TS願望は誰しも持ってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:36

    おっさんになりたいってヤツはいないよな
    おっさん差別じゃない?

    おっさんになれば
    TSした美少女あにまん民や美少年あにまん民を
    薄い本展開できるのに…
    もっとおっさんに対して羨望の気持ちを持ってもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:26

    加齢臭がちょっと………

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:48

    推しを汚したいみたいな人はある程度いるからいない訳ではないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:59

    ほっとけばなれるものになりたいと思うやつはおらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:36:27

    そもそもTS願望を誰しも持ってるってどこの情報だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:36:31

    >>4

    う゛っっっっっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:36:54

    >>4

    やめろめろめろやめやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:37:53

    おっさんを竿役にするのは読者が投影しやすいようにであって読者のなりたい願望ではないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:37:54

    高校生の美少女が社会的地位のあるおっさんと入れ替わって地位も名誉も金も手に入れて「もう身体返してあげないもんね〜!」ってなるのいいゾ〜^

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:31

    >>4

    やめて…本当に…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:38

    お前にAP(加齢)を教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:31

    >>11

    けどAPって大体ショタがムチムチバインバインの大人のお姉さんになるヤツ多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:44

    >>12

    加齢ならロリでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:43:20

    スレ画みたいなおっさんだと腰振るのキツそうで嫌だな
    せめて普通体型のおっさんにさせてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:11

    でも種付けおじさんになら成りたい人はちょっと居そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:16

    >>15

    BL好きのお姉様方の中には「居る」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:35

    >>15

    ムダ毛の一本もないフィジカルエリートの種おじは正直憧れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:50:20
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:50:20

    いつから種付けおじさんに毛がないと錯覚していた?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:50:57

    TS願望だけならまだ正常だよね、TSして朝凪されたいと思ってる俺はもうダメかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:50:59

    は?薄い本展開にされたいんであって別にしたくはねえんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:39

    >>19

    ムダ毛タイプは嫌だな…

    ほとんどソフビ人形みたいなツヤツヤお肌の種付おじさんになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:14

    >>20

    いやー流石にオッサンにレイプされるぐらいならいいけど達磨にされるのはキツイっす…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:38

    TSだって美少女になりたいのであっておばさんになりたいとは思わんだろ?そういう事だ
    オッサンはオッサンでもイケおじとか強いお爺ちゃんになりたい奴は多そうだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:54:39

    >>23

    でも何も考えないバカメスになって幸せになれるんだよ?ならない意味がなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:57

    還暦になったら手頃な30代くらいの女に脳移植したいわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:38

    メスドラフになって角を折られたいスレ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:32

    美少女フィギュアになりたい人が少ないの、フィギュア差別だと思うんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:00:47

    >>23

    全部が全部達磨になる訳じゃないから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:09

    美少女にTSしてから剥製にされて永遠の辱めを受けたい
    ちょっくらワンピ世界の天竜人のとこまで行ってくっかあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:40:44

    そもそも誰しも持ってないから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:44:44

    モブおじさんになって推しに変な絡み方して迷惑がられたいみたいなのはちょっとある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています