パイセン「は?お金を貸してほしい?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:56

    とりあえずこの壷を適当な所で換金して使いなさい
    そんな大金じゃなくて小銭程度の額?知らないわよ後で返せばいいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:37:57

    通りすがりのロード「ファック!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:32

    パイセンがどっかに埋めた歴史的アイテムをパイセンの記憶を頼りに探しにいく旅が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:39:37

    人外の金銭感覚さぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:39:59

    歴史的アイテム(当時のただの雑貨)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:33

    どこぞのロクデナシ『手数料めっちゃ吹っ掛けて売り出すよ!!』

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:43:52

    これだからパイセンは……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:48:38

    >>4

    お金ならたくさんあるわよ!(空想具現化)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:46

    その壺DOMAN入ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:43

    値段もつけられない国宝級の物品をフリマ感覚で売るお方

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:54:35

    >>8

    ぜんぶ同じ番号になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:09

    売る時はダヴィンチちゃんにお願いして売ってもらわないと買い叩かれそう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:52

    百年先くらいに時計塔とかどっかの魔術師のとこに流れ着いて触媒になりそう
    そして行かされる蘭陵王

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:37

    >>11

    ハイパーインフレーションじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:42

    >>12

    ????「オレに任せな!相棒!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:01

    九鼎隠し持ってるとかありそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:21

    >>11

    アルクすごいぃいいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:02

    >>3

    調べてるうちに「探してるこれなんかヤバくね?」ってなって

    パイセンはパイセンだから平気だっただけで厄い品物なのが明らかになる回

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:40

    パイセンが日用品として扱っていたものですらああなので、貴重品として扱ってたやつの中にはやばいものもあるかもしれん。

    審美眼はふつうにある人なので

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:49

    >>15

    お前にだけは任せらんねぇ!

    相場より高く売れるだろうけど、手数料を元手に何かやらかしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:48

    >>18

    >>19

    考古学的にも触媒的にもヤベーもんがわんさかとあって魔術師が見たら卒倒するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています