良い風呂の日なので一緒に入りたいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:37

    当たり前のように入ってきて、背中を流すように要求してくるブライアンこそ至高とは思わないかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:45

    ナリブ「おい」

    トレーナー「はい・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:34

    セイちゃんに背中流してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:51

    拙者ナリブには一緒に湯船に浸かった際に体を此方に預けてきて欲しい侍
    義によって助太刀致す

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:38

    ライアンの髪の毛洗ってあげたい
    あわよくばシナリオ後の筋肉落ちて少し柔らかくなった体をぷにぷにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:00

    フラワー


    フラワー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:16

    チケゾーと温泉浸かりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:26

    タキオンとの風呂は介護という言葉がチラつくんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:17

    >>8

    もはや慣れすぎて裸に何も感じないモルモットくんに悲しい過去……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:55

    >>8

    トレーナーくぅん早く洗いたまえよ

    湯冷めしてしまうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:10

    >>6

    おまわりさんこいつです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:15

    ターボ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:53

    ウオッカはオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこのステークスにはついてこれそうもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:16

    薔薇風呂には一緒に入れるが普通のお風呂だと道化の仮面が外れて恥ずかしがるオペラオー…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:21

    混浴なんて贅沢言わないから入浴前に長い髪をアップにするカフェが見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:26

    クリークママと洗いっこしたいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:45

    こういう入浴剤使ってウララを喜ばせたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:08

    男として一緒に入るわけにはいかないから♀トレとしてテイオーと一緒に入りたい
    ねーねートレーナー、背中流してあげよっか!って言われて背中を流してもらいたい
    どうどう?いい気持ち?って聞かれて、うんうん、ありがとうって幸せを噛み締めたい
    代わりにテイオーの背中を流してあげて、背中の小ささでを目の当たりにして、改めてテイオーのために頑張る覚悟を決めたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:46

    ライスと一緒に入って湯船で身体をだらーんとして、ふーっ…とか言ってるところを眺めたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:03

    洗いっこしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:44

    マルゼンスキーと露天風呂付きの部屋に止まって月を見ながらしっぽりむふふな展開

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:57

    推しウマとなんて入れねぇ…
    桐生院で頼む ダメならたづなさんで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:32

    カワカミプリンセスと王子様を同じ風呂にぶちこみたい。王子様が必死に説得するけどうるうるしてるプリンセス見て葛藤して欲しい。でもやっぱり一緒に入らないで欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:49

    >>23

    王子様が背中合わせで妥協するけどしばらくするとプリンセスが振り返って背中にあててくるんだ、おれはくわしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:00

    シチーがどんな髪の手入れの仕方してるのか気になる…

    気になる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:03

    フクキタル
    わしゃわしゃわしゃわしゃ洗いたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:14

    >>24

    後ろ…見ないでくださいねって言いつつ背中に押し当ててくるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:13

    これはデジたん
    髪洗ってるデジたんとか絶対神々し可愛いと思うし妄想だけで死ぬ死んだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:02

    うおおおおおお!!!!ダスカ!フラッシュ!ダイヤちゃん!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:18

    イクノ「いい風呂の日、ですか。マックイーン、お背中お流ししましょうか?

    なんて、冗談で……

    あの、なぜそんな血走った目を?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています