魘夢のグッズや書き下ろし絵がめっちゃ多い風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:05

    正直ここ最近鬼滅履修した俺はかなりびっくらこいてる
    DBで言うところのギニュー特戦隊の赤肌みてえなもんだろこいつ
    ツラはいいけど小物前座ボスのくせにお前よお

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:37:26

    無惨様のパワハラを生き抜いた鬼だぞ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:34

    くら寿司のガチャガチャでコイツ出た時「お前かよ」って言いましたごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:43:05

    地味に宗教やってる童磨もやらなかった「一般人を手駒にする」が出来てる鬼

    で、列車と融合した後は何をどうする気だったのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:04

    映画の表向きボスだし
    見た目がいいからグッズ映えするし
    あと声もいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:58

    魘夢は可愛い顔してるからな
    グッズ映えするよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:32

    それ風潮って言うのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:04

    でも無限列車を冠したグッズだと割と猗窩座いてこいついないとかあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:46

    大好き
    綺麗で可愛い顔してるのに性悪なゲスで、でも結局は因果応報で醜い姿のまま死んでいく様が私の心を掴んだ
    公式でいっぱいグッズ出してくれたのが本当にありがたい…救われた…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:26

    知り合いにも魘夢推しの人おったし以外と人気なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:37

    でもこいつ公式の人気投票で兄上の次に人気なんですよ?
    鬼の中で2番人気なんですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:04

    (((((こいつが好きなの俺・私だけだろうな…)))))
    と思ってたら投票結果を見てびっくらこくファン達

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:14

    死ぬ時に鬼殺隊めっちゃ褒めてくるなお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:41

    魘夢好きだからもっとグッズ欲しいと思ったけど>>1見てポジションの割にはもうたくさん新規あるんだな…と思い直した

    でももっと見たい 無限列車編では一応あるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:26

    可愛いし.....

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:36

    >>11

    猗窩座や童磨、獪岳あたりより上なのびっくりした

    俺も一番好きなキャラだけどファン達のステルス能力の高さはなんなんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:21

    >>4

    融合して200人食べたあとで人型に戻って無惨から血を貰ってまた汽車で定期的に人食って強くなったら入れ替わりの血戦申し込むんじゃない?

    上弦に血戦申し込むつもりだったらしいからあのままずっと機関車では無いんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:54

    あんなキモい軍手誰が買うんだよ…と思ってたら瞬殺だったグッズがあったな
    今ではすっかり魘夢めちゃシコ勢になりました

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:10

    「あやしい絵」展のナビゲーターの声吹き込んだ平川さんがまんま魘夢の演技で最高に捗った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:27

    小生と並んで原画展でなぜか原画が展示されていない鬼の双璧

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:35:55

    半端に悲しい過去盛られなかったのも好き
    鬼滅は基本的に超悲しいかどクズで二分されてて良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:39

    >>18

    キメツラジオの平川さん回で小学生の子供が魘夢の手袋買いました!ってコメント来ててほんわかした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:39

    >>12

    鬼滅ファンってこういうの多いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:29

    なんか上位陣が1万票とかで争ってる中しれっと2000票弱稼いで鬼人気投票2位にいる男

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:23

    クッソテキトーな盗んだ一眼すき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:16

    鬼人気2位まじかよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:23

    >>27

    敵の鬼の中では2位だよ

    全部の鬼入れたら禰󠄀豆子が一番人気だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:01:38

    >>26

    紹介文で散々な言われ方してんの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています