荒れたけど好きなスレを紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:39

    リンクなしでも良いよ
    スマブラのセイバー参加のやつ
    妄想も許さない派と希望くらい持たせろ派がそれはもう暴れ回ってた。2スレ目に突入すると誰かの自演スレに対してなりすましてレスしてバレたらとかしててもう地獄。
    後昨日のウマカテの恋愛強者は誰?ってスレ
    ♀喰ってそうってやつが出てきて「すみ分けろ」ってレスが出たんだけどそのレスに対して「性別は指定されてないが!?」って言ってる人いた。その後に「性別はどっちでも良いけどそれが♀を喰うことに直結するのはおかしい」って結論出ても少し尾を引いてたのがもう笑える。週末だし疲れてたんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:10

    地獄みたいなスレ画やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:17

    イカアンチスレすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:57

    あにまんまんガチガチアンチスレの悪口やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:07

    ずっと前の「森の洋館とかNの部屋とかキツくね?」みたいなやつが「ゆーて初代からやろ」って結論になった後2スレ目突入した結果デュエル始まったの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:54

    俺がレスしたスレは半分くらい削除されてんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:19

    荒れたのか荒れるのを防いだのかよく分からんスレ

    本人は荒らされたからとか言って2スレ目立てたけど消した(消された?)模様


    今のジャンプ連載陣っていわゆる暗黒期じゃない?|あにまん掲示板円満に連載終了した漫画が多いのと新連載が微妙すぎるから打ち切りになってない漫画が何個かあると思うbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:39

    ベイビーを忘れてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:47

    NARUTOの柱間ハーレムの術スレ
    2レス目からなりきりレスバが始まってて
    クッソ笑った
    荒れたかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:04

    キングヘイローのトレーナーが三流だったら、ってやつ
    キングはウララの世話焼いてるから、ヒモのトレーナーも捨てられない、って
    ごもっともだけど容赦のない理屈が付けられてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:53

    型月カテのマシュがレオニ、ダス持ち出してzero時空の切嗣説教するスレ
    切嗣庇う少数派とボロクソに言ってる人達いてクッソ笑ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:44

    >>11

    そいつ名前入れられないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:26

    昨日のH×Hスレ
    荒れに荒れたのに2スレ立って普通なら勢い落ちるのになんだかんだ100レス超えてて草
    みんななんだかんだで好きすぎるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:36

    >>12

    ほら…国際問題になったら困るし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:44

    >>12

    試してみ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:22
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:35

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:44

    所詮レオニ ダスはペルシア軍に負けた敗北者じゃけぇの

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:48

    なあ1魚拓ある奴貼ってもいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:57:34

    18がスレ乱立させたロシアスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:37

    >>19

    全然OKよ

    なんならあったほうが流れ追いやすくて助かるけど

    大体そういうスレって消されてるから

    リンクなしでも良いよって感じだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:03

    じゃあhだけ抜いて貼るか消されそうだし暇つぶしに見てどうぞ。全部魚拓の奴で最近のしかない

    最後は俺のレスで魚拓取っちゃったから変になってるよ


    ttps://megalodon.jp/2021-1101-1913-28/https://bbs.animanch.com:443/board/135408/


    ttps://megalodon.jp/2021-1109-2232-25/https://bbs.animanch.com:443/board/152130/


    ttps://megalodon.jp/2021-1125-0019-39/https://bbs.animanch.com:443/board/182249/


    ttps://megalodon.jp/2021-1122-1320-09/https://bbs.animanch.com:443/board/177346/


    ttps://megalodon.jp/2021-1119-2124-29/https://bbs.animanch.com:443/board/172096/?res=179

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:59

    >>誰かの自演スレに対してなりすましてレスしてバレたらとかしててもう地獄。


    なりすましバレとかあるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:58

    >>23

    あった

    なんが〇〇の発言に対して自演で

    「調子乗んなカス」みたいなレスがついたんよ

    そしたらなりすましが「いちいち俺のレスに返すとか暇なんやな?」みたいなこと言って

    「何自演になりすましがレスしてんねん怖」って流れがあった

    ほんとかどうかは知らんけど怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:34

    >>24

    ごめん、別スレと間違えて書き込んでたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています