ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3606層

  • 1高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:12:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3605層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1849723/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ハーッハッハッハ!衝合って怖い!

  • 2ごちゃ混ぜサンタ23/04/25(火) 22:19:04

    タテオツ……ダネ……

    ………マジュー…セイジョ…サン……カエッタ?
    【【可愛いサンタコスの少女の上半身があってトナカイコスの竜の身体があってその角にクリスマスツリーコスの花が生えてて尾の先にデカい馬車コスの鯨の身体があってついでに可愛い赤コスの猫の身体があるキメラの子】
【がやってきた】

  • 3吟遊詩人23/04/25(火) 22:19:58

    立て乙
    おそらくこの世界において一番の天災は衝合と言われるほどだからね

  • 4田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 22:20:15

    すっごいもふもふですぅぅぅ!!!私の相棒に埋もれるぅぅぅ
    【相棒狼がクソデカ超巨大になっている】

  • 5甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 22:20:31

    立て乙dクソデカぁぁぁァァァ!!??

    【緑ローブが絨毯のようにクソデカになった】

    >>2

    帰った…というか医務室に行ったと思うゼ?

  • 6紅蓮少女騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 22:20:47

    ヴェハハハハ!!!デカさは強さ!!!
    【ぐんぐんと1気に数十メートルにまで大きくなる神】
    前195
    何となくー

  • 7〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 22:21:19

    立て乙だ


    >>2

    ……サンタ?

  • 8全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:21:58

    私はこの場にいる全員の妹だよ

  • 9高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:22:16

    ハーッハッハッハ!

    大きくなってるな!

    【身長が伸びスラッとした体型になった】

    >>2

    ハーッハッハッハ!

    こんにちは!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:28

    立て乙〜!

    じゃあ私はそろそろ〜

    【雪だるまアーマーにいそいそ入り込もうとする雪女】


    ……アレェ?

    【雪だるまの大きさがdice1d30=13 (13) mになっている】

  • 11重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:24:01

    立て乙ですー!【でっっかい重鎧】

  • 12〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 22:24:03

    立て乙…………し、仕事がクソデカに………【医務室に戻って絶望している】



    >>2

    あっはい居ます居ます!【これ幸いにと慌てて飛び出してきた】


    凄くクリスマスね………?どうかしましたか?

  • 13魔刀剣士23/04/25(火) 22:24:19

    スレ立てお疲れ様です
    【幅2M、渡り10M…下手な小屋の高さを優に越え、武器というよりもちょっとした"塔"と形容するべき直刃の木刀を取り出す】

    懐かしいな。"巨刀・山臥"、この刀も確かクソデカの呪いの時に作ってできたんだっけ
    【もはやデカすぎでE-ONでは出せなかった刀である。クソデカ呪いでノリで作ったらなんかできた】

  • 14田舎の従魔士と相棒狼23/04/25(火) 22:24:23

    ぐぅぅぅZzz【相棒に埋もれて寝てしまった】
    (※そろそろ失礼します)

  • 15クソデカろんずでーらいと23/04/25(火) 22:24:37

    たて乙やで

    >>8

    わーい妹〜

    【160cmから一転、2mのダイヤモンドが迫る】

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:39

    >>10

    その雪だるまなんなの?

  • 17魔刀剣士23/04/25(火) 22:24:48

    >>2

    ふふ、こんばんわ。ごきげんよう

  • 18贄の娘23/04/25(火) 22:25:18

    立て乙です


    >>2

    ……?

    【カレンダーとごちゃまぜサンタを交互に見ている】

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/04/25(火) 22:26:10

    >>10

    デッッカい……もはやロボットアーマーだナ…!?


    >>14

    (※お疲れ様でした!)

  • 20吟遊詩人23/04/25(火) 22:26:27

    >>2

    うーん、これは欲張りすぎじゃないかい?

  • 21全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:26:37

    お兄ちゃんお姉ちゃんさーん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー!

  • 22ごちゃ混ぜサンタ23/04/25(火) 22:26:45

    >>5

    ……ン…

    ドウシヨ…

    【怪我とかしてないのに医務室行ったら邪魔だよね…。みたいな表情の少女】


    >>7

    ……ン…、クリスマス…プレゼント……クバッテテ


    >>9>>17

    ……ン…、コンニチハ


    >>12

    ア…、イタ……!

  • 23全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:27:24

    >>15

    ぷちち【床の染み】

  • 24〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 22:28:30

    >>22

    クリスマスプレゼント……………!


    【サタン・クロスになった想い出が蘇りそうになるが時流加速牢獄で服役してたので蘇らなかった】


    い、一体何を………?

  • 25クソデカろんずでーらいと23/04/25(火) 22:28:39

    >>23

    いもいもっ妹ーッ!!!!!

    【雑巾で床を拭く】

  • 26騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 22:28:40

    >>15

    ふふふ……食べちゃうぞー

    【数十mはあるであろう幼女がひょいとつまみあげる】

  • 27重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:28:43

    >>10

    でかーいですね…【と隣に並ぶ同じくらいの大きさのでかい女性】

  • 28高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:29:31

    >>21

    ハーッハッハッハ!

    わからないな!

    【スラッとした体型のまま豪快に笑う】

    >>23

    ハーッハッハッハ!

    【ポーションだばー】

  • 29怠惰な龍23/04/25(火) 22:29:32

    「なんだあの季節感の欠片も無い阿呆は」
    【全長50mのドラゴン】

  • 30全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:29:56

    >>25

    いきかえったよ【ぶち撒けられた妹だったものが集まって妹ば蘇った】

  • 31魔刀剣士23/04/25(火) 22:29:56

    >>22

    ふふ、確かにプレゼントを配る人と言えばサンタさんだし、

    サンタさんが配るプレゼントといえばクリスマスプレゼントかぁ【納得】

    『なるほど。本当にそうか?』

    >>10

    おお…"山臥"よりも大きい!


    >>23

    スピカ、蘇生して【ぴぃ。「すみません、よくわかりません」と言うように返事してぱたぱたと羽ばたき蘇生の炎を降らせる】

  • 32全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:30:42

    >>31

    なおのこといきかえったよ【完全復活!】

  • 33〈杯の中の大海〉23/04/25(火) 22:30:46

    立て乙だわです!クソデカだわです!

    【羊飼いの依頼が終わってゴブリンの巣の掃討に向かって掃討し終わった所でゴブリン・シャーマンが暴発させた転移魔法によって海に飛ばされた上で親切な船乗りに助けて貰いカツオ漁に参加して港に着いたら『炭鉱迷宮ミニエーラ』の近くだったのでそのまま世界最大級の鉱山系ダンジョンで採掘している】

  • 34謎の雪だるま女GX23/04/25(火) 22:31:23

    >>2

    [サンタさんが居るなら……今この場は冬となる……その道理が通る……!!!(?)]

    【季節外れの雪がギルド内に降ってきた】

    【その間雪だるまアーマーはぐんぐん縮小している。割と無茶している様だ こんなところで無茶をするな】


    >>16

    [スノーフェアリーのお婆さんが作ってくれた対春夏仕様のなんとかかんとかだよぉ。着るとすっごく楽になるの!]


    >>22

    >>27

    [えっへん!]

    【枝で出来てる手がゆっくり動く】

    >>31

  • 35ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:31:57

    【流石にキマイラ形態だと身動きが取りにくかったので、少女の姿へと変化した】


    >>22

    え、と。ね。

    おくれちゃった、けど。はいすくうもの、さんと。ろまんだいしきょう、さんに。くりすますぷれぜんとをね、おくりたくって。

    でも、どこにいるか、わかんなかったの。

    まじゅう、せいじょさんは、ともだちだってきいたよ。

    それで、できたら、まじゅう、せいじょさんに、とどけてもらえない、かなって。

  • 36ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:32:17
  • 37クソデカろんずでーらいと23/04/25(火) 22:32:35

    >>26

    あっやめて

    ほあー

    【怪鳥に攫われたことを思い出す石】

    >>30

    >>32

    悪しきりゅう…?

    【空中から敬礼】

  • 38〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 22:33:18

    >>35

    ふふっ………………………………………………………………………………………………………………………………了解しました!お師匠様にはキチンと届けてきます!安心して下さい!【取り敢えず師匠捜索の為の有給を申請しに向かった】

  • 39騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 22:35:18

    >>37

    【ゆっくりとおろす】

    >>36

    抑えて抑えて……

  • 40全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:35:28

    >>36

    落ち着いて【脇腹?のあたりをつんつん】

  • 41〈杯の中の大海〉inミニエーラ23/04/25(火) 22:36:08

    >>34

    スノーフェアリーさんって凄いのねです………!


    それはそれとして妖精って歳を取ったりするかどうか割と不思議よねです!


    【カツンコツン鉄を掘る。カツンコツン銅を掘る。カツンコツン銀を掘る。カツンコツン金を掘る】

    【途中から面倒になったのでやっぱり〈波浪〉でアイアンゴーレムやらブロンズゴーレムやらを狩る事にした。一刻も早くセントラリアまでの馬車賃を稼ぎたいので】

  • 42高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:36:39

    >>36

    ハーッハッハッハ!

    落ち着いて!

    【クッキーを差し出す】

  • 43全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:37:33

    >>42

    あぐ!【横から口で掠め取る】

  • 44謎の雪だるま女X23/04/25(火) 22:37:46

    >>36

    >>29

    [ほら!雪だよぉ!つまり!冬!!]

    【はらはらと降ってる雪をハラハラしながら指差す雪だるま】

  • 45怠惰な龍23/04/25(火) 22:38:59

    >>36

    「おっと…この時期にサンタの格好など何処の阿呆かと思えば見知った顔だ、春に現れるとは余程の慌てんぼうか寝坊助と見えるな…フハハ」

  • 46クソデカろんずでーらいと23/04/25(火) 22:39:22

    >>44

    「冬だと…?」

    【鞄から女性の声がする】

    ブォー

    【ドライヤーを当てると聞こえなくなった】

  • 47重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:39:25

    >>44

    雪だー…きれいですね…【体育座りして見上げているでっっっかいの】

  • 48クッキードラゴン23/04/25(火) 22:41:05

    雪が綺麗だな!!!!!雪景色を見ながら食べるクッキーもまた良き哉!!!!!【居座ってる砂糖の匂いを漂わせるチョコレート色の鱗のドラゴンが現実逃避している】

  • 49ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:41:14

    >>39

    ん、んん。


    >>40

    ひゃう、っ。!?


    >>38

    や、た。! あり、がとう。!

    それでね、これが、ぷれぜんと、だよ。

    【少女はそう言うと、二つの包装された小箱を差し出した】


    ろまん、だいしきょうさんの、ほうは、とりあつかい、ちゅういだよ。

    【灰スクウ者さんへ。『縁取りされた手袋と、とあるセントラリア遊園地の招待状』

     ソレスワラ北西部にあるハリス都発のルイスボーダーという、上質な手織り生地を使用したアイテムで有名なブランドのもの。

    「これを付けて、誰かを誘って、遊びに行けたなら。きっと手もつなげる筈だよ」】

    【ロマン大司教さんへ。『陽霊の首飾り』

     “火鳥亡者ノウェムソルズ”の羽根をレジン保存し魔法加工した球体ネックセレス。死して尚燃え続ける火の羽根を2枚をガラス玉の様に透明な球体に入れたもの。

     遥か天空にて、現世と冥界の狭間から不死鳥の如く現出し続ける火鳥の羽根は、ただそこにあるだけで現世と冥界の境界線を狂わせる。即ち、これを付け続ければ死という終わりが通過点となる】

  • 50高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:41:22

    >>43

    ハーッハッハッハ!

    【さらにクッキーを出した】

    >>44

    ハーッハッハッハ!

    綺麗だな!

  • 51魔刀剣士23/04/25(火) 22:41:55

    >>46

    待って待って、なんか今いた

    そして明らかに溶かして黙らせた

    >>45

    ははは、怠惰さんによほどの寝坊助と言われるのは相当だねぇ

    『平気で一年くらい寝坊しそうなのにな』

  • 52全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:42:04

    >>50

    きゃー!きゃー!【クッキーを見せつけるたびに妹たちがぴょんぴょん跳ねる】

  • 53吟遊詩人23/04/25(火) 22:42:24

    雪とは季節外れだねぇ、けれどこれも乙かもしれn
    【何故か発生した雪崩に巻き込まれて埋もれてしまった】

  • 54贄の娘23/04/25(火) 22:43:41

    >>53

    えっ、何故!?崩れるほど雪積もってましたっけ!?

    【掘り出しにかかる】

  • 55重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:44:06

    >>53

    ウワーッ雪崩!?【掘り出そうとしているでっっっかいの】

  • 56謎の雪だるま女X23/04/25(火) 22:44:16

    アー

    【雪だるまが通常サイズまで縮小した】

    【降る雪の勢いも弱まってきた】


    >>46

    >>48

    >>50

    【こくこくと頷く雪だるま】


    >>53

    【↓ここに命】

    【と書かれた看板を雪の上に刺した】

  • 57高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:44:44

    >>53

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【雪を掘り始めた】

  • 58クソデカろんずでーらいと23/04/25(火) 22:44:46

    >>51

    あれ一回出したらなかなか帰ってこんし脆いから…

    >>53

    光あれ!(クソデカ)

  • 59ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:44:57

    >>42

    わ。

    ありが、


    >>43

    とう。?


    >>44

    わ、ゆきだ。


    >>45

    む、ぐぐぐ。

    【実際クリスマスに遅刻したのは事実な少女】


    ふん。

    ちー、っとも、きせつにのらない、たいだより、ずっといいもん。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:01

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    うぇっぷ、うぅ……助かったよありがとう、死ぬかと思った……

    【掘り出されて何とか救出された、その体はとても冷たい】

  • 61〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 22:46:09

    賑やかだな

    【我関せずという顔でコーヒーを啜りつつ、適当に見繕ってきた召喚術関連の本を読んでいる】

    【精神の余裕がクソデカ】


    >>56

    【アイスコーヒーをお供えした】

  • 62〈魔獣聖女〉23/04/25(火) 22:46:55

    >>49

    おお……………凄いアイテムね!うんうん、お師匠様は私がデートに誘うとしてロマンの奴にもちゃんと渡しておくわ!ありがとう!



    …………………ロマン狂いの奴がこのアイテム付けたら私とお師匠様と奴で不死身トリオになるわね【「うーん、此処までくると腐れ縁みたいな感じするなあ」という顔をしながら有給を取って二人を探しに出掛けていった】



    ※落ちます!お疲れ様でした!!!

  • 63おうごん23/04/25(火) 22:47:01

    >>60

    長男ファイアー!

    【体の芯から温まる炎を手のひらから出す】

  • 64全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:47:49

    任せて!みんなを温めるよ!【妹球で温める構えだ!】

  • 65重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 22:48:07

    >>60

    【大きな両手が包み込んで温めようとする】

  • 66ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:48:16

    >>62

    ん。ありが、とう。!

    (お疲れ様でしたー!)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:39

    >>64

    おおっ!それは確かに凄く温ま…って殺す気かーっ!👆💦

  • 68高笑い錬金術師23/04/25(火) 22:48:51

    >>60

    ハーッハッハッハ!

    良かった!

    【暖かい紅茶を差し出す】

    >>62

    (※お疲れ様ですー!)

  • 69魔刀剣士23/04/25(火) 22:49:11

    >>53 >>60

    "氷刀・静晶櫃"、"火刀・玉陽"【透明な刀で雪を操って退け、赤い刀で雪を溶かして蒸発させる】


    …大丈夫?【毛布をかけ、引き続き赤い刀で熱を送り体をゆっくりと温める】

    >>58

    ふふ、迷子さんなのかぁ。それは困るね


    >>59

    ふふ、けどきちんと約束を守りに来たんだから立派なサンタクロースだと思うよ!

  • 70吟遊詩人23/04/25(火) 22:49:17

    >>63

    >>65

    あ”ぁ”ー暖かいねぇ、これならもう大丈夫そうだよ、ありがとね

    【しっかり温められて。問題ない体温まで回復した】

  • 71吟遊詩人23/04/25(火) 22:50:19

    >>68

    >>69

    うんうん、もう大丈夫だよその不思議な剣と紅茶を出してくれたことに感謝しないとね

    【刀で暖まりながら、暖かい紅茶で一服する】

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:50:37

    >>67

    なんだろう…とても懐かしい…

    【ツーと涙が流れている】

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:24

    >>72

    こんなことで感動すなーっ!!☝️💦

  • 74謎の雪だるま女X23/04/25(火) 22:51:50

    >>60

    【ずりずりずりずりとその場を離れる】


    >>61

    【頭が外れて中の人の上半身が出て来た】

    【供えられてたアイスコーヒーをにこにこしながら持って雪だるま内部へと持っていった】

  • 75全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:52:36

    >>67

    うおおおおおおお!【妹だったたちが集まって妹球を形成した!】


    原点回帰【妹はまとわりついた上で高速振動した!【内部温度は50度近い!】】

  • 76極東の巫女23/04/25(火) 22:52:48

    立て乙じゃ!
    【髪と尻尾がめっちゃ伸びてる】

  • 77怠惰な龍23/04/25(火) 22:52:52

    >>59

    「季節に乗れば偉いというものでもないだろう、それに仮に我がサンタをやれば1日…いや半日でプレゼントを配り終えてたわ」

  • 78魔刀剣士23/04/25(火) 22:54:19

    >>71

    よかった、けど調子が乱れてるかもしれないから、今日は暖かくして寝てね?

    【刀を収めて仕舞う】【安心したように、しかし心配しつつ優しげに微笑む】

    >>74

    【チョコアイスをお供えしてみる】

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:20

    >>75

    ぐわ〜〜〜っ‼︎

    【黒焦げになって白目を剥いている】

  • 80全世界の妹◆V0W4n7M5yw23/04/25(火) 22:55:40

    >>79

    あたためすぎたよ…【回復ポーション投擲】

  • 81極東の巫女23/04/25(火) 22:56:06

    >>75

    >>79

    お、恐ろしい熱さじゃ…!

  • 82ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 22:56:20

    >>69

    ……ん。


    >>77

    きせつに、のったら、たのしい、の。!

    それに、たいだは、けっきょくやらない、でしょ。!

  • 83魔刀剣士23/04/25(火) 22:56:30

    >>76

    やあ、こんばんわ。ごきげんよう

    長い髪も似合ってるね。特に、ふわふわの尻尾も大きくなって更に柔らかそうだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:33

    >>80

    ふーっなんとか助かったぜ…サンキュー!

    ってお前のしわざじゃーっ!👆💦

  • 85極東の巫女23/04/25(火) 22:59:15

    >>83

    こんばんはじゃ!

    んふふ…照れるのぉ~

    【尻尾をぶぉんぶぉんと振っている】【もっふもふだ】

  • 86謎の雪だるま女X23/04/25(火) 23:00:57

    >>78

    【動体部分がブシューと横開きして中の人の半身が這い出て来た】

    【嬉しそうにチョコアイスを持って雪だるま内部へと戻る】

  • 87らぴす23/04/25(火) 23:01:05

    >>85

    もふもふ…

    【しっぽの近くをうろうろしている】

  • 88極東の巫女23/04/25(火) 23:02:55

    >>87

    ふふ…触ってみるかの?

    【モフモフと尻尾を触っている】

  • 89怠惰な龍23/04/25(火) 23:03:03

    >>82

    「まあ…否定はせんが」

  • 90魔刀剣士23/04/25(火) 23:03:16

    >>85

    ふふ、楽しそうだね。その大きさなら色々できそうだし

    【大きな尻尾がもっふもふと豪快に揺れるのを見て】

    >>86

    魔刀「あ、受け取ってくれたみたい。ふふ…喜んでくれたみたいでよかったな」

    魔小「うわっなんか明らかに通常の雪だるまにはない機構!?」

  • 91〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 23:04:10

    ふむ……一口に召喚術と言っても、"召喚"されるものには様々なタイプがあるんだな
    同じ世界のどこかから一時的に呼び出すもの、異界などから呼び出すもの、使い魔のように生成されるもの、あるいは「召喚」というある種の契約を結び共に生きるもの……
    なるほど……学ぶにしても、どこかに焦点を絞る必要がありそうだ
    【眼精疲労を軽減してくれる眼鏡型魔道具を装着し本を読み漁っている】

  • 92重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/25(火) 23:04:13

    怠惰さんも春に乗るべきということですね…??
    つくしとか…?

  • 93らぴす23/04/25(火) 23:04:19

    >>88

    もう既に触っているよ

    【地面からバシャッと出てきてしっぽの中に埋もれている】

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:55

    >>92

    ハンモックで寝てたらそのうち夏が来るのでそっちの方がいいかと

  • 95ごちゃ混ぜ少女23/04/25(火) 23:05:42

    >>89

    たいだも、たまには、きせつにのりなよ。


    ん。おやすみ。

  • 96極東の巫女23/04/25(火) 23:06:39

    >>93

    なぬ!?いつの間に!

    >>90

    そうじゃのー…

    【尻尾で飛ぶやつを思い浮かべている】

  • 97怠惰な龍23/04/25(火) 23:06:57

    >>92

    >>95

    「我は我でちゃんと季節に乗ってるぞ…春眠暁を覚えずと言うではないか、春はつい寝過ごしてしまう」

  • 98贄の娘23/04/25(火) 23:08:58

    >>97

    なんだか、全ての季節で理由付けて寝てそうですね

  • 99魔刀剣士23/04/25(火) 23:10:12

    >>82

    ふふ…確かに、季節に合わせての催しごとは、みんなで一緒になってやれるお祭りだからね…

    皆で乗って、おおいに盛り上がっているとすごく楽しくなるよね!

    >>97

    ははは、怠惰さんは暁どころか昼間全部見過ごしかねないじゃないか


    >>88 >>96

    ふふ、これで殴ったら強そうだよね【これで殴ったら強そうだよねって思ってる】

    あっ、俺も触って見て良い?

  • 100極東の巫女23/04/25(火) 23:11:39

    >>99

    なんか物騒な考えしてそうじゃの…

    いいぞー

    【スッと目の前に尻尾を動かす】

  • 101らぴす23/04/25(火) 23:11:59

    >>96

    ほわ〜

    【幸せそうだ】

    ほ…わ…

    スゥ…

    【寝た】

  • 102極東の巫女23/04/25(火) 23:13:41

    >>101

    【ソファーに寝かせモフモフな毛布をかけた】

  • 103魔女S@海底国23/04/25(火) 23:17:17

    立て乙 ほあー

    『ガーーッハッハッハッハァ!!
    いやぁ地上の民と会うのは久方ぶりだ!!!』

    【龍の頭骸を背負う山の様なクソデカカニと話している】

    『サワガニだった頃になぁ!ヒトの子に助けられた事があるのだよ!!!あの子が居なければ、儂は死んでいただろうなァ………!!』

    サワガニ
    大きくなるか
    へぇ

  • 104魔刀剣士23/04/25(火) 23:17:30

    >>100

    ふふ、ありがとう【もふる】

    おお、ふかふかだ…。このまま体を預けられそうなくらいだね

    【大型犬を撫でるように腕全体を使ってわしゃわしゃと撫でる】

    【剣技の感覚を応用した毛の流れを割くような、無駄に高度な技術で梳かすようにもふっている】

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:20:13

    >>103

    立派なサワガニだな……!!

    【そうはならんやろ】

  • 106贄の娘23/04/25(火) 23:21:08

    大きさの前に海水でも大丈夫なんでしょうかサワガニ……
    【こんわくしている】

  • 107極東の巫女23/04/25(火) 23:25:54

    >>104

    ふふ…んふっ…ぐふぁっ

    【くすぐったいようだ】

    >>103

    サワガニってそこまで成長するのじゃな…

  • 108黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/25(火) 23:30:05

    >>103

    そこまで大きくなるのね……

    【一体どれほどの年月を経たのだろう、と考えている】

  • 109〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 23:32:19

    一部の甲殻類は脱皮のたびに身体中…内臓に至るまで"新品"に入れ替わるため、理論上は寿命が無く生き続けられると聞いたことはあるが
    そういった個体が生きて成長し続けた…ということなのだろうか

  • 110魔刀剣士23/04/25(火) 23:33:49

    >>107

    ふふ、ありがとう

    【くすぐったそうなのを見て満足したのもあって離れた】

    【最後にちょいと仕上げのようにさっと撫でる】

    >>103

    いやあ、不思議な世界だねぇ…

  • 111贄の娘23/04/25(火) 23:38:01

    >>108

    あっ、黒檀さん!

    お仕事は大丈夫ですか?


    >>109

    それは……初めて知りました

    爬虫類に老化はない、というのは聞いたことがありますが

  • 112巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 23:40:07

    【壺に入ろうとしたが。合うサイズのものがなかった】

  • 113ろんずでーらいと23/04/25(火) 23:41:45

    >>112

    【クソデカ壺をゴロゴロと転がしてきた】

  • 114魔女S@海底国23/04/25(火) 23:42:14

    『アレは儂が淵へと通ずる大穴で苔を集めていた時の事だった………!!蛙に襲われた所をな!杖持つヒトの子に救われたのだ!彼方からすれば気まぐれだったのだろうが……!!うんぬん!カンヌン!!!』


    へぇ

    【長生き特有のクソ長話を聞いてる】

    【しっかり興味津々なので適役かもしれない】


    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    『大海に移り住む!それは儂の蟹生でも特筆すべき決断であったよ……!!しかし儂は”沢”などに収まる器では無い!!そう自分自身を信じたのだ!!いやァ若さ故の挑戦だったが……実際なんとかなってしまったなぁ!ガハハハハァ!!!』

  • 115〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/25(火) 23:43:23

    >>111

    身近な種だとロブスターなんかはそういう生態をしているはずだな

    ……サワガニはまあ違うはずだが、うん。そういう個体なんだろう


    >>114

    ……まあ、人間にだってたまに気合いでなんでもこなす個体が現れるからな。蟹にもいるんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:11

    このレスは削除されています

  • 117巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 23:44:40

    >>113

    どこにあったんだこれ…ありがとう

    【どろりと不定化して入った】

  • 118魔刀剣士23/04/25(火) 23:45:22

    すごいなぁ…

  • 119極東の巫女23/04/25(火) 23:46:29

    >>114

    な、なるほどのう…

    >>110

    ふふふ…またいつでも触りに来るのじゃぞ…

    【尻尾を回して飛びながら去って行った…】

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:46:46

    仟ゴゼンさんの蟹バージョンみたいな奴だ……

  • 121竜の古代野生児23/04/25(火) 23:46:52

    ぎゃ!!?
    【デカくなり過ぎて服が破けた】
    う〜。
    【チラチラ周りを見て腕で身体をかくす。羞恥心がそろそろ芽生え始めて来ている証である】
    【そうしているうちに原始服だったものが再生を初めた。今の大き過ぎる野生児のサイズに合わせて原始服が纏われた。やはりこれも古代遺物のひとつなのである】

  • 122黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/25(火) 23:48:05

    >>111

    ええ、目下のところは

    ……とはいえ、強大な魔物が野放しになっていることには変わりないのだけれど





    「ねえねえ糸子ちゃん。その機侵モンスター、何処にいるかは分かる?」


    「分からなくもないけど、下手に手ぇ出すのは危険よ。

    準備が整ってから討伐隊編成するつもりだから、それまで待ってなさい」


    「りょうかーい。いやあ、楽しみだなあへへへ」

  • 123黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/25(火) 23:49:18

    >>114

    "気合"だけで海水に適応したのね……

    【意志の力で理屈を超えてくるのは人間だけの特権ではないのね、と考えている】

  • 124巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/25(火) 23:50:42

    >>122

    機侵なら俺も行きたいな……

    【一時期機侵モンスター個人的に研究してたヤツ】

  • 125柒海◆nn8qcwj2l.23/04/25(火) 23:51:54

    ドモ…
    【触手が絡まってる】

  • 126贄の娘23/04/25(火) 23:53:19

    >>122

    ……うん?一人戦力増えました?

    【糸子なんて視聴を呼ぶ人いたっけ……?という顔】


    >>125

    どうして???

    【宇宙猫顔でほどきにかかる】

  • 127柒海◆nn8qcwj2l.23/04/25(火) 23:53:57

    >>126

    これ…?トロロコンブのカイブツ

  • 128竜の古代野生児23/04/25(火) 23:54:23

    >>127

    からまりきっていい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:57:09

    >>127

    なんて……???

    【宇宙猫顔で霊剣を抜き、端っこから切り始める】

  • 130柒海◆nn8qcwj2l.23/04/25(火) 23:57:13

    ウドンになるトコロだった


    >>128

    ドゾ

  • 131竜の古代野生児23/04/25(火) 23:59:01

    >>130

    えい。

    【犬歯で食いちぎった】

  • 132黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:00:10

    >>124

    市長「暇神様が来てくれるんなら心強いわね」

    (※もうこの際開くかぁ……討伐イベント……) 


    >>126

    市長「前からいたのはいたのよ」

     

    ???「どうもー、"主任"でーす。という名の外壁工事の護衛なんだけどね」

    【スクロールを覗き込んだのは、青髪の女。かなりの長身であり、修道服を思わせる衣装を纏っている】


    【知っている者は知っているだろう。ここでは初代『水瓶の巫女』という名で通っていた冒険者だ】


    >>127

    とろろこんぶの……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:02:13

    マジかよめっちゃ今戦力高いじゃんヴェルロー

  • 134柒海◆nn8qcwj2l.23/04/26(水) 00:03:50

    こんなヤツ

    【沼地の水を吸いあげた水死体が、腐り水草の編み物を纏ったがごときヒトガタである。実際に纏っているのがとろろこんぶという事を除けば】


    >>131

    【コンブの味がした】

  • 135黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:03:52

    (※ついでに脳筋侍と馬肉ハンターも参戦させて自キャラオールスターバトルやる予定でした)

  • 136巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/26(水) 00:03:54

    >>132

    水瓶さんもいたのか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:05:24

    (※ヴェルローがすごい平均戦力の街に……)

  • 138贄の娘23/04/26(水) 00:06:06

    >>129

    (※あらやだコテ抜け)

    >>130

    うどんに????

    【ひたすら困惑しつつも触手を切る手は緩めない】

    >>132

    >>135

    あなたでしたか、心強い味方ですね!

    (この人たちをまとめきれる市長さん、すごいなあ……)

    (※正直そのオールスターバトルめっちゃ見たい)

  • 139巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/26(水) 00:08:27

    ※ククク……オールスターバトルやるならさがっておこう

  • 140転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/26(水) 00:09:24

    今富とか名誉が欲しい
    なんなら昔から欲しい
    どうも転移銃です
    私も長がつく役職に就任したーい

  • 141〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/26(水) 00:09:30

    それだけの戦力が集まる状況になったのは、ヴェルローとしては不幸中の幸いだったな

    【※たまたま居合わせた街を守るために命をかけたこと×n回の男】

  • 142黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:09:52

    (※でも加勢を断る理由がないしなあ……報酬金が足りないなら市長が内臓売ってでも工面しそうだし……)

  • 143リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:11:04

    (※スレ立てお疲れさまです)

    【ざざん、ざざん】
    【墨絵のようだという以外は何の変哲もない海の前でリモンチェッロは空を仰いだ。どこまでも広がる薄墨の空を眺め、ぼうと立ちすくんでいると】

    「───そろそろお帰りかな、お客人」
    ……村長殿
    【ふとその後ろから、この墨絵の異界で村長と呼ばれる老翁が声をかけた】

    ……ええ、そろそろ調査も終わりましたから。もうやることも一つしか残されてませんし
    「ほう、それは良かった。して、その残された一つというのは?」
    【いかにも人好きのする笑みを浮かべて問いかける老翁に戸惑うように口を閉ざすこと少し、いくらかの間をあけて、リモンチェッロは口を開いた】

    この異界の主はあなたですよね。そして、この異界に住まう人々はみんな本物の人間だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:11:32

    (※暇神様が「いや、ちょっと予定が入ってていけるかわからないから倒したやつの素材を買い取らせてくれればいい」と提案するのはどうでしょう?ヴェルローにも臨時収入入ってWinWin)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:13:51

    >>140

    長期歴史的建造物保存計画主任


    なお衝合

  • 146巨大騒々神◆ySEje71eXM23/04/26(水) 00:13:57

    >>144

    ※今は機侵研究やめてるんですよねぇ……

    まぁ水瓶さんも居るなら行かなくても大丈夫そうだな……

  • 147魔刀剣士23/04/26(水) 00:14:10

    >>119

    ああ、またねー!【手を振って見送った】

    >>125 >>134

    うわ…大丈夫?【斬るのに参加する】

    おいしいのか…なんかこう、なんだろうこう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:14:13

    (※再生者が内臓売る構図がカーネフェル出禁喰らった不滅さんのそれで草)

  • 149転移銃◆8a0wdj3FCc23/04/26(水) 00:15:49

    >>145

    【爆発音】

    も…文字を聞くだけで胃が破れた…


    【バタン】

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:17:29

    >>149

    歴史的建造物の保護に携わることができる誇り高き役職です

    【胃のあたりをさすりながら】

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:17:48

    >>149

    地位のある職業にとことん向いてないな……

  • 152リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:18:11

    【リモンチェッロの言葉に村長はしばし瞠目する】
    「いつ、気づいたのですかな」
    最初から、です。いくら異界といえど、あれ程の精度の魂を持つ存在を作れるとは思えないから、ここの人が本物であることには気づいていました
    それにあなたも。あなたはここで長と仰がれていたし、何よりこの異界と気配が同じだったから

    【続けられる言葉に村長は再度頭を振った】
    「なるほど慧眼だ、外の人というのはそれほどまでの目を持つのですね」
    ああいえ、外の人だからというより私が……これは関係ないか
    ……村長、けれど私にもわからないことがあります。それはこの異界の人々が人間であるという事実です
    人を呑む異界は善性悪性を問わず大抵呑み干した人の魂に変質をもたらす。けれどこの異界ではそんなことはなかった、人は人のままだった
    これはどうしてなのでしょう

    「それは……この異界が、人のための楽園だからですよ。お客人」
    【老翁は、静かにリモンチェッロを見つめていた】

  • 153燃える様な赤髪の最上級女鍛冶師23/04/26(水) 00:18:15

    >>148

    (※賭けの対象はするよりはマシ……のはず。)

  • 154黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:18:34

    >>146

    (※ククク……もはや後には退けなくなった……)

  • 155リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:19:44

    (※深夜に流そうと思ってたけどこれタイミング間違えたかなー?お邪魔でしたらいったん衝合で消えます)

  • 156ろんずでーらいと23/04/26(水) 00:19:51

    (※身体を賭けに使うと出禁になる……なるほどなあ)

  • 157柒海◆nn8qcwj2l.23/04/26(水) 00:20:44

    責任なくして地位はナイ

    食卓に笑顔を、革命を…
    【という名前の団体。美味しいおかずを求めて、こんぶ人間や殺人トマトを作ったりと好き勝手してるらしい】

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:22:53

    >>155

    (※同時並行ばっちこい。しかしSSはある程度明確な区切りや注目ポイントがないと座して続きを待つことになりやすいのだ)

  • 159リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:24:22

    >>158

    (※あーいえ、なんだか話し合いの途中のような雰囲気だったのでいったん消えた方がいいかなと

    大丈夫なら再会いたします)

  • 160贄の娘23/04/26(水) 00:24:38

    >>157

    責任、取れてないのでは……???


    >>152

    よくわかりませんが、表の世界が嫌になってしまった人が逃げ込むための場所だったのでしょうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:27:00

    >>156

    (※そりゃまあいくらでも再生する無限リソースを価値あるものとしてローラーしていくような真似をすればね……不滅さんの不滅っぷりは設定的にもスレ内でも別次元にあるし)

  • 162黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:27:15

    (※まあやるにしても不滅さんの新世界イベントが終わってからになると思いますが……グダグダですね本当)

  • 163高笑い錬金術師23/04/26(水) 00:27:52

    >>152

    ハーッハッハッハ!

    …ふむ、人のための楽園…か

  • 164贄の娘23/04/26(水) 00:28:46

    (※実父ぶんなぐるイベントぐだぐだ引き伸ばしてますが何か)

  • 165黒檀の魔女@ヴェルロー23/04/26(水) 00:31:22

    (※参加者を募ってそれ用にシナリオ作ってGMもやらなきゃいけないイベントとやろうと思えばいつでもできる個人ストーリーでは勝手が……)

    (※この話はやめましょうか)

  • 166リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:32:39

    【老翁───浮嶋龍拾には尊敬する師がいた】
    【師は仏画の名手と歌われた絵師であり、若くして多くの人々から尊敬を集めた傑物であった
    しかし、彼はどうしようもなく救いを求める悲しい人でもあった。詳しいことは知らないが、なんでも故郷を魔性に滅ぼされたことで世界に絶望したらしいというようなことは聞き及んでいる
    浮嶋はそんな師を救うために浄土の絵を書き続けたが、しかし、師はそんな浮嶋を残し蒸発してしまった】
    【そうして目標を失った浮嶋であったが、浄土の絵を書き続けるという事実だけは彼の中に残り続けた】
    【絵を描きひたすらこの世に浄土を再現しようとし続けた彼は、いつしか師以外にもこよ世に絶望したものが多くいることに気がつき】

    「そうして、儂のすべてを賭して描いた世界こそがここ───楽園模倣図なのですじゃ」
    「ここを訪う者たちは皆現世に絶望したものばかり。大抵はここで心を休めた後現世に帰還しますが、稀にここに残りたいというものがいましてな。ここの住人はそうして残った者たちと、その子孫だけなのですよ」

  • 167クソデカひりゅー23/04/26(水) 00:33:19

    ひぃぃぃいりゅぅぅぅう

  • 168高笑い錬金術師23/04/26(水) 00:34:40

    >>167

    ハーッハッハッハ!

    大きくなっても可愛いな!

    【ポンポンと撫でる】

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:35:03

    >>166

    ほーん……あれ、リモンチェッロちゃんが巻き込まれた理由は……?

    ちょっと不穏じゃない?


    >>167

    あらまでっかくなっちゃって

  • 170クソデカひりゅー23/04/26(水) 00:36:40

    >>168

    ひぃぃぃぃいりゅぅぅぅぅう


    >>169

    ひぃぃぃいりゅぅぅう

  • 171ろんずでーらいと23/04/26(水) 00:36:50

    >>167

    あっ かわいい

    もうかわいい かわいい

    【語彙が死ぬ石】

  • 172リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:42:15

    そう……です、か
    【浮嶋の言葉に表情を曇らせるリモンチェッロ。元々彼女はこの異界について報告するために調査していたが、ここが明確に人を呑む異界だと判明してしまった以上、どれほど優しい世界だろうと楽園模倣図が封印されてしまう可能性が高い。自分が調べなければここは平和なままだったのだろうか───そう考える少女に、老翁は優しくほほえみかけた】

    「なに、あまりお気をやむなお客人。元よりこの異界は貴女の帰還と共に閉じる予定であった。異界が閉じれば、絵はただの絵と戻るじゃろう」
    ………異界を閉じる?なぜ……
    「簡単なことじゃよ、この異界は儂にとっての楽土を描いたもの。今の現世のものにとってひたすら農業にいそしむような生活は楽土とは呼ばんじゃろう」
    【リモンチェッロの帰還用の小舟を準備しつつ浮嶋は言葉を続ける】
    「それに、お客人───貴女のような世界に絶望などしていない若い娘まで飲み込むようになってしもうた。これは世界のからくりに限界が近いということじゃろ、この世界はこれ以上の人間を受け止めきれん。あるいは彼の差金かもしれんが────と、できたぞ、帰りの船じゃ」
    え、あ……ありがとうございます
    【─────彼とは?】
    【船に乗せられたリモンチェッロはそう思い老翁へと振り返るが】

    「さようならこの島最後のお客人、彼に会ったらよろしくのう」
    【その問いかけを言葉にする前に、楽園から締め出されてしまった】

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:43:13

    謎増えたんですけど

  • 174贄の娘23/04/26(水) 00:43:57

    世界を作ることそのものの難しさ、なんでしょうか……

  • 175リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:43:59

    ただいま……【釈然としない顔でギルドに入ってくる】

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:44:20

    >>175

    おかえり、だいじょぶ?

  • 177〈雲絹〉23/04/26(水) 00:46:13

    >>175

    お疲れ様ですよォ

    【なんかいた】

  • 178ティーポットリクガメ23/04/26(水) 00:46:20

    >>175

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 179高笑い錬金術師23/04/26(水) 00:46:30

    >>175

    …おかえり

    【そっとクッキーを差し出す】

  • 180リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:46:50

    >>176

    あ、うん。体調は大丈夫、さっきまで美術品の人たちと楽園模倣図の処遇について話し合ってたくらいだし

    ただ……わからないことがドバっと増えたなあと

    【どうも帰還してからも何かあったらしい】

    >>177

    あっ雲絹さん、お久しぶりです!

  • 181魔刀剣士23/04/26(水) 00:48:26

    >>170

    ふふ、大きくなってもひりゅーくんは可愛いね


    >>175 >>180

    おかえり、お疲れ様…

    うん、わからないことはきっと今考えてもきっとわからない

    ゆっくり情報を集めていこう

  • 182〈雲絹〉23/04/26(水) 00:49:19

    >>180

    お久しぶりですゥ。随分と、ですねェ

    ですが、お元気そうで何よりですよォ

    ……それと、貴女に渡したいものがあるんですがァ

    【もじもじしながら】


    (※いい加減出さないとタイミングを見失いそうだったので……)

  • 183リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:50:44

    (※楽園模倣図編はぶっちゃけラスボスについての伏線はるだけの話なのでつまらないです!すみません!)

    >>182

    ……?何でしょう

  • 184〈雲絹〉23/04/26(水) 00:54:38

    >>183

    ……………バレンタインデーのチョコレート……ですゥ

    【後ろ手に持っていた、綺麗にラッピングされた箱を渡した】


    ……"ちょっとだけ"過ぎちゃいましたけどォ……延長戦ってことでェ……

    ……バレンタインデーって"心の持ちよう"らしいからというかなんというかァ……

    【目が滝登りしている】






    【欺瞞だ】


    【全てが欺瞞に満ちている】

  • 185リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 00:58:09

    >>184

    …………………【少しだけ驚いたように目を見開く】

    ……ありがとうございます、たしかに少し時間はズレてしまったかもしれないけど、そうしてチョコレートを送ろうとしてくれた貴女の気持ちを何よりも嬉しく思います

    【ラッピングされた箱を受け取り、安心したような、心からの喜びが滲んだ微笑みを浮かべた】

  • 186リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 01:00:47
  • 187贄の娘23/04/26(水) 01:01:30

    立て乙です
    【超小声】【邪魔してはいけない気になっているらしい】

  • 188高笑い錬金術師23/04/26(水) 01:02:15

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!【いつもより小声】

  • 189〈雲絹〉23/04/26(水) 01:03:50

    立て乙ですよォ

    >>185

    ……こちらこそ、受け取ってくれてありがとう

    【泳いでいた目線がふと落ち着き、柔らかで屈託のない笑顔を浮かべる】


    ……それにしても、2ヶ月過ぎ流石に無理がありますよねェ

    『バレンタインは心の持ちよう』っていうのは同僚から言われたことなんですがァ

    【そしてすぐに元の口調に戻り──あるいは緊張の糸が切れたように、可笑しそうに笑った】

  • 190重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/26(水) 01:04:26

    >>97

    なるほど…それでは夏にはひまわりを活けようかと…

    >>94

    夏にはひまわりか風車を活けようかなと考えています…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:06:19

    立ておつー

  • 192リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 01:07:21

    >>189

    ふふ、無理なことなんてありませんよ

    だって私は、たとえバレンタインのチョコレートじゃなくたって、あなたが思いをこめて贈り物をしてくれたという事実だけで十分すぎるくらい嬉しいですから

    【そっと大切そうな手付きで箱を持ち、高まった歓喜を鎮めるようにそこにあしらわれたリボンへと口づけを落とした】

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:08:24

    (※これで告白はしていません)
    (※うそだろ承太郎)

  • 194〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/26(水) 01:10:02

    立て乙だ
    【控えめ】

  • 195〈雲絹〉23/04/26(水) 01:10:48

    >>192

    ……ですかァ

    でしたら、腕によりをかけて作った甲斐がありますよォ

    【その様を見て、思わず赤面する】

  • 196リモンチェッロ◆86pebISJiw23/04/26(水) 01:11:31

    (※それに関しては本当に申し訳ない。個人ストーリーラスボスに洗脳されてるせいで恋愛感情自覚できなくされてるんですよねこいつ、早く倒さないと……)

  • 197〈雲絹〉23/04/26(水) 01:12:04

    (※えっ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:12:10

    (※許せないぜ…ラスボス!)

  • 199重鎧剛大蛇◆IRjp04k5N.23/04/26(水) 01:13:10

    ※立て乙です!
    ※なんて邪悪なラスボス…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:13:27

    200なら耳かき…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています