【閲覧注意】みんなー☆生ハメライブの時間だよ~♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:30:43

    「私達の『キミに武器武器 LOVE』、聞いてくれてありがと~☆皆いい感じに盛り上がってくれたかな~?盛り上がってくれたよね~♪盛り上がった人ー?♪」
    『『『『『『は~~~~~い♡』』』』』
    「おっ、カモ達皆大盛り上がり♪私達にメロメロだね♪」
    「それじゃあ皆の熱気がムンムンになった所で~…カモの皆さんお待ちかねっ♪私達ハラグロXの『生ハメパコパコライブ♡』の時間だよ~~♡♡♡」
    『『『『『『おぉぉぉーーーーっっっ!!!♡♡♡』』』』』』
    「皆はもう知ってると思うけどここでもう一度おさらいするねっ☆生ハメパコパコライブは私達ハラグロXの先月発売のニューシングルのCDの特典、『生ハメ券』を持っている人が対象だよっ♡」
    「生ハメ券を持ってる人は~…♡なんとびっくり☆私達とゴム無し、つまり生でハメハメパコパコニャンニャン出来ちゃうんだよ~♡貴方のハコオシのマリニャンとも券があれば思う存分ニャンニャン出来ちゃうの♡」
    「生ハメ出来る時間は券一枚につき10秒!私達のオマ◯コにおチ◯ポを奥、つまり子宮口の所まで挿入してからカウントを開始するよっ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:31:31

    「CDを沢山買って券をいっぱい持っている場合はその分長くニャンニャン出来ちゃうよ~♡皆私達のCDは沢山買ってくれたかな~?♡」
    『『『『『は~~~~~~~い♡♡♡』』』』』
    「おぉ~♡カモくん達ありがと~♡こりゃ私達のオマ◯コが何処まで持つか心配だな~♡」
    『『『『『え~~?♡♡♡ホント~?♡♡♡』』』』』
    「ホントだよ~♪別にどうせ挿入れただけですぐにおチ◯ポから精子びゅーびゅーしちゃう早漏キモオ夕童貞の事だし大好きなあの娘といっぱいニャンニャンしまくって俺に惚れさせてやるぞ~☆ってバカみたいにたっくさんCD買わせればガッポリ大儲けで私達の大勝利だとかそ~~んなハラグロな事、ぜ~んぜん考えてないからね~~♡♡♡」
    「も~ホントの事言ってミジメなクソザコ劣等種オスなカモくん達の事煽っちゃダメだよマリニャ~ン♡」
    「うわ~~♡皆一斉に目がケダモノになった~♡このクソメスガキ共が…絶対ブチ犯して中◯し種付けしまくって徹底的に分からせ屈服させてやるからな…💢って感じのこわーーい目♡やっばぁ…♡」
    「皆これはちゃんとした神聖な儀式だってこと分かってるー?♪原始龍さま達に私達の喘ぎ声を届けて安らいで貰う為の…って、あちゃー…♡もう皆聞く耳持たずだね…♡脳ミソもキンタマの中も完全にグツグツ沸騰しちゃってセ◯クスの事しか考えられないお猿さんになっちゃってる…♡」
    「うん、難しい説明とかもう全然分かんないだろうし、そろそろ始めよっか♡」
    「「「せーの…私達、今ハメれるアイドル、オナペットヒロインハラグロx♡♡♡おバカなカモくん達の性欲煽りまくってお金もザ一メンも搾りまくっちゃいまーーす♡♡♡♡♡」」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:07

    いいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:59

    またお前か
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:38:14

    同一人物かは知らんがアイネクライネと闇の子祭りのスレ好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:26

    挿れた瞬間出して早すぎるのをバカにされてえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:33:24

    君は俺に新しい性癖を開拓させる才能があるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:43:49

    >>5

    闇の子はわかるけどアイネクライネの方がわかんない 教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:57:44

    左の黄色の娘がいいです!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:31

    「は~い♡挿入れただけでドピュッと射精しちゃったね~♡じゃあ残念だけど交代~♪」
    「やっぱり皆女の子慣れしてない早漏くんばっかりだから挿入れただけですぐに射精しちゃうね~♡チョロ~~♡♡♡あっ、これで35人目~~♡♡♡」
    「たまに結構しぶといカモくんも出て来るけど~、やんっ♡ぁぁんっ♡そういうのに限って時間足りなくて中途半端にイケずに終わっちゃうんだよね~~♡♡♡あっ、カモくんもう時間切れだよ~♡マリニャンの事沢山ニャンニャンしたい気持ちは分かるけど独り占めは良くないな~♡♡♡」
    「そういうカモくんの名残惜しそうにおチ◯ポを引き抜く姿見たら面白すぎて笑いとまんな~い
    www♡♡♡きっと私達のオマ◯コの感触思い出しながらトイレで寂しくシコってるんだろうな~~www♡♡♡」
    「所詮リアルじゃ上手く行ってない非モテ負け組オタクくんだもんね~w♡♡♡そんなのが買えるCDの数なんてたかが知れてるし~~www♡♡♡」
    「まっ、推しのアイドルで童貞卒業だなんて人生で一番のハイライトを与えてあげてるんだしむしろ私達ってと~~っても、優しいよね~~♡♡♡」
    「あっ、次のカモくんだね~♡券の枚数は…………………………へっ………?????」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:33

    …………ひい…ふう………みい………………これ………時間いくら………?」
    「さ、さささささ………30分………!?!?」

    『『『『『30分…!?マジかよ……!?富豪か…!?』』』』』』ざわ…ざわ…えざわ…

    「たっ、沢山CD買ってくれてありがと~♡この為に借金までしてくれたんだ~♡でもそんなに沢山時間があったってすぐに射精しちゃったら意味ないよ~だ♡♡♡」
    「そ、そうよそうよ♡どうせすぐにドピュッて終わりでしょ~?w♡♡♡」
    「………………はぁっ………???普段は…AV男優をしてる………???徹底的にわからせる為に…おチ◯ポに真珠を入れて来た…………???」
    「は、『ハラグロx絶対ぶち犯し隊』~~~~???な、なななななななナニソレ~~~~っっ?!!?!??」

    『『『『『オォォォォォォォォーーーッッッッ!!!ハラグロxを犯す為の精鋭部隊、俺達カモにとっめの勇者達が現れたぞーーーっっ!!!』』』』』ザワワワッ!!

    「そ、そんなまさか!そんなのハッタリに決まって………ヒィィッ……!?ナニ……そのエッグい凶悪おチ◯ポ……」
    「この日の為に、私達を徹底的にブチ犯す為に仕上げてきた最高のコンディションのおチ◯ポ……!?」
    「まっ、まってまってまって、まだ大きくなるの…!?やだやだやだっ、そんなの挿入らないよっ!!こんなのブチ込まれたら私達のオマ◯コ絶対ブッ壊れるって!!ワールドブレイクキメられちゃうっ…!!」
    「まっ、まって、ホントにまって!!1回落ち着こっ!?えっ?いや『お膣突こう』なんて言ってなっ」


    ドズンッッッ!!
     

    「「「アºッºッºッºッºツºッºッºッº…………………♡♡♡」」」

    (((あっ、これ私達死んだわ…………♡♡♡♡♡)))

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:09:41
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:26:38

    >>12

    お膣突こうはさすがに草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:18

    この手のスレ大好きだからもっと増えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:07:09

    >>13

    ありがとう

    めっちゃ良いやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:44:22

    スレ主いつもありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:10:14
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:12:19

    定期テロリスト

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:18:37

    名前もメッセージも残さずに颯爽と俺達の性癖を開拓してはそのスレを去り
    リクエストには素晴らしい作品を提供する

    スレ主の風格が仕事人のそれ、かっこよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:38:43

    ありがとう、これで息子の命が助かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:50:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:04:31

    >>22

    おおおおおおおおおおおおおお

    ありがとう…

  • 24123/04/26(水) 20:30:41

    >>22

    (基本的に自我は出さないスタンスでいるけど今回ばっかりは出させて欲しい、とっても素敵でドスケベなイラストをありがとうございます、漲ります)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:32:16

    >>22

    えっちだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:12

    >>24

    (いつもこっそり見てます

    とても助かってます本当にありがとうございます)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:05

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:32:27

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:05:52

    >>22

    エッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:42:13

    「は~~い♡♡♡プレミア特典付きスペシャルCDを買ってくれた画面の前のカモくん、こんにちは~♡あ、あるいはこんばんはかな?♡」
    「まずはいつも応援してくれてありがと~♡カモくんのお陰で私達と~っても儲け…じゃなくて頑張れてるよ~♡」
    「さてさて、これを買ってくれたカモくんにだけ見せちゃう超豪華映像特典の中身、そ・れ・は~…♡」

    「私達ハラグロxがと~~~ってもお金持ちでと~~~ってもえら~~~~~~いプロデューサーのおじさん達にぃ~、やんっ♡あぁんっ♡♡♡囲まれてパンパンパコパコニャンニャンしちゃってる激レアシーンだよ~~~♡♡♡」パンパンバンパンパンッ♡♡♡
    「アイドルは清純だー!とかぁ、んっ♡♡♡やぁぁっ♡♡♡おじさん激しいっ♡♡♡いつか一般人の男性であるおれと結婚して幸せな家庭を築くんだー!とかぁ、ぁんっ♡♡♡そーんな夢見がちなカモくんの希望ぜーんぶぶっ壊しちゃう枕営業シーン♡♡♡」ズチュッ♡♡♡ズチュッ♡♡♡バチュッ♡♡♡
    「私達が偉いおじさんと枕なんかしてないって本気で思ったぁ~~?♡♡♡してるに決まってんじゃ~~~~ん♡♡♡きゃぁっ♡♡♡ちょっとおじさんがっつきすぎっ♡♡♡カモくんったらピュア過ぎ~~♡♡♡」ズプッ♡♡♡ヌプッ♡♡♡
    「アイドルが枕営業してないだなんて迷信だよ~♡♡♡ぁんぁんあぁんっ♡♡♡私達、ライブ終わったらすぐにおじさん達の待ってるホテルに直行して未◯年の若いアイドル大好きな変態エロおじさん指定のマイクロビキニを着て楽しく乱パっ、おっほぉぉぉっ♡♡♡してたんだよねー♡♡♡」ヌプッヌプッズチュッ♡♡♡
    「おじさん達若い女の子の臭いフェチだからライブで沢山動き回って汗かいたまんまの状態でエッチさせてくるのっ♡♡♡ホント変態だよね~っ♡♡♡あぁんっ♡♡♡偉ーいお金持ちおじさんの特権だねっ♡♡♡」パンパンバンパンパンッ♡♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:44:51

    「あははっ♡♡♡こんな映像見たらカモくん鬱勃起必至なんだろうなぁ~♡♡♡やぁんっ♡♡♡も~、おじさんたら~♡♡♡今はサエポヨがミジメなカモくんに向けて話してる所でしょ~♡♡♡ヤキモチ焼きなんだから~♡♡♡」ニュプッズブッニュプッ♡♡♡
    「カモくん今『くそ~~!!おれのエリカッチュがこんな知らない変態おじさんに寝取られた~!!』って泣きながらおチ◯ポシゴいてるのかな~♡♡♡最初からずーっと私達はおじさん達のモノなのでした~~ww♡♡♡てかカモくんそもそも寝てないしw♡♡♡」パンパンバンパンパンッ♡♡♡
    「あっ、裏切られたからってこの映像無断でネットにアップロードしようとか考えちゃダメだよ~♡♡♡そんなことしちゃったらこわ~いお仕置きが待ってるからね~♡♡♡あっ、おじさん替わるの?♡♡♡いいよ~♡♡♡」ニュポンッ…♡♡♡
    「だって私達~♡♡♡腹黒ーいアイドル♡♡♡ドスケベヒロインハラグロxだも~ん♡♡♡やぁんっ♡♡♡またおじさんおチ◯ポ挿入ってきたぁっ♡♡♡枕営業なんて朝飯前だもんね~♡♡♡」ニュププププ…♡♡♡
    「私達、アイドル引退したらそのままおじさん達のお嫁さんになるってもう決まってるんだよね~♡♡♡おじさん達とっ~~ても優しくてお金持ちで気持ち良くしてくれてお金持ちだから表舞台去っても勝ち組玉の輿ルートまっしぐら♡♡♡ぁんぁんっ♡♡♡」ズプッズプッズプッ♡♡♡
    「今はまだアイドル続けたいから避妊はしてるけど引退したら孕ませ妊娠出産も解禁だよっ♡♡♡ぁんっ♡♡♡おじさんほんと性欲お化けだから私何人産まされるか分かんないなー♡♡♡」ズチュッズチュッズチュッ♡♡♡
    「だからカモくんが私達と結婚出来る可能性なんて0.0001%も無いんだよね~~www♡♡♡結婚して赤ちゃん産ませられるチャンスがあるかもなんて夢を勝手に見てなけなしのお金沢山貢いでくれてカモくんありがと~~~ww♡♡♡」パンパンバンパンパンッ♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:46:24

    「あ~~でも~~♡♡♡あんぁんぁっっ♡♡♡私達、セ◯クス超大好きだし性欲も強いから引退したらAV女優に転向ルートもアリだと思うんだよね~♡♡♡元大人気アイドルのAV女優さんなんて注目間違い無しだしぃ♡♡♡オンの日は男優さんのおチ◯ポでハメハメされてオフの日は偉いおじさんのお嫁さんとしておチ◯ポハメハメされちゃうっていうのもアリかな~って♡♡♡」ズコバコズコバコズコバコッ♡♡♡
    「そしたらもう四六時中セ◯クス三昧♡♡♡カモくんもAV男優さんになったら私達ともしかしたらあるかもよ~~ww♡♡♡」パンパンバンパンパンッ♡♡♡
    「あっ♡♡♡おじさんもうイくのっ?♡♡♡じゃあ画面の前の哀れなカモくんに私達が変態おじさんに中年濃厚ドスケベザー汁オマ◯コに注がれるとこ見て貰おっか♡♡♡ぁんぁぁんぁっ♡♡♡」ぱんぱんぱんばんっ♡♡♡♡♡
    「瞬き厳禁だよーっ♡♡♡あっ、私もイくっ♡♡♡きゃぁぁっ♡♡♡」ぱんぱんぱんぱんぱんっ♡♡♡♡
    「いっイくっ♡♡♡オマ◯コイくっ♡♡♡見ててねカモくんっ♡♡♡私達のドスケベなっ♡♡♡中◯し絶頂アクメシーンっ、くぅぅぅっっっ♡♡♡♡♡」ぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ♡♡♡♡♡

    ビュルルルルルッッ♡♡♡ドクッ♡♡♡ビュクッ♡♡♡ドビュルルルルルッッ♡♡♡

    「「「~~~~~~~~~~ッッッッッッ!!!♡♡♡♡♡♡」」」

    「はぁっ…♡♡♡はぁっ……♡♡♡」
    「…え?おじさんまだヤりたいのー?♡♡♡ホント若いアイドルの女の子大好きなんだからー♡♡♡」
    「じゃ、アンコールだねっ♡♡♡カモくんもたっぷりシコシコしてって…って、カモくんもうティッシュにザ一メン出して賢者タイムかw♡♡♡あははっ♡♡♡」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:57:24

    続きだ!! 続きが投下されたぞォ!!

    宴だァ〜〜〜〜〜!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:13:39

    最高
    ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:27:36

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:21:14

    えっちなアイドルライブってなんかいいよね
    倒錯的な感じが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:14:56

    この人今まで避けて来たけど後悔させられたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:17:05

    ほしゅほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:49:23

    このぞりぞりぃ♡ってナカを削り落としてぇ♡ひだひだをひとつ残らずイかせてくれる凶悪カリ高チ○ポが私の初恋♡あ!でもでもぉ♡こっちのみ〜っちりナカを満たしてぇ♡内側からひっくり返っちゃうっ♡って錯覚するくらいのハメイキくれる太チ○ポも初恋だしぃ♡あっちの奥の奥までどちゅっどちゅっ♡って突いて幸せポルチオアクメさせてくれる女の子殺しの長ぁ〜いチ○ポも初恋なのぉ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:12:53

    >>22

    処されてる……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:57:22

    >>39

    相変わらず素晴らしいクオリティ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:07

    >>31

    このアイドルがわざわざキモい願望を察してきて的確に地獄に突き落としてくれる感じがたまらないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています