせる】

    【意識がなければ運び込んで医務室に送るだろう】

  • 81ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 20:51:28

    たてお

    >>71

    ──────?!

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 20:52:48

    >>71

    【装甲、肉体、黒注連縄の触手がぐちゃぐちゃに混じり合った捻れた塔のようなものがそこにあった】

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:53:35

    (※結界云々はなんかこう内容は忘れたけどギルドで安心してるキャラに悪さする的ドッキリロールが流行った時に出た話題だっけ?
    なんか多分そんな流行りすぎた非日常に待てをする感じで出されたような……もうだいぶ昔だ殻間違ってるかもだ)

  • 84魔刀剣士23/04/25(火) 20:53:44

    >>67 >>77 >>80

    推測だけど、複数のモンスターを連れてたみたいだからその一部に運悪く引っかかったんじゃないかなぁ

    そういうケースもあるよね

    普通に考えてテイムされてない敵対的なモンスターは基本持ち込んじゃダメだし、

    これは普段ギルドに訪れる用事がないから起きた事故だと思うよ

  • 85紅蓮少女騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 20:53:51

    >>79

    【冷気を送る】

    >>82

    ッ!?!!?!

    【構える】

  • 86田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:54:02

    大型な衝合です?【キリッと効果音】
    新たにぃぃこの世界にぃぃ来た人も多いです?【キリッと効果音二度目】
    それこそ何も知らずぅぅ飛ばされてぇぇ生きる場所も失くす人もいるかもです。
    魔物も増えたりぃぃ衝合関係の調査依頼がぁぁしばらく増えそうです。
    【キリッと効果音3度目】

  • 87哲学者◆GLdktIO9Oo23/04/25(火) 20:54:18

    >>82

    お、おい!?すぐに助け──


    ─どうやって助ければいいんだ?これは

  • 88赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 20:55:09

    >>82

    (※わあ、SANチェック必要そうな……。)

  • 89ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 20:55:11

    >>82

    鎧ちゃ……鎧ちゃん!

    【と、とりあえず解呪ポーションをかけて……その後どうしようという顔】


    医務室────────!

  • 90ろんずでーらいと23/04/25(火) 20:55:26

    >>82

    ギャーーッ!!!!!!!

    【びっくりフラッシュ】

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:35

    流石にちょっとわかんない

  • 92魔刀剣士23/04/25(火) 20:56:10

    >>83

    (※確か、ギルドは安全地帯であって欲しいって話だったような?)

    (※増えてきた危険な怪異が解決されることなく不安を残す終わり方をするのが、ギルドが安全でない場所になってしまう…という文脈だった気がします)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:56:20

    >>89

    良い子の諸君!

    衝合は自然災害であり別に呪いというわけではないぞ!

  • 94ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 20:56:58

    >>93

    (※存じ上げておりますがナハツェーラーは今テンパってるので解呪ポーションをぶちまけました)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:57:00

    >>82

    【ぱーんと雪だるまXが弾けて中から出て来た人好き雪女が袖の中から解呪ポーションを取り出してスローイング この間0.5秒──!!】


    グベェッ!

    【投擲した体勢で前のめりにズベシャアして冷気が舞う】

  • 96魔刀剣士23/04/25(火) 20:57:08

    >>82

    衝合って怪我なのか何なのかよくわからないから対処に困るよね

    【とりあえず香気ぶわー】【焔ぱたぱたー】

  • 97田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 20:57:18

    >>82

    ほへぇぇぇぇ!?【とてつもなく合わないキリッと効果音】

    呪いとか合成系です??【やはり全く合わないキリッと効果音】

  • 98〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/25(火) 20:57:33

    全力でポーションかけながらマトモな形に整えるしかないんじゃないかなあれ……まぁ、我らが冒険者ギルドの医務室に投げとけば今回も何とかしてくれるさ。
    【丸投げ】

  • 99内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/04/25(火) 20:57:44

    たてお…

    【カシャンッ】

    【衝合の拍子に出現し、自在剣の心臓に突き刺さろうとする邪神の太刀『光亡』】

    【パシッ】

    【片手で白刃取りされてそのまま納刀されてしまわれる『光亡』】

    つで…

    >>82

    【シャンッ】

    【今度は抜刀され呪詛断ちを振るうのに使われる『光亡』】

    【効果があるかは解らないが呪詛断ちを振るう自在剣】

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:58:15

    これに入れよう
    【重鎧フル装甲モデルシリコン型】

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:58:35

    >>100

    なんだそれ!


    ほしい

  • 102高笑い錬金術師23/04/25(火) 20:59:00

    >>72

    …躱されたか!

    【受け身を間違えたことにより崩れた体制を立て直しながら】

    【瓶を取り出しその中から液体を出す】

    ―行け、ヴェノムウルフ!

    【液体で出来た紫の狼が釘バットとアルゴラグニアに襲いかかった】

    dice1d100=54 (54)

    (※勝ったらなんとか避けたって事で…)

  • 103〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 20:59:04

    >>82

    医務室でーす…………………ふぅ、ちょっと元の形を知っている方とかいらっしゃらないかしら……?大分ヤバいというか、えっ?そもそも何でこんなヤバい事に

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:59:16

    >>93

    いいや、違う!

    理解不能の現象である衝合を呪いとして見立て、逆説的に解呪可能な存在に貶めるのだよお兄さん! ほらこれいかにも呪いっぽいでしょ!?

  • 105ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/04/25(火) 20:59:20

    液体じゃないんだから



    >>101

    えっ?

  • 106〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/25(火) 21:00:09

    >>100

    何でそんなのあるんですかね……コワー……

    >>103

    おの衝ですね。見本はアレ

    >>100を指差し】

    でいいと思いますよ。

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:00:17

    >>85

    >>90

    >>89

    >>95

    >>96

    >>87

    【解呪ポーション滴る捻れた塔】

    【しっかり根付いている】

    「なに…これ?どうなって…?」【という声が幻聴のように聞こえるかもしれない】

  • 108甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 21:00:26

    >>82

    ッッッ───すぐ医務室へ!!!《緑の担荷》!!!

    【植物でタンカを生み出し運ぼうとする】


    >>95

    あっ雪女 さん!こんばんハ!


    >>100

    い…いつの間に型を……!?

  • 109紅蓮少女騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 21:01:01

    ……生々流転効くかな…

  • 110アルゴラグニア23/04/25(火) 21:01:04

    >>102

    (※では、トドメをどうぞ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:38

    >>106

    >>108

    あの人良く色んなとこに埋まるからあとが残ってたりするんだよね

  • 112ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:02:06

    あわ、あばば……鎧ちゃんが、鎧ちゃ……しょうご、衝合が
    【完全にテンパってる】

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:02:24

    割と納得の答えが返って来てびっくりしちゃった

  • 114〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 21:04:05

    >>106

    >>107

    う、うーん……………衝合って怖いですね。装甲の形に整えるにしても中身について情報が欲しいと言いますか


    顔とか体型とか変えてしまうかも知れませんし………いやでも後から本人の証言に基づいてもう一度整形感じでも行けますね!取り敢えず臓器についての診察をします!


    【手袋を外して、捻れた塔に触れて触診をしようとする】

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:04:26

    >>107

    …………!!

    【倒れ伏した状態でびえーんって顔になってる雪女】


    >>108

    ………!

    【目尻を下げて手を振ってる】

  • 116魔刀剣士23/04/25(火) 21:06:00

    (※呪いなのか怪我なのか何なのかもわからないし、特に敵とか提案された呪いでもなく)

    (※完全に個人のノリ加減で発生する事態だからあんま必死にもなれない)

    >>107

    魔刀「しょうがないから掘って医務室に届けようよ」【スコップとタンカを用意してきた】

    魔小「えー、ギルドの設備に傷をつけるのは気が引けるけど…しょうがないなぁ」

    【白い斧…〈ホワイト・ハック〉をギルドの床に振り下ろし、滅晄を放って砕きながら分解して床から削り出し、掘り出す】

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:06:06

    落ち着け保護者コンビ

  • 118月見酒23/04/25(火) 21:06:24

    >>107

    あらら、だいぶやられたね妹ー

    どうしても戻れなくなったら元の姿に化ける方法なら教えられるかも

    【蛇の化性なので】

  • 119甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 21:06:52

    >>111

    なるほド…確かに壁とか床に埋まってるイメージあるナ……


    >>107

    なっ……重鎧さんの声が聴こえル…!

    【根付いて運べないと判断するとすぐにタンカを解き、ひとまずは様子を見ることにする】


    >>115

    あっ…だ、大丈夫……?ポーションいるカ…?

    【氷属性のポーションを横に置いておく緑ローブ】

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:07:20

    >>97

    >>99

    >>108

    【蠢いていた黒注連縄の触手が大人しくなった】

    >>114

    【人肌温度】

  • 121田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:07:32

    まさかと思うですがぁぁ、後付異能ってぇぇ、衝合で本人の意志とは関係なしにぃぃつくときもぉあるです?【キリッと効果音】


    >>107

    そのぅぅ解除ポーションあまり効いてないのがぁぁ自分の一部扱いとかになってとかないです?【キリッと効果音】

  • 122高笑い錬金術師23/04/25(火) 21:07:32

    >>110

    (※了解です!)

    【振り降ろされる釘バットを避け、さらに劇薬を追加する】

    うおぉぉぉーッ!!

    【紫色の狼がアルゴラグニアの体を飲み込み溶かした】

  • 123月見酒23/04/25(火) 21:09:05

    >>121

    そういうこともあるらしいよ

    というより、大抵のことは起きる可能性もあるみたいだね

    あ、はじめまして。極東は猪鹿町から来た月見酒だよー

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:09:21

    >>107

    へえ……

    本来なら単体の存在だけで構成されたフュージョンビーストと言った所かな? 

    潜在する力と肉体、そして外部の鎧を混ぜ合わせたモンスター………カオス・ビーストとでも呼称しようか

  • 125田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:10:21

    >>123

    月見酒さんよろしくです ガウ!【キリッと効果音】

  • 126〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 21:11:42

    >>120

    ふ、う…………………………………取り敢えずやるとしたら臓器系は一度全て再形成して、思考能力は残っている感じがしますので其処には意識への障害が万が一にも発生しない様に流用するので位置だけ体内で転移させる形で施術する形になりますかね?



    ※まあ治療とかは中の人の許可が取れればですけどね!此処まで勝手にやってしまって申し訳ない……………

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 21:11:49

    >>123

    月見さん久しぶりー

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:29

    >>119

    【手に持ってあたまから振りかけた】

    【倒れて砕けた顎が再生した】


    助かったぁ……ありがとう異牙さん


    >>120

    どうなってるんだろうねぇ……

    しっちゃかめっちゃかに衝合が起きて繋がっちゃったのかなぁ……【つついてる】【人肌温度で指先がじゅってなった】

  • 129ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:13:49

    >>123

    >>115

    月見酒ちゃんと雪女ちゃん!【友達を見つけて精神安定する音。月見酒さんとはそこまで絡みなかったと思いますが】

    >>128

  • 130月見酒23/04/25(火) 21:14:12

    >>127

    久しぶり神様

    セントラリア銘酒巡りしてたー

    これはその中でいい目のやつをお供えね

    【何本か備えて柏手を打つ】

    【ノリが大体お土産】



    >>125

    キミお酒飲める年齢?

    挨拶代わりに1杯奢ろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:27

    重鎧剛塔に改名する?

  • 132〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/04/25(火) 21:14:52

    あの状態で生きてるの見るとアレで同類(不死)じゃ無いって凄いなーって。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:10

    >>131

    つよそう

  • 134田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:15:19

    >>130

    飲めないです【キリッと効果音&首をふる】

  • 135アルゴラグニア23/04/25(火) 21:15:39

    >>122

    【息を止めたまま迫ってくる狼を見据える】


    【釘バットを使って砕いても、大量の劇薬を被ることには変わらないだろう】

    【蟲を使って防御することを一瞬、考慮し…目を閉じ、そのまま劇毒の狼を身に受けた】


    【怯みもせず、叫びもせず、爛れ焼け、肉の焦げる煙と厭な匂いを漂わせながら…】


    …ッゴフ、フフ…お゙みごと、です

    【アルゴラグニアは、表情の判別も難しくなった口元を僅かに歪めた】


    【程なくして絶命し、結界が時間を巻き戻す】


    フフフ…御見事でした、高笑い錬金術師さん 【包帯に覆われた手を差し出し、和やかな雰囲気で握手を求める】

    大変に素晴らしい威力の毒でしたね…フフフ、得意とする毒で殺されるとは…私も負けていられません

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:16:00

    >>126

    【「お願いします…」と言っている確信を持てる何かが広がる…】

    >>118

    【「化ける手段…その手も…」と言っている確信を持てる何かが広がる…】

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:06

    >>133

    重鎧ちゃんのレイドボス用形態決まったな…

  • 138月見酒23/04/25(火) 21:17:00

    >>129

    ナハちゃんも久しぶりー

    ナハちゃんもお酒飲む?このダークベリーのお酒なんて向こうが見えない位黒くておすすめ

    【墨汁かって位真っ黒な瓶を取り出す】


    >>134

    残念、じゃあ酒場のメニュー1つ好きなの頼むといいよ

    大人になったら改めて奢るね

  • 139ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:18:07

    鎧ちゃんはレイドボスとかなんないもん【厄介オタクの物言い】


    >>136

    人外化をそれなりに前向きに受け止めないでよぉ


    >>138

    飲むぅ……ベリー好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:34

    重鎧ちゃんがピンチになるとギルドの怪異密度が上がる、と
    【MOOに投稿した】

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:03

    こう……無差別テレパシーがごわーってする!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:30

    >>140

    残念

    ただの事実なので不採用だ

  • 143田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:19:46

    >>138

    ありがとうぅぅございます ガウ!【キリッと効果音】

    相棒が食べれるのは【メニュー見ていたら相棒狼が前足をトントンして大きな肉を選んでくる】これぇぇでお願いしまぁぁす!【キリッと効果音】

  • 144高笑い錬金術師23/04/25(火) 21:20:10

    >>135

    ハーッハッハッハ!

    ありがとう!こちらこそ良い戦いだった!

    【グッと握手する】

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/04/25(火) 21:21:41

    >>130

    ありがとうー

    【ちょっとキラキラしたような】

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:22:43

    ちょっと待って。重鎧さんの…型………?

    【こんな時に何考えてんだよお前はよ】


    >>129

    ナハちゃんだーナハちゃん好き

    いやぁびっくりしたねぇ……心臓止まるかと思った

    【あるの?】


    >>136

    こっち側に一段飛ばしで向かって来ないでぇ!

    彼……うぐっ……彼氏さんが悲しんじゃうかもだよ?

    【一瞬ダメージを受けた】

  • 147月見酒23/04/25(火) 21:24:31

    >>139

    うんうんとりあえず落ち着こう

    多分なんとかなるし、ならないなりに次を考えればいいから

    【グラスを出してお酒を注ぐ】



    >>143

    おっけー、マスターこれ一つ!

    【でっかい肉が運ばれてきた】

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:41

    >>146

    彼氏がいることはそろそろ受け入れようぜ……

  • 149赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 21:26:04

    【ギルドの技術スペースから汗に濡れ、手拭いを肩にかけた赤髪の女鍛冶師が出てきた。】

    「〈自在剣〉はいるかしら?
    っと……何かとんでもないことが起きてたみたいね?」

    【どうやら仕上がったらしい。】

  • 150〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 21:26:37

    >>136

    了解しました…………それでは、


    【手袋を外して、露わになった手を捻れた塔に触れさせる。鎧やら等の無機物には干渉出来ないものの、生体部位を変形させればある程度の治療は可能であろう】


    〈命カエル者〉


    【生身の再現度dice1d100=84 (84)

  • 151月見酒23/04/25(火) 21:26:54

    >>149

    キミのとこでも2度ほどとんでもないこと起こってなかった?

  • 152ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:27:47

    >>147

    ウン……【ちびちび】


    >>146

    わーひさしぶりーうれしー

    ……鎧ちゃんの型欲しいとか思ってない?思ってるよね?

  • 153赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 21:28:11

    >>151

    アレがとんでもない事を起こすのは、別に『とんでもない事』では無いでしょ?

    こういうと変だけどね。

  • 154田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:30:07

    >>147

    ガウガウ!!!【相棒狼は肉に齧り付いている】

    私もです【キリッと効果音と共に端っこを少し取る】

  • 155月見酒23/04/25(火) 21:31:06

    >>153

    成程一本取られたねえ

    1杯奢ろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:26

    >>148

    受け入れてるの私の中に事実として根ざしてるのもうブーケトスをキャッチする心構えまであるのでもそれはそれとして言葉として放つとお腹から喉と胸にかけて焼けるような痛みがね………?


    >>152

    も、黙秘権!

    1分の1重鎧さん氷人形を家に並べたいとか思ってない!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:44

    >>150

    結構戻った

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:32:33

    あそこまで行くとちいちゃめのダンジョンにすら見えるな重鎧タワー

  • 159赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 21:32:50

    >>155

    ええ……一般人が飲める程度のを頼むわ。

  • 160アルゴラグニア23/04/25(火) 21:33:01

    >>144

    ええ、ありがとうございました【ぎゅっと握手してお礼を返す】


    (※ありがとうございました! 負けたけど釘バットを使って衣服を絡める戦法がとりあえず出せたのでまんぞく)


    (※実際にも昔は刺股などで棘がついているもの、袖搦という棘付きの棍棒のような武器などがこういう用途だったらしいですね)

    (※しかも拘束されても棘のせいで掴んで逃げられないとかなんとか…)

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:35:12

    >>150

    【塔がゆっくりと形を変えていく…】


    すみません…みなさん…大変なご心配を…【皮膚の下で黒注連縄の触手が蠢いているのがほんの僅かに見られる重鎧がそこに居た】

  • 162ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:35:20

    >>156

    …………【なんとも言えない表情】

    マァ……ダメってこたないだろうけどさァ

  • 163〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 21:35:51

    >>150

    【それなりには戻っている。魔獣聖女が重鎧さんの中の姿とかを余り知らないので細かい差異は多いので、其処ら辺は要相談になるだろうが】


    >>157

    まあ…………フュージョンビースト関連は昔取った杵柄と言いますか………

  • 164高笑い錬金術師23/04/25(火) 21:36:07

    >>160

    (※ありがとうございました!コワー…)

  • 165月見酒23/04/25(火) 21:36:23

    >>159

    そこは人間とアヤカシが一緒に暮らす猪鹿町の出だし安心してくれていいよ

    偉大な龍の旅立ちを祈るためにつくられたファイアブレスワインはどう?

    【瓶を揺らすと影の中で光が焔のように揺れる】

  • 166ろんずでーらいと23/04/25(火) 21:37:48

    >>161

    それ戻ってるん?

    なんか蠢いてない?

  • 167〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 21:39:46

    >>161

    戻ったようで何よりです……………他に何か身体に違和感とかあれば遠慮なくー【医務室に引っ込んでいった】

  • 168ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:41:14

    >>161

    あぁあ〜〜戻ってよかった〜【安心してやや溶ける】

  • 169赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 21:41:43

    >>165

    凄いのを持ってきたわね……ツマミにはユニコーンの乳から作られた《幻獣乾酪》が良いかしら?

    【手を上げて酒場の店員を呼んだ。】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:42:21

    >>162

    ひゅッ……あっやっわたしはその……あははー?

    【なんともいえない目線を浴びて指いじり】


    >>161

    あっ!重鎧さん!重鎧さんだ!

    ちょっと触手付いてるけど!良かったぁ!!

    【誤魔化すように、それはそれとして心から安堵した様子で】


    >>167

    スーパードクターだったねぇ……!

    【医務室に礼】

  • 171ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/04/25(火) 21:43:51

    >>167

    ドクターさんありがとー、お礼にマドレーヌあげるね

    【医務室の皆さんにお礼の菓子折り】

  • 172魔刀剣士23/04/25(火) 21:44:40

    >>161

    魔刀「完全に戻ってなくない…? まあ、衝合なら時間が経てば戻るか」

    魔小「…掘った床どーしよ。どうせなら衝合がこういうのもなかったことにしてくれれば…」

    衝合の影響dice1d100=51 (51) 40~60までの間ならなかったことになる

  • 173田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 21:45:05

    >>161

    もう大丈夫です??【合わないキリッと効果音】

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:45:59

    >>166

    ちょっと蠢いていますが…恐らく直ぐに【次スレ】治るかと…

    >>167

    ありがとうございます…!【見送った】

    >>168

    も…戻りました…暫く黒注連縄と混じっていたのでなんかこう…動きがわかったような…?【黒注連縄使いの成長dice1d70=1 (1) 】

    >>170

    あっ!雪女さ.ん!何とか戻れました…!

    というわけで体操服…お返ししますね?

  • 175魔刀剣士23/04/25(火) 21:46:14

    【掘り起こした床の穴は衝合できれいさっぱりなくなった】

    魔小「…こわ」
    魔刀「えっ、嘘でしょ」

    (※女神ィーーっ!?)

  • 176赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 21:46:59

    >>174

    (※ビックリするほど成長していない……。)

  • 177高笑い錬金術師23/04/25(火) 21:47:25

    >>174

    (※ダイス神…!)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:28

    なんか怪異組が重鎧さん戻ったって安心してる横で他はこれちゃんと戻ってる?って言ってるの感性の違いを感じる

  • 179甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 21:48:20

    >>123

    月見酒さん!久しぶリー!


    >>128

    どういたしましテ!冒険者は助け合い、ってナ!

    【安心したように明るく笑ってサムズアップ】


    >>161

    重鎧さん!!!ほぼ戻っタ……よ…良かっタ〜〜〜!!!

    【胸を撫で下ろし床にへたり込んだ緑ローブ】


    >>167

    スゴいドクター……ありがとうございまス!!!

    【お辞儀をしながら見送った】


    >>174

    (※女神様……!!!)

  • 180月見酒23/04/25(火) 21:50:09

    >>169

    わかってるねー

    さっどうぞどうぞ



    >>179

    久しぶりー元気してた?

  • 181甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 21:59:36

    >>180

    あぁ!この通り元気だゼー!

    今日は厨二病っぽい神様の実験に付き合わされたり、その後一緒にボードゲームと魔獣退治をしたりと色々あったナ……!

    【ニヤリと笑い腕を曲げて力こぶを作り(作れてない)元気をアピールした後、依頼であった少女を思い出して懐かしむ緑ローブ】


    ということで……

    魔獣のゲソいるカー?安全性はばっちり証明済みダ!旨いゼ?

    【でっかいイカの足を差し出した】

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 21:59:48

    >>175

    >>177

    >>176

    【特に何も起こらなかった!】(100の次に1って…確率ってすごい…)

    >>179

    何とか戻してもらえました…!危うくギルド酒場の前衛芸術になるところでした…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:00:22

    >>174

    良かったよ〜〜!




    えっ体操服あっッスゥーー


    良いよ良いよぉ!重鎧さんはほら、たくさん動く人だしまた使うかもでしょ?それあげちゃう!わたしとはサイズ合わないし(それに受け取っても額縁に入れて飾るか敷くかしちゃいそうだから)ねぇ

    【黒注連縄くん頑固だなぁ〜とか思いつつ】


    >>179

    笑顔……眩しい……わたしに厳しくない太陽……

    【サムズアップ返し】

  • 184赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 22:02:32

    >>180

    ええ、ありがと。

    【酒場の席に着き、《ファイアブレスワイン》と《幻獣乾酪》で一杯やり始めた。】

  • 185高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:05:23

    ハーッハッハッハ!
    【変な色をした酒を飲んでいる…】

  • 186紅蓮少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 22:12:42

    >>183

    【そばに行き冷気を放つ神】

  • 187高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:13:40
  • 188重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:13:52

    >>183

    了解しました!

    また何かの行事で着させていただきます!

  • 189甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 22:14:17

    立て乙ダ!

    >>182

    あぁ…一時はどうなるかと思ったゼ!おのれ衝合!

  • 190ろんずでーらいと23/04/25(火) 22:15:22

    >>187

    たて乙やで!

    なんか高くない?

  • 191紅蓮少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 22:16:13

    たて乙

  • 192贄の娘23/04/25(火) 22:16:26

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:16:46

    立て乙なのだわ

  • 194〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 22:16:51

    立て乙だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:04

    >>186

    んん?どうしたの騒々神さん〜

    【によによと冷気を浴びている】


    >>188

    そうしてぇ!応援しに行くから!現地に!


    >>187

    立て乙〜!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:17

    200ならバベル

  • 197赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/04/25(火) 22:17:26

    立て乙よ〜。
    【ほろ酔い】

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:50

    200ならロング

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:56

    200ならギルドが空に浮かぶ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:18:04

    200ならクソデカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています