海軍に保管されてる心臓100個

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:37:34

    ハチノスで心臓抜かれた海賊が100人怯えながら暮らしてるそうだが
    もし心臓返してもらえるようなことがあってもどれが誰のだかわかんないんじゃないかな
    まさかローが心臓抜いた時にわざわざナンバリングとかポストイットに名前書いていっこずつ貼ってるとかしないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:38:07

    一個ずつニギニギしてみて苦しんでるやつに渡せばOK

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:38:28

    シュール

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:38:46

    付箋貼って並べてある心臓・マジックでメモ書きしてある心臓を想像して笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:39:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:39:26

    さらにその作業してるトラ男想像して笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:40:03

    もしローが死んだら切り離された心臓ってどうなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:41:01

    心臓届けに来たら身元不明の物はちょっと…って断られるロー

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:41:19

    >>7

    そのままじゃないか?

    能力者が死んだら元に戻るとかそういうタイプの術じゃなかった気がするんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:42:21

    どうせ適当な木箱とかに無造作に100個詰め込んでたりするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:45:22

    ローが瀕死の重症・気絶になったり物理的な距離が離れても心臓が分離したままなのコワ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:45:52

    アニオリだと一応1個1個ラッピングしてあったよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:47:40

    頂上戦争後に半年くらいかけてゆっくり100個集めていったならまだしもロッキーポートで(おそらく1日で?)100個一気に集めたんならもうロー自身にもどれが誰のか分かってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:48:41

    全部潰しちゃえばいいのになぜやらないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:48:49

    >>12

    クルー総出でラッピングする光景を想像してほっこりしたけど全部生きた臓器なんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:49:21

    心臓抜いた側からハートのクルー総出で名前ラベリングしていったかもしれないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:49:27

    >>12

    微笑ましいな ヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:49:44

    流石にローが死んだりして悪魔の実の代替わりがあったら心臓抜かれてるやつら死ぬと思うがどうなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:50:34

    >>14

    もしも市民の心臓が紛れ込んでたらダメだから…とか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:51:21

    >>12

    えっまじで?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:11

    >>18

    メロメロで後継の能力者に石化解除出来ないみたいに代替わり自体は関係ないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:31

    生きたまま心臓を集めるのは不可能とされていた…だが今は違う!ギュッ(心臓を握る音)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:53:16

    ローが死んだ場合もし心臓が元に戻るとして
    それが空飛んで帰るとしたらちょっとしたホラーだなって

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:54:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:54:51

    >>24

    ハートのクルー総出でラッピング???

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:55:34

    ROOM内なら一斉にラッピングもまあ出来るだろうが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:56:00

    >>12

    さすがにこの数の心臓描くのは放送事故的な意味でアウトだったのか思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:57:04

    作画カロリー高いからかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:57:27

    >>24

    ラッピングっていうかえらい雑に袋に放り込んで口縛ってない??

    しかも箱詰めの仕方雑では?下の方の心臓潰れてない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:58:29

    >>29

    下の方で潰されてる心臓の奴ってずーっとじわじわ具合悪いみたいなの続くのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:59:43

    >>30

    みかんの箱みたいに定期的にひっくり返してるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:00:10

    >>31

    海兵が面倒みるの?

    やな仕事だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:02:26

    >>24

    せっかく立方体なんだからちゃんと規則正しく詰められそうなのになんでこんな乱雑なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:04:09

    >>25

    ローは自分の心臓すら雑い扱いだったしクルーがやってくれたんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:04:43

    風呂敷とかにまとめてがさっと入れるんじゃ駄目だったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:07:34

    やだなこれが保管されてる部屋入りたくないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:12:05

    >>16

    そしてそれを開封検品していく海兵達…

    世界で一番ひきたくない一番くじかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:21:47

    >>37

    「こっちは…500万ベリーだ」

    「D賞だな」

    「おっ、こっちは1億3000万ベリーだ」

    「おめでとう、A賞だ!」

    「やったぜ、大当たりだ!」

    「「「ワハハ!!」」」

    「「「ワハハ…」」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:29:17

    >>36

    微妙に脈打ってるだろうから夜中とかにに入るの絶対嫌だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:11

    ていうか心臓潰さずに残してるんだな海軍
    トドメ刺せばいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:40:59

    恐ろしい…やっぱ死の外科医だわこれは

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:41:52

    >>38

    ヤケクソで草

    特別手当とか出してあげてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:43:12

    ラベリングしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:46:41

    >>39

    リアルホラーじゃんやったね(白目)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:51:37

    >>40

    海賊の心臓というのがフェイクで要人や市民のが混ざってるといけないからではとどこかで見た

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:53:21

    >>12

    そりゃ七武海に入れてもらう為の手土産何だから丹精込めてラッピングしなきゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:54:33

    >>46

    詰め方めちゃくちゃ雑やないかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:56:13

    >>46

    ブラックサンタかよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:05:04

    >>24

    この箱をまとめてシュレッダーとかにかけたら大変なことになるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:07:24

    >>49

    グロイよぉ

    せめて燃やすとか片付けがしやすそうな方法にしよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:11:17

    これ海軍側が誰の心臓かわかってないと海賊たちの行動の抑止にならないと思うんだ
    海賊側からしてみると「心臓だけは別の場所にあるから暴れやすい」「どうせいつコロされるかもわからねーんだから思いっきり暴れておこう」みたいなとらえ方もできるからそうさせないために名指しで脅迫しないといけない
    だから記名は不可欠だけどローがそこまで親切するかはわからない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:18:24

    んでも本当に海賊から抜いた心臓か罪なき市民の心臓か分からないから
    死の外科医よろしくカルテ風にして誰のか分かるなようにしてたりしてるかもよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:38:33

    >>50

    海王類のお口にシューーーート!!超☆エキサイティン!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:41:28

    >>53

    待って…もしもこの心臓の中に能力者複数いたら海王類ちゃんは…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:47:26

    >>43

    最悪の仕分け作業じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:25:51

    >>51

    もしローがラベリングしてなかったとしても海軍が管理できてないことを心臓抜かれた海賊たちにバレなきゃいいんじゃないか?

    つまり海賊がちょっとでも暴れて顔が割れたら保管されてる自分の心臓探し出されてて即潰されるって強迫観念だけあればいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:27:35

    抜き取った心臓保管されてるところ探して襲撃して回収しようとか考えなかったのかな黒ひげは
    海軍にわざわざカチコミするのはリスクとリターン釣り合わないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:28:50

    不気味なレスが続いてて草なんだけど
    こう見ると改めてとんでもねぇ能力だなオペオペ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:29:57

    >>57

    なんで見ず知らずの下っ端海賊の為に海軍にカチコミ入れるのかって話よ

    合理主義っぽい黒ひげはそんなことしないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:30:05

    抜いた心臓保管されてる部屋ってずっと心音聞こえるだろうから立ち寄りたくないな……それ元ネタにした怪談できてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:32:03

    >>57

    どこの基地に保管されてるかもわからないのに無理でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:34:19

    海軍心臓にぎにぎ職人の朝は早い。
    一時間おきに握る。これを5人で交代しつつ行う。
    通常の業務や訓練も怠ってはならない。
    遊んだり喜んだりしてはならない。淡々と、決まったリズム、決まった回数握る。
    そうすることで、何時、どれだけ来るか解らない痛みへの恐怖を植え付けるのだ。
    それはまさに、海賊共と相対した民と同じ恐怖だ。同じ恐怖を与えるのだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:36:40

    >>62

    恐怖を与える為に定期的ににぎにぎするのは理にかなってるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:37:14

    だんだん100個の心臓ちゃんたちに愛しさを感じてきてしまっただろ
    どうしてくれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:38:00

    >>62

    リカちゃんを本部栄転にしてニギニギしてもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:48:25

    >>65

    リカちゃんに何てことさせる気だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:49:19

    おにぎりのように塩を塗りこんでにぎにぎとか女の子にさせる仕事じゃねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:51:57

    これってもし戻す心臓を間違えたらどうなるんだろうな
    仮にAの体にBの心臓を戻しBはその逆とする
    Aが心臓部分を貫かれたら当然Bは死ぬ
    でもそれでBの脳や他の内臓の機能が停止したらそこに入ってるAの心臓もどのみち死ぬよな
    1人倒されたらもう1人共倒れになるって考えたら戻す作業かなり慎重にやらないといけない

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:55:12

    海賊のものなのに殺さずにきちっと保管してるんだな海軍
    ローが七武海になれたってことは一般人の心臓を海賊のものと偽って提出したって疑いはなさそうだけどなんで生かしてるんだろ?ほぼ全ての賞金首がデッドオアアライブなのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:04:15

    >>69

    そらそいつを処刑することで民に安心して貰い、正義を成すためだろ。

    殺しました!生きてました!の恐怖は計り知れない。

    夜も眠れない!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:08:35

    >>69

    単純に黒ひげの部下は能力者だらけだから下手に殺して強力な悪魔の実が行方不明になるの防ぐためじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:15:25

    >>69

    犯罪者にも人権はあるからさすがにころしはしないんじゃない?

    海賊は形だけの裁判所を通過してインペルダウンに投獄して罪を償うシステムだから海賊だからってむやみにころしたらそっちの方が犯罪だしね

    それをしたのがシリュウだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:39:48

    >>68

    大概いい加減に他人の足とか胴体とかくっつけたりそれも左右上下逆とか平気でしてるから大丈夫なんじゃないか?

    ただ体が大きな奴に小さな体のやつの心臓入れたら血液循環が追いつかなくてすぐ息切れとかしそうだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:43:04

    >>62

    天才だな

    そんなことされたら確かに怯えてハチノスから一歩も出られんわ

    そしてニギニギされるごとにトラ男への恨みがどんどん募っていくんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:05

    >>12

    うーんこれはサイコパスな死の外科医

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:46:35

    海軍心臓にぎにぎ職人の心臓100個管理方法
    最初に小分けされてた袋から出して底の浅い木箱に20個ずつ重ならないように並べて入れている
    縦に重ねられるタイプで合計5箱
    これはけして心臓に負担がかからないようにではなくにぎにぎ業務の際スムーズに取り出せるようにだ
    要するに時短の為だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:40

    これ心臓だけウォシュウォシュしたらどうなるんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:01:39

    >>77

    それは見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:37:22

    >>77

    心じゃなくて心臓は臓器だからな血管に詰まってるコレステロールとかは綺麗にしてくれそう

    あとペラペラになるから保管が楽

    そのかわりにぎにぎしてダメージがあるかは不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています