ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3611層

  • 1ひりゅー23/04/27(木) 00:03:53

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3610層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853330/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ65|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1834818/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その61|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1494849/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅっりゅー

  • 2混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/27(木) 00:12:02

    なーごー

  • 3死不能の“銀”23/04/27(木) 00:12:34

    立て乙
    今日の夜は比較的静か……かしらねえ?

  • 4贄の娘23/04/27(木) 00:18:15

    立て乙です
    飛空艇の人たちは大丈夫でしょうか

  • 5焔浄火天23/04/27(木) 00:18:54

    縦乙 うむ
    思考 みな飛行艇に行ったからか夜が静かですね

  • 6財宝収集家23/04/27(木) 00:20:15

    立て乙です
    今日は随分と静かですね
    何か大規模な依頼でも?

  • 7死不能の“銀”23/04/27(木) 00:21:02

    >>6

    なんか旧大陸に飛空艇で行くとか

    私は長期間離れられないから見送ったけど

  • 8女竜騎士23/04/27(木) 00:23:02

    たて乙だよ
    結構かかるみたいだししばらくは静かかもね

  • 9極東の巫女23/04/27(木) 00:23:43

    立て乙じゃー
    【夜食のラーメンを食べている】

  • 10〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 00:23:44

    立て乙だ
    夜食か……よし、何か作ろう
    何かリクエストはあるかな?

  • 11悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/27(木) 00:24:44

    >>10

    おこさまらんち

    【椅子の下からささやく】

  • 12七色魔弾@ダンジョン23/04/27(木) 00:24:57

    結構な人数が行ったよなー

    ……相変わらずミョーな味だなーコイツ

    【緑色のアンコウのようなものを焼いて食べている】

    >>10

    いいなー……

  • 13焔浄火天23/04/27(木) 00:25:02

    提案 皆さんいないですし、みんなで美味しいものたべませんか?留守番夜食ぱーてぃーです
    【ドーナツだのカレースナックだのを持ち出しながら】

  • 14苔猫23/04/27(木) 00:25:08

    もにゃあーん

  • 15焔浄火天23/04/27(木) 00:25:33

    >>10

    カレー食べたいです、辛いの

  • 16死不能の“銀”23/04/27(木) 00:25:42

    >>10

    魔界バラ鍋ー

    【材料よこしてからぬかせ】

  • 17贄の娘23/04/27(木) 00:26:40

    >>10

    えーっと……

    パンケーキ食べたいです、コーヒーも一緒に

  • 18ユーレイ◆fnWxM426dnJf23/04/27(木) 00:26:41

    立て乙〜

    あー依頼出てんの

    どうりで人少ないと思ったぜ


    >>10

    じゃ甘いもので

    カロリーとかガン無視のやつ


    前スレ191

    そんなには悪くないよ

    少しとちょっとくらいは悪い

  • 19女竜騎士23/04/27(木) 00:26:55

    じゃあ雷槍ヶ森で取ってきた稲妻魚でも焼こうか

  • 20悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/27(木) 00:27:40

    >>18

    とっても悪いんだぞ

    【どやっ】

  • 21極東の巫女23/04/27(木) 00:27:48

    >>10

    魔牛焼肉食いたいのじゃ

    【無茶言うな】

  • 22財宝収集家23/04/27(木) 00:28:39

    >>7

    >>8

    なるほど…

    【依頼書を見ている】

    等級は不問、SSともなれば報酬はある程度高いでしょうし拘束されるのも数日程度となると…

    せっかくだからあやつを送り込めば良かったか…?【小声】

    ………コホン、人が少ない理由は理解しました

    >>10

    では私にも何か適当な物をお願いします

    甘い物が良いですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:30:07

    >>10

    「シィ、オムライス!」

    それは酒場に頼めよ相棒

  • 24〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 00:30:55

    >>11

    >>15

    >>17

    >>18

    >>22

    ふむ、この辺りはどうにかなりそうだな


    >>16

    >>21

    夜食というには重くないか……?というか材料が無いんじゃないか、そのあたりは


    >>23

    オムライス……

    ……オムレツでもいいか?

  • 25柒海◆nn8qcwj2l.23/04/27(木) 00:31:28

    ドモ。立て乙
    【ぬこにブラッシングしてる】

  • 26財宝収集家23/04/27(木) 00:33:24

    【山の様に積み重なっている古びた書物を物凄い速度で次々に読み解いていく】
    頭を使うと甘い物が欲しくなりますよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:33:40

    >>24

    「シィィィ、オムレツも旨い」

    すんません、お手間かけます

  • 28〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 00:35:09

    ……というわけで様々な魔道具やら何やらを駆使し熟練の厨房スタッフの手も借りつつの超時短クッキングにより完成した『夜食プレート』がこれだ

    【大きめなプレートの上に「ミニカレーライス」「ミニハンバーグ」「ハニーシロップパンケーキ」「オムレツ」が並んだものを持ってきた】

    それぞれ単品がいい者はそっちに並べてあるから、好きに皿に盛っていってくれ
    ドリンクはコーヒーだ。ポットに入れてある

  • 29ふくろう娘23/04/27(木) 00:37:11

    まよなか商店です、こんばんわー
    せっかくだから口に入れるもの多めです
    ・ふくろうの目の薬 150G
    夜の暗さでも見えやすくするおくすりだよ。明るいとこで飲むと眩しいから気をつけてね

    ・フローティングワイン 3000G
    浮遊樹の果実で作ったお酒で、体が軽くなるよ。飲みすぎると体が宙に浮くから気を付けてね

    ・ミステリードロップス 5つで200G
    ティカロアのシャーマンが魔法を込めた飴だよ。ミステリージュースと一緒に口に入れると「いま自分が必要なもの」の味がするんだって

    ・ミステリージュース 100G
    ティカロアのシャーマンが儀式のときに飲む薬…をマイルドにして飲み物にしたもの。飲むと気持ちを落ち着けてなんだかふわっとした気分になるみたい。魔力もちょっと回復するよ

    ・キノボリワニの燻製肉 500G
    尻尾まるごと一本の豪快な保存食だよ。食べるとしばらくは力が強くなるんだ。
    薄く切っておつまみにもいいかも

  • 30焔浄火天23/04/27(木) 00:39:04

    >>28

    わあ……お子さまランチみたい

    【プレートをもらったあと、カレーライスのライス部分にわくわくと自作の旗を差すちびっこ】


    >>29

    ワニの燻製ふたつください【小銭をギュッと握りしめながら】

  • 31苔猫23/04/27(木) 00:39:16

    >>25

    もにゃん?

  • 32柒海◆nn8qcwj2l.23/04/27(木) 00:39:32

    オヤスミ、シュトラウス13世
    「なー」
    【一緒に丸くなる】

  • 33柒海◆nn8qcwj2l.23/04/27(木) 00:40:06

    >>31

    【…の前にブラッシングしてあげる】

  • 34苔猫23/04/27(木) 00:40:32

    >>33

    ごろごろ…

  • 35財宝収集家23/04/27(木) 00:42:58

    >>28

    【その場から一歩も動いていないのに気が付けば皿に乗った単品のパンケーキが側に移動している】

    取り敢えずある物は全て読みましたが…調べる程に不穏な情報が出てきますね

    【山積みになっていた本は既に全て読み終えたようでパンケーキに舌鼓を打っている】

  • 36〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 00:43:25

    >>29

    フローティングワインを一本と、あと燻製肉を3つくれ

    【財布を取り出し】

  • 37極東の巫女23/04/27(木) 00:43:41

    >>29

    フローティングワインとキノボリワニの燻製肉をくれなのじゃ!

    【3500G払った】

  • 38死不能の“銀”23/04/27(木) 00:44:21

    >>28

    わー豪華

    いっただきまーす

    【いそいそと一通り取る】

    >>35

    ん?何が不穏なの?

  • 39ひりゅー23/04/27(木) 00:44:53

    >>2

    ひりゅー


    >>34

    ひりゅん


    >>20

    ひっりゅっ

    【つんつん】

  • 40ひりゅー23/04/27(木) 00:45:39

    >>35

    ひりゅー?


    >>29

    ひりゅ

  • 41ふくろう娘23/04/27(木) 00:45:51

    >>30

    どうぞ、1000Gです!


    >>36

    >>37

    ティカロアでも人気の晩酌セットですよ!

    楽しんでくださいね

  • 42葬装令嬢23/04/27(木) 00:46:47

    【人形がドーナツを揚げている。お鍋の蓋を盾にして、フライパンにわいきゃいと群がっている】
    【本を読んでいる令嬢】
    【人形がボウルにチョコレートをテンパリングする。二つがかりで持ち、もう一つが大きなヘラをぐるこんと操り丁寧にかき混ぜる】
    【手慰みに魔法陣クイズを解いている令嬢】
    【しっとりとした質感で滑らかに溶かしたチョコレートに、揚げてよく油を切ったドーナツをくぐらせてコーティング】
    【紅茶の用意をする令嬢】

    【チョコレートのコーティングされたオールドファッションドーナツ。ハート形で赤やピンクのチョコをまぶしたものもある】
    【ハート形の上からとろっと溶け爛れたように垂れた形の、赤色やピンク色のミルクチョコが可愛らしくもどこか不穏に彩る】
    【座して食べるは葬装令嬢】
    できました、オールドファッションドーナツです。よろしければいかがでしょうか

  • 43ユーレイ◆fnWxM426dnJf23/04/27(木) 00:47:06

    >>20

    ははーっ

    【古びた王冠を差し出した】

    【なんか厄い事以外は詳細不明のアイテム】


    >>28

    はやいうまいだね

    【パンケーキにチョコソースかけて食ってる】

  • 44贄の娘23/04/27(木) 00:47:07

    >>28

    ありがとうございます!

    ふふ……シロップなしのパンケーキをオムレツやハンバーグと一緒に食べても美味しいですね……


    >>29

    ミステリードロップスとミステリージュースを2セットずつ下さい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:48:24

    >>28

    >>42

    「シイィィィ」

    【赤い鱗のリザードマンがお皿に山盛り持っていく】

  • 46極東の巫女23/04/27(木) 00:49:46

    >>28

    【一通り持ってって食べている】

    >>41

    楽しみじゃのー

    【ニンマリと笑いながら受け取る】

  • 47財宝収集家23/04/27(木) 00:49:52

    >>38

    >>40

    いえ、少し黄金都市について調べていましてね

    なんでもとある密林の奥地に隠された黄金郷だとか…道には黄金が敷き詰められ建物も黄金、とにかく黄金尽くしとの事です

    私も黄金は大好きですが流石に黄金の家には住みたくないですね

    それはともかく、その黄金都市について調べているのですがどうも出てくる情報が不穏でしてね

  • 48ふくろう娘23/04/27(木) 00:50:50

    >>44

    はい、どうぞ!

    ミステリージュースは甘いシュフルの花で味付けしてあるんです

  • 49焔浄火天23/04/27(木) 00:52:43

    >>41

    ありがとうございます


    それでは拙はもう帰ります、おやすみなさい

  • 50極東の巫女23/04/27(木) 00:53:25

    >>49

    おやすみじゃー!

  • 51死不能の“銀”23/04/27(木) 00:53:31

    >>47

    はあー……黄金には呪いもつきものだけど……こう触れたら金になっちゃうとか?ミダス王の逸話みたいに

    【もぐもぐ】

  • 52〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 00:53:58

    >>41

    ああ、ありがとう

    早速試してみるとしよう

    【手早く燻製肉をスライスし、ワインと一緒に頂く】


    ……うん。美味い

    薄切りでもなおしっかり感じられる肉の味わいが、ワインをより引き立ててくれる……

  • 53悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/27(木) 00:55:47

    【全部ちょっとずつとっていってお子様ランチ状態で食べてる】

  • 54りゅうおう◆WDLJWdI98M23/04/27(木) 00:56:18

    一乙だお


    >>47

    そんなところもあるんだお?

    どんなとこだろ密林って

    ソイヤおにーさんノヴェアって言ってたけど実家で聞いたことがあるかもシレン


    >>49

    おやすみぃ

  • 55贄の娘23/04/27(木) 00:56:39

    >>48

    ありがとうございます

    私にとって必要なものの味かぁ……

    【現在の度胸】

    dice1d100=95 (95)

  • 56葬装令嬢23/04/27(木) 00:56:42

    >>28

    あら、夜食にこんなに…ふふ、贅沢ですね…

    ありがとうございます、いただきますね 【人形がぴしっとお辞儀ののち一皿持って行く】


    いただきます…ん、おいしい…

    ちょっぴり豪華ですが、カレーライスの食欲をそそる香りと辛味が罪深く感じます。これは悪魔のささやき…

    【人形がほっぺを抑えて楽しそうにくるくる回っている】

    >>47

    なるほど…私もそんな場所は息苦しそうですね

    しかし、不穏とは…宝に何か念が込められているとか…?

  • 57ひりゅー23/04/27(木) 00:57:56

    >>47

    ひりゅひりゅ

    【きらきら いっぱい】


    >>53

    ひりゅー

  • 58ふくろう娘23/04/27(木) 00:58:03

    >>49

    はい、おやすみなさい


    >>52

    でしょう?

    真ん中の骨は残ったあと煮るといいスープができますよ

  • 59贄の娘23/04/27(木) 00:58:26

    >>55

    【ぐいっと行った】

    …………??にがい……しょっぱい??

    【びみょうなかお】

    ※味だけでわかったら苦労しない

  • 60極東の巫女23/04/27(木) 00:59:08

    >>55

    めっちゃ度胸あるの…

    >>57

    【なでなでぷにぷに】

  • 61ひりゅー23/04/27(木) 01:00:42

    >>60

    ひりゅむー

    【もっちもっち】

    【とろん】

  • 62〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 01:00:51

    >>58

    ほう……それは良いことを聞いたな

    後で試してみよう


    >>59

    ふむ。少なくとも好物というか、単に好ましいものを求めているというわけではなさそうだな

  • 63贄の娘23/04/27(木) 01:03:45

    >>62

    ですね。苦いものとしょっぱいものを食べれば強くなれる……なんてわけじゃないだろうなあ

    一体なんだろう

  • 64葬装令嬢23/04/27(木) 01:03:48

    >>59

    香りはどうですか?【とりあえず何系の香りかで判断しようとする】

  • 65贄の娘23/04/27(木) 01:04:43

    >>64

    普通にお花の香ですね……

    (※商品説明に「味」しかなかったので)

  • 66財宝収集家23/04/27(木) 01:04:56

    >>51

    可能性はありますね、詳しい事はまだ分かりませんが

    その都市の名前はグリンダルム、既に滅びていて今は密林に侵食され正確な位置も定かではないようです

    少ない資料によるとグリンダルムの付近には金の鉱脈があったようです、しかしその鉱脈の規模に対してグリンダルムに使われた黄金はあまりにも多すぎる

    都市の建物と道をまるごと黄金にする程の量は無かった筈です、交易などにも使っていたそうですからそれも考えると益々…

    更には資料によるとその金脈はグリンダルムが最盛期を迎える数十年前には既に枯れていたとの事です

    ではグリンダルムの黄金は何処から来たのかという話になりますね

    >>54

    ノヴェアですか…私が追っている黄金都市とは別件ですね

    ですが一応話を聞かせてもらいましょうか

  • 67悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/27(木) 01:10:56

    >>57

    むむむ

    【オムライスにケチャップでらくがき】

    dice1d100=98 (98)

  • 68悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/04/27(木) 01:11:32

    >>67

    へくちん

    【くしゃみした瞬間にものすごく写実的なひりゅーの姿にケチャップが飛び散った】

  • 69葬装令嬢23/04/27(木) 01:11:51

    >>65

    なるほど…難しいですね

    では頭がすっきりするとか、気持ちが落ち着くとか…そういう感覚もなく…?


    …【どういう顔をすればいいかわかっていない顔】

  • 70〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 01:12:39

    >>63

    ふむ……流石に味だけでは想像も付かないな

    ともあれ、単に味だけでなく何かしらの理由で必要としているものがある……というのは分かったかな?


    >>68

    おお……これは凄いな

    【撮影用の魔道具で写真を撮った】

  • 71死不能の“銀”23/04/27(木) 01:12:41

    >>67

    うそん


    >>66

    確実にただの金鉱都市ではないってことね

    こわぁ……

  • 72贄の娘23/04/27(木) 01:14:35

    >>69

    >>70

    ミステリージュースの効果かもしれませんが、少し落ち着いたような感じは……

    【と、口直しにコーヒーを一口】

    【苦みのほうはこれだったようだ。しょっぱいほうはいまだよくわからない】

  • 73ふくろう娘23/04/27(木) 01:15:14

    ティカロアだとシャーマンに聞きに行くのはまだ気が引ける人という人が、これでヒントをまずもらおうとすることが多いですね

    啓示が同じでも、違う味がすることもあるみたい


    >>67

    >>68

    わあ…びっくりです

  • 74財宝収集家23/04/27(木) 01:16:24

    >>71

    えぇ、そうですね

    これについては近い内にギルドに調査依頼でも出そうかと

    まずは都市の場所の特定からですかね

    依頼を出すのはもう少し情報を集めてからになるでしょうが

  • 75葬装令嬢23/04/27(木) 01:21:28

    >>72

    それならまだ…うーむ、その感覚を頼りにするしかないのでしょうか…【難しい顔】

  • 76贄の娘23/04/27(木) 01:24:26

    (※コーヒーの方は安らぎのよりどころとなっているもの、つまり落ち着けということ
    塩味は実のところ血です。この状況を脱するには困難に立ち向かわねばならないという啓示)

  • 77〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/04/27(木) 01:25:08

    (※やっぱ血か〜そんな気はしてたんですよね(事後孔明))

  • 78葬装令嬢23/04/27(木) 01:27:00

    【プレートも食べ終わったので、パンケーキとドーナツをぱくついている】

    ん…ふわふわのパンケーキにさくさくのドーナツ…

    それに、シロップとチョコレートの強い甘み、はあ…これはコーヒーの味ですね 【ピッチャーからコーヒーを貰って飲む】

    >>76

    (※こわい)

    >>77

    (※それはもっとこわい)

  • 79【……………】23/04/27(木) 06:23:39

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=7 5 7 (19)

    連勝数dice3d100=55 33 93 (181)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 2(草原1、闘技場1)

  • 80【……………】23/04/27(木) 06:25:02

    >>79

    【……………】

    【……………】

    【 ! 】


    分かるよフラワー「苦手なフィールドでも奮闘できたね!すご〜い!」


    【……………】

    くろいかぜはギルドのそとへふきぬけていった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:26:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:36:25

    このレスは削除されています

  • 83栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/04/27(木) 06:48:58

    おはようございます、立て乙ですね

    ……私も行きたかったな、空の旅

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:59:50

    このレスは削除されています

  • 85声無し23/04/27(木) 07:01:37

    フンフン『立て乙』


    >>84

    フンス『おや、君は下層で戦闘していた…』

  • 86デュアルモア23/04/27(木) 07:09:08

    『〜〜♫◎°o○°♪〜〜♪〜〜◎o○◎°〜♫』
    『〜〜○°♪〜♫◎°oooo◎〜♫♫』
    【フルート型の魔道具を吹いてたておつシャボン玉を飛ばしている】

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:11:10

    >>86

    モアちゃんお留守番かー

    【ナデナデ】

  • 88女竜騎士23/04/27(木) 07:12:35

    おはよう


    >>83

    そういえば、空の上のティカロアから来たと言っても国がびゅんびゅん動くわけじゃないもんね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:14:37

    (※今、ちょっと書き込みのIPがおかしくなってるみたいです。たぶんいつかあったIPシャッフルが起こってるみたい。消し荒らしが襲いかかってくると思う)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:16:27

    (※なるほど、自分の書き込みは消される前提でいたほうが良さそう)

  • 91〈杯の中の大海〉23/04/27(木) 07:16:33

    ※確かに全く知らねえ書き込みがなんかあるー…………こわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:17:50

    (※固定も含めて少ないIPに割り振られた結果荒らしが暴れ→規制を繰り返して昼頃には誰も書き込めなくなったんだっけ)

  • 93デュアルモア23/04/27(木) 07:19:26

    >>87

    (・∀・)???


    【『俺1人でも頑張ってみるから!』的な事言って旅立った召喚師の姿を思い出している(よく分かってない)(お留守番の自覚がない)】


    ……(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    【総じて良く分からないけどまぁ良いや!と撫でられている!】


    >>89

    (※怖っ……注意喚起ありがとうございます)

  • 94重鎧フィギュア23/04/27(木) 07:21:24

    おはようございます…と本体エミュしながら現れる私なのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:21:52

    (※あ、治ったっぽい?今回速いな)


    >>93

    (※モアちゃんに削除ボタン出てるくせに自分の書き込みになかったのでおかしいと思った。けど今回治るの早かったのは鯖落ちから復帰したときにちょっとトラブっただけだったっぽいかな?以前は災害かなにかのネット障害にともなっておこったから結構長かったんですよね)

  • 96女竜騎士23/04/27(木) 07:23:14

    (※あ、昨日の自分の書き込みが表示されるようになった。>>88は違うIPになってるみたいで削除押せなくなってるけど)

  • 97重鎧フィギュア23/04/27(木) 07:23:27

    ※前は何か地震のときだったはずですね…あの時は本スレが爆破されたり大変でした…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:02

    (※本スレどころか掲示板全体が更地同然だったね……)

  • 99苔猫23/04/27(木) 07:33:25

    もにゃあーん

  • 100魔女と魔女猫23/04/27(木) 07:37:02

    >>99

    おはよう、緑の猫ちゃん!

    「おは よう」

    【子猫は緊張でカチカチだ】

  • 101苔猫23/04/27(木) 07:40:52

    >>100

    もにゃあにゃん

    【ご挨拶すりすり】

    【ほんのり湿ってる】

  • 102女竜騎士23/04/27(木) 07:42:51

    >>100

    >>99

    おはよう、魔女.さんたち

    【苔猫に薄めた液肥をスポイトでちょん】

  • 103鏡の料理人23/04/27(木) 07:43:13

    鏡の割れるが如き心地こそすれ。げにゆゆしきものなり。

    >>99

    緑にゃんこかね。(果糖水を持ってきた)

    >>100

    お早うある。

    朝餉は済ませしや?

  • 104黒眼鏡23/04/27(木) 07:43:47

    タテオツよ
    (※忙し過ぎてこの人の国のネタバラシなーんにもできなかったでござる)

  • 105魔女と魔女猫23/04/27(木) 07:45:08

    >>101

    「しめってしてる……」

    コケは乾いちゃダメだからね


    >>102

    >>103

    >>104

    おはようございます!

    トーストは食べてきたよ

    「みるくは のんできたよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:45:38

    >>104

    あら黒眼鏡ちゃんお帰り、どうだったの王様のほうは

  • 107鏡の料理人23/04/27(木) 07:54:16

    >>105

    左様かね。宜しきことなり。

    昼餉の用意無きならば、此の箱を持って行くべし。(おにぎりを詰めたランチボックスを作っているようだ)

  • 108黒眼鏡23/04/27(木) 07:58:57

    >>105

    おはよう!

    朝の準備もバッチリテッチリなのね

    >>106

    ただいま

    あの国の依頼、真相は別にそんなに難しいものじゃ無かったわ

    --------------------------------------------------------

    【黒眼鏡が『王の部屋』の扉を開けた先にいたのは──】

    ……え

    【はたして、若い金髪の男……この国の王だった】

    【羽ペンを大雑把に動かしていた男は黒眼鏡の方を振り向くと、一言だけ】

    『……こんにちは』

    【と挨拶をした】

    あえ……あ……ええ……?こ、こんばんは…………

    【混乱の中、かろうじて返答をする】

    【王の部屋なのだから、王がいるのは当たり前であるが──】

    【王は先程、側近と何処かへ出向いた筈である】

    【その目で(隠れつつ)しっかりと確認した事実だ】

    【じっくりと此方の目を集中する様に見る男に対して、口をもごもごさせて考察する】

    『……』

    …………ふたりの王はいない………………それなら、もしかして、もしかしてだけど…………


    ……影武者……?

    【ひとつの可能性が浮かび上がった】

  • 109魔女と魔女猫23/04/27(木) 08:00:10

    >>107

    いいんですか?ありがとうございます!

    今日はピロの実を摘みに行かなくちゃいけないから助かる!

    「ふくつうに よくきくくすりに なるの」


    >>108

    【冒険の話をわくわくして聞いている】

  • 110苔猫23/04/27(木) 08:00:30

    >>102

    >>103

    ごろごろ…

    【頭にかいわれ大根が芽吹いた】

    【尻尾で抜いて料理人にプレゼント】

  • 111七色魔弾23/04/27(木) 08:05:54

    おはよーさん
    朝から面白そうな話してるじゃん
    【昨日の緑色のアンコウの残りを焼いて食べつつ掲示板の情報をざっと読んいたらしい】

  • 112黒眼鏡@回想:王の部屋23/04/27(木) 08:08:59

    >>108

    【影武者……目の前の男が本当にそうなのか?】


    【しばらくの沈黙の中、まるで何も警戒していない男が口を開く】

    『………………あなたは、だれですか。』

    【一文字一文字を大切にしたような発音だ】

    【はっとした黒眼鏡は、すぐさま返事をした】

    【最早見つかってしまったのでは仕方がない、ここは正直に話すべきだと判断し】

    あ……えっと……はい……

    こ、こういう依頼を受けまして……

    【依頼書のコピーを取り出して、見せた】

    【辿々しい字書きに『王を殺せ』という物騒な文面が、相変わらず紙面の上で喧嘩している】

    【若い金髪の男はそれを見て……】

    『……あ。』

    【何かに気付いた様子で、黒眼鏡に強い衝撃を与えた】


    『………………ぼくのかいたぶんしょうだ。』

  • 113鏡の料理人23/04/27(木) 08:10:08

    >>109

    生薬の類、いとよろしきものなり。旅の無事を祈らん。

    >>110

    感・謝。(貰ってサラダを作り始めた)

  • 114女竜騎士23/04/27(木) 08:11:11

    >>112

    どういうことかな

    昔書いた手紙でも今更送付されたとか

  • 115七色魔弾23/04/27(木) 08:13:20

    >>112

    影武者が、王様自身をねえ?

    それに影武者をするにはずいぶん子供っぽいというか、これではすぐに化けの皮がはがれそうだがどういうことなのか

    >>113

    そーいや料理人サンこいつに興味ある?

    身が芋っぽい触感で皮が野菜みたいな味するアンコウなんだけど

    【緑色のアンコウっぽいモンスターをぷらーん】

  • 116魔女と魔女猫23/04/27(木) 08:14:34

    >>112

    ひょっとして、一番近くにいたから王様の悪事を見抜いたとか……!

    「かげむしゃじゃ ないとか?」

  • 117苔猫23/04/27(木) 08:14:44

    もにゃあん
    【日当たりのいい窓辺に飛び乗って香箱座り】

  • 118黒眼鏡@回想:王の部屋23/04/27(木) 08:22:15

    >>112

    ……!!!

    【素早く短いバックステップで一瞬距離をとる】

    (ど、どういう事……)

    あ、あなた……誰……!?

    【やや早口気味で素性を尋ねた】

    『ぼくは、そとで、シャードグヴァおうとなのるようにいわれています。ほんとうのなまえは──』

    ありがとうございます、それ以上は、良いです……

    か、確認したい事があります いいですか?

    『……いいです。たぶん。』

    【やけに素直だと思いつつも、依頼書で気になった事を質問し始めた】

    この文面……どういう意味です?国のトップの王を手にかけようだなんて……

    『おうさまはうそをついたから、わるいひとです。だから、たおしてほしいです。』

    ……嘘?

    『ぼくはおうじゃないけど、そとでおうのまねをしてくださいといわれました。それはうそです。だからわるいです。つかまえてころしてください。』

    【真剣な目つきで、純朴そうな若い男は答えた】

    【納得のいかない様子でさらに問い詰める】

    悪い人は殺すって……そんなの、誰から教わったんですか……!?

    『えらいひとです』

    偉い人…… あ、あなたはどこから来たんです……?

    『〇〇です』

    ……〇〇………………

    ……!スラムの名……!

  • 119七色魔弾23/04/27(木) 08:24:52

    >>118

    無知というより純粋すぎる感じだな

    まるで子供がそのまんま大人の体になったみたいだ。スラムから人を引き上げたのと関係あるのかね?

  • 120魔女と魔女猫23/04/27(木) 08:25:45

    >>118

    嘘ついたら殺すなんて、そんな……!

    「こわい」

  • 121女竜騎士23/04/27(木) 08:26:23

    それにしても、据えられる前に教育くらいはされそうなものだけど…
    ぼろをだしたら王宮がまずいわけで、多分なにかタダならぬ理由があるんじゃないかな

  • 122重鎧フィギュア23/04/27(木) 08:30:18

    なにかこう…ヒトの見た目を作り変える的な…??

    >>120

    おっと…魔女さ.んに魔女猫さん…こちらを…

    【頭部が外れて中から金平糖入りの小瓶と煮干しの香り付きこんにゃくジャーキーを差し出す重鎧フィギュア】

  • 123魔女と魔女猫23/04/27(木) 08:31:46

    >>122

    えっ、いいんですか?ありがとう!

    「おやつ……」

    【じーっと魔女を見る子猫】

    ……カロリー控えめみたいだから、食べていいよ

    「やったあ」

  • 124鏡の料理人23/04/27(木) 08:34:07

    >>115

    左様かね? 賜らん。(恭しく受け取ると調理を始めた)

    面妖なり。身は淡く……薫は……ふむ、塩と少々の土が如くあり……(メモを取りながら味見をしている)


    ……ふむ。(揚げ芋アンコウのサラダを作った!)

    (丹念に身を擂ったアンコウを揚げて、塩を掛けなくても美味しく食べられるスナックに。カイワレ大根やタケノコを添えてヘルシーかつさっぱりと仕立てました。)(冒険者が座る机にサラダを並べて回っている)

  • 125七色魔弾23/04/27(木) 08:37:25

    >>124

    あそこのダンジョンこんなんばっかいるんだよねー

    全部植物系って言っていいのかな?魚もトカゲもみーんなどこか植物みたいな特徴持ってて……あ、うまい。出先で揚げ物は難しいけどこれなら今度から持って帰ってもよさそうだ

    【もっきゅもっきゅ】

  • 126重鎧フィギュア23/04/27(木) 08:46:43

    >>123

    かわいいですね……【嬉しそうに眺めている重鎧フィギュア】

  • 127女竜騎士23/04/27(木) 08:49:11

    フィギュアさんも重鎧さんと琴線同じなんだね

  • 128ひりゅー23/04/27(木) 08:52:43

    >>80

    ひりゅー


    >>117

    >>123

    ひりゅー!

    【あいさつ】

  • 129重鎧フィギュア23/04/27(木) 08:55:07

    >>127

    私も本体と同じくでっかいものやドラゴンさんやギルドアニマルズの皆さんが好きなのです…本体より小さいからでっかいものとして見れるものが多くそこは本体より強いところかと…

  • 130黒眼鏡@回想:王の部屋23/04/27(木) 08:56:19

    (※ぶっちゃけそこまで細かい事情は決めてないです、思いついたのをアドリブでちゃっちゃかしたので(以下言い訳)
    『何やら声がすると思ったら、この部屋か──』
    【男と似た様な声が背後から聞こえた】
    ……!
    王……様……!
    【振り向くと、そこには若く金髪の、凛々しい男がいた】
    『ほんもののおうです。』
    (※あと落ちます)

  • 131苔猫23/04/27(木) 08:57:15

    >>128

    もにぃ、もにゃん

    【尻尾ふりふり】

  • 132七色魔弾23/04/27(木) 08:57:59

    (※なにっいいところでっ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:58:34

    >>129

    強味って表現していいとこかなあそれ

  • 134ひりゅー23/04/27(木) 09:01:46

    >>131

    ひーりゅっりゅー

    【ぱたぱた】

  • 135七色魔弾23/04/27(木) 09:19:58

    さって、そんじゃ今度は別のダンジョン潜ってくるか
    あそこ湿っぽいんだよなー

  • 136魔女と魔女猫23/04/27(木) 11:58:07

    えーっと、このふわふわの綿毛に包まれた黒いのがピロの実だね
    外からじゃどれが熟してるか分かりづらいな
    「みみを すませて しぜんのこえをきけば どのみをとったらいいか わかるよ」
    ロンド、魔法使っちゃ駄目?
    「しゅぎょうにならないから ダメ!せんせい いってたでしょ」
    はーい……
    【一面のくさっぱらで、目を閉じて耳をすます】

  • 137声無し23/04/27(木) 12:02:40

    …『かすり傷程度しか負わなかった深層での傷も癒えた、そろそろまた依頼も受けてみるか…』

    依頼難易度dice1d100=96 (96)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:03:16

    >>137

    おおうチャレンジャー

    頑張ってー

  • 139声無し23/04/27(木) 12:09:03

    >>137

    依頼主(隠れ殲魔)「エルフか。騙して悪いが…」

    声無し『嘘だろ?』【なんで私こんなについてないんだという顔】

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:23:22

    正体明かしが速い!
    逃げて逃げてー

  • 141声無し23/04/27(木) 12:33:31

    ……
    『簡単そうな採集依頼を受ける』
    『依頼者のもとに届けるまでセットの依頼だったので屋敷を訪ねる』
    『エルフぶっ殺って言いながらたくさん出てきたので一旦撒いてから潜入』
    『隠し扉とその先に地下の巨大研究施設を発見』
    『隠れつつ施設内の人間を片っ端から無力化してる←イマココ』

    フンフン『もちろん非殺傷だ、人殺しはしたくない』
    【首が折れる音】
    …『…非殺傷だ』

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:56:37

    正当防衛だから、正当防衛

  • 143ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/04/27(木) 13:01:17

    折れてる折れてる

  • 144謎の猫23/04/27(木) 13:08:17

    最終的に生きて引き渡すからヨシッ!
    首折り指差し確認ヨシッ!
    声無しさんご安全にッ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:18:35

    まあでも自分の命かかってるときに細かいこと気にしてらんない
    多勢に無勢だし

  • 146魔女と魔女猫23/04/27(木) 13:47:08

    【パチパチ、ザワザワ、耳を澄ますと言葉ではないかすかな声が聞こえてくる。その声が元気に聞こえる実と弱く聞こえる実がある】
    ええと、これと、これと
    【元気な声が聞こえる実を選んで摘んでいく。ピロの実は外の綿毛を剥いたあと、黒い果実を磨り潰して乾燥させて魔女の伝統の薬草いくつかと混ぜれば腹痛によく効く薬になるのだ】

  • 147声無し23/04/27(木) 13:53:33

    ──ああ、それで良い。計画は順調だ
    【この施設の主である峻険な眼差しの男が魔道具に向かって話しかけている】
    【背後には秘書と護衛の剣士が控え、室内には三人以外の魔法や異能の発動を阻害する結界がはられていた】
    【この局長室が施設の中核であり、この地域における殲魔組織の活動を纏める本部でもあった】

    ─おい、2日後の午後3字から午後5字の予定はどうなっている?幹部が招集された、すべての予定をキャンセルして優先する

    【問いかけへの返答はない。──おかしい、これは忠実な僕だ、無視などするはずがない】
    【不審に思った男が背後に目を向けると、崩れ落ちる女とそれを見て慌てて剣の柄に手をかける護衛の姿があった】
    ‼何だと⁉
    「──攻撃に全く気づかなかった…⁉ッここは危険です、すぐに退避を」
    だが…チッ、どこから攻撃されたかも分からなければ魔法も無意味か…!『留めよ、一厘の隙もなく閉じて止めよ〈フリーズ〉』!
    【二人は即座に状況を判断し、短文詠唱で扉を固めて脅威を部屋に閉じ込め逃走する】

    【転移門へ向け疾走する。他の拠点が落とされた際に中心部に直接攻め込まれぬよう外郭に転移門を設置したことが今の二人には恨めしかった】
    【刹那、角を曲がると同時に護衛が遅れた。そのまま駆けた男はすぐに護衛が着いてきていないことに気づく】
    おい!何をボサっとしている⁉

    【返事は無かった】
    ───‼クソッ‼

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:00:07

    うへぇ…殲魔視点だとホラー過ぎる…
    いや自業自得なんだけどさ…

  • 149魔女と魔女猫23/04/27(木) 14:02:23

    あんなにたくさんの敵を次から次へと、まるで映画みたい!
    「こわい(ぷるぷる)」

  • 150声無し23/04/27(木) 14:18:00

    ハァ…ハァ…!
    【呼吸が乱れ、汗が滲む】
    【肉体は魔法で強化し、移動速度も魔道具によって強化している…まだ3分も走っていないのにこれほど消耗するはずがない】
    【──恐怖さえ無ければ】

    (そうだ…!さっきからずっと異常だったのだ…!)
    (”静か過ぎる”…研究や拷問のために普段誰かしらいる筈のエリアからも全く救援が来ない‼)
    (まさかここは既に、全て───
    な…に──⁉
    【施設の主は見てしまう、脱出用の転移門のある部屋のほど近く、普段であれば滅多に人の通らない区画の行き止まりに大量の構成員が倒れていることに】
    【それらは全て首が折れて、或いは眠るようにただ倒れて無造作に積まれていた】

    …クソ…!早く逃げ──⁉
    【体が動かない…あまりに重く、腕すら持ち上げられない】
    (…毒⁉呪いか⁉いつの間に⁉)
    (まぁ…いい…少なくとも死んだら…リセット、できる…!)
    (その…ために…改造を………)


    ………『コイツで最後だ。麻酔は注射したし死なせないように慎重に折って…ついでにちょっと絞めて脳ミソも動かせなくしておくか。魔術師は頭が生きてれば魔術を行使できる場合があると聞く…怖いなぁ』
    フンフン!『とりあえずコイツは衛兵にでも突き出して、被害者の救助と寝てる奴らの運搬も頼もうかな…一人でこの人数は無理だ』

  • 151ややこしいことは片付ける名無し23/04/27(木) 14:19:57

    >>150

    衛兵に通報しておいたからあと数分で到着するはずだぜ

  • 152青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 14:23:15

    おっはよ〜!チョコミントを如何?
    【ポンチョを着た青髪の少女が入って来た。顔に大火傷の跡がある】

  • 153七色魔弾23/04/27(木) 14:25:53

    >>152

    いやまずその大火傷がなんだよ

    アヤヨモギいるか?磨り潰して傷に塗るか飲むかすると効くよ

  • 154青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 14:28:52

    >>153

    ああ、これ?昨日赤がちょっとトラブって!その時アイツが付けた傷!中身は違えど身体は同じだから、前の人が付けた傷とかは次の人も受け継ぐんだよねー。

  • 155魔女と魔女猫23/04/27(木) 14:29:14

    ただいま!ピロの実摘んできたよ

    >>152

    >>154

    きゃーっ大怪我!とりあえず魔女の軟膏を!

    【バタバタ近寄る】

  • 156青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 14:32:04

    >>155

    ういー、このくらいの傷なら黒の番が来れば治せるんだけどねー……

    【その場でじっと治療を受け入れてる】

  • 157魔女と魔女猫23/04/27(木) 14:38:29

    >>156

    黒?って人の番が来るまで治らないってことじゃないですか、具体的にはよくわからないけど怪我をほうっておくのは良くないよ、痛いもん

    【ペタペタ軟膏を塗った】

    少し沁みるかもしれないけど、この軟膏はよく効くから

  • 158青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 14:39:42

    >>157

    あいたたたた……

    【傷が染みているのか痛そうにしている】

  • 159葬装令嬢23/04/27(木) 14:49:32

    >>154>>156

    生傷を放置しておくのはよくありませんよ、跡になってしまうかもしれませんし… 【治癒魔法をかける】

  • 160青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 14:54:10

    >>159

    んー。黒は戦うのは無理だけど、戦う以外の事なら私達ん中で1番凄いよ?

    【治療を受けつつ】

  • 161七色魔弾@ダンジョン23/04/27(木) 14:54:20

    アヤヨモギは要らなさそうだねー
    いったん帰るとまた来るのが大変だし一安心だ
    【実はダンジョンの中にいる。やけに青色をした植物が多い、半分水没してずっと雨が降っている森だ】

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:54:51

    >>160

    たぶん

    問題は

    そこじゃ

    ない

  • 163葬装令嬢23/04/27(木) 14:58:28

    >>160

    もう、悪化しても治せるとしても、悪化している間は苦しい思いをするでしょうに

    いちおう、自分の体なんですよ…? 【心配そうに嗜める】

  • 164青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 15:01:51

    >>163

    一応赤も昨日の時点で処置はしてるっぽいし、そこまで悪化はしないよー

    【火傷は消えては居ないが、処置自体は終わったのか立ち上がっている】

    それはそれとして、お礼にチョコミント居る?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:03:22

    そうか、強制的に違う自分に先送りになるから時間のかかることはやらなくなってくんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:06:13

    それはそれとして処置したのしてないのなんて色魔女ちゃんにしかわからんので傷だけアピールされたら心配する人がたかってくんのは当たり前なのである
    ここは人が集まる場所だからね

  • 167青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 15:09:16

    >>166

    しょうがないじゃーん、赤のコレに関してはどうしても目立つ所に出来ちゃうし。

    【顔の火傷を指差しながら】

  • 168騒々神(分身)◆yWIILKg62E23/04/27(木) 15:11:08

    >>167

    もしかして長い間戦ってたの?

    【闘技場での出来事を思い出す神】

  • 169青色の魔女◆l1CerdktUsk823/04/27(木) 15:14:10

    >>168

    うん。記録でしか見れないけど、どうも昨日の依頼で、赤が依頼の想定外のヤバーい相手とぶつかったらしくてさ。それでもうドッカンドッカン大暴れ!つい昨日の話だからまだ情報出回って無さそうだけど、相当派手にやっちゃってさー。

  • 170葬装令嬢23/04/27(木) 15:24:52

    >>164

    葬装「…そうですね、処置してあるのなら…」

     「ええ、いただきます。こちらこそ、ありがとうございます」【アイスを受け取る】


    蒼鎧「ありがとうございます! チョコミント導師の色魔女 さん!」

     「お大事にされてくださいねー」【気づかわしげに軽く手を振った】

  • 171七色魔弾23/04/27(木) 15:35:25

    チョコミント導師て
    ……っと、ゲソニューが出やがったか
    【地上を歩く1つ目のイカみたいなモンスターの放つ水魔法をそのへんの木を盾にして遮り、電撃弾を打ち込んで応戦】

    ウダイの葉っぱが生えてんのはもうちょい先なんだよなー
    あいつの魔法威力高いから油断できないわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:57:47

    おー…陸上型のイカ?

  • 173七色魔弾23/04/27(木) 16:02:51

    >>172

    たぶんイカだな、以前食べたときイカの味したし

    妹は「うちゅーじん!」って言ってたけど

    耐久力はてんでないけど水魔法の威力が高くてなー

    ……よし、増援はなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:04:48

    た…食べたの?毒とかありそうじゃない?

  • 175七色魔弾23/04/27(木) 16:07:31

    >>174

    一応どいつ食べれるみたいなのは先駆者の知恵でわかってるから大丈夫、たとえばあいつは食えない

    【まんまるのボール状の頭部に細い触手がぶら下がったモンスター。クラゲに見えなくもないが頭部に8つ目玉がついている】

  • 176蒼鎧少女23/04/27(木) 16:07:44

    それはおいしそうですね!
    先手必勝でなんとかなるタイプならぜひ狩ってみたいです!

  • 177〈酸っぱいブドウ〉23/04/27(木) 16:09:56

    なんじゃあれ…露骨に毒ありそう
    いやどっちもこわいが

  • 178七色魔弾23/04/27(木) 16:14:24

    >>176

    興味あんの?

    ここで食えるのはこのガブトトと

    【宙を泳ぐ魚のようなモンスター、ただし下顎が異様に飛び出していて牙が大きい】

    このヌマゴンと

    【二足歩行するサンショウウオのようなモンスター、背中に怪獣を思わせる突起(しかし両生類なのでぷにぷに)がある】

    ケロンロンと

    【全体的にぬめっとした細身のサーペント系龍種、喉袋を膨らませて鳴く】

    さっきのゲソニューかな


    >>177

    お察しの通り、傘?まで毒たっぷりだぜ

  • 179蒼鎧少女23/04/27(木) 16:22:30

    >>178

    そうですねー、美味しいなら機会があれば食べたいかもしれません!

    教えていただきありがとうございます!

    それにしても、珍味っぽい見た目の何かが多いですねぇ…

  • 180〈酸っぱいブドウ〉23/04/27(木) 16:24:25

    >>178

    ひえっ…

    毒って一発喰らったらあうとじゃし、時間差とかで忘れたころに来るし

    何よりむやみやたらに痛いから嫌いじゃ…

  • 181妹◆V0W4n7M5yw23/04/27(木) 16:26:21

    ちなみに忘れられてるけど私の剣には毒が塗ってあるよ

  • 182七色魔弾23/04/27(木) 16:27:33

    >>179

    所詮モンスターだからなあ……こんなんばっかだよ

    【手持ちの手帳をパラパラめくる。あんこう半魚人(ムッキムキ)とか羽付きカエルとかでっぷり太ったレモンみたいな体型のイグアナとか舌の先がトゲトゲのカメレオンとかそんなモンスターばっかり】


    >>180

    動きは鈍いしゲソニューに比べると魔法弱いからガンナーだとカモなんだけどな、毒が嫌なのは同意


    >>181

    ほへー

  • 183妹◆V0W4n7M5yw23/04/27(木) 16:29:49

    >>182

    冒険者にとっても有用ってことー!

    錬金術ショップ行くと人には無害だけど昆虫には猛毒な薬とか売ってて楽しいよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:33:36

    >>181

    だって君最近は毒より格闘で相手の顔面撃ち抜いてくじゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:34:07

    妹ちゃん普通に強いからのう

  • 186妹◆V0W4n7M5yw23/04/27(木) 16:36:44

    >>184

    いかんせんフィジカルが追い付いてくると調合とかで不安定になる毒より脳震盪の方が大きく弱体化するんじゃないかって思い始めて…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:38:07
  • 188七色魔弾23/04/27(木) 16:40:16

    たて乙ー
    まだこの辺はニガヨモギばっかだなあ
    【周囲の草むらをがさがさがさしている】

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:41:39

    たて乙だぜ
    静かだなあ…みんなテイクオフしちゃったから仕方ないが

  • 190〈酸っぱいブドウ〉23/04/27(木) 16:42:10

    たておつじゃ

    >>186

    ひぇ…

  • 191混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/04/27(木) 16:43:10

    >>189

    なぁーご

    【前足ぽん】

  • 192うめもぐら23/04/27(木) 16:49:59

    埋めるよ

  • 193うめもぐら23/04/27(木) 16:51:35

    どんどん埋めるよ

  • 194焔浄火天23/04/27(木) 16:51:40

    縦乙 うむ
    うめうめ

  • 195うめもぐら23/04/27(木) 16:52:08

    もっと埋めるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:52:42

    うめ

  • 197〈酸っぱいブドウ〉23/04/27(木) 16:52:57

    うめるのじゃ

  • 198蒼鎧少女23/04/27(木) 16:53:36

    "掲示板結界"を加速させます!【蒼い鎧が神秘的に輝く】

  • 199うめもぐら23/04/27(木) 16:54:53

    まだまだ埋めるよ

  • 200うめもぐら23/04/27(木) 16:55:07

    うめたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています